アイドル

アイドルグループ「fromis_9(プロミスナイン)」VLIVEでの問題発言が物議

12日のVLIVEのコミュニケーション放送で fromis_9のメンバーたちは冒頭に放送が始まっているのに気づかず、「もううんざりだ」「早く家に帰らないと」という発言をした。

その後、すぐにメンバーたちは「こんにちは」と明るい声でファンにあいさつした。

(中略)

アイドル学校は順位操作の議論があった番組で、ネチズンたちはfromis_9のこのような発言について

「最初から切実さがないグループ」

「公式スケジュールでもなくファンたちと疎通するVLIVEであんな発言なんでするんだ?」

「ファンなら傷つきそう」

等の反応を示している。

걸그룹 프로미스나인 "지겨워 죽겠어, 빨리 집에가야 하는데" 발언 논란
걸그룹 프로미스나인이 발언 논란에 휩싸였다. 12일 브이앱을 통한 소통방송에서 프로미스나인 멤버들은 온에어가 되는지 모르고 "지겨워 죽겠어" "빨리 집에 가야 하는데"라는 발언을 했다. 이내 멤버들은 "안녕하세요~"
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/13 (日)11:13

    Vラは事故でアイドルの本性見えるから好き

    7
  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)14:07

    本当に仲が悪いなどの問題があったとしても、せめてファンの前に出るかもしれないという時間くらいは気を抜かずに、プロ意識を持ってアイドルとしてメンバー同士仲良くして欲しいと思います。

    3
  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)14:31

    あらら…
    放送事故ですね

    4
  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)15:54
    >>1

    本人たちがやりたくてやっていない場合もあるからなあ。
    事務所から仕事として依頼で。
    自身某バンドのサイン会でメンバーが乗り気でない様子で
    がっかりした記憶があります。

    3
  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)16:54

    疲れてたのかなあ
    放送事故ですね

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)18:55
    >>5

    あら。でも若いから何とかなる。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)13:25

    疲れていたんでしょう。無理して撮らなくていいのに。

    2
  8. 8.匿名 :2022/02/15 (火)09:08

    そういうハプニングも含めて、アイドルのことを知るのはとても楽しいことだと思いますがいかがでしょうか。アイドルの笑顔を100%純粋なものとして受け入れて楽しむのは良い事かもしれませんが、アイドルだって人間だと言うことをお忘れなく。こういう人間くさいところが見えるのもラッキーだと思います。

    2
  9. 9.匿名 :2022/02/15 (火)20:42

    いろいろストレスが溜まっていそうですね。がんばれアイドル。

    3