1. 52.匿名 :2022/01/30 (日)11:32
    >>41

    グミシパ兼セブチの体格差2人シパの垢見てみたらツッコミどころ満載だった。とりあえず姫ポジ作って妄想するのが大好物て感じなんだけど。
    オルペン名乗りつつテヒョンはセンイル含め存在ごとスルーの中、メンバーと結婚します発言だけは見逃せなかったみたいでw
    そのシーンをあげてるグテシパに何が面白いのか全く理解できない、妄想しかないBLアカですか?みたいに書いてて、いやおまえ…!散々目線が恋人でしかないだの触り方がセンシティブだの書いといて棚上げすごいな!て薄ら寒くなった。
    グテシパにもらいるんだろうけどラの垢でおススメされる先は総じて香ばしい印象。

    54
    5
  2. 94.匿名 :2022/01/30 (日)12:38
    >>52

    あの人はめっちゃグテシパ敵対視してるからね。かなり前にここのグテ板晒したのがきっかけで知ったけど、テヒョンの想像から抜け出してがあるからグテはない!とか。いやテヒョン、グテ以外ならいいって意味で言ってないでしょ。

    三大害悪グミシパみたいに言われてなかった?テヒョン下げひどくて。

    この間のパーカー緑がないの人のヴァカタコボケの人といい、グミシパ本当強烈な人多過ぎて。

    51
    3