アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/01/30 (日)12:51
    >>98

    有名なアクゲだね
    グミシパジミンペンがテテアンチしたことを通報呼びかけるだけならよかったのに、こうなっちゃったらもう害でしかない
    テテペン名乗らないでほしいわ

    62
    4
  2. 107.匿名 :2022/01/30 (日)12:51

    ガチの基地外呼び寄せちゃったね
    連投だらけ
    スルー通報
    返信するやつは自演かモメサ定期です

    22
    10
  3. 108.匿名 :2022/01/30 (日)12:51

    ラを語ってジミン下げしたい輩が多いのは事実。
    テヒョン下げしたら総攻撃が始まるのも事実。

    32
    32
  4. 109.匿名 :2022/01/30 (日)12:53

    モメサきてるからスルーしましょ
    通報通報

    28
    10
  5. 110.匿名 :2022/01/30 (日)12:54

    テテはおデコが広いのがコンプレックスだったんです。
    可哀想だからこういう画像はやめてあげてください。

    11
    47
  6. 111.匿名 :2022/01/30 (日)12:55

    消息不明だったジミンが唯一ユンギにいいねしてるじゃん!やっぱりグミよりユンミンだわ

    69
    6
  7. 112.匿名 :2022/01/30 (日)12:56
    >>83

    最悪…
    海外ってアンチも過激だし、シパも本当に過激で凄いよね。

    27
    3
  8. 113.匿名 :2022/01/30 (日)12:57

    テテペンだけどデコ広かろうが植毛してようがどうでもいいしビジュだけで推してるわけじゃないんで何のダメージもないんだよなぁ無駄な作業おつかれって感じ

    81
    5
  9. 114.匿名 :2022/01/30 (日)12:58
    >>106

    これをフォローしてるテテペングテシパも同類だよね

    45
  10. 115.匿名 :2022/01/30 (日)12:58

    テテの写真が貼られただけで何で荒れてんの?

    28
    41
  11. 116.匿名 :2022/01/30 (日)12:59
    >>83

    小さくて可愛いのが好きならヨジャを選ぶだろうに海外の方がその辺前時代的なんだねえ。そういう体格とかの表面的なことじゃないからこそグテは尊いよね。

    7
    29
  12. 117.匿名 :2022/01/30 (日)13:00
    >>116

    グテ板に移動して思う存分どうぞ

    41
    5
  13. 118.匿名 :2022/01/30 (日)13:01
    >>116

    意味がわからない…あ、触れちゃいけないやつ…?

    4
    8
  14. 119.匿名 :2022/01/30 (日)13:05

    ラ信者が大量降臨中。
    推しだろうに、ジミンに似てるって言われてキレまくるのが…
    めちゃくちゃ笑える。

    48
    23
  15. 120.匿名 :2022/01/30 (日)13:07

    ラを始めとするグミシパしか下げてないって流れからのテヒョン下げ自演連投、グテシパのなりすましが現れるってわかりやすくて面白いね〜

    33
    24
  16. 121.匿名 :2022/01/30 (日)13:07
    >>113

    ほんとそれな。
    テテに関しては赤ちゃんの頃からおデコ広いじゃん
    もうこれに関してはどうしようもないだろw
    だから全然何とも思わないわ。
    気にしてる奴は新規なんだろうな。

    62
    4
  17. 122.匿名 :2022/01/30 (日)13:08

    ジョングクみたいに額の広さも褒めてあげて

    71
    6
  18. 123.匿名 :2022/01/30 (日)13:09

    おでこ広くて別によくない?日本の俳優もデコ広いイケメンめっちゃいるじゃん。玉森裕太とか妻夫木聡とか松坂桃李とか佐藤健、菅田将暉とか。広くてだから何?

    60
    6
  19. 124.匿名 :2022/01/30 (日)13:10

    おでこ以外つつけるとこないんだろうね

    60
    7
  20. 125.匿名 :2022/01/30 (日)13:12
    >>111

    本当だ!いいねしてる!

    50
    4
  21. 126.匿名 :2022/01/30 (日)13:12

    若い頃のテヒョンの笑顔可愛いね。ニカって顔中で笑うよね。

    54
    4
  22. 129.匿名 :2022/01/30 (日)13:14

    どうせ写真載せたの誰ペンか皆わかってるだろうに、やり返さないでいてくれるのずっと大人だよな〜
    まあペンがクソでも彼自身は悪くないし下げる理由もないもんね

    47
    35
  23. 130.匿名 :2022/01/30 (日)13:17
    >>113

    男性も女性も美形な人てデコ広が多いよ。
    バンタンならジンジミンユンギも元々広い。
    ジンなんてスッピン時のデコ広さネタにしてるしw広かろうが狭かろうがそこも好き。

    51
    8
  24. 131.匿名 :2022/01/30 (日)13:18

    顔が不細工より全然マシ

    44
    15
  25. 132.匿名 :2022/01/30 (日)13:20
    >>37

    グテシパ、グミをうらやましいとなんて全く思ってないと思うけれど…。

    84
    7
  26. 133.匿名 :2022/01/30 (日)13:20
    >>122

    容姿は称えているけど、性格内面語ってないよ(汗)ジミンとグクのザキャッチ対談もポストして

    ナムとの対談も中学生頃のグクの話しが出て面白かったよ

    5
    53
  27. 134.匿名 :2022/01/30 (日)13:21
    >>129

    子供が親選べないようにアイドルも自分のペン選べないからね。可哀想

    48
    33
  28. 135.匿名 :2022/01/30 (日)13:22

    あの令嬢のストーリーいい加減にしてもらいたい
    どういうつもりだと思いますか?
    もう呆れます

    6
    59
  29. 136.匿名 :2022/01/30 (日)13:23
    >>125

    ユンミン尊い。ホントに仲良しだね〜

    50
    4
  30. 137.匿名 :2022/01/30 (日)13:23

    どっちもイケメンだねぇ。顔の質がいいのが若い頃からわかるね。

    43
    4
  31. 138.匿名 :2022/01/30 (日)13:25
    >>135

    え?なんか気になる物なんてあったっけ?

    7
    9
  32. 139.匿名 :2022/01/30 (日)13:25
    >>132

    羨ましいところがあるとしたらスクリーンタイムじゃない?まあ、グテシパに限らずグミ以外の全てのペンが思ってるか。

    48
    5
  33. 140.匿名 :2022/01/30 (日)13:26

    まだ令嬢のインスタ見てる人がいることに呆れるが

    68
    4
  34. 141.匿名 :2022/01/30 (日)13:26
    >>113

    植毛してるのは衝撃的でしたが、それでコンプレックスが解消されたなら別にいいと思いますけど。
    なにか問題あるんですかね?そんなことで皆ダメージあるわけじゃないし。

    6
    42
  35. 142.匿名 :2022/01/30 (日)13:28
    >>135

    まあ、ちょっと気になるっちゃ気になりますね。

    でも、いくら令嬢でも女性からの匂わせはほぼナシじゃないですかね?たとえば匂わせだったとしても。

    もしかしてわざとやってんのか?とすら思えてきて、自分の思考がおかしいかも。

    7
    31
  36. 143.匿名 :2022/01/30 (日)13:29
    >>133

    内面て?グク何回も言ってるじゃん。
    Vヒョンは本当に純粋で〜そこが好きって。

    68
    5
  37. 144.匿名 :2022/01/30 (日)13:30
    >>94

    あー、NYへ行くときのグミのセルカに興奮して、付き合ってないわけないみたいな言葉と一緒に公式引リツしたやばい人か…

    45
    6
  38. 145.匿名 :2022/01/30 (日)13:31

    入れ食いの釣り堀とかしてる

    26
    2
  39. 146.匿名 :2022/01/30 (日)13:31

    私たちよりずっと長い時間テヒョンのおでこ見てるだろうグクが大昔から一貫してテヒョンをイケメンて称してるんだからグテシパにはなんのダメージも与えられてないと思うけど。

    69
    6
  40. 147.匿名 :2022/01/30 (日)13:32

    もろアウトタグのネタばっかで草

    43
    5
  41. 148.匿名 :2022/01/30 (日)13:36
    >>143

    グクって人の話ちゃんと聞いてるんだなって感心したんだけどさ、I-landで見た目だけでなく内面も魅力的だと言われる人になってくださいとテヒョンがアドバイスしていたんだけどさ、て事はテヒョンは内面も魅力的と言われたいって事じゃん。それを覚えていたのか今回のシーグリでいつも世界一のイケメンとか顔を褒めるグクがテヒョンの事をとても魅力的と答えたんだよね。やっぱり出来るマンネだなと。

    69
    7
  42. 149.匿名 :2022/01/30 (日)13:38

    アウトタグにしてもここにしてもメンバー必死に下げたところで世界規模で日々人気になる一方だし結局何の影響も与えられてないんだよね
    無駄なことに長時間執着するより楽しいこと探したらいいのに

    52
    2
  43. 150.匿名 :2022/01/30 (日)13:39

    フォローしてた雨の人がグテシパ止めると。
    その人数字の考察が凄くて(時々こねくり回し過ぎててよく分からない時あるけど)、結局考察した結果、2人の仲は特別なものだが、付き合ってはないと思う。何事にも統率する人がいる。信じるものが裏切られる前に止める。
    と言う感じでした。
    核心は何一つ書いてないので何ともだけど、考察の結果2人が仲良いのは確かだけど、付き合っていないことがわかってしまったと。

    釈然としないところもありつつ、いつも自信満々に数字考察していたので、ちょっと動揺してしまって。
    先日のハリーコンも見た上でのやめます宣言。
    もちろんシパをやるもやらないもみんなそれぞれ自由だしそれぞれが信じるものを信じればいいのは百も承知なのですが、かなり核心に迫った上で止める的な物凄く思わせぶりなので、モヤってしまって…

    4
    75
  44. 151.匿名 :2022/01/30 (日)13:39
    >>135

    令嬢のインスタって鍵になったんじゃないの?よく知らんけど。誰も話題してないからなんのことか分からないけど。

    17
    5
  45. 152.匿名 :2022/01/30 (日)13:39
    >>150

    グテモヤ垢行けばいいよ

    36
  46. 153.匿名 :2022/01/30 (日)13:41
    >>150

    なんでコピペ持ってきたん?そしてコピペはコピペって書かないとわけわからんよ。この人もう一回晒したいってこと?

    54
    4
  47. 154.匿名 :2022/01/30 (日)13:41
    >>150

    その雨の人は知らんけど、考察はあくまでも考察であって、友達だという結論も真実かどうかなんて分からないよね。それにモヤるくらいなら、あなたもグテシパやめたら…としか言えないや、ごめんね。

    43
    3
  48. 155.匿名 :2022/01/30 (日)13:41

    雨の話する人ってなんでこうも場違いな人多いのか不思議

    40
  49. 156.匿名 :2022/01/30 (日)13:42

    なるほどグテシパ下げたい荒らしがわざわざコピペ貼った流れね把握

    63
    9
  50. 157.匿名 :2022/01/30 (日)13:42
    >>150

    ずいぶん前の話を。コピペだよね?

    59
    6
  51. 158.匿名 :2022/01/30 (日)13:43

    ってか令嬢のも雨のも昔のコピペ?っぽい

    43
    6
  52. 159.匿名 :2022/01/30 (日)13:43

    そうまでしてグテシパ下げたいのか
    もはや哀れだな

    62
    9
  53. 160.匿名 :2022/01/30 (日)13:44

    不安板に前書き込まれたやつだよ。元々考察もこじつけ臭くて全然鋭くないしあの垢がグテシパやめるなら歓迎ってグテシパにも言われてたような垢の話。煽るためにわざわざ持ってきたんじゃない?

    63
    8
  54. 161.匿名 :2022/01/30 (日)13:45

    5ちゃんのコピペだとすぐ消されるということを一応学んだらしい

    41
    4
  55. 162.匿名 :2022/01/30 (日)13:45
    >>149

    ウシクのドラマのカチンコのストーリーも、この時期に部外者が現場に行くなんてムキーってなってんの笑える。OST参加者が現場に行くの珍しくないし、梨泰院の時もテヒョン律儀に顔出してたよね。

    1ヶ月も前の動画だし、テヒョンがコロナになったわけでもうつしたわけでもないのにね。

    あんな可愛い動画なのに。

    87
    4
  56. 163.匿名 :2022/01/30 (日)13:45
    >>150

    本人が納得してシパ卒したんだから良いことでは?
    ガチじゃない確信を書いて欲しいのかもしれないけど、その主の主観だから、あなたが納得できる内容ではないと思うな。
    アンチにならなきゃ問題ないと思う。

    34
  57. 164.匿名 :2022/01/30 (日)13:46

    これだからグミシパは…って全方位から言われることに早く気付けるといいね

    67
    5
  58. 165.匿名 :2022/01/30 (日)13:46

    はい!ジミンとテテの友情は永遠です。
    グクも6人のヒョンが大好きで誰が特別だとか無いですね。

    70
    2
  59. 166.匿名 :2022/01/30 (日)13:46

    令嬢も雨も過去のコピペなの?もうわけわからん。

    33
    3
  60. 167.匿名 :2022/01/30 (日)13:47
    >>150

    イルアミのただのシパが辿り着ける程度のところに真実なんてないよ。
    普通に考えたらわかるだろうに。
    これを書いてシパやめした人も、これで不安になれる人もいるというのが、いかにシパが思い込み激しい&洗脳されやすいかわかる

    60
    3
  61. 168.匿名 :2022/01/30 (日)13:47

    ヘアライン矯正てKポは普通なのに、何言ってるの?それに植毛とは限らないアートメイクもあるから。
    値段下がれば日本でも一般的になるでしょ、マツエクや眉アートメイクも韓国発なんで。
    こんなのアンチネタに使う方がバカ。
    グクの友達ミ○ギュ女性も国民の初恋○ジその他多数やってるよ。

    39
    4
  62. 169.匿名 :2022/01/30 (日)13:47
    >>165

    ナム可愛い

    30
  63. 170.匿名 :2022/01/30 (日)13:48
    >>135

    今ストーリー上げてないよね?
    前に上げてたやつのこと?

    9
    2
  64. 171.匿名 :2022/01/30 (日)13:49
    >>170

    返信含め昔のコピペだからスルー

    34
    4
  65. 172.匿名 :2022/01/30 (日)13:50

    グテ不安板からわざわざグテシパ案件を持ってきて貼ってる荒らしがいるようです
    ここで話すな等、グテシパを叩かせることが目的なようなので文脈や流れを見て違和感あったら荒らしと判断してスルーするといいです

    53
    9
  66. 173.匿名 :2022/01/30 (日)13:52
    >>165

    クオズ尊い!この友情を片思いだなんだ作り話で否定するグミシパはAMA見てないのか?
    緊張気味なジミンべったりテヒョンに甘えてたのに。どう見ても心許した親友だよ。

    62
    4
  67. 174.匿名 :2022/01/30 (日)13:53

    グミシパ今いるんでしょ?
    何がそんなに不安なのかコメしてってよ
    何でそこまでテヒョンとグテシパに執着するのか教えてほしい
    グミガチなら気にならんでしょって

    60
    16
  68. 175.匿名 :2022/01/30 (日)13:59

    まあ今日は荒れたいんだよ。
    グテ幸せそうだもんね。

    41
    16
  69. 176.匿名 :2022/01/30 (日)14:00

    グミシパかジミンペンがジミン下げられて仕返しにテヒョン下げるって理屈ならまだわかるけどね(どちらも通報するが)
    グミシパ下げでテヒョン下げる流れはどう考えても道理が通ってないしグテシパ下げに持っていくのもおかしい(グミシパ嫌悪は全シパ、全方位からだから)

    36
    32
  70. 177.匿名 :2022/01/30 (日)14:03
    >>176

    いや、グミシパもグテシパも全方位から嫌われてるから

    52
    31
  71. 178.匿名 :2022/01/30 (日)14:03

    シパはグミシパだけでなくシパというだけでどのシパも全方向から嫌われていますよw
    なんかグテシパを嫌いなのはグミシパだけ
    グミシパはみんなに嫌われてるってシパ脳すぎる

    40
    13
  72. 179.匿名 :2022/01/30 (日)14:04

    グクのインスタにあげたペットドライルーム、先日リサも同じやつ上げてた。
    これ匂わせといわず…って感じなんだけど…
    ええ…リサなの…

    5
    81
  73. 180.匿名 :2022/01/30 (日)14:05

    なんかtaekookの垢の人達がどんどん降りていって、2人は違うかもと感じてる人が増えてて、私も解らなくなる。両方の噂の女の方が匂わせしてて、なんかなーと思う毎日。

    6
    79
  74. 181.匿名 :2022/01/30 (日)14:06
    >>174

    不安なのは、持ってるカードが全部でたらめで出来てるって気付きだしたから。
    仕方ないよね。
    でたらめを作る以外に方法がないんだから。
    他シパや他メンを攻撃しなきゃ保っていられないなら、諦めた方が楽なのに。

    47
    3
  75. 182.匿名 :2022/01/30 (日)14:06

    テテペンの悪行が貼られると必ず連投で荒らしてグミ攻撃に移行するの不思議ね

    39
    35
  76. 183.匿名 :2022/01/30 (日)14:06
    >>180

    はいコピペ。
    なんかすぐわかるなこれ。

    47
    5
  77. 184.匿名 :2022/01/30 (日)14:07
    >>177

    文脈読めない人が多いのかな
    グミシパ下げでグテシパ下げに持っていく流れの話をグテシパだけが嫌ってるわけじゃないって話でしょ
    グテシパは全方位から認められてるなんて話誰もしてないよ

    27
    34
  78. 185.匿名 :2022/01/30 (日)14:07
    >>182

    どの流れを見たらそうなるのか分からんけど、とりあえずおつ!

    17
    28
  79. 186.匿名 :2022/01/30 (日)14:08
    >>179

    ジョングクのヨジャネタはありなんだ?
    死なばもろともか?

    22
    2
  80. 187.匿名 :2022/01/30 (日)14:08
    >>183

    主だからコピペだってわかるの?
    私は全然わからないんだけど。

    5
    38
  81. 188.匿名 :2022/01/30 (日)14:08

    また必死に貼ってるね〜

    36
    2
  82. 189.匿名 :2022/01/30 (日)14:10
    >>187

    それ書いた人じゃないけどコピペってか何度も出て一蹴されてきた話題だね。そういや最近スルギの人見ないな。

    42
    3
  83. 190.匿名 :2022/01/30 (日)14:14
    >>180

    むしろどんどん新規参入しててグミシパみたいなグテシパ増えたよ。妄想を断言する系と対抗を落とす系の。グミシパと違って大手になる前にシパ内で注意喚起あるけど。

    28
    6
  84. 191.匿名 :2022/01/30 (日)14:14
    >>187

    私グテシパじゃないけど、わかったよ。
    流れとか内容がこの板と合ってない感じがした

    33
    3
  85. 192.匿名 :2022/01/30 (日)14:16
    >>173

    ジミンはたまにテヒョンに意地悪?っぽくする時もあるけどテヒョンのこと好きだよね
    安心できる友達仲間って感じがする
    ジミンペンはジミンのこと好きなのにそれに気づかないのはなぜでしょう?

    30
    6
  86. 193.匿名 :2022/01/30 (日)14:17
    >>190

    それめちゃくちゃ大事じゃない?
    >大手になる前にシパ内で注意喚起ある
    グミは大手が一番のアレだもんなぁ

    47
    5
  87. 194.匿名 :2022/01/30 (日)14:17
    >>175

    グテイチャグラム更新早すぎて考察追いつかん

    21
    33
  88. 195.匿名 :2022/01/30 (日)14:23
    >>192

    ジミンペン関係ないのに巻き込んで下げないで下さい

    16
    8
  89. 196.匿名 :2022/01/30 (日)14:24
    >>175

    何度も言われてるけど、あの2人は昔っから仲良いのにさー。ケミ売りする事が決まってグクミン全面に出したいのにグクテテ今まで通りだとグクミン目立たないから仕事の絡みのみ減らしただけでしょ。最近ケミ少なくなったから普段通りで良くなって自然といつもの仲良し同士でいるだけ。なんでシパ争いやアンチになるのかわからん。

    55
    10
  90. 197.匿名 :2022/01/30 (日)14:24

    こんなところで悪口言い合ってないで、現実を見て自分の私生活充実させなよ
    子供が知ったら泣くよー
    みっともない姿子供に見せられるの?
    こういう人たちがいま親だったり、これから親になる人だと思うと哀れだよ

    21
    3
  91. 198.匿名 :2022/01/30 (日)14:25
    >>194

    テテに想われてるぐう100%幸せじゃん

    35
    4
  92. 199.匿名 :2022/01/30 (日)14:25
    >>195

    ジミンペンってグミシパじゃないの?
    グミシパってほぼジミンペンだよね

    24
    17
  93. 200.匿名 :2022/01/30 (日)14:26

    クオズの仲が悪いって言うのはグミシパでもグテシパというよりテテソロスタンが多いよ

    根拠のない(出さない)グミシパ、グテシパ下げはやめましょう

    25
    8
  94. 201.匿名 :2022/01/30 (日)14:26

    シパ嫌いのジミンペンもいますが…

    28
    1
  95. 202.匿名 :2022/01/30 (日)14:27

    シパが揉めるのは御自由にどうぞ派なんだけど、メンバー7人巻き込むのは許せないですね。

    50
  96. 203.匿名 :2022/01/30 (日)14:28

    ジミンにはシパ人気しかないとか平気で言えるのがグテシパ

    37
    43
  97. 204.匿名 :2022/01/30 (日)14:30

    あっちの人来てるから浄化浄化〜

    61
    15
  98. 205.匿名 :2022/01/30 (日)14:31

    シパ人気いいじゃん
    でももう個人人気も安定してるし、活躍の場も広がったからケミ減らして、言い方悪いけどシパ切っていくんじゃない?
    実際ジミンのケミ売り減ってるし。

    53
    11
  99. 206.匿名 :2022/01/30 (日)14:32
    >>196

    特に長期休暇中でケミ営業の意識もないしね。グテ昔からワチャワチャ仲良しで、素の距離感が今あれなんだから変なシパに叩かれる筋合いない。
    グミシパはとりあえず公式コンテンツ待てば供給あるんだから落ち着けば良いのに。
    IGてメンバーの絡み見れて嬉しいね。

    70
    5
  100. 207.匿名 :2022/01/30 (日)14:33

    空気読めないグテシパか、モメサか

    39
    6