アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4940.匿名 :2022/02/12 (土)19:02

    おっけー!じゃ解散!

    11
    15
  2. 4941.匿名 :2022/02/12 (土)19:03

    「しょせん他人事ですが」って漫画で芸能人にTwitterで誹謗中傷してた奴らが開示請求されるのがリアルに描かれてるけど、鍵パカでメンバーアンチしてる奴らあんな感じで根こそぎやられそう。RTしてる奴も含めて。

    40
    5
  3. 4942.匿名 :2022/02/12 (土)19:10

    昨日から単身旦那が帰ってきてるんだけど(日曜にまた帰る)
    「変わりない?」
    ないよ
    「BTSに浮気してない?」
    ガッツリしてる。
    「もう知らない。」←今ココ

    いや、浮気じゃないし大本命だし!そうだよね??

    ツイで流れてきたんだけどこういうアミと一緒にされるの本当に嫌だ。まじでBBA達いい加減にしろ。

    5
    84
  4. 4944.匿名 :2022/02/12 (土)19:20

    いつまでBBAネタ引っ張るの?
    内容も気持ち悪いし持ってくんなよ

    61
    6
  5. 4945.匿名 :2022/02/12 (土)19:43
    >>4942

    え、ただのリアコって印象。BBAかどうかも分からないし。子供が小さい20代前半でバンタンと同世代とかかもしれないじゃん。アンチでもないし、メンバー下げでも、性的妄想とかしてるわけでもないから不快な印象は全くないけどなんか気に触るのか。人って色んな捉え方をするから難しいね。

    46
    6
  6. 4946.匿名 :2022/02/12 (土)19:49

    実生活も推し活も充実してそうで微笑ましい限りだけど何が気に障ったのよ
    シパでもなんでもないのに持ってきたらダメでしょ
    何でもかんでも持ってくりゃいいってもんじゃないよ

    47
  7. 4947.匿名 :2022/02/12 (土)19:50

    何ここ

    22
  8. 4948.匿名 :2022/02/12 (土)19:52

    ここシパ板なんでオバさん話したい人は他でやってください

    31
    5
  9. 4949.匿名 :2022/02/12 (土)19:55

    ネタないなら無理に回さなくて良いから

    32
  10. 4950.匿名 :2022/02/12 (土)20:06

    年齢で差別…。BTSのメッセージは何一つ届いてないみたいだけどアミなのかな?

    57
    7
  11. 4951.匿名 :2022/02/12 (土)20:56

    ここまた規制して欲しい
    基本的に延々と喧嘩悪口板じゃん
    アンチ通報板前に申請してくれた人居たのに、何で立たないのか不思議

    21
  12. 4952.匿名 :2022/02/12 (土)21:04
    >>4835

    hhw…1度消えた気がしたけど再浮上

    @hhw92826518に変わってました
    通報お願いします

    52
    7
  13. 4953.匿名 :2022/02/12 (土)21:21
  14. 4954.匿名 :2022/02/12 (土)22:23

    グテシパのジミン下げの話題逸らしでしょBBA連投してるの

    19
    51
  15. 4955.匿名 :2022/02/12 (土)22:30

    hhwはシパじゃないから板違いじゃないの?

    5
    32
  16. 4956.匿名 :2022/02/12 (土)22:31

    シパ自体がアクゲより悪いってマジで思ってるならKポ知らなさ過ぎだね。
    公式は腐営業バンバンさせる=シパ獲得=売上は狙ってる営業の1つに過ぎない。
    東方○起も分裂までコッテリ営業してたし他グルも一緒、それに付随する客層も最初から把握してるよ。
    悪いのは過激妄想セクハラやサセン行為メンバー侮辱の害悪シパ。
    アクゲ(シパ兼多)みたいに嫌がらせもせず二人カワイイ仲良し〜なお花畑の無害シパは公式からしたら有り難いお客に変わり無し。
    何でも批判したもん勝ち思考の、区別できないKぽド新規さんは推しの営業妨害だけはしないようにね。

    57
    27
  17. 4957.匿名 :2022/02/12 (土)22:42
    >>4953

    通報のために一通り読んだけど、自分も推しの悪口言われたら嫌だろうに、心のなかで思うだけじゃなくネットに書き込むってのが、その人は幸せになれなさそうだな〜って感じだねえ。人のいいところを探せない人って、人生全般で愚痴まみれだよね。寄ってくる人も同類でさ。こんなこと書いた私も同類か!

    たしかにシパじゃないんだけど、板違いなのか…?流れ的には違わない気もするし、教えてくれてありがたかった。
    こういうの、なんで仲間探すのかわからないね。幸せなことで集まればいいのにね。

    59
  18. 4959.匿名 :2022/02/12 (土)23:07
    >>4955

    シパなのか不明だけど、アクゲとアンチが害悪であるのは確かなので、通報一択かな。特定の人物をアンチする為のマシュマロ設置とかすごい執念。しかもマシュマロの規定にも違反してる。

    42
    4
  19. 4960.匿名 :2022/02/12 (土)23:11

    バンタンは売れ過ぎてカオスだね〜
    やたら騒ぎまくる害悪シパもアクゲもKポ初心者も桁違いだから。
    弟グルは全員ルックスが良いから?節度ある爽やかケミ営業、ヒョン2人は厳しめペン対応なのも良い。
    日本人メンバーがいる方のグルは腐営業時のジミンと同じ役目な○ヌのペン層が酷すぎて他メンペンにかなり嫌われてる。
    公式も売上の為に相変わらずだなぁて感じだけど、それがKポ王道だから。

    9
    18
  20. 4961.匿名 :2022/02/12 (土)23:31

    あんな小さなアンチで良いなら山程あるけど…

    4
    11
  21. 4962.匿名 :2022/02/13 (日)00:01
    >>4960

    ソヌとジミンて全然似てないと思うけどな。ソヌはもともと身体も弱くて、I-LANDの頃からリアクションとか素でぶりっこじゃん。リアルななよなよ。あっ、褒めてるよ。

    ジミンは途中からキャラ変したかならなぁ。

    ペンなんで浮いてるの?姫扱いっぽいのかな。スンキ=グクミンみたいな感じ?ニキは腐営業っぽくソヌに絡んでるようには思えないけど。

    12
    9
  22. 4963.匿名 :2022/02/13 (日)00:51

    他グルの話しは別板でやってもらいたいし、グループ毎に他にはない魅力がたくさんあると思うから比べること自体失礼すぎる。

    29
    4
  23. 4964.匿名 :2022/02/13 (日)02:07

    ジャニとか他グル比較の話ほどいらないものない。

    22
    4
  24. 4965.匿名 :2022/02/13 (日)02:20

    いやバンタンでKポデビューの盲目アミもかなり痛いから、ちょっとは視野広げるべき。
    日本や欧米アミはKポのケミが営業だとさえ理解してないからラみたいな大手害悪シパ(本国ガチ派極少カプ)爆誕するし、ガチシパ程アクゲ化してる。
    無害な普通シパまで叩くような正義感振りかざし系の営業妨害ド新規も多発。
    ちょっとは全体とか先輩グルみたら?隣国だからかKポに自国文化あてはめて騒ぐアミには思う。

    37
    12
  25. 4966.匿名 :2022/02/13 (日)03:49

    コンビとかカプリングを楽しむくらいなら批判されないよね。
    シパと名乗っているだけでガチ設定の
    結婚がどうだとか、ふたりの子供がどうだとか語っているからシパ否定派に反論されるんだと思いますけど。

    39
  26. 4967.匿名 :2022/02/13 (日)04:16

    ここで何度も言われてるけど、ガチ派の激しい妄想するシパは鍵必須!
    目に触れて良いのはお仲間のみ。
    パカでやるのは公然セクハラだし虚偽事実の拡散。
    ただ鍵垢を晒したり無害シパの存在を無視して全シパ憎んでる人達も根本的マナーやKぽ文化を全く理解してない、正義感も暴走すればただの荒らしだって事を気付くべき。

    45
    7
  27. 4968.匿名 :2022/02/13 (日)05:23

    爆発、スペ晒ししておきながら、二人とはもう和解したので動画をSNSに上げないでねって草すぎる
    あなたのような人が、ネットの危険性というものをまだお分かりでない?

    41
    9
  28. 4969.匿名 :2022/02/13 (日)05:29
    >>4702

    ツムツムのLINEハート交換グループにジミンアイコンの人がいてルールも守ってくれてるんだけどTwitterであまりにもゲスいペンを見過ぎだせいか見るたびゲンナリする
    その人もツムツムもLINEも何も悪いことしてないのに 笑

    17
    9
  29. 4970.匿名 :2022/02/13 (日)05:35
    >>4956

    確かに勝手に想像されて嫌でした…ってグループも(私は知らない)1組しかYouTubeとかに出てこないのに、腐営業は全グループが過激度の差はあるもののやっているからケーポでは当たり前なんだろうね
    ケミ売りするから変な目で見てファンになってね、お金落としてね、という営業をしているのに「変な目で見ないで」というのもおかしなものかとは思う

    23
    12
  30. 4971.匿名 :2022/02/13 (日)05:47
    >>4810

    私はバックハグもデコピンも若気の至りと思って許容できたよ
    更にテテは何もアミを傷つけることしてない、と思ってる
    一緒に美術展に行ったこと、軽率かな?
    2人きりかわからないけど女優さんと出かけたりしてたツーショットも昔は出してたし友達が男しかいないなんてこともないと思う
    アンチの悪口がデブとかハゲとか、そんなのばかりだし本当くだらない
    子供みたい

    16
    67
  31. 4973.匿名 :2022/02/13 (日)06:04

    トラクマブタガエルホンポ、名前とID変えたね?
    スペ晒し爆発からの飛び火対策?

    新垢
    ブー太郎
    @maremarechanma

    33
    4
  32. 4974.匿名 :2022/02/13 (日)07:13
    >>4968

    イキってスペ晒したくせに違法になりそうってわかったら晒さないでとか言ってんの?普段あんなに大口叩いてるのにダサすぎでしょ。晒された垢知らないけど晒されたことで個人情報が漏れた場合は爆発の身元開示請求して訴えることが出来るので是非やっちゃってください。

    56
    11
  33. 4975.匿名 :2022/02/13 (日)08:03

    5000行く前にもう新しい板ができるとは…

    4
    4
  34. 4976.匿名 :2022/02/13 (日)08:03

    SNSで誹謗中傷したりイキってる人って、実生活では地味で大人しい人多い
    自分に危険が及びそうになると手の平返して弱腰になってる
    はじめから誹謗中傷しなきゃいいのに

    44
    6
  35. 4977.匿名 :2022/02/13 (日)08:17
    >>4952

    通報しました
    はやく消えて欲しい
    シパじゃないから関係ないとかいう戯言は全く気にせずこれからもお願いします
    通報板申請通らないので

    41
    6
  36. 4978.匿名 :2022/02/13 (日)08:24

    SNSって顔も名前も見えないから気持ちが大きくなって普段言わないような悪口もバンバン言って、配慮も何も無く醜い自分をさらけ出してんな〜、人として大事なものどっかに置いてきちゃったのかなってタイプ多いけど、そういう点で言ったらラって発言は人として終わってるけどある意味猛者だなって思う。自ら顔出ししてたし。まぁあれはただの承認欲求の塊の成れの果てか?

    32
    6
  37. 4979.匿名 :2022/02/13 (日)10:46
    >>4952

    また変わってる…

    @hhw92851541

    通報を意識して短時間で変えてるのか?

    32
    6
  38. 4980.匿名 :2022/02/13 (日)11:19

    hhwの言ってることここでジミンやジミンペンに言われてることと大差ないじゃん

    12
    37
  39. 4981.匿名 :2022/02/13 (日)11:50
    >>4980

    似た名称の別垢と間違えてませんか?
    hhwは2日前くらいに現れたテヒョンをアンチする目的で作られた垢です。

    28
    6
  40. 4982.匿名 :2022/02/13 (日)12:13

    ここいつからアンチとか通報とか晒す板になったの??
    通報はしたい人が勝手にやればよくない?別にここで情報共有する必要ないと思うんだけど。

    13
    55
  41. 4983.匿名 :2022/02/13 (日)12:37

    シパでメン下げ垢を通報はわかるけどね
    テテアンチ通報板じゃないんだから…

    12
    44
  42. 4984.匿名 :2022/02/13 (日)12:41
    >>4983

    わかりました

    6
    10
  43. 4985.匿名 :2022/02/13 (日)12:44

    アンチの正体がシパだったりする例があるからじゃない?
    どちらにしてもタチの悪いのはメンバーのためにみんなで情報共有・通報して少しでも開示請求や告訴に繋げられたらいいと思う。

    43
    7
  44. 4986.匿名 :2022/02/13 (日)12:49

    今更ここにルールもクソもないのにこだわる奴ってなんなの?
    シパじゃないアンチは見逃してやるの?
    メン下げしてるのは一緒だろ?
    これからもどんどん貼ってください
    通報するので

    56
    10
  45. 4987.匿名 :2022/02/13 (日)13:00

    そういうのも含め規制されたのかと思ってた

    2
    4
  46. 4988.匿名 :2022/02/13 (日)13:07

    結果、テテのアンチ垢、広めてるだけの板。

    14
    18
  47. 4989.匿名 :2022/02/13 (日)13:12

    今回はテヒョンがターゲットだけど、このまま放置すればフォロワー増加し、すぐに模倣されて他メンバーでもアンチ目的のマシュマロ垢が出現すると思う。
    最初から準備したかの様にお仲間での自作自演のアンチマロは、普通のアンチより組織的で悪質だと思うけど。

    42
    7
  48. 4990.匿名 :2022/02/13 (日)13:27

    この板ジミンアンチ垢も通報して凍結させたことあったけど
    テテアンチ垢だと文句が出るのもおかしい

    40
    9
  49. 4991.匿名 :2022/02/13 (日)13:31

    それはそうなんだけど、この掲示板に荒らしも呼んじゃわないといいけど…それでここが荒れてメン下げや晒しにあうと また繰り返すよね

    8
    7
  50. 4992.匿名 :2022/02/13 (日)13:33

    ジミンアンチ垢??

    6
  51. 4993.匿名 :2022/02/13 (日)13:36

    通報されたくない本人かその仲間じゃない?笑

    31
    10
  52. 4994.匿名 :2022/02/13 (日)13:37

    この板が立ち続ける限り荒れる

    8
    6
  53. 4995.匿名 :2022/02/13 (日)13:39

    ほんと勘弁して欲しい

    7
    5
  54. 4996.匿名 :2022/02/13 (日)13:43

    なんでバンタンってこんなにアンチやメン下げ多いの?
    それともグループってこんなもの?

    12
    1
  55. 4997.匿名 :2022/02/13 (日)14:04
    >>4968

    和解ww
    いやいや人のスペ音声を勝手に晒しといて。爆発やらかしたな。
    告訴チラつかされてビビったの間違いやろw

    14
    7
  56. 4998.匿名 :2022/02/13 (日)14:12

    どこも内紛はあるけどバンタンは規模が違うからどうしても目立つね

    2
    2