グルメ

バレンタインのチョコレートの渡し方

バレンタインが近いですが、皆さんはチョコレートの渡し方はどんな風にされていますか?

もちろん本命、義理によって渡し方は変わると思いますが、本命の場合はどんな渡し方をするのか教えてもらいたいです。

また義理チョコと本命チョコではやはり渡し方は変わりますか?

渡す方も渡される方も本命だと分かる渡し方があれば伝授してもらいたいです。

それに加え、バレンタインの思い出などもあれば、教えて下さい。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/10 (木)11:56

    私は男性なのですが男の立場からコメントをさせていただきます。
    チョコの渡し方ですが、さりげない方が良いと思います。
    急に真剣な本命チョコをもらっても、どう対応するべきか困ってしまうからです。
    さりげなく渡されたチョコレートに想いを綴ったメッセージが添えてあったら、
    少なからず心が動きますし、貴女の存在を意識する様になるはずです。
    今年も恋愛のシーズンが訪れたのですね。ガンバリましょう!

  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)11:22

    本命の場合は直接渡しますね
    勇気いりますけど

  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)09:51

    手描き入りの心のこもった手紙やチョコレートよりもその相手が好きなワインだとかもう少し違うアイテムにして、直接渡して二人っきりを狙います。凄く勇気はいりますがじっと見つめて真剣に。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)11:36

    義理チョコだったら皆の目の前で机の上にポンポン置いておく。本命には義理チョコとは別に忍ばせて置きこっそり渡す。義理チョコと本命チョコWであげる。いいアイデアだと思いませんか?