なんでも

男性の束縛。こんな束縛はイヤだ。

過去の彼氏の束縛談を色々聞きたいです。

特にこんな酷い束縛を受けたことがあるや、現在進行系の束縛など、それに対してどう対処しているかを聞いてみたいので、経験がある方は宜しくお願いします。

また、女性として男性の束縛は好きですか?嫌いですか?

男性の束縛に対することなら何でも聞いてみたいので、どんな事でも書いて下さい。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/10 (木)12:42

    携帯の盗み見、どこに行くのか誰と行くのか出かける度に聞かれ、怪しいと思われたら遊ぶ場所にも付いてくる、毎日何回も浮気をしてないか聞いてくる
    っていうことがありました。

    携帯の盗み見に関しては諦めました。
    怪しまれないように約束した内容を見せ納得させ付いてくるのもやめさせました。
    毎日聞いてくるのは、月に一度だけいくらでも聞いて良い日を作りその日だけにさせました。

    多少の束縛は愛がありますが度が過ぎるのは苦痛でしかないので嫌いです。

  2. 2.匿名 :2022/02/10 (木)22:11

    男友達の話…

    男友達の彼女と私が友達でよく遊びに行くんだけど、
    ある日岩盤浴に彼女さんと行った時に
    彼女さんのスマホにLINEと電話がめっちゃ来てて絶句した。
    私のスマホにもLINEきてて「ほんとに2人で遊んでるんだよね?」って…

    ちょっと流石に彼女も私のことも信用してないのかってくらい束縛強くて「うわぁ」って引いたな…

    自分がやられたら冷めるね。。。

    見たくなかったなぁ男友達のそんな一面…

  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)11:21

    わたしはされたい派
    でも、自分は自由気ままなのに〜っていうのは許せない

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)14:51

    マジで地獄だった。自○未遂何回もしたぐらい。ネットでも何度も相談した。
    束縛に加えて脅されてたから。出会っていなければ違う人生だったのかなって思うと涙が出るから、その記憶は封じ込めた。
    束縛されたいなんてほざくのは本当にやめた方がいい。幸せになんか絶対なれないから…

    2
  5. 6.匿名 :2022/02/11 (金)15:22

    束縛はしてもされても心身ともに病んじゃいますよ。
    気になることをしっかり話して分かり合うなら、その相手は良い伴侶になるのかも。それを分からず束縛になってしまうのはちょっと距離を置くかした方が良いと思います。

    1
  6. 7.匿名 :2022/02/12 (土)00:39

    多少のヤキモチならされても微笑ましいですけど、ソクバッキーは、自分に自信がなくて、相手を信じる強さのない人なのかなと、思っちゃいました。
     信じるってすごい事ですよね。