アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/01/17 (月)08:04
    >>87

    グクそもそも釜山帰ってない説濃厚だしね、ボクシング投稿見ても。

    58
    5
  2. 105.匿名 :2022/01/17 (月)08:04

    グミシパは昨日供給あったんだからそれに沸いてたらいいのにテテを攻撃するから逆襲にあうんだから

    82
    6
  3. 106.匿名 :2022/01/17 (月)08:04
    >>35

    シーグリでもグクの強火ナムペンっぷりだったのにグミシパはなんでナムじゃなくてテヒョンを敵視するのよ。いやナムにアンチしたら許さないけど。

    97
    5
  4. 107.匿名 :2022/01/17 (月)08:06
    >>101

    モメサ?
    さっきからテテ下げたり次はジミン引き合いに出したり、またグミシパ認定始めたり

    67
    7
  5. 108.匿名 :2022/01/17 (月)08:07
    >>105

    それな。テテ攻撃したら許さないから。倍にして返すから覚えておけよって思っちゃうよね。
    本当グミシパってなんでテテ攻撃するんだろうね。

    67
    23
  6. 109.匿名 :2022/01/17 (月)08:08
    >>107

    グミシパは巣にお帰りください
    ここは来るところじゃないよ

    32
    38
  7. 110.匿名 :2022/01/17 (月)08:09

    ジミンって毎度毎度あまりにもケミ売り派手すぎない?なんかわざとらしいとさえ思ってしまうんだけど。まぁ実際わざとなんだろうけどさ
    カモフラ説ちょっとあるかなって思うんだよなぁ

    45
    36
  8. 111.匿名 :2022/01/17 (月)08:10
    >>102

    前のページから、ジミンちゃんのこと精神状態おかしいとか失礼だと思うけど。

    48
    8
  9. 112.匿名 :2022/01/17 (月)08:11
    >>109

    いや、ここ来ても別にいいけど言われてる散々のグミシパの悪行を顧みて反省して帰って頂きたい
    やってる事自覚して

    61
    11
  10. 113.匿名 :2022/01/17 (月)08:12
    >>110

    自分の女関係の噂とか消したいからだとは思うけど。
    それにしてもグクは嫌がってるしビジネスパートナーだってハッキリ言ってんのに絡みがしつこいよね。
    グミシパさんもそうだけどしつこいのよね絡みが。

    74
    48
  11. 114.匿名 :2022/01/17 (月)08:15
    >>112

    グミシパさんここにいないから、そういうことここで発信してもしょうがないと思うけど

    25
    12
  12. 115.匿名 :2022/01/17 (月)08:17
    >>109

    グミシパじゃないけどね
    あきらかにモメサがいるのにわからないのかなと思って

    58
    2
  13. 116.匿名 :2022/01/17 (月)08:18
    >>113

    ビジネスパートナー。あれは本当に笑えたけど、あれがきっかけでグミシパが荒らしてるのかもね。
    あんなに会社に推してもらって絡ませて貰ってるんだから、ありがたくそれ見て喜んでればいいのに、どうしょうもないよね。

    77
    7
  14. 117.匿名 :2022/01/17 (月)08:20

    モメサの思惑通りになってるから、一旦落ちつこう。感情的にグミシパにムキーって怒ってる人もモメサに思えてくる。

    57
    8
  15. 118.匿名 :2022/01/17 (月)08:20

    いや、今グミシパ一定数いるよね
    さっきから常に5から7くらい
    ほんと自作自演はグミシパの常套手段

    44
    31
  16. 119.匿名 :2022/01/17 (月)08:23
    >>118

    晒されてるから、ここ。
    ネギ民の掃き溜めだってね〜

    28
    34
  17. 120.匿名 :2022/01/17 (月)08:23

    また始まった次は自演認定

    52
    4
  18. 121.匿名 :2022/01/17 (月)08:23

    私いまだにテテの名前書き忘れられたボード?消化できてませんけどねw
    はいしつこいですw

    54
    12
  19. 122.匿名 :2022/01/17 (月)08:23
    >>113

    しつこいって言うけどジミンだって公式的な場以外で無理矢理な腐絡みしてないと思うよ。現にインスタは自分のファンに向けてやってくれてるし。腐営業に熱心ならインスタでもグク上げた方がわかりやすくシパが喜ぶのはわかってるだろうし。コメントもしてないじゃん。オンオフちゃんと切り替えてると思うけどな。ヨジャ関連は知らないので何とも言えないけど場所すら違うって話じゃなかった?本人に全く落ち度がないのに女性と関連付けるのはダメでしょ。ジミンペンがここで言ってたと思うんだけどTMIはもうグクのこと話すのが癖になってるって。会社指示の場以外で腐営業してるようには見えないしそもそもシパ下げじゃなくてジミン下げっぽいからやめない?グクがやりたくなさそうなのは同意するけど。

    91
    12
  20. 123.匿名 :2022/01/17 (月)08:23
    >>113

    あ〜なるほどね。
    グミケミ多くなったのっていつ頃だっけ2017あたりだっけ?

    10
    14
  21. 124.匿名 :2022/01/17 (月)08:23
    >>118

    わかるよ、モメサって言ってる人が荒らしだと思うから、また来たなって感じ
    ジミンの精神状態とか知らないけどそこも突っ込む所じゃないし、お隣だと思うよ

    4
    53
  22. 125.匿名 :2022/01/17 (月)08:24

    昨日のなんてそもそも色々な台本、流れも決まってるはずじゃん?それで言われたとおり動いてるジミンがケミ売り激しいとか言ったらそれはさすがにメン下げなんではないの。
    べつにハグとかみんなしてるじゃん…
    シパにくさにジミンまで、になったら良くないし、思ってもここでは書かないでほしいわ。
    ケミ売り激しいならそれは事務所の意向でしょ。
    よく言われてるボラボラのTMIも、自分の話したくなかったのかなとか思ってたよ私。

    43
    35
  23. 126.匿名 :2022/01/17 (月)08:25
    >>118

    私もそう思う。
    いつものグミシパ下げ内容に沢山badつきはじめて急に露骨なジミン下げ。

    10
    46
  24. 127.匿名 :2022/01/17 (月)08:27
    >>119

    グミシパのモーメントことごとく破壊されるこんな場所にきても良いこと何もなさそうだけど。まあ目が覚めてくれたらいいな。とりあえずインスタのグクとジミン見ててまだガチって思えるのはすげえっす。インスタの絡み無しは隠そうとしてるって言ってる人見たけど散々数万人の前でベタベタ絡んでおいてグミシパが言うには東京も仕事じゃなくてプライベートで行ったのに公式で大披露してくれてるのに今更何を隠すのか聞きたい。

    93
    5
  25. 128.匿名 :2022/01/17 (月)08:28
    >>122

    確かにね。ジミン本人は悪くないよ。
    会社が悪い。その一言に尽きる。
    実際グクとジミンってすごい仲良いもんね。結構どこでもワチャワチャ戯れてるイメージ。グテ推しだけど本当の兄弟みたいで微笑ましいよ私は。

    ここの人達グミ絡み嫌いすぎて過剰反応してる感はあるよね。

    41
    34
  26. 129.匿名 :2022/01/17 (月)08:29
    >>126

    ジミン下げはいつものことだけど、いつも気分悪いなと思ってたから、もうジミンじゃなくても誰でも下げるようなこと言うのやめない?
    一応注意書きにも書いてあるのに、ずっと他の人のこと下げる話は良くないよ。

    50
    4
  27. 130.匿名 :2022/01/17 (月)08:30

    グミは両家面識あるみたいだしプラベでも仲は良いと思うけどなー
    グクのオンマもあんな感じだったしね

    15
    46
  28. 131.匿名 :2022/01/17 (月)08:33
    >>128

    わちゃわちゃしてるのはグジのイメージだな小学生感が。釜山兄弟はBOMBだけ見ててもわちゃわちゃしてるのあんまりなくない?ちょっと前のジンと3人のやつとか?でもあれ3人だし違うかな。なんかウェーイ!イェーイ!みたいなノリじゃないんだよな。両者酒飲みだし仲はいいと思うよ。

    29
  29. 132.匿名 :2022/01/17 (月)08:34
    >>128

    そうそう腐営業させてる会社が悪いし、自分の人気の為にそれを利用してるだけだから、ジミンはアイドルとして生き残るために正しいことをしてるだけだよね。
    グテは兄弟だったけど、今はそれ以上の繋がりになってるからそれを隠すためでもあるし、結局のところ私はグミで営業してくれた方が彼らのためにもいいんだと思う。
    でもこじつけとかでグミがガチだとか騒ぐからいけないんだよね、グミシパがそれをやめないから叩かれる。

    8
    52
  30. 134.匿名 :2022/01/17 (月)08:35
    >>130

    バンタンはみんな家族ぐるみで仲良いでしょ。ユンギ父のモノマネ死ぬほど笑ってたし。

    94
    3
  31. 135.匿名 :2022/01/17 (月)08:37
    >>124

    お隣ってなんだよ。ここはグテシパの板じゃないんですが。

    80
    4
  32. 136.匿名 :2022/01/17 (月)08:39
    >>134

    みんなではないと思うけど、家族が何か差し入れ持ってきて交流したりはあるんだろうね。
    あとナムジンの父親同士は360日くらい一緒にいるとか言ってたから(笑)、ギャグだとしてもそこは本当に仲良いんだと思う。

    71
  33. 137.匿名 :2022/01/17 (月)08:40
    >>130

    皆家族ぐるみで仲良いでしょ。
    チミーがジミン父そっくりって皆で盛り上がってたじゃん。

    49
    4
  34. 138.匿名 :2022/01/17 (月)08:41
    >>94

    ジミン目情の一緒にいたのがグクとの共通の友人のチャウヌでマネージャーって言われてたのがグクでは?って話もあったよね…。グミシパのなかで。ここでチャウヌとグクが一般人にみえるわけないって散々言われてたけど。

    50
  35. 139.匿名 :2022/01/17 (月)08:41
    >>135

    本当に朝からまた来たね
    グテ板じゃなくても前から見てたら空気わかるのに

    5
    26
  36. 140.匿名 :2022/01/17 (月)08:42

    グクがジミンの指差し真似してるの懐かしいw

    15
    2
  37. 141.匿名 :2022/01/17 (月)08:42
    >>138

    そんなメンツで歩いてたら目情じゃなくて写真が出回っとるw

    74
    4
  38. 142.匿名 :2022/01/17 (月)08:44
    >>125

    分かる。昨日の全く普通だったよ。過剰反応しすぎでは。
    ジミンのハグもなんの含みもないハグだし、「ビジネスパートナー」にグミシパ、アンチグミシパが思うような意味どっちもないと思うし(「一緒に仕事できて光栄です」「ビジネスパートナー」って、それ以上でも以下でもないそのまんまの会話かと)
    4人とも可愛くて商品もよく分かったし、普通に楽しい動画だったわ。

    67
    8
  39. 143.匿名 :2022/01/17 (月)08:45

    グミ以外のメンバーが家族ぐるみで付き合ってたら嫌だって人がbad付けてんの?そんなわかりやすいこといくらグミシパでもしないと思ったんだけどまさかマジで考える頭ないのかな。みんな家族ぐるみだよ!ちょいちょい全員からメンバーの家族エピ出てるよ!

    52
    7
  40. 144.匿名 :2022/01/17 (月)08:47
    >>138

    焼肉屋での後ろ姿の写真と、同じ服装で同日だと思われる歩いてる後ろ姿のツーショ写真が出てるけど、ジミンと同じぐらいの身長だよ。
    ご友人でしょ。

    59
    3
  41. 145.匿名 :2022/01/17 (月)08:47
    >>142

    そういう話してるんじゃないんだけど。そんなのはみんなわかってるけどグミシパがそれでガチとか騒ぐから攻撃されるんでしょって話ね。

    19
    26
  42. 146.匿名 :2022/01/17 (月)08:47
    >>138

    ジミンだけわかって、顔面天才と世界一セクシーな男が一般枠なわけないじゃん…

    84
    4
  43. 147.匿名 :2022/01/17 (月)08:48
    >>107

    え?単なるグミシパ嫌いだよ。

    24
    14
  44. 148.匿名 :2022/01/17 (月)08:49
    >>143

    グミだけが家族ぐるみの付き合いだと思いたいんだろうけど、残念ながら他のメンバーもみんな家族の話ししてますからね。
    グミだけが特別だって言いたいんだろうけど他のメンバーも家族ぐるみですから残念だったね。

    61
    5
  45. 149.匿名 :2022/01/17 (月)08:49

    この板なくならないねえ

    29
    4
  46. 150.匿名 :2022/01/17 (月)08:51

    グミシパはジミンが他の男と旅行しても大丈夫なんだね心が広いね

    27
    8
  47. 151.匿名 :2022/01/17 (月)08:52
    >>144

    本当それ。身長とかのわかりやすい特徴さえも捻じ曲げてきてるし、もしかしたらグミシパってほとんど婆だから老眼なんじゃないかな?とかって思っちゃうよね。
    ご友人をグクだとこじつけたいのもわかるんだけどさ。

    46
    39
  48. 152.匿名 :2022/01/17 (月)08:52
    >>122

    結局はあんなにガチ営業のケミを見て、2人がガチだとなんとかとか勘違いして、他シパやペンを落とす行為をするグミシパが悪いってことだよね。
    あんなにわかりやすい営業なのにガチもクソもないだろうに。
    しかも自分達がガチと言ってる根拠だってことごとく崩されてるのに。
    往生際が悪すぎるんだよ。

    75
    6
  49. 153.匿名 :2022/01/17 (月)08:52
    >>131

    釜山兄弟はなんだかんだで年功序列が保たれてれる感じ。グクやりすぎるとジミンにガツンとやられる。でもグクとジンは年功序列?何それ?的なわちゃわちゃ感がある。

    80
  50. 154.匿名 :2022/01/17 (月)08:56
    >>151

    なんつー言い方するの。グミシパのやってることは最悪だけど人となりや年齢を貶める必要は無いでしょ。

    62
    8
  51. 155.匿名 :2022/01/17 (月)08:58
    >>149

    ドル箱だからじゃないかな?

    16
    2
  52. 156.匿名 :2022/01/17 (月)09:00
    >>151

    ちょっと言い過ぎかな
    年齢関係なくシパ脳全開盲目だから事実を捻じ曲げるんだよ
    更に悪い事にそれを平気で鍵パカ拡散するからタチ悪い
    鍵内で仲間内で楽しめばここまで言われない

    51
    4
  53. 157.匿名 :2022/01/17 (月)09:00
    >>154

    なんか合わないと思うならここに無理して来なくてもいいんじゃないの?
    それか様子を見に来たお隣かと疑うわ、どう考えてもおかしいのはそっちなんだし

    6
    42
  54. 159.匿名 :2022/01/17 (月)09:03

    お隣ってなんなの?今グテシパが多いのかな?
    いやもちろんメン下げするシパやアンチ嫌いだけど ここも個ペンから見てもちょっと酷いコメントもあるよ

    45
    3
  55. 160.匿名 :2022/01/17 (月)09:04
    >>156

    シパ脳全開で頭悪すぎて本当タチ悪いよね
    昨日のだってあんなのどう考えても腐営業なのに、頭沸きすぎなんだよ
    二人が横に並んでるだけで嬉しいとか、ハグして嬉しいとか、二人が司会で嬉しいとか、全部会社の台本だってのに頭イカれてるよね

    10
    40
  56. 161.匿名 :2022/01/17 (月)09:05
    >>144

    耳にもピアスないしね。
    ちなみにジミンはループピアスが写ってる。

    20
    3
  57. 162.匿名 :2022/01/17 (月)09:07
    >>160

    別にそれはよくねーかw

    53
    2
  58. 163.匿名 :2022/01/17 (月)09:08

    わからんけど目情の話以外で返信して暴れてるのはモメサ認定しとく
    やばい奴に返信するのは自演かモメサ定期

    28
    4
  59. 164.匿名 :2022/01/17 (月)09:10
    >>161

    そうそれな。グクはテテのセンイル行ったりジムにも一緒に行ってるから。
    とにかくあちらの方は全部捏造だし、ビジネスパートナーだって強調してたんだからもう絡みは営業だってハッキリわかったんだし何も気にしないほうがいいよ。

    12
    67
  60. 165.匿名 :2022/01/17 (月)09:14
    >>157

    私はお隣ってよりここが晒されてる別掲示板の人かと思った

    35
    6
  61. 166.匿名 :2022/01/17 (月)09:14

    朝からやっばいシパさん来とるねw

    28
  62. 167.匿名 :2022/01/17 (月)09:14
    >>159

    お隣って、お隣の国は、みたいな言い方であんまり良い時に使わない気がするし、なんかこの言い方も良い気分じゃないし、意味わからないけどやめてほしいですね。

    41
  63. 169.匿名 :2022/01/17 (月)09:16

    それwどんな顔して打ってんだろw

    26
    6
  64. 170.匿名 :2022/01/17 (月)09:16

    あーこれは鈍感な私でもナリにモメサだなと気づきました

    54
    5
  65. 171.匿名 :2022/01/17 (月)09:17
    >>164

    わざと言ってるんだよね?

    46
    4
  66. 172.匿名 :2022/01/17 (月)09:18

    あーやっぱりナリかw

    43
    4
  67. 173.匿名 :2022/01/17 (月)09:18

    わかる明らかな下げしてるのはグテシパを陥れるためだよねwww

    49
    14
  68. 174.匿名 :2022/01/17 (月)09:19
    >>172

    あちらが来るとわかりやすいよねw
    どうにかしてグテシパ下げたいんだもんねwww

    38
    19
  69. 175.匿名 :2022/01/17 (月)09:20

    え、そこまでして陥れたいの?怖すぎる
    死なば諸共?
    本気で怖すぎ

    39
    7
  70. 177.匿名 :2022/01/17 (月)09:22

    ここはだいたいモメサとナリで出来ている!

    29
    2
  71. 178.匿名 :2022/01/17 (月)09:22
    >>169

    ウケるw
    必死の連投してるよwww

    21
    6
  72. 179.匿名 :2022/01/17 (月)09:22

    ラはサインが本物と判明して謝りそう?

    24
    6
  73. 180.匿名 :2022/01/17 (月)09:24
    >>173

    いやいつもなんだけど、悪口とか言い過ぎちゃう人がいて、それを冷静に指摘されると、グミシパがグテシパのナリしてるwwwとかの流れだよ
    だからとにかく誰でもいいけど他メン下げはやめてほしい

    50
  74. 181.匿名 :2022/01/17 (月)09:26

    しっかし、休暇中だよ?
    友達と旅行→友達じゃない!ジョングクだ!
    釜山に帰って親戚の友人にサイン→釜山なんか帰ってない!捏造だ!
    しまいにゃその友人のigに凸…
    ジミンがどんな気持ちになるか考えてよ。
    いい加減にしてあげて。

    81
    5
  75. 182.匿名 :2022/01/17 (月)09:27

    親戚の方と写ってるジミン、ナチュラルですごく格好良い。
    ジミンって小柄で細身だけど筋肉質ですごく男らしくて格好良いとずっと思ってる。テテペンだけどジミンを姫だなんて思ったこと一度も無いよ。グミシパの言う、グクに守ってもらわないといけないちみちゃんってのはどこ見て言ってんのか本当に分からん。

    61
    11
  76. 183.匿名 :2022/01/17 (月)09:27
    >>169

    どんな顔でも関係なくない?
    そういう煽りとかが喧嘩の元だと思うよ

    12
    2
  77. 184.匿名 :2022/01/17 (月)09:27
    >>180

    いつもはわからないけどさすがに今回のはナリじゃない?
    グテシパ紛れてる時はあるけどこんな感じじゃないよ
    グミ否定はするけど確定してないことを妄想で確定のように主張したりはしないイメージ

    41
    16
  78. 185.匿名 :2022/01/17 (月)09:27
    >>180

    いやそれじゃなくて明らかに自称しながら自称対抗カプを下げてる書き込みのことをみんな言ってるんだよ。モメサだから本気にしてないって。

    19
    11
  79. 186.匿名 :2022/01/17 (月)09:28
    >>181

    そのネタももうしつこいし、また悪口大会になるからやめたら?

    18
    3
  80. 187.匿名 :2022/01/17 (月)09:29
    >>182

    いちいちテテペンだけどとかいらないよ

    40
    5
  81. 188.匿名 :2022/01/17 (月)09:29
    >>179

    別に謝らなくてもいいんだけどあれ見てたはずの信者が何も言わないどころか今日も元気に素敵な動画ありがとうございます!とか言ってて寒気した。

    45
    5
  82. 189.匿名 :2022/01/17 (月)09:29
    >>182

    守ってもらわないととか皆が言ってるの?
    そういう不確定な情報もここで言わなくても良くない?
    なんか揉めたいとしか思えないんだけど

    9
    30
  83. 190.匿名 :2022/01/17 (月)09:29
    >>150

    かわいいチミちゃんにゲイバー行って欲しい人達だからねw

    28
    9
  84. 191.匿名 :2022/01/17 (月)09:31

    68投下されて以降いきなりbad数がめちゃくちゃになってる
    非常にわかりやすい

    32
    6
  85. 192.匿名 :2022/01/17 (月)09:31
    >>189

    書き方はあれだけどその共通認識グミシパの中で有名なやつだよ。

    46
    7
  86. 193.匿名 :2022/01/17 (月)09:32
    >>190

    だから何なの?なんでそういう棘のあるこというの?なんでモメさせたいの?

    14
    8
  87. 194.匿名 :2022/01/17 (月)09:33
    >>188

    ちみちゃんのほっこり素敵な話に仕立てて否定した事は無かった事にしてる。

    22
    4
  88. 195.匿名 :2022/01/17 (月)09:35
    >>182

    テテを姫とかグクに守ってもらわないととか言ってるのならTwitterで見たことあるけど、誰もそういう依存の仕方じゃないと思うよ。
    みんな兄弟みたいな家族みたいな愛だと思うから、誰もそういう依存ではないよ。

    12
    3
  89. 196.匿名 :2022/01/17 (月)09:35
    >>194

    完全にジミンのサインじゃないって否定して本物なら土下座するわwwwとか草生やしてたのにそれは無理があり過ぎない?信者は人質でもとられてんの?そもそも地元愛の強いジミンが釜山で休暇を過ごすのって普通の流れだと思うんだけど。

    61
    6
  90. 197.匿名 :2022/01/17 (月)09:38
    >>196

    もうしつこいからそっちでやってきなよ、さっきからなんでここに一般人晒して文句言ってるのよ?

    10
    56
  91. 198.匿名 :2022/01/17 (月)09:39
    >>193

    はいはい。
    アミてこういう学級委員タイプ多くてウザいってツイでも言われてるね。
    正義感ふりかざす人達もスルースキルないから余計に荒らしてるの気付いて欲しいわ

    9
    19
  92. 200.匿名 :2022/01/17 (月)09:40
    >>197

    ここはシパのこと話する板だよ。逆にここで何を話すつもりなの?ラは通報対象だよ。今も通報続けてるし。通報されたり晒されると困る人?

    58
    4
  93. 201.匿名 :2022/01/17 (月)09:41
    >>196

    ん?どういう意味?何の話?

    1
  94. 202.匿名 :2022/01/17 (月)09:44
    >>201

    ラのジミンエピの話かな?私も読んだけど理解できなかったよ…

    18
    2
  95. 203.匿名 :2022/01/17 (月)09:45
    >>197

    ラ垢晒されるとすごいですーさすがですーって言ってる自分らも晒されるから必死だね。ここはシパ掲示板ですん。

    44
    4
  96. 204.匿名 :2022/01/17 (月)09:47
    >>202

    ハワイに旅行してたのはホビとテテで気づかないフリしてくれたアミに感謝してたのはテテだよね?
    ラのことここでしか見ないから何のことかまったくわかんない

    47
    2
  97. 205.匿名 :2022/01/17 (月)09:47
    >>197

    なんでって言う前に板名読んできなよ。

    17
    3
  98. 206.匿名 :2022/01/17 (月)09:49
    >>204

    わたしもそれテテの話だよなって疑問だったけどナムも同じエピあるのかと思った。テテがほっこりした話は他メンに置き換えてるとかそういう話かな?ちょっと該当ツイがわからないけど。

    28
    3
  99. 207.匿名 :2022/01/17 (月)09:50
    >>188

    否定したりすると即ブロックになっちゃうから言えなあんだろうね。北朝鮮とおんなじよ。

    36
    5
  100. 208.匿名 :2022/01/17 (月)09:51
    >>200

    通報するならそっちでしてきなよ
    なんでここに晒してるの?

    6
    53