アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 622.匿名 :2022/01/31 (月)00:42
    >>619

    本当にそれただただ邪魔なだけ
    コピペだから無駄に長いし

    18
    16
  2. 623.匿名 :2022/01/31 (月)00:42

    なんで荒らし邪魔って言ったらグテシパ認定されてんのって話w

    15
    13
  3. 624.匿名 :2022/01/31 (月)00:43
    >>591

    なんのVラ見てガチだと思ったのか聞いてみたい

    10
    11
  4. 625.匿名 :2022/01/31 (月)00:45

    妄想気になる人はグテ板行けばいいんじゃない?ここで言及したところで何ヶ月も前の過去スレの話題誰も知らないでしょ

    13
    11
  5. 626.匿名 :2022/01/31 (月)00:45

    こういうのも事務所の戦略なんだろうかとかは思わないで、全部グテガチに結びつけるんだな…

    15
    10
  6. 627.匿名 :2022/01/31 (月)00:47
    >>610

    どう考えても一人で頑張ってるんでしょ。マジでアク禁とかできないのかな。管理人さんに要望出すか。

    42
    5
  7. 628.匿名 :2022/01/31 (月)00:47

    わざわざ過去まで遡ってご苦労様です。その粘着と執念を実生活に生かしてみたらきっと明るいですよ。メン下げが酷いって意味を散々ここで言われても納得出来ずにとにかく引摺り下ろしたいのは良く解ったけど、お仲間にメン下げしないで自分達で楽しんでと伝えて。もうどっちもどっちだから私が切に思うのはメン下げだするな。

    42
    7
  8. 629.匿名 :2022/01/31 (月)00:47

    皆もう寝なよ

    18
    2
  9. 630.匿名 :2022/01/31 (月)00:49

    彼らみんな太腿くらい撫でてるよ
    グテだけだと思ってんだね、グテ切り取りだけで他の動画とか見てないのかな?

    16
    31
  10. 631.匿名 :2022/01/31 (月)00:49

    このfoolsのこの前ユニット話で言ってる人いたじゃん

  11. 632.匿名 :2022/01/31 (月)00:52
    >>627

    既に要望板に書いてくれてる人いたわ。ありがとう。

    13
    6
  12. 633.匿名 :2022/01/31 (月)00:52

    >>やっぱり点と点が繋がるものがある気がしてゾワゾワします。

    こっちがゾワゾワする…w
    私も返信見たいんだけど、これどこのスレなの?

    9
    23
  13. 634.匿名 :2022/01/31 (月)00:53

    カワウソズさん話題になればなるだけ信者も目が覚める人いるだろうから頑張ってほしいな

    32
    6
  14. 636.匿名 :2022/01/31 (月)00:54
    >>630

    あの太ももナデナデはなかなか見ないなぁ。
    つーか、こんなのにイチイチ突っ掛からなくても良くない?

    19
    35
  15. 637.匿名 :2022/01/31 (月)00:54
    >>618

    元板の削除依頼もしてきなよ、なんか恥ずかしくなってきた

    28
    1
  16. 638.匿名 :2022/01/31 (月)00:54

    とりあえず (グテ寄りの)シパアンチには変わりないんでしょ?ここに晒して拡散するより管理人さんに要望だしたら?

    8
    2
  17. 639.匿名 :2022/01/31 (月)00:54
    >>636

    書き方キモいんだよ

    33
    19
  18. 640.匿名 :2022/01/31 (月)00:56
    >>637

    それはグテ板の住人がするんじゃない?

    7
    7
  19. 641.匿名 :2022/01/31 (月)00:57

    goodとbadの数見たら分かりやすいね
    今4~5人変なのいる

    8
    13
  20. 642.匿名 :2022/01/31 (月)00:58

    ずっといるよね

    9
    9
  21. 643.匿名 :2022/01/31 (月)00:58
    >>641

    それがこの荒らし自演で必死に押すから盛られちゃってわからないんだよね
    キチガイがひとりいるのは確定

    18
    12
  22. 644.匿名 :2022/01/31 (月)00:58

    今日ずっといるよ

    9
    9
  23. 645.匿名 :2022/01/31 (月)00:59
    >>639

    太腿撫でると大して変わらなくない?
    何でも突っ掛かるね。

    5
    17
  24. 646.匿名 :2022/01/31 (月)00:59
    >>641

    一人がスマホとPCで操作してるんじゃない?4~5人もいるとか勘弁して欲しい

    14
    11
  25. 648.匿名 :2022/01/31 (月)01:01

    過去グテ板どのくらいあるのか知らんけど削除されて嫌なんて人なんてもういないんじゃないかなー。過去のものでも表に残ったままは良くないかもね

    33
    1
  26. 649.匿名 :2022/01/31 (月)01:02
    >>648

    でも、管理人が削除しないと思う

    1
  27. 650.匿名 :2022/01/31 (月)01:02
    >>633

    これ見たいって言ったから私に返信来たの?
    わざわざありがとう、怖いけどw

    11
    1
  28. 651.匿名 :2022/01/31 (月)01:03

    過去スレ貼って反応書き込んで煽ってって
    一人でやってんの?
    お疲れさんだわ、早く寝なね

    26
    5
  29. 652.匿名 :2022/01/31 (月)01:04
    >>649

    そうなん?なんでだ
    そういう要望前もしたん?

    1
  30. 653.匿名 :2022/01/31 (月)01:04

    ここ荒らされてるだけならグテ板に書いてる人ここ見てるとは限らないわけで痛くも痒くもないし削除しようとは思わないかもね

    5
    1
  31. 654.匿名 :2022/01/31 (月)01:06
    >>633

    まじで答えると、ナムが好きな曲だったんじゃないの?

    11
    1
  32. 655.匿名 :2022/01/31 (月)01:08
    >>652

    グミ板も酷い荒れようで何度も削除依頼出してたけど結局削除されてない

    1
  33. 656.匿名 :2022/01/31 (月)01:10
    >>655

    グミ板は見てきたけど、グテシパが荒らしてたよw

    38
    15
  34. 657.匿名 :2022/01/31 (月)01:11
    >>655

    あーーグミ板か あったね盛り上がってる時
    ここも盛り上がってるからすぐに作られるし

    過去とか、もう盛り上がってないとこは 通らないかな

  35. 658.匿名 :2022/01/31 (月)01:12
    >>656

    誰が荒らしてたとか知らんよ
    とりあえず何度も要望は出してたけど削除されないって話をしてるだけ

    5
    12
  36. 661.匿名 :2022/01/31 (月)01:15

    せっかくなのでグミ板のもみてって
    キモすぎて速攻消されたやつ

    50.匿名より:
    2021-08-21 19:35
    通報
    親密な関係じゃないとして
    ハイブは何故このふたりをカプ推しにしたん
    だろう?
    其れもグクがまだ未成年の時から⋯
    16年〜19年までは意味深なTwitter
    バンバンあげていたよね。
    ペア物や記念日数字は別として
    衝撃だったジミンの下着を口に加え
    踊りまくるグク⋯グク20歳のセンイルに深
    夜練習中風景かと思わせた後
    突然画面が揺れてキス音⋯言わずと知れた耳
    ハム⋯今日まで続いている
    カプリング あたり前のようにお互いの身体
    さわる⋯パジャマパーティーではジミンがグ
    クの脇から首を摘松とアァアァと甘えた声
    だし⋯他メンバーも笑顔だし⋯なにより腐売
    りをグクは嫌がってないんだろうね
    こんなものばかり見せつけられている
    メンバーたちの関係性成り立っているんだろ
    うか?

    31
  37. 662.匿名 :2022/01/31 (月)01:15

    多分板の削除依頼とかID見せて系のは通らないと思うよ

    1
  38. 663.匿名 :2022/01/31 (月)01:15

    ちょw今グクテテで検索かけたけど雑談の過去板1個しかないじゃんと思ってコメント数見て驚いたw
    あんたこんな数から探してきてんのかい?

    9
  39. 665.匿名 :2022/01/31 (月)01:19
    >>663

    私も検索して見てきたけど、センシティブな長文のいっぱい出てくるね
    これ鍵かけられないなら削除したほうがいいんじゃないの?

    34
  40. 666.匿名 :2022/01/31 (月)01:19

    このグミのこれは荒らしじゃなくて?どの立場の人が書いたのけ?もうじゅうぶん分かったし気持ち悪いから載っけないでおくれよ。

    13
  41. 667.匿名 :2022/01/31 (月)01:21
    >>661

    グテシパが仕返ししてるw
    キモいからやめろよ

    36
    22
  42. 668.匿名 :2022/01/31 (月)01:21

    要望だけでも出してみたら?削除依頼の

    2
  43. 669.匿名 :2022/01/31 (月)01:22

    待った、これに71もプラスがついてんの?真剣にヤバいねここのグテシパ

    38
    15
  44. 670.匿名 :2022/01/31 (月)01:22

    グテシパに対する執着すごいね…。

    25
    8
  45. 671.匿名 :2022/01/31 (月)01:23

    何でこんな必死なのかよう分からん

    20
    2
  46. 672.匿名 :2022/01/31 (月)01:25
    >>665

    通るかは分からないけど依頼してみても良いかもね

    6
  47. 673.匿名 :2022/01/31 (月)01:26
    >>633

    タトゥーの記号がLGBTQの「G」ってなにそれw
    グク可哀想すぎる最低だな

    23
    6
  48. 674.匿名 :2022/01/31 (月)01:27
    >>669

    行き過ぎた考えには沢山のbat付けてるのもあるよ。
    揚げ足ばかり取らないできちんと見てみてね!

    12
    28
  49. 675.匿名 :2022/01/31 (月)01:28

    さっき来たから流れ読んでないけど、どっちもどっちって言いたい人じゃないの?
    例えばグクペンからしたらそうだろうしさ。

    22
  50. 676.匿名 :2022/01/31 (月)01:29
    >>633

    グテシパはBLおじさんの動画見てるってこと?
    てかまずBLおじさんて誰?なんの動画見てんの?

    27
    8
  51. 677.匿名 :2022/01/31 (月)01:30

    この荒らしのコピペに突っ込んでる人も荒らしなの?

    20
    12
  52. 678.匿名 :2022/01/31 (月)01:30

    コピペして、えっグテシパやばいねってコメントするところまでがワンセット。あ、バッドやらグッドやら押すところまでかな?
    お疲れ様。

    31
    39
  53. 679.匿名 :2022/01/31 (月)01:30
    >>674

    BLおじさんの動画みんな見てて安心したわってのに40以上のプラス付いてるけど、なんの動画なのさ

    19
    4
  54. 680.匿名 :2022/01/31 (月)01:32
    >>678

    私はコピペの人とは違うけど、ツッコみたくなる内容だね

    28
    3
  55. 681.匿名 :2022/01/31 (月)01:32
    >>676

    略みたいねw

    バターラブ?

    +すぐbadつくやんごめんてw

    8
  56. 682.匿名 :2022/01/31 (月)01:34
    >>680

    ツッコミ入れたところで誰も分からないのに何で突っ込むの?

    5
    14
  57. 683.匿名 :2022/01/31 (月)01:34
    >>661

    グミシパの消されたやつ貼るって、保存してんのかよ

    32
    1
  58. 684.匿名 :2022/01/31 (月)01:34
    >>682

    書いてた人がここにいるからじゃないの?

    26
    5
  59. 685.匿名 :2022/01/31 (月)01:35

    Twitterのグミシパへの苦言に対してこれやってるなら、本当にお門違いだと思うんだけど。

    嫌でも目に入るTwitterと母体数違う掲示板を比較できないし、それこそ5ちゃんなんてどのシパのもあるでしょう。なぜグテだけを標的にするの?

    そもそもぱるができた経緯はグテの匂わせだったわけだし、グテシパがひっそりやってきた、わざわざ検索かけないと見れないような掲示板を潰そうとするのって、管理人さんにとっても不利益だよね。マジでアク禁にしてほしいんだけど。

    執着心怖すぎだわ。

    46
    20
  60. 686.匿名 :2022/01/31 (月)01:35
    >>684

    え?そうなの?コピペの内容書いてた人がここにいるの?

    8
    6
  61. 687.匿名 :2022/01/31 (月)01:36

    スクショしてるって言ってた人いたよね
    弁護士の人じゃない?

    9
  62. 688.匿名 :2022/01/31 (月)01:36
    >>685

    今来た部外者だけど、こんなセンシティブな会話してんなら鍵掛けてやりなよ

    36
    14
  63. 689.匿名 :2022/01/31 (月)01:36
    >>677

    そうなんじゃない?この板ができた経緯考えても今さらグテ板の内容知ってヤバーいってなる人いるかな。

    19
    12
  64. 690.匿名 :2022/01/31 (月)01:36
    >>684

    当時この書き込みしてた人はここにいないやろw

    9
    23
  65. 691.匿名 :2022/01/31 (月)01:38
    >>686

    そういえば、BLおじさんとテテ婆って人はいつもぱるぎょんにいるって5ちゃんに書いてありました。

    11
    9
  66. 692.匿名 :2022/01/31 (月)01:39
    >>688

    今は鍵板出来てるよそっちにグテシパは移動してるここに晒されてるのは鍵板が出来る前のだよ
    今更鍵付けれないから削除依頼出すしかないんじゃ?って話してるけど管理人が削除しないだろうねーみたいな流れ

    18
    14
  67. 693.匿名 :2022/01/31 (月)01:39

    ここ朝からこんな時間まで過去1荒れてるじゃん!?
    よっぽど妹カワウソズとジミン似のラて言われたのが嫌だったのね〜
    まぁそんなキレても益々嫌われるだけ、自分がやらかして叩かれてる時は黙秘スルーが1番良いのに。分からないかなぁ。
    可能性高まってる告訴に備えて教祖と信者は大人しくしてなよ、色んな所に証拠残すの辞めようね。

    48
    7
  68. 694.匿名 :2022/01/31 (月)01:40
    >>693

    過去イチは大げさだと思う

    10
    9
  69. 696.匿名 :2022/01/31 (月)01:43

    ラってジミンに似てんの?何で推しに似てるって言われてキレるんだよ

    33
    6
  70. 697.匿名 :2022/01/31 (月)01:45

    今日テヒョンアンチ内容の書き込みもあったし、グミシパさんやりすぎ露骨すぎ。
    ネットて何しても匿名じゃないんだよ?
    法も改正されてるからね。
    ご年齢的にも複雑に個人情報隠せてる方はいないでしょ、教祖は自ら顔出しの危機感ない団体。
    アイドル中傷やストーカーで逮捕されてるのオバサン多数だから検索してみ。

    51
    14
  71. 699.匿名 :2022/01/31 (月)01:53
    >>687

    弁護士に依頼してますが、保存は重要な証拠ですので掲示板に晒しません。
    シパと一緒にしないでくださいね。

    17
    4
  72. 700.匿名 :2022/01/31 (月)01:54
    >>697

    グテシパとグミシパ関係なくURLを貼って事務所に通報します。
    書いてるの同じ人かもしれないし、法的措置を強化するらしいので、捕まって欲しいです。

    23
    2
  73. 701.匿名 :2022/01/31 (月)01:57
    >>700

    元板の該当箇所のURLや詳細を貼って、こちらに通報を宜しくお願いします。

    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    6
    2
  74. 702.匿名 :2022/01/31 (月)01:58
    >>699

    いたんかいw ごめんなさい
    じゃ、やっぱり中立の人じゃないって感じかな?

    2
  75. 703.匿名 :2022/01/31 (月)01:59

    ここの板の書き込みも通報してますよ勿論ね。

    17
  76. 704.匿名 :2022/01/31 (月)02:01

    ぱるから通報者出たら流石に管理人も動かざる終えなくなるから変なのは捕まって欲しいわ

    34
    1
  77. 705.匿名 :2022/01/31 (月)02:03
    >>661

    やり返してるし、消されたのをわざわざ持ってきたなんてタチ悪すぎるし、こんなキモイの保存してんの?
    それかこれグミ下げるために自分で書いたの?

    33
    1
  78. 706.匿名 :2022/01/31 (月)02:05
    >>704

    そうなったらここの書き込みから5ちゃんやツイにも手が回るだろうしね。アンチ含め大掃除になるといいけど。

    25
  79. 707.匿名 :2022/01/31 (月)02:07
    >>700

    元板の該当箇所のURLや詳細を貼って、こちらへの通報を宜しくお願いします。

    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    4
    2
  80. 708.匿名 :2022/01/31 (月)02:09

    グミのやつは改行の癖がすごいね

    11
    1
  81. 709.匿名 :2022/01/31 (月)02:10
    >>706

    この人たちは本気で捕まって欲しい

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    爆発の別垢?疑惑
    キモ@mii30153847
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794)

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    31
    1
  82. 710.匿名 :2022/01/31 (月)03:18

    こちらも悪質なので通報願います。

    @humanlouvreart
    鍵パカ 海外グテシパrps絵 閲覧注意

    @dIBleXhsrIIBytQ
    テテソロスタン? メンバー誹謗中傷

    27
    1
  83. 712.匿名 :2022/01/31 (月)05:53

    ざわつく要素がどのシパも幼稚だな
    恋愛観が小学生みたい

    34
    2
  84. 713.匿名 :2022/01/31 (月)06:14

    だって、付き合ってる人が同性として、別の同性と普通はあんな親密に宅飲みなんてしないでしょうよ。
    いくら仲良い相手だとか韓国人の距離が近いとかあっても、あれ、普通に交際相手に失礼じゃない?
    ってことで、グテが本物とかないことが分かったよね。

    仲は良いだろうけど、あくまで兄弟じゃん。

    29
    75
  85. 715.匿名 :2022/01/31 (月)07:45
    >>713

    はいはい、そうだよねー兄弟兄弟。
    グテが本物じゃないってそんな鬼の首取ったみたいにドヤらなくてもwグク関連の別シパさんかな?
    どのカプも兄弟なんじゃないですか、皆勿論仲良いけど。

    68
    2
  86. 716.匿名 :2022/01/31 (月)07:56
    >>715

    いや、グテがなかったらグミはもっとないから。
    勝手に別シパ認定やめてもらえる?
    グル内カプなんてそもそもないから。

    63
    8
  87. 717.匿名 :2022/01/31 (月)07:57

    誕生日に撮影現場にお邪魔してたストーリーを見ただけでグテはガチじゃない!って熱弁してた人と同じ人かな笑

    49
    3
  88. 718.匿名 :2022/01/31 (月)08:02

    76シパてwww
    わざわざ鍵板見に行くなよwwwwww

    50
    7
  89. 719.匿名 :2022/01/31 (月)08:04

    76シパに相手にされなくて可哀想な人なんだよ放っとこうね。

    41
    3
  90. 720.匿名 :2022/01/31 (月)08:04
    >>713

    ここにいる人って、基本どのシパもないと思ってるんじゃないの?そんな熱弁されても。

    46
    1
  91. 721.匿名 :2022/01/31 (月)08:06

    グテシパって言えば良いのにわざわざ鍵板の表記の名前使って自分から墓穴掘ってただの馬鹿じゃん

    49
    1
  92. 722.匿名 :2022/01/31 (月)08:09
    >>721

    逆にグテシパはその表記絶対ここで使わないと思うから、わざわざ見に行ってるんだ、怖って思ったけど。

    52
    10
  93. 723.匿名 :2022/01/31 (月)08:10

    滑稽過ぎて恥ずかしい。。

    33
  94. 724.匿名 :2022/01/31 (月)08:10
    >>722

    だからそういう意味でしょ

    27
  95. 725.匿名 :2022/01/31 (月)08:10
    >>716

    また荒れるようなことを断言して…
    有るも無いも私たちには分からないでしょ。本人か本人から直接聞いた人じゃない限り、何も断言できないから。

    37
    4
  96. 726.匿名 :2022/01/31 (月)08:11

    イカゲームの俳優さんのときも思ったけど、テテの交遊関係すごいね。

    61
    2
  97. 727.匿名 :2022/01/31 (月)08:12
    >>718

    鍵開けてまでグテの事を知りたいのでしょうね。書き方からしてグテシパではないのはわかる。そのうち鍵の中までコピペするんじゃない?すごい執念だね。

    60
    6
  98. 728.匿名 :2022/01/31 (月)08:14

    こんな事でシパってざわつくの?
    ざわつく程の動画だったっけ?

    26
  99. 729.匿名 :2022/01/31 (月)08:16

    知らんけど推しが浮上したら普通にザワつくやん
    ザワつくのがそんなに変かね?

    31
  100. 730.匿名 :2022/01/31 (月)08:20

    押しが浮上して嬉しいざわつきとは違うざわつき方してんじゃん
    だからなんでなのかなーと思って聞いてみた

    25
    20