アイドル

羽生結弦の「BTSからインスピレーションをもらっている」発言に韓国のファンは「やっぱり!」…韓国での“羽生人気”のリアル

昨年夏、日本のメディアに「BTSにハマっている」と話した羽生選手はその他にも、「BTSのメンバー、ジミンの踊りからインスピレーションをもらっている」、「すごい体が柔らかかったり線が細かったり」「(自分は)見せ方の幅の広さが少なかったので、ちょっとずつ取り入れるようにしている」(以上、TBS『ドリーム・オン・アイス2021』)と話し、韓国ではこのコメントが繰り返し使われている。

羽生結弦の「BTSからインスピレーションをもらっている」発言に韓国のファンは「やっぱり!」…韓国での“羽生人気”のリアル | 文春オンライン
「羽生選手はBTSの大ファンだそうですよ!」 偶然合わせたテレビニュースからこんな声が聞こえてきた。BGMはBTSの『Dynamite』。北京冬季オリンピック特集をやっており、羽生結弦選手が「フィギュ…
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/09 (水)05:47

    韓国にとっては名誉なことでしょうね。立派な外交の役割を果たしていると思いますよ。

    3
  2. 2.匿名 :2022/02/09 (水)16:59

    彼も普通の若者だなと思った。
    スタイルいいから何でも似合いそうだけどね。

    3
  3. 3.匿名 :2022/02/10 (木)09:57

    とってもいいことだと思います。彼にとっても韓国にとっても、もっと交流を深めていく事によって、絆や信頼関係などが確かなものになると思いますし、これから先のこともずっと彼からはもっと目が離せないですし楽しみですね。

    1