なんでも

大好きだったのが冷める瞬間

今まであんなにも好きだったのに、一瞬で冷めてしまった経験はありますか?

また、経験がなくても異性のこんな姿を見てしまうと気持ちが冷めてしまうかもしれないなどの話も聞いてみたいので、宜しくお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)11:05

    見た目は良くても、言葉遣いが汚い人とかは一瞬で冷めますね。見た目の美しさが本当に醜く見えてしまいます。

  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)11:19

    嘘つかれたら一発アウトです。

  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)00:27

    浮気もしくは確かにウソや、悪口平気で言っていたら、1発で冷めますね。
     積み重なるとしたら、メンヘラ多かったり、暴力も1発アウトですわ。冷めます。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)05:03

    浮気や嘘は勿論ですが人としてのモラルが欠けていたら冷めます。

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)09:10

    人に流されていたり、自分の意見がない方はどんなに格好良くても一発で冷めました。

  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)11:22

    ずばり、おならをされた時です。その瞬間、一気に冷めてしまいましたね。

  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)11:29

    大切にされてないなって感じたときです。