なんでも

量産型女子って結局どんな女子?

量産型女子って結局どんな女子だと思いますか?

たとえば浮気発覚で炎上した声優 鈴木達央の不倫相手の女の服装が「いかにも量産型でダサい」って言われてたけど、量産型ってもっとマイメロ大好き!みたいなロリファッションじゃなかったっけ…?

LiSAの夫・鈴木達央の浮気余罪や自殺未遂疑惑も…活動休止の裏側、証拠隠滅行為が不倫の裏付けに? – 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/03 (木)13:09

    それはメンヘラ系や

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/03 (木)19:01

    連投する人とか量産型だと思う

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/08 (火)19:46

    似たようなファッションの女子たちのことでしょ・・褒め言葉のような気もするし、微妙ですね。

  4. 4.匿名 :2022/02/08 (火)21:37

    当たり障りなく、流行を追っているが目立つほどのお洒落さんではない。
    しかしそれが一番無難。
    無駄にお洒落だと金がかかる女だと思われる。

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)14:44

    大学生だと姉キャン系、社会人だと今なら港区女子みたいな??

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)17:47

    まぁ流行りに敏感な子とかはその部類に入るのかな?何となく皆と同じでは無いと不安な子とかですよね。

  7. 7.匿名 :2022/03/16 (水)15:36

    リボン、ピンク、フリルが量産
    清楚ぶってるけど実は重めな感じ