グルメ

好きなチョコレートブランド教えて

好きなチョコレートブランド教えてください!

 

バレンタインに自分に何か買おうと思ってるのですが、今年はちょっとお高めのを買いたいです。

 

ピエールマルコリーニみたいな価格帯の美味しいチョコレートブランド知ってたら教えてください!

 

サロン・デュ・ショコラに行ければ一番良かったけども…

人が多すぎる…

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/07 (月)01:33

    明治 ザ チョコレート あれおいしくて
    やばい

  2. 2.匿名 :2022/02/08 (火)19:24

    私は、フルタのセコイアチョコレートが好きなので、フルタですね。

  3. 3.匿名 :2022/02/08 (火)19:45

    ラティテュードクラフト(なんかウガンダの!)とか、リンツリンドールの板チョコとかだと割とピエールマルコリーニくらいの価格帯で美味しいものが見つかる気がします!
    叶姉妹のブログ見ると楽しいですよ、サロン・ドゥ・ショコラ特集してくれてる!
    レ・スクレ・ドゥ・ノ・ヴェルジュの、6千円とかのタブレットが食べてみたいけど流石に無理だなあ〜

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/09 (水)00:47

    ロイズのチョコレートはどれもうまいぞー!

  5. 5.匿名 :2022/02/09 (水)05:34

    ブラックサンダーおいしい〜

    2
  6. 6.匿名 :2022/02/09 (水)05:51

    フルタのエッグチョコおいしー
    中におもちゃ入ってるし2度楽しめる

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/09 (水)13:38

    絶対、明治!
    たくさんの種類食べたけど、やっぱり1番美味しいのは明治。

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/09 (水)19:46

    チロルや明治、ロイズチョコレートは凄くおいしいと思います。ハズレなしです。

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/10 (木)01:44

    リンツ リンドールのチョコがとってもおいしいです!!

    1
  10. 10.匿名 :2022/02/10 (木)09:28

    ゴディバやモロゾフあとは、リンツ&シュプルングリージャパンなんかは結構お高かったりもしますが、かなりの品があってとてもコクがあっておいしいと思いますよ。結構言ったらきりがないんですが、自分好み見つかるといいですね。

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/10 (木)12:12

    ゴディバが好きです。アクセスしやすい圏内に多いというのもありますが、ワクワクしながら選べるイメージがあります。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/10 (木)14:33

    ベルアメールのチョコがすきです!種類もたくさんあって可愛いからちょっとしたプレゼントにもいいし、ケーキも濃厚でぜいたくな感じでおいしいです。

    1
  13. 13.匿名 :2022/02/11 (金)11:27

    リンツ リンドールです!
    中のトロトロがたまらない

  14. 14.匿名 :2022/02/11 (金)11:37

    すでにコメントに出てますが明治 ザ チョコレートが手軽に買えて美味しいですよね。
    リンツも美味しいですよね。
    チョコの事考えていたら食べたくなってきました。

    1
  15. 15.匿名 :2022/02/11 (金)16:21

    ロイズとkisses。

    1
  16. 16.匿名 :2022/02/11 (金)16:41

    森永ベイク 焼きチョコ好き

    1
  17. 17.匿名 :2022/02/12 (土)11:27

    やはりゴディバです。ブランド力と伝統があり、正統派のチョコレートブランドであると思っています。

  18. 18.匿名 :2022/02/12 (土)11:46

    カカオサンパカです!
    カカオ強めでおいしい

  19. 19.匿名 :2022/02/13 (日)17:44

    シンプルに明治や森永、大好きです!