アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/01/30 (日)16:48

    私はラが急にクオズ尊いって大声出し始めたのが何より気持ち悪い。今さら何。

    65
    7
  2. 414.匿名 :2022/01/30 (日)16:49

    気持ち悪い発言はシパもリアコも全部通報だし
    ぱるだってこの板も鍵パカのグテ板もグミ板もヤバい発言は全部通報ですよ

    32
  3. 415.匿名 :2022/01/30 (日)16:50
    >>412

    私もここの過去板のスクショとURLをハイブに送る
    見てみたら、個人の誹謗中傷とかセクシャリティの断定とかアウトな発言いっぱいあった

    37
    1
  4. 416.匿名 :2022/01/30 (日)16:50
    >>413

    設定変更したのでは?
    テテ下げしなくなって良かったじゃん

    32
    2
  5. 417.匿名 :2022/01/30 (日)16:50
    >>413

    本当にそう…大好きなちみちゃんでさえ下げてたのに他メン出してくるのやめてくれと思ってる

    23
    4
  6. 418.匿名 :2022/01/30 (日)16:51
    >>413

    クオズ好きは別に良くないか?なにそれ怒るところ?

    29
    7
  7. 419.匿名 :2022/01/30 (日)16:51

    大丈夫だよこの板の発言も通報してるから
    てかぱるってこの板含め発言ヤバいのしかないから通報案件ばっか

    37
  8. 420.匿名 :2022/01/30 (日)16:51

    シパは鍵かけてひっそりとやっててくれ。まじで気色悪いし、恥ずかしい。ストーリーあげれば否定して考察、曲流せば考察、○月✕日は○○記念日♡気持ち悪い。

    36
    5
  9. 421.匿名 :2022/01/30 (日)16:52

    ガチレスしてしまうと、通報は3ヶ月以上前のものは意味がないんだよ。
    大手キャリアをはじめとする通信会社のIPアドレス保存期間が90日だから。
    IPアドレス保存期間公表してないけど、ほぼ間違いないと思う。過去の事例から見て。
    だからあんまり遡ってスクショして通報しても意味ない…っていうか、現在進行形でヤバいやつの通報が薄れるだけだと思うよ。

    15
    24
  10. 422.匿名 :2022/01/30 (日)16:53
    >>421

    いや、やばいのはどんどん通報する

    36
  11. 423.匿名 :2022/01/30 (日)16:54
    >>418

    明らかにクオズ好きなんて本心では思ってないからでしょ。散々テヒョン下げしといてどの面下げてしれっとクオズモーメントあげてんのってなるよ。

    46
    15
  12. 424.匿名 :2022/01/30 (日)16:56
    >>420

    結論は、
    シパは鍵つけろ、どの板でも場所でもメン下げ、サセン行為発言、セクシャリティの断定、アウトな発言は通報。
    これだけだよ。まずは鍵かけるとこから始めようか。じゃなきゃ通報も一生終わらん。

    35
    1
  13. 425.匿名 :2022/01/30 (日)16:56
    >>422

    パンPDのセクシャリティ断定もあった
    ぱるぎょんとNGワードで検索すると色々と出てくるから、私も通報する
    ここまで色々あるとは思わなかったよ

    35
    3
  14. 426.匿名 :2022/01/30 (日)16:59
    >>421

    3ヶ月以上前のものでも通報は意味なくない
    URLで表示出来るならログ残ってるから、個人のアドレスまで追跡して告訴だって出来る

    31
    1
  15. 427.匿名 :2022/01/30 (日)17:00
    >>425

    なにそれ、それはさすがにやばいのでは?

    23
  16. 428.匿名 :2022/01/30 (日)17:00

    この流れ…。まぁ問題あるものはグテシパもグミシパも通報されるべきだよね。恋人断定した妄想やアンチ発言。大手から潰されるだろうからそこから自浄されていくといいね。

    17
    2
  17. 429.匿名 :2022/01/30 (日)17:01

    コピペでこんなにみんなザワつくのに、ラとかなぜ平然と鍵ぱかで顔出しまで出来るの?
    純粋に不思議。
    仲間がいるなら教えてあげなよ、マジでやばいんじゃないですか?って。ラのこと好きなら尚更。

    40
    2
  18. 430.匿名 :2022/01/30 (日)17:03
    >>429

    セクシャリティの断定とかカミングアウトするのではとかまでは言ってないからじゃないの?
    流石にこの断定とかCOするのでは?とかの発言はアウトだと思うよ。

    9
    8
  19. 431.匿名 :2022/01/30 (日)17:04
    >>428

    この流れデジャブ感すごい
    まぁこの板既視感だらけか

    14
    8
  20. 432.匿名 :2022/01/30 (日)17:08

    改めて思ったけどシパは勿論リアコも気持ち悪いって思ったから通報案件に加わったわ

    24
  21. 433.匿名 :2022/01/30 (日)17:09
    >>394

    管理人さんにID解る要請したいし
    虚構シパには然るべき対応準備してる
    資金はいくらでもだすよ。バンタン守るためならね。

    31
    13
  22. 434.匿名 :2022/01/30 (日)17:11
    >>433

    何度もしてるけどID出してくれないよ
    管理人にとってフリになる事はしてくれないと思う

    17
    2
  23. 435.匿名 :2022/01/30 (日)17:14
    >>430

    CO系はアウトだよね。もちろん通報案件だけど、直接的な性行為を思わせる発言も同じくらいアウトだと思うんだけど。
    リプのやりとり晒されてたよね。
    鋼のメンタルすぎない。

    24
  24. 436.匿名 :2022/01/30 (日)17:14
    >>430

    ラがセクシャリティの断定とかカミングアウトアウトするのではとまでは言ってないは無理ある
    その言葉を使ってないだけで言ってるも同然だと思うしさらにメン下げや住んでるとこの話までしてたけどな

    41
    5
  25. 438.匿名 :2022/01/30 (日)17:26

    グテシパさんは話し合ってるみたいだけど、本当ラはどうにかなんないのかねぇ?

    34
    12
  26. 439.匿名 :2022/01/30 (日)17:30

    グテシパもこんなこと鍵パカで言ってますよーって言いたかったんじゃない?
    良かったじゃん。必死にコピペして報われたんじゃない?グテシパもやってんなーって皆に分かってもらえて。
    それにしても大暴れだったね。

    25
    23
  27. 440.匿名 :2022/01/30 (日)17:30
    >>431

    荒らしがきた時の流れだよね。ほんと既視感。

    19
    18
  28. 441.匿名 :2022/01/30 (日)17:32
    >>430

    普通に書いてたと思うけど。もう公表したいんじゃないかって。

    3
    12
  29. 442.匿名 :2022/01/30 (日)17:33
    >>429

    ラ、妹さんによるとヒヨり始めてるみたいよw

    27
    5
  30. 443.匿名 :2022/01/30 (日)17:37

    ジミンに対するアクゲ事件知らないarmyがいるんだ。
    アクゲ行為に参加していた某ペンが
    心の呵責に耐えられず仲間内のチャットをTwitterで晒した事件。

    鍵付きだから安心の神話なんかないね。

    シパの行為はセクハラ、虚偽流布に全て値します。

    28
    25
  31. 444.匿名 :2022/01/30 (日)17:41
    >>443

    晒されて仲間内での私的制裁はあるだろうけど鍵でやってたなら虚偽流布で裁判とかはむりだよ。だから自分のためにも鍵でやれって言ってるのに。

    24
    2
  32. 445.匿名 :2022/01/30 (日)17:43

    妹さん達の様に、相手が言い返されないやり方で、なおかつメンバー下げしないのが1番正しいやり方だと思うし好感がもてる。
    あの人達、賢いよ。

    41
    3
  33. 446.匿名 :2022/01/30 (日)17:44

    作家さんいつも情報が偏ってるんだよなあ
    切り取りもしまくるし

    26
    7
  34. 447.匿名 :2022/01/30 (日)17:45
    >>443

    アクゲ語るときにジミンの被害しか語らないの違和感満載なんだよな。マンネラ全員被害に遭ってるよ。

    41
    20
  35. 448.匿名 :2022/01/30 (日)17:51
    >>445

    私は粘着質で気持ち悪いと思った

    4
    36
  36. 449.匿名 :2022/01/30 (日)17:52
    >>447

    普段はテテにしか触れられないからじゃない?

    10
    10
  37. 450.匿名 :2022/01/30 (日)17:53
    >>448

    ラがせめて著作権や肖像権の侵害について教えてくれた垢を即ブロするような人間じゃなければ生まれなかった垢かもね。

    37
    3
  38. 451.匿名 :2022/01/30 (日)17:53
    >>445

    妹好きだよ。前に出た爆弾に絡んでた人みたい。あの人と同じ匂いがする。

    26
    4
  39. 452.匿名 :2022/01/30 (日)17:54
    >>449

    ここでも何回もマンネラ全員分触れられてるよ。私毎回書き込んでる。

    14
    5
  40. 453.匿名 :2022/01/30 (日)17:55

    ここで暴れて気が済むならそれでいいかもね、メンバー個人に矛先向くよりはずっとマシだと思う。

    13
    5
  41. 454.匿名 :2022/01/30 (日)17:55

    カワウソの言ってることはラだけじゃなく
    全シパに読んで理解して欲しい。
    グテシパもラ憎しでフォローして喜んでる場合じゃないよね

    40
  42. 455.匿名 :2022/01/30 (日)17:59
    >>413

    多分アンチに対しての嫌がらせだと思う

    13
  43. 456.匿名 :2022/01/30 (日)18:11
    >>455

    ラ、もういいのに。気に入らないなら気に入らないで。とにかくメンバーに触れないで欲しい。

    30
  44. 457.匿名 :2022/01/30 (日)18:25

    通報情報板定期アゲ
    なんで固定ID消されてんの

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    爆発の別垢?疑惑
    キモ@mii30153847
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794)

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    34
    4
  45. 458.匿名 :2022/01/30 (日)18:27

    ラが嫌い嫌いというなら通報だけして見なきゃ良いのになんでいちいちここに書くのか…もうラは新しいメン下げしないかぎりいらないよ。
    いいかげんしつこい…

    14
    19
  46. 459.匿名 :2022/01/30 (日)18:28
    >>457

    @dIBleXhsrIIBytQ テテソロスタン? ジミン下げ 

    25
    4
  47. 460.匿名 :2022/01/30 (日)18:30

    アクゲでしょ
    ソロスタンとアクゲは別物

    13
    20
  48. 461.匿名 :2022/01/30 (日)18:42
    >>458

    じゃあラ以外のメン下げしてた大手に切り替えようか。酷いグミシパ大手まだまだいるし通報は数貯めた方が認知されるみたいだし訴えられる可能性上がるでしょ。

    29
    7
  49. 462.匿名 :2022/01/30 (日)19:08

    新しいメン下げな話題なら良いんじゃない?

    14
    1
  50. 463.匿名 :2022/01/30 (日)19:08
    >>458

    内容見ないで通報って?意味ないような。
    自分の行動に責任持つなら内容ぐらい把握してないとダメでしょ。
    ラはメン下げとグミへのセクハラ常習者だしまたグテがあれば中傷ぶり返す可能性も高いからね。
    通報されまくって告訴警戒で最近やたらクオズに媚び始めただけで。
    普通に他の害悪も通報してるけど。

    33
    4
  51. 464.匿名 :2022/01/30 (日)19:11

    ラのメン下げでもないツイ内容にまでいちいち反応するからグテシパ言われるんだよ

    17
    38
  52. 465.匿名 :2022/01/30 (日)19:14

    まあ 何でも揉めて潰し合いしてくれれば それぞれが ここでもツイでも投稿しづらくなって行くだけだし 鍵掛けたりもしてきてる人は増えてるようだし ちょうどいいんじゃないかな。

    23
    1
  53. 466.匿名 :2022/01/30 (日)19:26
    >>464

    【定期】ラを嫌ってるのはグテシパだけじゃない

    57
    13
  54. 467.匿名 :2022/01/30 (日)19:34

    ラを嫌ってるのはグテシパだけじゃないのは同意するけど、なにかとラを話題にするのはグテシパだよね

    28
    67
  55. 468.匿名 :2022/01/30 (日)19:41

    全然グテシパじゃないけどラはない
    7人ともすごいプロ意識高くてストイックで尊敬してるのにグクとジミンをいつでもどこでも恋愛脳でプロ意識ナシみたいな扱いされるの本当許せないんだけど

    54
    2
  56. 469.匿名 :2022/01/30 (日)19:42

    グクがインスタ上げるたびにグテシパがお祭り騒ぎし、それでグミシパが騒ぎ…ほんと嫌。

    19
    35
  57. 470.匿名 :2022/01/30 (日)19:44
    >>468

    ラがないあるじゃなくて
    執拗にここで話題にすることを言われてるんだよ

    それに何でもシパに繋げてるのはグテもグミも山ほどいる

    ラの普通のお花畑シパまで、ここで話題にするなって話

    27
  58. 471.匿名 :2022/01/30 (日)19:47

    雨はokだと思う?雨もアウト?

    5
  59. 472.匿名 :2022/01/30 (日)19:51

    色んなペンの方がラに怒ってるからTwitter見てきなよ。まともなジミンペンも被害及んでる。あの人のツイ内容見たけど本当酷すぎる。

    ラはシパ脳超えてメンバーを自分の理想のおもちゃにしてる。
    推しのジミンさえも。
    どうにかしたいけどもう手遅れだとは思います。

    57
    2
  60. 473.匿名 :2022/01/30 (日)19:52

    今日のラの話題はジミン下げだったような?
    ラが嫌いすぎて何でも持ちこむ人が1人か何人かいるっぽいけど、いつも同じ人達な気がする。
    他の人は持ちこまれた内容にドン引きしたり失笑したり。

    21
  61. 474.匿名 :2022/01/30 (日)19:55
    >>470

    なにかとラを話題にするのはグテシパっての読んだからいや違うんだけどと思ってついコメントしてしまった
    気をつける

    18
    7
  62. 475.匿名 :2022/01/30 (日)19:56
    >>471

    雨も酷いのは通報協力します

    26
    2
  63. 476.匿名 :2022/01/30 (日)19:58
    >>454

    カワウソズのフォロワー数が増えるのはたとえグテシパといえどラにとって少しは脅威になるのでは
    てかなってくれ

    38
    3
  64. 477.匿名 :2022/01/30 (日)20:00

    善良ジミンペンさん済州島→釜山で近くにも居ないしIGの絡みなくシパ騒ぐ要素なくて安心、休暇ゆっくりして〜ツイしてたらグミシパに凸られてたよ。
    ラやハみたいに洗脳系シパは危ない存在。

    40
    3
  65. 478.匿名 :2022/01/30 (日)20:09
    >>477

    近くにもいないし絡みがないからシパが騒がなくて安心なんてわざわざ書くって
    シパアンチというよりソロスタンアクゲ?

    24
  66. 479.匿名 :2022/01/30 (日)20:14
    >>464

    ジミンペンなんだけどマジでやめて欲しい
    ラを嫌だと思うのはジミンとグクペンが一番多いと思うけど

    38
  67. 480.匿名 :2022/01/30 (日)20:21
    >>477

    また捏造が好きだね

    3
    16
  68. 481.匿名 :2022/01/30 (日)20:24

    生粋のペンならグミに限らず
    グテシパも嫌なはずなんだけどね。
    偽ジミンペンなのか?アラシちゃんなのか?

    2
    32
  69. 482.匿名 :2022/01/30 (日)20:27

    また流されるかもしれないけど、ここで教えてもらった、ラのグクリアコ妄想別垢がまだ鍵パカなんだったらあれも通報してほしい

    26
    3
  70. 483.匿名 :2022/01/30 (日)20:33
    >>481

    それは視野狭すぎ。
    昔から腐営業してるからKポのシパなんて定番のペン層だよ。
    やたら全シパ憎むのはKポ文化自体に疎い人、古参ほど害悪じゃないなら別に気にしないから。

    30
    12
  71. 484.匿名 :2022/01/30 (日)20:33
    >>481

    推しだからこそ嫌なんじゃないの
    ジミンに限ったことじゃないけど、自分の推しがシパのオモチャにされてるの見たら嫌な気持ちになるでしょ

    27
    2
  72. 485.匿名 :2022/01/30 (日)20:38

    カワウソズすごいおもしろいしフォロワーの増え方がすごい
    昨日まだ10人とかだったのにw

    33
    4
  73. 486.匿名 :2022/01/30 (日)20:42

    グテシパとかがグミシパ下げしたくて
    ジミン病んでそうなのに心配しないグミシパとか
    ケミ売りなくなったら人気なくなるとか
    将来が心配とか
    酷いことばっかり言う人には嫌悪しかない。シパもグミもグテもお花畑なら何も思わない。

    11
    35
  74. 487.匿名 :2022/01/30 (日)20:47

    叩かれてるシパはそれなりに理由あるって事を理解しようね。
    ラと同じ程度のメン下げセクハラ妄想断定の鍵パカ大手シパ垢って何回聞いても発掘されないし、グテに限らずユンミンやグジにも居るなら教えて〜

    30
    8
  75. 488.匿名 :2022/01/30 (日)21:06

    シパじゃないジミンペン。
    ジミン=腐営業の人とか言われてるってグミシパにキレてたからね。ジャニオタ友にもジミンて女役なの?て言われたり。
    鍵パカ下ネタ垂れ流しのシパ垢って推しの足引っ張るだけの人達、ペンには嫌われて当たり前じゃない。

    19
    2
  76. 489.匿名 :2022/01/30 (日)21:08
    >>486

    ジミン、休暇中の画像みても元気そうだったしロスでも元気でしたよ。
    なんで病気や元気ないことにしたいのかが分からない。

    12
    18
  77. 490.匿名 :2022/01/30 (日)21:19
    >>489

    シパじゃないジミンペンさんが元気ないっていってたよ。病気って言ってる人は私は見た事ないからわからない。よく見てるペンにはわかるものがあるのかもしれないし全て悪意に捉える方が偏ってると思う。それをシパ争いに使っちゃダメだとは思うけど。

    27
    3
  78. 491.匿名 :2022/01/30 (日)21:20
    >>467

    ラプラペンですけど。

    13
    11
  79. 492.匿名 :2022/01/30 (日)21:21
    >>490

    普通のペンが心配するんじゃなくて
    グミシパを馬鹿にするために使われるのが嫌。
    ラがテテに触れられるのが嫌と一緒かな

    17
  80. 493.匿名 :2022/01/30 (日)21:23

    てかジミン、テヒョンの投稿にもいいねしてるじゃん
    12月12日のやつ。今気づいたわ

    25
  81. 494.匿名 :2022/01/30 (日)21:25

    その頃はまだ顔だしてたもんね

  82. 495.匿名 :2022/01/30 (日)21:26
    >>492

    それはもう卵が先か鶏が先かでグミシパのテテアンチにジミン下げでやり返してここでジミン下げられたからテテ下げての繰り返しだよね。双方じゃあアンチやめましょうってするには聞く耳持たないし大元を断つためにも通報を続けていくことが大事だよ。

    16
    5
  83. 496.匿名 :2022/01/30 (日)21:26

    お友達の新規ジミンペンから、グミシパさんがテテがググ部屋に押しかけた2016年だっけ?懐かしのVラがグミ案件だと話題にしてるようで、そうだったの?と聞かれたんだけど。
    私の記憶にはグテ推しが喜んだのはあるけどグミは知らなくて。覚えてる人いますか?

    14
  84. 497.匿名 :2022/01/30 (日)21:27

    グテの上げるインスタを全部グテに繋げて沸くシパ気持ち悪い
    レスリーチャンだから匂わせだの二人だけのokサインだとか匂わせだとか、二人を馬鹿にし過ぎてるよね。シパって本当に…

    46
    37
  85. 498.匿名 :2022/01/30 (日)21:29

    テヒョンがバーンアウトの時、一切心配せずにセクハラ妄想しまくるグテシパいたらテテペンはそりゃキレるよね。そんな大手いなかったけど。
    今グミシパがやってる事てジミンペンから見れば本当に最低なのよ。
    正直このジミン低浮上もアタオカグミシパのせいって思うペンは多いし。

    52
    20
  86. 499.匿名 :2022/01/30 (日)21:30
    >>493

    ジミンがいいね押してるのはテテとユンギだけそしてコメント残してるのはテテにだけ
    これは紛れもない事実

    51
    3
  87. 500.匿名 :2022/01/30 (日)21:31
    >>497

    レスリーチャンは知ってたけど、OKサインなんてあるんだ?詳しいね。
    シパ嫌いならシャットアウトするしかないね。

    25
    12
  88. 501.匿名 :2022/01/30 (日)21:32

    ラって何?
    ここの人すごいね
    怖いし気持ち悪い

    アイドルの推し活ってこんなに醜くてドロドロしながらやるものなの?
    足の引っ張り合い
    頭おかしい

    11
    50
  89. 502.匿名 :2022/01/30 (日)21:34
    >>496

    ジミンがグクの部屋の風呂場に隠れてるってやつかな?グミシパが考察動画つべにも上げてたよ確か

    3
    3
  90. 503.匿名 :2022/01/30 (日)21:38
    >>497

    レスリーがやってた目を囲むサイン、同じのグテがAMAマイユニでやってたからね。
    深い意味があるのかは本人達しか分からないし、レスリー有名だから二人とも好きな俳優のマネしただけかもしれない。
    一緒に同じサインしてた=だから湧く!て別に普通のシパじゃん。

    65
    5
  91. 504.匿名 :2022/01/30 (日)21:42
    >>502

    なんでグミシパてセクハラ妄想好きなんだろ?キモっ
    そもそもジミン隠れる必要がある状況ならテヒョンがカトクで部屋番を全員に聞いた時、グク即返信する訳ない

    53
    5
  92. 505.匿名 :2022/01/30 (日)21:45
    >>504

    グテシパも実は部屋にいたシリーズ考察YouTubeに上がってるしグミシパもグテシパも世界中から見える場所で何やってくれてんのって思うんだけど。

    22
    7
  93. 506.匿名 :2022/01/30 (日)21:46

    グテシパも部屋にいたとかなんだってやってんじゃん
    同じく気持ち悪いよ

    24
    9
  94. 507.匿名 :2022/01/30 (日)21:46

    仲良しだから今レスリーがきてるんじゃなたい?物凄く若くて大変な時期を乗り越えた二人だから特別な絆や仲の良さがあるんだと思う。特に恋愛に繋げなくても。シパじゃなくても仲良しなんだな。いいね。って思う。

    47
    5
  95. 508.匿名 :2022/01/30 (日)21:48
    >>410

    タチが悪いのがどっちかはわからないけどリアコ妄想の方が非現実的だと思う
    どんな容姿ならリアコになれるのか不思議だけどサセンもかなりパンチ効いてるからな

    20
    7
  96. 509.匿名 :2022/01/30 (日)21:48

    ここでユンミン知ったんだけど、ユンミンすごくいいよね。ジミン、ユンミンにいいね。したんだね。尊いな。。
    あとはクオズでコメント。尊いな。

    21
    8
  97. 510.匿名 :2022/01/30 (日)21:49
    >>489

    今だから話せますが、ロスコンにはメンバーのご家族や友人が来ていました。
    アンコールに『we are bulletproof the eterhal』ARMYとの出会いを歌った曲
    ジミンは僕たちは何も怖くない歌詞を
    涙堪えながら歌ってくれ
    最後の挨拶にナムがアミは僕たちの存在
    僕たちの価値 僕たちの信念 僕たちの愛 僕たちの平和 僕たちの証明ですと語ってくれた事が全て。

    メンバーの中に問題抱えていたり
    悩みがあれば全員でサポートすると思います。
    そして彼らはプロのアーティスト
    アミに心配かける態度に出さないですよ。

    メンバー其れが休暇を楽しんでリフレッシュしてほしい。
    SNSに浮上しないのも其れ。

    4
    35
  98. 511.匿名 :2022/01/30 (日)21:50
    >>502

    それ、ジンが風呂場に隠れてたって言ってた人も居たよー

    19
    2
  99. 512.匿名 :2022/01/30 (日)21:51
    >>507

    グテ推しからすると付き合ってなくてもいいんだよ、って思うんだよね
    仲良ければいい
    時折「そういう意味で、俺のこと好きだったりするのかな」ってふと思うくらいの普通の仲良しでいい

    11
    57
  100. 513.匿名 :2022/01/30 (日)21:52
    >>511

    なんで入れたんだよ、ってジンがグクを怒ってる声が聞こえています。
    その頃ジンとグクは付き合ってたけど
    グクが若すぎるのでジンの方から別れを告げました。

    って言ってる人いたよ

    15
    5