アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2022/01/30 (日)14:35
    >>203

    ジミンペンテテペングクペンはなぜシパにもっと強く言わないの?
    普通のペンはシパが嫌いなんでしょ?
    全然シパに負けちゃってるよね
    ここで言うのもいいけど、こんなとこで言ってないでもっと他で声上げてきなよ

    8
    38
  2. 209.匿名 :2022/01/30 (日)14:36
    >>199

    グミシパはほぼグクペンはいなくてジミンペンだけど、グミシパではない単なるジミンペンも普通にたくさんいるでしょ。

    41
    4
  3. 210.匿名 :2022/01/30 (日)14:37
    >>208

    シパ嫌いのソロスタンなんて、Twitterにたくさんいるけど?

    43
    3
  4. 211.匿名 :2022/01/30 (日)14:38

    @7o58r
バンタンアンチ。しかし自ら誤爆してグク擁護、パム呼び。

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
@dn_cronaiyan

ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
@7o58r

バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
@baldyhag_v

    @dIBleXhsrIIBytQ テテソロスタン? ジミン下げ 

    @humanlouvreart
    鍵パカ 海外グテシパrps絵 閲覧注意

    24
    1
  5. 212.匿名 :2022/01/30 (日)14:38

    過度な妄想垂れ流したりメンバー下げしてないシパは自衛でミュートすればいいだけだからどうでもいいよ

    21
    2
  6. 213.匿名 :2022/01/30 (日)14:38
    >>206

    >>194
    インスタでラブレター可愛いなぁ

    22
    9
  7. 214.匿名 :2022/01/30 (日)14:39

    シパ目線でしか見ないからジミンペンもシパしかいないって思い込んじゃうんだね

    19
    3
  8. 215.匿名 :2022/01/30 (日)14:39
    >>213

    煽るな煽るな

    36
    6
  9. 216.匿名 :2022/01/30 (日)14:40
    >>213

    ラブレターとか気持ち悪いんだけど…グテシパだかユンミンシパだかわからないけど
    本当に気持ち悪い

    9
    43
  10. 217.匿名 :2022/01/30 (日)14:40

    ソロスタンを名乗る人でシパな人まずいないよねw

    4
    28
  11. 218.匿名 :2022/01/30 (日)14:41
    >>207

    ぱるぎょん内ではグテシパも民度が低いね。たまにモメサが君臨してるよ。

    土日祭日は荒れ平日の昼間は年齢高いシパが多い、深夜は病みシパが君臨
    のデータ保存してます。

    24
    27
  12. 219.匿名 :2022/01/30 (日)14:41

    グテシパはせめてグテシパ臭消して

    29
    11
  13. 220.匿名 :2022/01/30 (日)14:42

    インスタ低浮上のジミンがアクション起こした相手がユンギ(いいね)とテテ(コメント)という事実。ユンミンもクオズも尊い。

    64
    2
  14. 221.匿名 :2022/01/30 (日)14:42
    >>217

    グテシパには沢山いるよ

    24
    7
  15. 222.匿名 :2022/01/30 (日)14:43
    >>200

    強烈ソロスタはそもそもテヒョンに絡むグクもジミンも嫌いですからね。
    グミシパてテヒョンがグクに片思いしてるジミンの敵設定ですよ?
    出来損ないのテヒョンを仕方なくお世話してるグミ。ジミン嫌そうグク嫌そうって。
    グミシパのツイ検索して見てみてくださいね。

    37
    4
  16. 223.匿名 :2022/01/30 (日)14:44

    この板がグテシパもグミシパと変わらず民度低と証明してる

    43
    13
  17. 224.匿名 :2022/01/30 (日)14:44

    どのシパの何が多いとかどうでもいいよー
    アウトな発言してたら通報ってだけ

    50
  18. 225.匿名 :2022/01/30 (日)14:44
    >>213

    テテがさっきすぐに消したインスタのストーリーが、グク宛のラブレターと言われてるみたいですね。
    なんか私もかわいいなと思いました。

    これが僕のラブレター
    天気に任せて
    波を乗り越えて
    雲の中を漂う

    4
    49
  19. 226.匿名 :2022/01/30 (日)14:46
    >>222

    グテシパもグミシパもrpsもみるけど、そんな設定ほぼないよw
    グテシパとここの住人くらい。

    どっちかというと、ジミンに片思いしてるテテ。クオズにやきもち焼くグク設定だけど。

    3
    34
  20. 227.匿名 :2022/01/30 (日)14:46

    この流れでわざわざグテ案件放り込むのが本当のグテシパって素直に受け取れるのはこの板のこと知らない新規くらいだろうからスルーでいいよ

    46
    31
  21. 228.匿名 :2022/01/30 (日)14:47
    >>225

    ここに書かんでええて。モメサ?

    28
    3
  22. 229.匿名 :2022/01/30 (日)14:48
    >>223

    そう見られるためになりすましてるんだもんね?
    必死でかわいいけどバレバレだよ

    18
    30
  23. 230.匿名 :2022/01/30 (日)14:48
    >>218

    中々モメサとグテシパの区別がつかない

    5
    26
  24. 231.匿名 :2022/01/30 (日)14:49
    >>226

    えっ、ラを筆頭としたグミシパって、テヒョンを出来損ない扱い、グクもジミンも仕方なく世話してあげてる扱いじゃない?

    44
    4
  25. 232.匿名 :2022/01/30 (日)14:50

    いいじゃん!グテシパもグミシパもシパというだけで最悪なのには変わりない。

    42
    1
  26. 233.匿名 :2022/01/30 (日)14:51
    >>231

    ラだけがグミシパじゃないからね

    23
  27. 234.匿名 :2022/01/30 (日)14:52

    ここにわざとらしくグテモーメント書く人はモメサだよ。グテシパはこんなところに書かないよ。

    64
    29
  28. 235.匿名 :2022/01/30 (日)14:53

    今日はグミシパ大暴れの日かー
    ジミン浮上のいいねがグクじゃなかったのが悲しかったのかな

    64
    15
  29. 236.匿名 :2022/01/30 (日)14:53
    >>233

    大手すぎてね。いいねの数も3桁だしね。ラとか李とか、大手がテヒョン下げしてるからもうそのイメージだよ。

    58
    7
  30. 237.匿名 :2022/01/30 (日)14:56
    >>234

    モメサだと思うけど、たまに頭弱い子いるからね、どっちだろうね

    50
    6
  31. 238.匿名 :2022/01/30 (日)14:56
    >>226

    それ最近増えたグミシパ設定、テヒョン下げ通報され叩かれまくってフワ〜とグクがクオズ嫉妬してる!フォーカスに変更。
    あの人達、矛盾とか話の繋がり関係なく時々で設定ブレまくるのが特徴です。
    またグテ供給あるとすぐ戻って口汚く本性出すのもグミシパあるある。

    41
    5
  32. 239.匿名 :2022/01/30 (日)14:58
    >>235

    それで荒れてんの?
    暴れてるしなんかあったかなと思ってたけど…
    テヒョン関係ないやん

    49
    12
  33. 240.匿名 :2022/01/30 (日)14:59

    グクのフーディのロゴ
    Vばっかりに見えるのはシパの幻覚かな…
    司会のテテをモデルにするグクと、パーカーの色統一してるとこ可愛かったな。
    テテがグクは普段からムードランプが好きってぶっこんだの笑った。
    そんなの家行ってないと知らないでしょ。笑
    紫と緑を混ぜるとグレーになるからお互いグレー着たのかな。

    10
    48
  34. 242.匿名 :2022/01/30 (日)15:00
    >>240

    ムードランプもまさにグテの色使い
    本体もグレーだし。星空イメージするなら紺に黄色でも良かったはず
    紫はあるとしても緑はね。グクのこだわりなのか偶然にしても偶然が多すぎて

    9
    35
  35. 243.匿名 :2022/01/30 (日)15:01

    まーたコピペ
    芸がないなあ

    35
    4
  36. 244.匿名 :2022/01/30 (日)15:01

    今みたいにグミシパがキレてる時、いつもテヒョンは貰い事故で基本関係ないのに逆恨みでしょ

    63
    8
  37. 245.匿名 :2022/01/30 (日)15:02

    言ってるそばから頭弱い子きちゃったじゃん。どう考えてもモメサでしょ。そもそもパーカー黒だしね。

    45
    8
  38. 246.匿名 :2022/01/30 (日)15:02
    >>225

    グクのボクシング動画の最後の笑い声がテテに聞こえる‥‥
    私がシパだからそう感じるのか?

    6
    48
  39. 247.匿名 :2022/01/30 (日)15:02

    カワウソズの出現でラのアンチが大喜びしてるからラの信者が荒れてるんじゃない?

    61
    8
  40. 248.匿名 :2022/01/30 (日)15:03

    グテの話はグテ板からのコピペだよ
    スルーしておk

    53
    5
  41. 249.匿名 :2022/01/30 (日)15:03
    >>246

    ビュッフェの時と洋服のロゴが同じだって事知って萌えてる。

    11
    31
  42. 250.匿名 :2022/01/30 (日)15:03
    >>245

    全部コピペだからモメサ

    40
    6
  43. 251.匿名 :2022/01/30 (日)15:03

    この板にモーメント書くシパはウザいだけ。こんなとこでマウント取るアホいないよね?モメサだよね?

    35
    5
  44. 252.匿名 :2022/01/30 (日)15:04
    >>246

    しつこいねー、超粘着質。

    31
    4
  45. 253.匿名 :2022/01/30 (日)15:04

    今日のモメサはキレがいまひとつだなぁ
    帰っていいよ

    40
    5
  46. 254.匿名 :2022/01/30 (日)15:04
    >>251

    コピペだからね

    30
    6
  47. 255.匿名 :2022/01/30 (日)15:05
    >>248

    てかコピペだとしても、言ってることラと一緒じゃん
    グテシパもこんなの垂れ流してるなら鍵かけてきなよ

    26
    27
  48. 256.匿名 :2022/01/30 (日)15:06

    今日は朝からグミシパ大暴れだね〜。
    チミちゃんはユンギヒョンにいいね!しただけの話なんだからイライラしないで。

    43
    13
  49. 257.匿名 :2022/01/30 (日)15:06

    コピペを貼ってまで荒らしたいとか必死だね

    35
    4
  50. 258.匿名 :2022/01/30 (日)15:07
    >>240

    紫と緑を混ぜてグレーってw
    アタオカなの一緒じゃんw

    30
    27
  51. 259.匿名 :2022/01/30 (日)15:08
    >>255

    鍵板と鍵なし板あるからねー
    どっちから持ってきたんだろうね?

    11
    7
  52. 260.匿名 :2022/01/30 (日)15:08
    >>258

    これとか、言い返さないでね
    煽られてもモーメント出す必要ないよ

    15
    4
  53. 261.匿名 :2022/01/30 (日)15:09
  54. 262.匿名 :2022/01/30 (日)15:09

    板の住人からしたらまたグミシパねってなるだけだしシパの新規がここ見たらグテシパモーメントこんなにあるんだってなるだけだし結果荒らしにすらなってないよね

    15
    15
  55. 263.匿名 :2022/01/30 (日)15:10
    >>255

    ラが問題視されてるのはメン下げセクハラ妄想断定ですよ。
    1度ラご自分で見てきてください。
    シパが〜かな?とか喜んで話してるのと訳が違うけど。

    49
    6
  56. 264.匿名 :2022/01/30 (日)15:10

    嫌なことあったら八つ当たりってw
    グミシパって大人アミ多いけど、内面幼稚な人が多いんだね。子供にイジメは駄目!とか偉そうに教育しておいて陰では自分を正当化してイジメしちゃうタイプかな?

    41
    13
  57. 266.匿名 :2022/01/30 (日)15:11
    >>255

    色とかで沸くのはどのシパも一緒じゃん。グミがパーカーの色で沸いても、グテがムードランプも色で沸いても、別に可愛いもんじゃない?ビュッフェとボクシングの服のブランドが一緒なのも事実だし。

    グミはそこに緑がないとか、テヒョン意識しまくるから嫌われてるんだよ。

    65
    6
  58. 267.匿名 :2022/01/30 (日)15:11

    浄化しよ〜

    31
  59. 268.匿名 :2022/01/30 (日)15:11

    浄化浄化〜!

    36
    7
  60. 269.匿名 :2022/01/30 (日)15:11
    >>261

    このジンくんめっちゃ可愛い

    10
    4
  61. 270.匿名 :2022/01/30 (日)15:12

    別にまたグミシパねとはならないけど
    グテシパナリいるならグミシパナリもいるって事
    誰がなりすましてるかモメサかなんて誰にもわからない

    34
    4
  62. 271.匿名 :2022/01/30 (日)15:13
    >>240

    コピペ連結して長文にしても違和感ないのすごい

    12
  63. 272.匿名 :2022/01/30 (日)15:13
    >>259

    鍵なしみたいよこれ、検索したら出てきた
    グテシパも鍵なしでこういうのをやってるなら早く鍵掛けなよ

    22
    24
  64. 273.匿名 :2022/01/30 (日)15:14
    >>247

    カワウソズ、開設したばかりなのに地味にフォロワー増えてて笑う。

    47
    5
  65. 274.匿名 :2022/01/30 (日)15:15
    >>268

    誰よこれ?前から思ってたけど都合悪くなるとラプラとかヒョンラの画像貼るのも荒らしじゃないの?

    10
    47
  66. 275.匿名 :2022/01/30 (日)15:15
    >>272

    鍵かけるほどセンシティブか?これ。鍵かけるべきはラーメンは夜のお誘いとかそういうのでしょ。

    58
    11
  67. 276.匿名 :2022/01/30 (日)15:15

    でも、ユンギの投稿にいいね押してるジミン可愛いわ
    スクワットしてるやつ面白かったのかな

    42
    2
  68. 277.匿名 :2022/01/30 (日)15:15
    >>271

    一人で連投してるからね

    30
  69. 278.匿名 :2022/01/30 (日)15:17
    >>274

    今まで画像貼ってる流れみてそれ言ってるなら最低だわ

    40
    9
  70. 279.匿名 :2022/01/30 (日)15:17

    グテシパはなりグミシパと決めつけるのはモメサ

    12
    6
  71. 281.匿名 :2022/01/30 (日)15:18
    >>275

    ぱるぎょんなんてセンシティブ案件いっぱいあるよね
    ぱるぎょんとNGワードで検索すると色々出てくるし
    カギ掛けなは同意
    こんな妄想とかラと一緒じゃん

    18
    11
  72. 282.匿名 :2022/01/30 (日)15:18

    変なとこに噛み付く新種荒らしが生まれてるな
    みんな暇かよ〜

    10
    5
  73. 283.匿名 :2022/01/30 (日)15:18

    何か昨日から画像貼る人に攻撃的な人居るけど画像なんて初期から貼られてたじゃん
    今更どうしたの

    36
    8
  74. 284.匿名 :2022/01/30 (日)15:19
    >>278

    今来たから流れなんて見てないけど?
    ここに住んでんの?

    7
    37
  75. 285.匿名 :2022/01/30 (日)15:19
    >>281

    そのセンシティブな発言してるコメントに言ってもろて
    ここでわめかれてもどうしようもない

    10
    22
  76. 286.匿名 :2022/01/30 (日)15:21
    >>274

    板もアミ歴も新規なの?

    17
    6
  77. 287.匿名 :2022/01/30 (日)15:21

    別に画像貼りたいなら貼れば良いじゃん
    見たくないならここ覗くなよって話

    30
    5
  78. 288.匿名 :2022/01/30 (日)15:21
    >>284

    新規なの?

    18
    5
  79. 289.匿名 :2022/01/30 (日)15:24

    今まで荒らし目的で画像貼られた事なんてテヒョン下げの時くらいだよ
    ラプラの画像とかは荒れてる時にもう辞めなよとか落ち着けって意味で貼られてたよ
    それ知らないなら新規でしょ

    32
    3
  80. 290.匿名 :2022/01/30 (日)15:25

    ていうかここ別にどのシパも肯定してないのにグミシパ下げたらグテシパだってやってる!とかムキになる人明らかにグミシパでしょ。その話すり替えようとする小賢しさが嫌われるんじゃないの?自分達がやってる事は素直に認めなよ。
    どのシパも鍵かけてやってよ。鍵パカは通報するのみ。

    30
    29
  81. 291.匿名 :2022/01/30 (日)15:27

    私の今年の1番。
    とにかくMy Universeにつきる。
    グクが褒められた時のテテの笑顔が…
    あんな顔見たことないし、他人のためにあの表情になれる関係性が普通に羨ましい。

    さらにAMAのパフォeyesのとこ。
    二人はともかくそれを見てたクリスがテテをお迎えしてて。
    私はMy Universeは二人のことだと信じてる。

    16
    30
  82. 293.匿名 :2022/01/30 (日)15:29

    てか歌で会話してるの尊い
    テテ どれだけあなたを夢に見ていたか、あなたは知らない
    グク 夢で見た男が僕じゃないなら嘘になる

    16
    18
  83. 294.匿名 :2022/01/30 (日)15:29
    >>293

    それだけじゃなくて今日のテテがストーリーにあげた曲にも「君に会った夜を忘れられない 夢に見るのはそれだけ」って歌詞があるんだよね

    15
    11
  84. 295.匿名 :2022/01/30 (日)15:30
    >>294

    この曲の呼応こそグテって感じする

    11
    16
  85. 296.匿名 :2022/01/30 (日)15:30
    >>294

    この曲のリリースが9月3日なんだって。
    そして9月3日はテテが入寮した日。
    ということは初めて会った日だよね。
    はい、またきました。偶然ですか?

    14
    17
  86. 297.匿名 :2022/01/30 (日)15:32
    >>290

    え、逆だよね?
    これもモメサ?

    12
    5
  87. 298.匿名 :2022/01/30 (日)15:32

    グテシパなり気持ち悪いグテシパのコピペやめてーー!

    23
    4
  88. 299.匿名 :2022/01/30 (日)15:33

    グテシパなりをすると
    グテシパが釣られて同意してくれるから調子に乗るんだよ…

    27
    2
  89. 300.匿名 :2022/01/30 (日)15:34

    浄化

    32
    2
  90. 301.匿名 :2022/01/30 (日)15:34

    myuniverseのお花畑超解釈は爆笑した

    15
    11
  91. 302.匿名 :2022/01/30 (日)15:34
    >>299

    私も悪いって何が?って思います。
    お国柄隠さなきゃというのは分かりますけど、悪い事してるわけではないですよね。
    なのに「悪」という言葉が出てくる事になんか引っかかります。
    グテ掲示板にいる方がMy Universeなどの歌詞も理解せず悪ということに違和感を覚えます。

    18
    7
  92. 303.匿名 :2022/01/30 (日)15:35

    知らなかったグテ話ばかりでほぉーってなる。

    19
    9
  93. 304.匿名 :2022/01/30 (日)15:36
    >>302

    もし2人がCOするつもりならこの休暇中ってのはいいのかもね。騒がれるだろうけど休暇中だから次表舞台に出るまでには時間があるし。もしするんだとしても2人の暴走でじゃなくて会社やメンバーからのGOサインが出てのCOであってほしいとは思う。

    4
    26
  94. 305.匿名 :2022/01/30 (日)15:36
    >>304

    起用してる最中なのに(契約残ってるのに)
    COしたから契約解除とかなったらそれはもう叩かれるだろうね 表向きにそれらしい理由つけても差別とか騒がれそう。CO後にCMの話が来なくなるとかだと何ともだけど。国内というより海外からの批判は大きそうだな。むしろCOしたら海外からの支援の声は大きそうだけどどうだろうね。

    7
    12
  95. 306.匿名 :2022/01/30 (日)15:37
    >>305

    私もCOしないと思ってるし、彼らがそうだったとしてCOした事で傷ついたりするくらいならCOなんてしなくていいと思ってる。
    傷つく必要なんてないし、差別される必要もない。幸せでいてほしい。本当に。

    19
    7
  96. 307.匿名 :2022/01/30 (日)15:37

    大暴れ中だね。

    33
    4
  97. 308.匿名 :2022/01/30 (日)15:37
    >>306

    何で急にCOの話になってるの?
    何かあったのですか?
    昨日の曲のやり取りからの話し?
    2人共騒がれるの分かってやってるだろうし、
    COとかあり得ない話だと思う。
    彼女に向けての歌かも知れないし。

    22
    9
  98. 309.匿名 :2022/01/30 (日)15:38

    グテがグテだけで盛り上がってる話題をここにコピペするの、本当悪意しか感じない。メン下げしているシパを晒すなら分かるけど、主旨が違うでしょ。

    53
    38
  99. 310.匿名 :2022/01/30 (日)15:39

    わざとやってるんだよ
    最低だよね

    58
    4
  100. 311.匿名 :2022/01/30 (日)15:39
    >>306

    多様性ってそういうことだよね
    そもそも自分のセクシャリティはこうだと公言しなくてもいいんだよ決めつけなくて良い
    人間は何かのきっかけで同性の友達を恋愛感情で好きになるってのはよくある自然なことだから

    21
    4