アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/29 (土)22:37

    お できてた

    5
    5
  2. 2.匿名 :2022/01/29 (土)22:39

    来ちゃった

    4
    5
  3. 3.匿名 :2022/01/29 (土)22:52

    なんやかんや1番盛り上がってる板だからね

    6
    11
  4. 4.匿名 :2022/01/29 (土)23:22

    この板だけ即上がる。
    管理人さんだろうね。

    24
    1
  5. 5.匿名 :2022/01/29 (土)23:25
    >>3

    色んな人がいるし
    多分バンタンに興味ないけど
    この板に興味ある男女も集まってくるからカオス

    4
    10
  6. 6.匿名 :2022/01/30 (日)00:34

    ラの妹を名乗るアイコン同じなカワウソズが出現…ちょっと面白い

    61
    5
  7. 7.匿名 :2022/01/30 (日)00:41
    >>6

    見てきた。なかなか面白い。お姉ちゃんに伝わると良いなぁ。

    43
    6
  8. 8.匿名 :2022/01/30 (日)00:43
    >>6

    斬新だなぁ

    34
    6
  9. 9.匿名 :2022/01/30 (日)01:51

    フォロワーも見れたし色々勉強させていただこー!

    15
    3
  10. 10.匿名 :2022/01/30 (日)03:28
    >>6

    カワウソズど正論すぎてw
    お姉ちゃんに届いてほしいよ

    50
    5
  11. 11.匿名 :2022/01/30 (日)04:00

    カワウソズ、すごい好き
    お姉ちゃん早く気付いて…!!!!

    51
    4
  12. 12.匿名 :2022/01/30 (日)05:58
    >>10

    即ブロじゃない?
    お仲間でも良いから少しでも妹のど正論が届いて欲しい

    41
    5
  13. 13.匿名 :2022/01/30 (日)07:42

    お姉ちゃんの真似してみたよっていうやつ、日曜の朝から笑っちゃった

    31
    3
  14. 14.匿名 :2022/01/30 (日)07:46
    >>12

    この人すごいね、やり方が大人だな〜
    全力で応援したいわ

    52
    8
  15. 15.匿名 :2022/01/30 (日)08:17

    ちみちゃん下げられてるのに、なんで♡1100も付くの?信者ジミンペンじゃないのかな。

    27
    5
  16. 16.匿名 :2022/01/30 (日)08:51

    この垢もおもしろい。グクミン計算挑戦してる

    b_○_s_000_0
     ↑○にはt入れて

    12
    6
  17. 17.匿名 :2022/01/30 (日)08:54
    >>15

    用意が遅くてノロマなちみちゃんってメン下げも良いところだよね。
    ただの悪口やん!
    ノロマは『いずれも、人をののしったり、侮ったりする場合に使う俗語。』
    ってでてきてほんと言葉には気をつけた方がいいと思う。

    42
    6
  18. 18.匿名 :2022/01/30 (日)09:56

    ラって人なんで鍵パカであんな妄想垂れ流しできてるの?凍結とかされないの?
    グクをなんだと思ってんのよ

    43
    6
  19. 19.匿名 :2022/01/30 (日)10:07

    カワウソズさん素晴らしいわ。お姉ちゃんに伝わってほしい。心から。

    最近のラ見に行ってないからカワウソズさんので知ったけど、GALAXYの後ろ姿のもテヒョンがジミンに肩組んでるのに嫉妬して、グクがクサズの肩組んでることになってるの?相変わらずグク恋愛脳のクズにされてるんだね。

    47
    7
  20. 20.匿名 :2022/01/30 (日)10:11

    ユンギのサインの件といい、全メンバー下げコンプできるんじゃない?

    38
    7
  21. 21.匿名 :2022/01/30 (日)10:18
    >>20

    ジミン←New!したからあり得るねw

    10
    7
  22. 22.匿名 :2022/01/30 (日)10:31
    >>21

    ジミンは原爆Tで人気得た発言もあるから前科ありだよ笑

    45
    8
  23. 23.匿名 :2022/01/30 (日)10:37
    >>22

    それ強烈すぎる
    誰のことも好きじゃないんだろうな…
    普通に考えて推しに対して絶対そんなこと言えない
    承認欲求が強すぎてもはや怖いわ

    49
    5
  24. 24.匿名 :2022/01/30 (日)10:46

    ラはバンタンが好きと言うより1万人以上にフォローされ呟く度にラさんすごい!さすが!!って言われることが気持ちよくってやめられなくなっちゃった感じあるわ

    62
    5
  25. 25.匿名 :2022/01/30 (日)10:49

    メンバーをおもちゃとしか見てないよね
    指摘しても聞いてくれないしツイートボタンが押せない呪いにかかってほしい

    44
    5
  26. 26.匿名 :2022/01/30 (日)10:50

    ラのオチはいい加減にしてほしい

    22
    4
  27. 27.匿名 :2022/01/30 (日)10:58

    グクとジミンが似てる!そっくり!って沸くグミシパのツイを見てしまった…
    どっちがどっちか分からない!ってさすがにそれは無理があるんじゃ…

    97
    5
  28. 28.匿名 :2022/01/30 (日)11:00
    >>27

    グクとテテの間違いじゃなくて?
    少し前にグテが似てるって画像がいくつも回ってたけどそれすら羨ましかったのか…

    70
    9
  29. 29.匿名 :2022/01/30 (日)11:04

    ここはシパオチ板みたいなもんだからラ以外の話の方がスレチでしょ
    ここ自体クソだから過疎らせようというならわかるけど

    16
    7
  30. 30.匿名 :2022/01/30 (日)11:09

    ラもメン下げしてないかぎりいらない

    22
    13
  31. 31.匿名 :2022/01/30 (日)11:10
    >>27

    グテシパもよくやってるからシパあるあるなんだろうね
    グジシパでも見たことある

    40
    3
  32. 32.匿名 :2022/01/30 (日)11:13
    >>27

    え?あり得ない。
    グクとジミンて全く似てないじゃん、パーツや顔の形は真逆で配置も全然違うのに!
    もうグミシパ怖いんだけど。

    84
    5
  33. 33.匿名 :2022/01/30 (日)11:13

    メン下げしてるから話してるんだよ
    見たくない話題ならその手に持ってるスマホをそっと閉じればいいだけ

    36
    7
  34. 34.匿名 :2022/01/30 (日)11:13
    >>31

    グクとジンはマジで似てる瞬間ある
    グクとテテは似てない
    グクとジミンはもっと似てない

    29
    76
  35. 35.匿名 :2022/01/30 (日)11:13

    まあ今日はジミンをノロマ呼ばわりした、からのスタートなので思いっきりメン下げ

    痛い妄想はいらないね

    39
    7
  36. 36.匿名 :2022/01/30 (日)11:14

    グクジンは顔の系統が似てる
    グクテテは顔のパーツ配置、バランスが似てる
    グクとジミンは何をどうしても似てない

    94
    4
  37. 37.匿名 :2022/01/30 (日)11:15

    正直、グミシパがグテを羨ましいも、グテシパがグミを羨ましいもお互い対抗意識がありすぎで笑えるよね

    11
    76
  38. 38.匿名 :2022/01/30 (日)11:16

    ユンギグク、テテグクは似てるなぁって思う事ある

    51
    8
  39. 39.匿名 :2022/01/30 (日)11:17

    ノロマだけで下げと主張するなら随分ハードル下がるけど…

    8
    34
  40. 40.匿名 :2022/01/30 (日)11:19
    >>34

    ハマった時2人とも黒髪で一番見分けつかなかった
    どっちも爽やか系イケメンで

    シパはなんで似てると嬉しいのかね?
    自分と真逆だから惹かれる人も沢山いるだろうに

    31
    4
  41. 41.匿名 :2022/01/30 (日)11:21

    シパって時点で同じ穴の狢なのは前提だけど、グミシパが言い出したモーメントってほぼ聞いたことあるようなグテシパモーメントの二番煎じじゃない?
    グテシパがグミシパモーメントをパクってるのは見ないから対抗意識あるのはグミシパだけなのでは…と見ていたりする

    88
    6
  42. 42.匿名 :2022/01/30 (日)11:21
    >>39

    え、推しにノロマとか言う人はフォローしてても即ブロするわ
    愛あるディスりとかも理解できない

    おっとりしてるとかのんびり屋とかいくらでも言い方あるでしょ
    ジミンがそうかは置いといて

    55
    5
  43. 43.匿名 :2022/01/30 (日)11:22

    自分とそっくりの顔した人間に親近感は湧いても恋はしないと思うんだけど。ナルキッソスじゃあるまいし。似てない方がいい気がするのにシパの思考回路謎だね。

    35
    10
  44. 44.匿名 :2022/01/30 (日)11:24
    >>40

    系統的にグクとジンが1番似てると思うね
    テテとジミンは目も鼻も口も全部グクに似てない
    シパフィルターを通すと似て見えてしまうんだろうか

    31
    52
  45. 45.匿名 :2022/01/30 (日)11:25
    >>41

    世のシパ界隈見てるとグテのもありがちなやつばっかだからなぁ…

    なんかここってやたらとグテはグミより○○ってグテに異様に夢見てる人いるよな

    42
    41
  46. 46.匿名 :2022/01/30 (日)11:27

    グクとジミンって声はまじで似てるときない?
    どっちのペンでもないからかもしれないけど

    4
    100
  47. 48.匿名 :2022/01/30 (日)11:29
    >>42

    前にテテペンのグテシパがジミンをノロマとか言ってたやつを貼ったら、それはメンバーも言ってた事実だから下げじゃない。被害妄想なジミンペン扱いされたけど。
    また人が入れ替わったんだね良かった良かった

    30
    25
  48. 49.匿名 :2022/01/30 (日)11:29
    >>43

    よく言うじゃん、夫婦は顔が似てくるとか。そういうカップル妄想に持って行けるってのもあるかもよ。
    常に一緒にいるから顔が似てきちゃったのかな~みたいな←ていうかこれグミシパが実際言ってたはず

    7
    7
  49. 50.匿名 :2022/01/30 (日)11:29

    そりゃグミシパの普段の行いでしょ
    相対的にグテシパがマシに見えるってだけでグテシパを全肯定してるわけではない

    40
    23
  50. 51.匿名 :2022/01/30 (日)11:30
    >>46

    最初はジンジミンの声が区別つかんかった
    今じゃ違いすぎて信じられないけど
    加工されてて全メンバー誰?と思うことはある

    12
    3
  51. 52.匿名 :2022/01/30 (日)11:32
    >>41

    グミシパ兼セブチの体格差2人シパの垢見てみたらツッコミどころ満載だった。とりあえず姫ポジ作って妄想するのが大好物て感じなんだけど。
    オルペン名乗りつつテヒョンはセンイル含め存在ごとスルーの中、メンバーと結婚します発言だけは見逃せなかったみたいでw
    そのシーンをあげてるグテシパに何が面白いのか全く理解できない、妄想しかないBLアカですか?みたいに書いてて、いやおまえ…!散々目線が恋人でしかないだの触り方がセンシティブだの書いといて棚上げすごいな!て薄ら寒くなった。
    グテシパにもらいるんだろうけどラの垢でおススメされる先は総じて香ばしい印象。

    54
    5
  52. 53.匿名 :2022/01/30 (日)11:34

    単発のノロマ発言、かつ拡散力もないような垢がメンバーに対して使ってるなら見過ごされる範囲かもしれないけど、ラの場合は過去の下げが蓄積されてるのと拡散力があるから問題視されるわけでしょ
    自分が言ったときはーとか過去の話されても匿名掲示板なんだからそりゃその時いる人にもよるだろとしか言えない

    36
    23
  53. 54.匿名 :2022/01/30 (日)11:37

    ジミンとテテの歌い方はクセあるからすぐ認識できるけどグクとジンはたまに似てる気がする

    33
    26
  54. 55.匿名 :2022/01/30 (日)11:41

    ジンとグクが似てると思ったこと一度もないわ
    ジミンとグク似てるは有り得ない

    77
    15
  55. 57.匿名 :2022/01/30 (日)11:42

    ラは危機感ないのかな?
    かなり通報されてるけど、凍結されてないのってマジでヤバい垢って聞くけどな。
    実際兵役前のまとめて訴訟はkポあるあるだし。
    顔まで出しちゃって大丈夫かね。

    40
    5
  56. 58.匿名 :2022/01/30 (日)11:43
    >>55

    それはグクとテテしか見てないからでしょ

    13
    65
  57. 59.匿名 :2022/01/30 (日)11:45

    アミじゃない友達はdynamiteのmv初見でテテとグクはごっちゃになってた。
    初見で顔を覚えられたのはナムとジミンだけだって。

    74
    4
  58. 60.匿名 :2022/01/30 (日)11:46
    >>58

    なにいってんのwそれは強引論すぎw

    53
    14
  59. 61.匿名 :2022/01/30 (日)11:47

    ここのシパに対する云々は良いとして どうしてもこんな風に雑談に繋がって 荒れて たまにメン下げみたいの落として行く人いるからそこだけ注意願いたい。

    39
  60. 63.匿名 :2022/01/30 (日)11:48

    まあ結局主観だよね
    否定したところでその人にはそう見えるんだからわざわざ否定する返信せずグッドバッドで共感だけしてたらいいんじゃない?

    13
    2
  61. 64.匿名 :2022/01/30 (日)11:49
    >>61

    そこは各自スルーしたり通報していきましょ

    15
    2
  62. 65.匿名 :2022/01/30 (日)11:49
    >>43

    心理学上、人は自分に似た相手に好意を抱きやすいって言われてますよ。
    最初に惹かれるのは美しい容姿ですが、時間をかけている内に心引かれ選びやすいのは似たタイプの顔。特にコンプレックスが強い方はそれが強く出る傾向。
    一部シパが推しを自分の分身みたいに扱うのは、それかなと思ってる。

    18
    20
  63. 66.匿名 :2022/01/30 (日)11:54

    じゃあ害悪グミシパはほぼジミンペンだからみんなジミンの顔に似てるの…?

    8
    22
  64. 67.匿名 :2022/01/30 (日)11:57
    >>65

    ラが出してた写真見た時、正直ジミン系だなとは思った。パーツとか

    28
    8
  65. 68.匿名 :2022/01/30 (日)12:01

    ラの話になると、調子に乗ってただの晒しの悪口になって結局メン下げになるんだよ
    ただでさえ、ここにいるメンツはラみたいに意識せずにジミン下げする人が一定数いるから

    36
    22
  66. 69.匿名 :2022/01/30 (日)12:05
    >>66

    なぜ極端に、はい!全員そっくり!になるの?心理学上で言われる傾向の話でしょ
    でもバンタン関係のツイとか見てたらビジュラペンて綺麗な方多いな~とは感じた事ある。本国マスターさんも
    ホビペンはすごいお洒落さんだったりね

    33
    4
  67. 70.匿名 :2022/01/30 (日)12:07
    >>68

    今ジミン下げなってなくない?
    どれ見て言ってる?

    21
    8
  68. 71.匿名 :2022/01/30 (日)12:08

    ジミン系=悪口てw
    その考えを披露する方がメン下げしてると思うよ

    36
    32
  69. 72.匿名 :2022/01/30 (日)12:10

    見慣れたら全然違うけど初見じゃ見分けつかないのはアイドルあるあるだよね。基本みんな顔立ち整ってるし。
    私はユンギホビが最初見分けつかなかった。

    14
    3
  70. 73.匿名 :2022/01/30 (日)12:11

    でもジミンに似てるねって言われるよりグクやテテに似てるって言われたほうが嬉しい

    34
    17
  71. 74.匿名 :2022/01/30 (日)12:12
    >>70

    今までそうだったから気をつけてねって事だと思うよ

    36
    1
  72. 75.匿名 :2022/01/30 (日)12:14

    整った顔で正統系イケメンが好きな人、愛嬌のある笑顔だったり可愛らしさに惹かれる人、男らしい顔立ちが好きな人、いろいろいるだけの話だしジミンに似てるって話はメン下げにはならないと思うけどな

    14
    12
  73. 76.匿名 :2022/01/30 (日)12:16
    >>58

    これ、どこからテヒョン出てきたの?

    20
    8
  74. 77.匿名 :2022/01/30 (日)12:17
    >>73

    そりゃできる事ならTHE美形に似てるって言われたい人生だよ
    じゃなきゃ整形だなんだあんな流行らないからね

    10
    9
  75. 79.匿名 :2022/01/30 (日)12:18

    通報通報〜

    23
    6
  76. 80.匿名 :2022/01/30 (日)12:18

    ラの話になると無意識なのか馬鹿なのかジミン下げちゃう人何人も見てきたよ
    草生やしてる人は意識せずメン下げしてる人多かったから気を付けた方がいいよ

    37
    8
  77. 81.匿名 :2022/01/30 (日)12:19
    >>73

    それは好みの問題だと思う。

    16
    2
  78. 82.匿名 :2022/01/30 (日)12:20
    >>80

    そんな言わなくたって気をつけるよ
    よっぽどラから話しそらしたいの?

    19
    31
  79. 83.匿名 :2022/01/30 (日)12:20

    @humanlouvreart
    鍵パカ海外シパ絵(見ない方が良い)
    通報できる人はお願いします

    27
    1
  80. 84.匿名 :2022/01/30 (日)12:23
    >>83

    海外!って感じだなぁ
    絵がリアルで生々しいね…
    通報しときました

    25
    4
  81. 85.匿名 :2022/01/30 (日)12:24

    ほぼ毎回ラの話でたら無意識なのかバカなのかテヒョン下げアンチ降臨するよね~察し

    40
    29
  82. 86.匿名 :2022/01/30 (日)12:28
    >>85

    あたり前だろうが、あんたも推し可愛さにテテ下げしてるーと書いてるよね。
    誰だってペンを悪く言われて気分害するのは同じなんだよ。

    7
    42
  83. 87.匿名 :2022/01/30 (日)12:30
    >>83

    これすごい気持ち悪かった
    検索すると色々あるね、こういうのをもっと通報しよう

    33
    1
  84. 88.匿名 :2022/01/30 (日)12:32
    >>86

    ラペンってこと?え?w

    34
    6
  85. 89.匿名 :2022/01/30 (日)12:32
    >>86

    ラ信者?本人?
    ずいぶん熱いね
    グミシパ界隈、人にあんたとか言う言葉使い考えた方がいいよ

    56
    5
  86. 90.匿名 :2022/01/30 (日)12:34
    >>86

    メン下げやり返すのはまともな人間じゃないね
    まあ、ここにはまともな人いないけど

    37
    1
  87. 91.匿名 :2022/01/30 (日)12:35

    カワウソズ好きだわ

    39
    4
  88. 92.匿名 :2022/01/30 (日)12:38

    新スレにもアゲ

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    26
    4
  89. 93.匿名 :2022/01/30 (日)12:38
    >>90

    メン下げやり返すのはまともな人でないなら、テテ下げに反応するテテペンもまともじゃない理屈になるよ。

    33
    28
  90. 94.匿名 :2022/01/30 (日)12:38
    >>52

    あの人はめっちゃグテシパ敵対視してるからね。かなり前にここのグテ板晒したのがきっかけで知ったけど、テヒョンの想像から抜け出してがあるからグテはない!とか。いやテヒョン、グテ以外ならいいって意味で言ってないでしょ。

    三大害悪グミシパみたいに言われてなかった?テヒョン下げひどくて。

    この間のパーカー緑がないの人のヴァカタコボケの人といい、グミシパ本当強烈な人多過ぎて。

    51
    3
  91. 95.匿名 :2022/01/30 (日)12:38

    なんでラを下げたらテヒョン下げが当たり前なのか意味がわからない
    グミシパ理論怖すぎる

    46
    5
  92. 96.匿名 :2022/01/30 (日)12:39

    私グテ好きだけどここにいる何人かのグテシパがジミン下げてきたのは事実だし本当に嫌だなと思ってた
    シパ嫌いの人もいるし注意した人がグミシパとは限らないと思う

    40
    23
  93. 97.匿名 :2022/01/30 (日)12:40

    グミシパなんであんな言葉使い悪いヤカラ喋りな人多いんだろ?
    自分達でイメージ下げまくってる事に気付こうね。だから日本でも本国でも嫌われてるんだよ。

    40
    6
  94. 98.匿名 :2022/01/30 (日)12:43
    >>92

    @dIBleXhsrIIBytQ テテソロスタン? ジミン下げ

    34
    2
  95. 99.匿名 :2022/01/30 (日)12:43
    >>93

    意味不明w
    メン下げしてる人に怒るのは当然だよ
    別のメンバーの下げをやり返すのが頭おかしいんだわ
    最初にメン下げする奴は論外ね

    17
    25
  96. 100.匿名 :2022/01/30 (日)12:44

    ジミン下げが始まったら通報するなり注意するなりしたらいいじゃない
    どのシパだろうがシパアンチだろうが関係ないし特定できないんだから意味ない

    11
    3
  97. 102.匿名 :2022/01/30 (日)12:45

    アンチシパ板で害悪グミシパ話題にしたら、テヒョン下げ書いて当たり前て?グミシパの常識なのそれ?
    頭おかしい

    44
    11
  98. 103.匿名 :2022/01/30 (日)12:47
    >>98

    コピペに追加しときます

    9
    2
  99. 104.匿名 :2022/01/30 (日)12:47

    爆発が書いてるグテシパグミシパの違い
    グミシパには大抵ゾロ目ついてるからグテシパがやってるんだろうね

    28
    12
  100. 105.匿名 :2022/01/30 (日)12:50

    前髪を植毛するのは韓国の芸能界では当たり前のことです。
    だからそういうのは弄るのやめてください!

    6
    40