アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 726.匿名 :2022/01/17 (月)20:32
    >>725

    いつまでいるの?
    いやなら見なきゃいいだけだよ?
    通報板作成ファイト♪

    12
    36
  2. 727.匿名 :2022/01/17 (月)20:33
    >>726

    何の話?
    また勝手な決めつけ?
    こういうの毎度毎度本当不快だからID見えるようにしてほしいわ

    48
    11
  3. 728.匿名 :2022/01/17 (月)20:36
    >>704

    お願いだかツイでテヒョンに触れないで欲しいグミのことは好きにしていいから

    65
    4
  4. 729.匿名 :2022/01/17 (月)20:36
    >>727

    匿名掲示板ですから…
    そこでイライラするなら向いてないから見るのやめたらいいと思う

    23
    35
  5. 730.まあ :2022/01/17 (月)20:38
    >>695

     

  6. 732.匿名 :2022/01/17 (月)20:40

    いや、メン下げしてるのが大手グミシパってだけで他シパも同じような人いれば教えてほしいし自分でも見かけたら通報してるわ
    グミシパばっかり言われるのがいやなら注意してくれる人片っ端からブロックせずに少しは話聞いて自分らのやってる事がどんなことなのか考えればいいのに。

    43
    1
  7. 733.匿名 :2022/01/17 (月)20:42

    今日は一段と凄い荒れ具合だね
    行き過ぎてる人もいるから
    一旦落ち着いてー
    あとメン下げ絶対許さないからねー

    41
  8. 734.匿名 :2022/01/17 (月)20:46

    とりあえず私のヨボみて一息ついてね

    54
  9. 735.匿名 :2022/01/17 (月)20:49
    >>699

    たかがSNSで仲間外れにされることがそんなに嫌なのかな…

    21
  10. 736.匿名 :2022/01/17 (月)20:51
    >>734

    ありがとう。
    このホビめちゃくちゃカワイイね!

    22
  11. 737.匿名 :2022/01/17 (月)20:53

    ボクシング鑑賞ちみちゃんフラグくっそ笑うw

    18
    1
  12. 738.匿名 :2022/01/17 (月)20:55
    >>710

    あれ選んでるのスタッフだよねまーたやってんなって思ったわ
    単純にパーカー着てる比率がグクが多いんだとは思うけどね

    50
  13. 739.匿名 :2022/01/17 (月)21:03

    私はグミシパもグテシパも他のシパも鍵パカで他メン下げしたり行き過ぎた妄想捏造アンチ言動してる垢は気がついたら通報してるよ
    雨のコメ欄とかで平気で他メン下げ会話してるのもね
    どのシパがどうだってここや別スレで言うより黙って通報したほうがマシだと思ってる
    妄想はご自由に、でも表立ってやるなよです

    33
  14. 740.匿名 :2022/01/17 (月)21:06
    >>734

    なにこのホビかわいすぎ癒された

    14
  15. 741.匿名 :2022/01/17 (月)21:11
    >>738

    同じフーディー作るのも事務所が決めたのかもね。
    ジミンはタリョラの時からアクセサリー作りたいって言ってたからピアスは自分の意志だったと思う。

    24
    2
  16. 742.匿名 :2022/01/17 (月)21:12


    それなです
    734

  17. 743.匿名 :2022/01/17 (月)21:19
    >>741

    そんなとこ注目してなくて何の話かと思った
    グクが先に打ち合わせしたっぽいし単に使い回しじゃないの?

    25
  18. 744.匿名 :2022/01/17 (月)21:29

    ジミンVら場所もだけど公式は細かくグミ供給を入れるよね〜。それもほぼジミン側で。
    グクより演出に従うタイプだから?
    まぁ他メンに無害な事なら公式とジミンで勝手にすればいいと思うよ

    47
    6
  19. 745.匿名 :2022/01/17 (月)21:30

    ちょっと落ち着きましょう。
    皆我慢してたのが溢れ出てるかのように今日口悪いですよ。ここの閲覧者同士罵り合うのも違うでしょ。
    どのシパであってもメン下げ、鍵パカ妄想、捏造ダメ。グループへのアンチ発言もダメ。そういうおかしな輩を情報提供し合って皆で協力して通報していこうよ。
    私はそういう汚い世界がメンバーの目に入らないようにしたいです。

    43
    3
  20. 746.匿名 :2022/01/17 (月)21:37
    >>745

    昨日グミの供給あったからグテシパが暴れてんだよ。公式だから別にモーメントじゃないしと言いながら昨日の動画アップ以降ずっと荒れてるもん。羨ましいんだよ。最大手シパのプライドがあるから直接言わないだけでやってることグミシパと一緒。今日のジミン叩きとかグミシパテテ叩きそのものだったよ。自分たちのこと正しいと思ってるから絶対認めないけどね。ここがシパ板だってことも忘れて公式の推されなんて羨ましいわけなくない?とか言い出すから見てて。この書き込みシパじゃなきゃ怒る案件でもないしね。

    27
    139
  21. 747.匿名 :2022/01/17 (月)21:38

    ジョングクの成人の野望とかって固ツイに鍵パカでセクハラ過激妄想晒しまくってる垢あるけど、通報協力してくれる?

    54
  22. 748.匿名 :2022/01/17 (月)21:40
    >>746

    すごい捻くれてるね〜笑
    シパじゃなくてもラにキレてるけど?
    妄想メン下げサセン行為してる人だから。

    63
    8
  23. 749.匿名 :2022/01/17 (月)21:40

    今日のはナリでしょどう考えても
    今日の朝5に晒されたから荒れてんだよ
    昨日のって通販番組だよね?あんなので暴れるグテシパなら今までもっとすごかっただろうよ

    86
    31
  24. 750.匿名 :2022/01/17 (月)21:42
    >>746

    半分は同意
    グテシパはグミのことなんて気にする必要まったくないと思う
    でもグミシパがやってることはクソだからそこは気になると思う

    80
    4
  25. 751.匿名 :2022/01/17 (月)21:42

    メンバー休暇明けたっぽいから、長期休暇中まったく絡みなしでむしろめちゃくちゃ別行動だったぽいグミがショックでグミシパが暴れてんじゃないかなと思いました。

    74
    4
  26. 752.匿名 :2022/01/17 (月)21:46

    ヒント:
    ビジネスパートナー
    釜山
    サイン

    52
  27. 753.匿名 :2022/01/17 (月)21:46

    休暇中の絡みが通販番組だけのカプ見てグテシパ暴れるかな?
    ずっとツイとかで荒ぶってたのはグミシパだったけど?
    昨日からまたビジネスパートナーと13否定で騒いでるよ。

    82
    3
  28. 754.匿名 :2022/01/17 (月)21:46

    ここ見て思うことはグテシパはグミ自体はともかくグミシパに対しては相当フラストレーション募らせてるなぁと

    53
    4
  29. 755.匿名 :2022/01/17 (月)21:52

    ジミンは原Tのことがあったから会社に逆らえないんだと思うよ
    本人も事務所に言われたとおりにやってるみたいなこと言ってたよね

    12
    19
  30. 757.匿名 :2022/01/17 (月)21:57
    >>746

    グミの供給って。シパはあれで供給って言うの?どのへんがシパ案件なのか知りたい。あれがシパ同士の争いの種になるならバンタン誰とも何もできないじゃん。肩組んだわけでもくっついたわけでもないし。なんなら2人の距離あるし、ジミンのグッズ全くグクは知らなかったみたいだし。今までのメンバー同様の通販番組だよね。あれのどこにグテシパが嫉妬して荒れたと思ったのかな。

    80
    19
  31. 758.匿名 :2022/01/17 (月)21:58

    ビジネスパートナーもグテシパ以外は別にそんな重視してないじゃん。あ、グミシパは逆の意味で重視してるけど。シパ嫌いなはずの自称シパアンチがあんな台本のビジネスパートナーに対してほら!グクもビジネスだって言ってる!ってこだわってんのがおかしいんだよ。この板グテシパ多数だからbad付くだろうね。そんでグテシパじゃなくても決めつけてて不快ですとかグミシパは嫌われて当然だからグテシパじゃないとか言うんでしょ。その言い訳も飽きたな。グミシパが嫌いなのとグクがビジネスパートナーって言っただけで逆湧きするのはグテシパじゃなきゃイコールじゃないからね。

    25
    33
  32. 759.匿名 :2022/01/17 (月)21:59
    >>758

    改行出来ないの?

    47
    17
  33. 760.匿名 :2022/01/17 (月)21:59
    >>755

    反日なんてあの事務所では逆に褒められ案件じゃない?やっぱり学閥かなと思うけどPdoggプロデューサー。
    昔から韓国そういう文化だしね。

    35
    2
  34. 761.匿名 :2022/01/17 (月)22:01

    ジミンて原爆Tで韓国での人気上がったって聞いたけど違うの?

    29
    3
  35. 762.匿名 :2022/01/17 (月)22:01
    >>753

    ね、自爆してる感じよね、どうでもいいけど、グミもグジもテヒョンに触れないでほしい。グテ関係ない。

    72
    3
  36. 763.匿名 :2022/01/17 (月)22:01
    >>728

    本当にそう。
    公式は相変わらずグミ押しで、供給あるんだから、自分達の推しカプを楽しめばいいじゃん。
    他メン下げやアンチはやめてほしい。

    59
    1
  37. 765.匿名 :2022/01/17 (月)22:01
    >>755

    メンには言及しないでってば!
    どうでもいいよそんなことは。

    29
    2
  38. 766.匿名 :2022/01/17 (月)22:01
    >>758

    何が何でもグテシパが攻撃してるって思いたいのは伝わったよ

    85
    3
  39. 767.匿名 :2022/01/17 (月)22:02
    >>758

    言いたいことが伝わらない。

    28
    14
  40. 768.匿名 :2022/01/17 (月)22:02

    あれを供給だと思ってんのはグテシパね。いやグミシパも湧いてたから供給だと思ってるっぽいけど。グテシパがあの動画意識してないってのは無理あるわ。今日のジミン叩きの流れ、森2でグテ供給あってグミシパがテヒョン叩いて暴れまくってたのとそっくり同じだったよ。自分らで気付いてないのかもしれないけど。シパなんてどこも同じレベルだね。争いは同じレベルで以下

    18
    107
  41. 769.匿名 :2022/01/17 (月)22:03

    ビジネスパートナーに反応してる大手グテシパなんていた??
    特に触れることなくパーカーとピアスの話で楽しんでる人しか見なかったけどな

    70
    29
  42. 770.匿名 :2022/01/17 (月)22:04

    グテシパが多いのは感じるけどグテ否定やグテシパ批判も結構見るしシパなんてみんな同じでグテグミどっちもないって人も見るからいろんな人いると思うよここ

    34
  43. 771.匿名 :2022/01/17 (月)22:04

    鯛焼きでも食べて落ち着いて

    13
  44. 772.匿名 :2022/01/17 (月)22:05

    今日ジミン叩かれてた…?
    テテ下げの作家しか記憶にないんだが

    16
    33
  45. 773.匿名 :2022/01/17 (月)22:06
    >>758

    何が言いたいのか?読みにくい。
    これ3行位にまとめてw←byジンニム

    19
    3
  46. 774.匿名 :2022/01/17 (月)22:07
    >>761

    ラッコさんがキャスでそんな感じで言ってたね

    27
  47. 775.匿名 :2022/01/17 (月)22:07

    公式でグミプッシュされるのは日常なのでグテシパに限らずオルペンだろうが他シパだろうがいまさら意識しないと思うよ

    63
  48. 776.匿名 :2022/01/17 (月)22:07

    突然の連投の鼻息。
    ちょっと深呼吸しよっか。

    17
    2
  49. 777.匿名 :2022/01/17 (月)22:08
    >>769

    反応してる人は居たけど大手ではなかったかな。

    5
  50. 778.匿名 :2022/01/17 (月)22:09

    つーか動画って昨日でしょ?いつも通りだったわ。
    今日は朝からお客様がいる。それだけ。
    このスレの68からね。

    36
  51. 779.匿名 :2022/01/17 (月)22:09
    >>751

    ラによるとボクシングにジミン同伴してるみたいだけど?

    46
  52. 780.匿名 :2022/01/17 (月)22:10

    746
    768

    9
  53. 781.匿名 :2022/01/17 (月)22:12
    >>747

    通報協力お願いしたいけど、判断は皆さんにお任せします。
    さすがにIDまで晒すのは気が引けるから、「ジョングク成人の野望」で検索してみて。
    苦手な人は検索せずスルーで自衛してください。

    20
    2
  54. 782.匿名 :2022/01/17 (月)22:12

    ボクシング考察は面白かったな、ジン!テテ!ジミン!ってあんな荒い映り込み拡大してみんな言ってんだもん

    40
  55. 783.匿名 :2022/01/17 (月)22:14

    グミシパやっと供給きたら、ビジネスパートナーにチミちゃん自らグミの13否定で昨日からギャーギャー荒れてるよ。
    善良ジミンペンさん達が、これでもう13シパ妄想に使われないね!て喜んでたらグミシパに凸られてた可哀想に。

    73
    2
  56. 784.匿名 :2022/01/17 (月)22:15
    >>783

    荒れるのわかってて敵に回すような発言を鍵パカでするあたり善良ではないような気もする

    4
    34
  57. 785.匿名 :2022/01/17 (月)22:17
    >>762

    ちょっと気になったのでコメントします。
    私この板で言うのは恥ずかしいけど、グジが一番好きです。でもテヒョンもかなりかなり大好きです。夢に出てくるくらい笑 欲張りですがテテリアコ気味です。
    メンはみんな好き。それぞれのメンに対して色んな好きがあって、もちろんグテだって好きです。
    メン下げする害悪シパに対してテヒョンに言及しないでっていうのはわかるけど、触れないで、は悲しいし、アミのオルペン傾向からみてもほとんどのシパはオルペンだと思う。きっとグテシパさんもそうですよね。グテシパさんがジンくんに言及してくれてると嬉しくなります。
    メン下げ妄想考察系グジシパなんて超一握りだと思うし思いたいし、そう信じて通報してます。
    シパでもオルペン!が、もっと増えると平和になるのになって思います。

    53
    3
  58. 786.匿名 :2022/01/17 (月)22:18
    >>784

    なんで一般アミが妄想タレ流しの害悪シパに配慮しなきゃいけないのか?
    不思議な事言うね

    53
    1
  59. 787.匿名 :2022/01/17 (月)22:19
    >>784

    グミシパ目線過ぎて失笑するしかない

    49
    5
  60. 788.匿名 :2022/01/17 (月)22:20
    >>784

    なぜシパに迎合しないといけないの。それはかぎパカで言ってもいいのでは?鍵掛けなきゃいけないのはシパのほうでしょう。

    45
  61. 789.匿名 :2022/01/17 (月)22:26
    >>758

    どんだけ言われてもグミシパ嫌いだからって理由しかないしざまぁって思うわ
    飽きたとかの話じゃないでしょ
    それしか理由ないんだから
    コロコロ変わる方がどうなのよ
    てかシパアンチならよりビジネスパートナーに食らいつくでしょうよ
    シパ下げしたいんだから

    34
    10
  62. 790.匿名 :2022/01/17 (月)22:27
    >>786

    でもさグミシパは頭おかしいやつらで触れちゃいけないものってここでインプットされてるから反撃されるの目に見えてるのにわざわざ表で言及したらそりゃ凸られるよなとは思ったw

    5
    23
  63. 791.匿名 :2022/01/17 (月)22:30

    ラッコさんてバンタンの音楽聴いたりしてるのかしらwふと思った
    ツイで忙しそう

    23
  64. 792.匿名 :2022/01/17 (月)22:31
    >>790

    そんなアタオカに触れるなら配慮じゃなくて自衛しないと善良なジミンペンがかわいそうなことになるというのはわかる

    24
  65. 793.匿名 :2022/01/17 (月)22:31
    >>785

    結局、どれかがガチ!って信じすぎちゃうと、説明できないことが色々現れたときに説明できない事象側を攻撃しはじめちゃったり、超理論展開しちゃったりするんだよね。それでますますおかしくなる。
    とにかくシパ原理主義にならずにライトに楽しむのがオルペンでいつづけるコツかもね

    31
  66. 794.匿名 :2022/01/17 (月)22:31

    自分はヒョンラ推しだからシパの当事者ではないけど、グテもグミもグジも無し、とか言い切っちゃってる人もなんか違うよね。
    ものすごい歳の差があろうが同性同士だろうが人は愛し合うことがあるんだよ。身近にそういう人がいないから知らないだけだと思うけど。

    シパ同士の争いは確かに見てて愉快なものではないけど、シパ嫌いが高じすぎて「絶対無し!」とか言い切ってるのも違うよね。

    ただし、妄想シパだけはほんと勘弁いただきたい。メンバー下げなきゃ成り立たない捏造シパは同じARMYとは思いたくない。

    75
    22
  67. 795.匿名 :2022/01/17 (月)22:34
    >>790

    凸られてもいいと思って言ったんじゃない?
    そしたらまたグミシパのあたおかが拡まるだけだし。ごく普通のジミンペンからしたらあれは本当に嬉しかったんだと思うよ

    29
  68. 796.匿名 :2022/01/17 (月)22:34
    >>790

    掲示板とか見てないアミもいっぱい居るからね〜思考が偏りすぎだよ。
    ジミンペンさんは13の意味を直接聞けて喜んでただけなのに。

    38
    5
  69. 797.匿名 :2022/01/17 (月)22:39

    アタオカシパが広がることで1番いやなのは推しの目に入ることじゃない?
    正論突きつけても理解できる人ならそもそも鍵パカ害悪にはならないわけで…
    同じ土俵に立ってケンカも否定はしないけど黙って通報してくれる人もいるように大きな騒ぎにしないことも大事だよ…

    33
    1
  70. 798.匿名 :2022/01/17 (月)22:40
    >>794

    シパが〇〇はガチって言うのと、シパアンチがグループ内恋愛は絶対無い気持ち悪い妄想すなって言うのって、同じぐらいおかしいよね。
    倫理観の問題だと思うけど、今の時代多様性を尊重した世界から見ると、シパの方が言ってることに加担したくなる気持ちが湧くかな。
    同性愛なんて有り得ないなんて言葉はタブーだと思う。
    もちろん、行き過ぎた妄想でマイノリティを断定してしまうのもタブーだけどね。
    同性愛を真っ向から否定する人は視野が狭いな、いつの時代の方だろうとは思う。

    49
    24
  71. 799.匿名 :2022/01/17 (月)22:41
    >>796

    それなら凸られないと思うよ

    これでもう13シパ妄想に使われないね!て喜んでた

    って書いてあったからさ

    5
    9
  72. 800.匿名 :2022/01/17 (月)22:45
    >>594

    鍵パカで言ってる人私は知らないなぁ
    鍵の中で2人が仲良くしてるのを喜んで他メンには感謝してるから
    他のアミに迷惑はかかってないと思う
    ぜんぶを知るのは無理だから鍵パカ純愛唱えてる人もいるのかもしれないけど

    13
    8
  73. 801.匿名 :2022/01/17 (月)22:46
    >>798

    同性愛を否定してるってのはシパの言い分でしょ。シパアンチが言ってるのはファンのためにそういう(恋愛)のは控えようって誰からともなく決まったっていうバンタンのアミへの気持ちを踏みにじってるから有り得ないって言ってるんだよ。バンタンがグループ内だから秘密の恋愛してもオッケーなんて人達に見えるの?メンバーの言うことも信じないくせにサポート面しないで欲しい。

    50
    39
  74. 802.匿名 :2022/01/17 (月)22:46
    >>768

    いやー、あの通販番組の撮影って9月頭でしょ?
    そのあと程なくしてNYあったし、グテにとってはNYは結構たくさんモーメントあったから、あんな公式の絡み見ても正直なんとも思わんぞ。
    何なら、グミシパがグテシパに対してマウントとってくるのが腹立たしいくらいだけど、ここ最近の供給のなさでそれすら大したことに感じなくなってきたわ。

    91
  75. 803.匿名 :2022/01/17 (月)22:46

    一般のジミンペン達もグミシパの所業がよほど腹に据えかねてるんだろうね

    68
  76. 804.匿名 :2022/01/17 (月)22:47
    >>781

    この垢、鍵ブロするとか堂々と言ってるけど、逆にお前が鍵して鍵を推奨していけよって
    なんでこんなのばかりなんだろ
    グミシパの鍵の認知ってどうなってるの?

    42
    1
  77. 805.匿名 :2022/01/17 (月)22:48
    >>799

    なんで意見がグミシパ目線なの?
    シパの餌にされてる推し見たくない一般アミなんて沢山いるけど

    31
  78. 806.匿名 :2022/01/17 (月)22:48
    >>798

    そうね
    ガチと決めつけるのはダメだと思うけど
    同性愛がダメだというのはもっとダメだと思う

    87
    3
  79. 807.匿名 :2022/01/17 (月)22:49
    >>783

    なんて言われて凸られたんだろうw

    4
  80. 808.匿名 :2022/01/17 (月)22:50

    鍵パカグテシパもいますよね。
    虹スタンプにBL匂わせるコメントしてる人が…保存してテテと会社に報告させてもらいます。

    19
    88
  81. 809.匿名 :2022/01/17 (月)22:51

    とりあえずここでグダグダ言ってないで粛々と通報1番

    24
    1
  82. 811.匿名 :2022/01/17 (月)22:52
    >>808

    本人に報告って言ってる時点で嫌がらせだしメンバーアンチでしかない

    81
  83. 812.匿名 :2022/01/17 (月)22:52
    >>808

    メンバーにわざわざそんな汚いもの見せないでもらえます?
    それアンチだよ

    89
    5
  84. 813.匿名 :2022/01/17 (月)22:54
    >>808

    本人に報告とか一番いらないからね。するなら会社に報告と該当アカウントを報告。

    70
    1
  85. 814.匿名 :2022/01/17 (月)22:54
    >>801

    メンバーがデビューしてから全く恋愛してないと思ってるんですか?

    アイドルなら隠すでしょうけど、恋愛自体がダメなんていうルールはないでしょう

    たとえ恋愛してたとしても、ファンを想って秘密にしてくれているのに、秘密の恋愛まで否定するのはどうかと思います

    36
    34
  86. 815.匿名 :2022/01/17 (月)22:55
    >>808

    テテって字見逃して返信しちゃった
    メンバー本人に送るのは嫌がらせです
    どのシパだろうが会社に通報してください

    65
  87. 816.匿名 :2022/01/17 (月)22:55
    >>808

    鍵パカは推しに知られたくない思いで通報してるって人もいるのに、なぜテテに報告するん。会社だけに報告してくれや。

    67
  88. 817.匿名 :2022/01/17 (月)22:57

    ただのグテシパ否定とテテアンチしたい人だね
    ここまで言えばわかるね?

    68
    2
  89. 818.匿名 :2022/01/17 (月)22:58

    敬語のいつもの人じゃん

    41
    1
  90. 819.匿名 :2022/01/17 (月)22:58
    >>801

    あり得ない、って言い切れるのがすごい。
    バンタンのメンバーが男女問わず誰かに恋心を抱くことがARMYを踏みにじることになるの?そんな馬鹿な。

    58
    31
  91. 820.匿名 :2022/01/17 (月)22:59

    まあ本当の事なんて実際分からないからね
    そんな人達に見えるか見えないかとかじゃなくて分からないんだよ本当に
    アミに隠してる事なんて沢山あると思うよ

    46
  92. 821.匿名 :2022/01/17 (月)23:00

    本人に報告とか1番厄介すぎて性格悪すぎ可哀想なひと、寂しい人だねあぁ可哀想

    53
  93. 822.匿名 :2022/01/17 (月)23:00
    >>801

    シパアンチの方って、貴方のようなバンタンを信じて応援してくださってる、そういう方たちばかりでは無いんですよ。
    同性愛をこれでもかって言うほど否定して(なんなら侮蔑してるほど)異性愛を示唆するアンチ行為を助長してる方も沢山いるんです。
    私はそういう考え方の方達を指しただけですので、バンタンが異性であれ同性であれ実際に恋愛をしているかどうかについて言及したつもりはありません。

    26
    6
  94. 823.匿名 :2022/01/17 (月)23:01
    >>819

    リアコからしたらそうかもね
    実際アンチになる人もいる世界…

    32
  95. 824.匿名 :2022/01/17 (月)23:01
    >>819

    彼らは職業はアイドルとは言え、一人の人間ですからね。
    普通に恋愛はあると思いますよ。
    付き合うかどうかまでは分からないけれど、誰かを好きになる気持ちって止めようと思って止められるものじゃないでしょう。

    58
  96. 825.匿名 :2022/01/17 (月)23:02

    どうせそんなことするのはジミンの拗らせオタク〜?もし本人に報告してる内容目にしたら自分はジミンのおたくがこんなことするんですってジミンに報告しようっと〜!検索検索

    8
    17
  97. 826.匿名 :2022/01/17 (月)23:03

    変な人しかこないねえここ。

    24
  98. 827.匿名 :2022/01/17 (月)23:05
    >>825

    ジミンとは限らないでしょwだから全員に報告して〜おかしな人もいるってことを伝えてあげよう

    16
    1
  99. 828.匿名 :2022/01/17 (月)23:05

    荒むね

    1
  100. 829.匿名 :2022/01/17 (月)23:06
    >>798

    仮にグループ内恋愛があったとしてもそれはグループ外の誰かとの恋愛同様に、仕事とは切り離されたプライバシーだから、よほどの事がない限りは絶対に表に出すことはないでしょう。男女間同性間限らず。
    だから、はいこれは見て良いものですよ、と出してくれてるものはファンサとして有難く受け取ってそれで満足すべきなんだと思う。
    見せようとしていないものを無理矢理覗き込んだり、勝手に都合のいいストーリーを作ってしまうような真似は失礼だよね。

    86