なんでも

なんか韓国のインスタグラマーが偽物のブランドで叩かれてるみたいだけど

ハイブランドのコピー商品身につけてて着用してたみたいだけど、正直じっくり見ないと本物と見分けつかないよなー

影響力あるインスタグラマーなのに偽物つけてるとかすごい度胸あるなーって思ったわ

お金持ってるはずなのに何故偽物を着けてしまうのか謎だわ

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/21 (金)13:38

    炎上したおかげでフォロワー増えたってきいた

  2. 2.匿名 :2022/01/23 (日)23:51

    「ブランドが好き」とうわけではなく、「ブランド物を身に付けている自分が好き」なんだろうなって思った。
    デザイナーやブランドの歴史に対するリスペクトが無いよね。