アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2445.匿名 :2022/02/24 (木)23:06

    あれだよ?韓国のファンがジャニーズの例えば平野君の住まい特定した!って言ってるようなもんだよ?笑うでしょ

    79
    2
  2. 2446.匿名 :2022/02/24 (木)23:11

    ラのグミに関してやってる事言ってる事考えてる事が失笑ものなんだよね…。苛つきが一周して笑えてくるというか。

    47
    2
  3. 2447.匿名 :2022/02/24 (木)23:16
    >>2428

    こういうのもジワジワくるんだけどね。

    47
  4. 2448.匿名 :2022/02/24 (木)23:22
    >>2428

    「寝てください」とお伝えいただきたい

    60
    3
  5. 2449.匿名 :2022/02/24 (木)23:42
    >>2400

    釜山でのペンミで、グクが「この指輪が」って言ってテヒョンに指輪してないと突っ込まれるとジミンから指輪を受け取って「この指輪がどんな機能を持つか知ってますか?この指輪は無闇に撫でてはダメです。この指輪には特別な意味があります。あとで教えますね」と言ってジミンと見つめ合うモーメント 
    。グクの特別な指輪をジミンが持ってたんだよ。

    5
    98
  6. 2450.匿名 :2022/02/24 (木)23:57
    >>2449

    ロードオブザリングじゃん

    55
    2
  7. 2451.匿名 :2022/02/24 (木)23:57
    >>2449

    ほー!聞いたことなかった!!

    素直に感じた事言うけど、指輪はメンバー結構お揃いするのはご存知ですよね?
    んで、グクとジミンのやり取りはネタ的な要素が文章からみてとれるけど感じなかった?
    魔法のランプ的なネタなんかな?
    ま、それでもモーメントだと感じるならばそれはそれで良いと思います。
    それとも、私の解釈が間違っているのか。
    んで、最初の方の意味が分からなかったな。
    結局グクは指輪してなかったのかな?
    ジミンの指輪で説明してるって事?
    まぁ、お返事ありがとうございます。

    31
    3
  8. 2452.匿名 :2022/02/25 (金)00:07
    >>2449

    グクがロードオブザリングの真似しようとしたのに指輪してなくて、ジミンが機転きかせて自分の指輪貸してくれたってことじゃないの?

    80
    2
  9. 2453.匿名 :2022/02/25 (金)00:13
    >>2449

    それは良かったね。
    そういう目に見えるわかりやすい供給が沢山あるんだから足し算とか考察とか住居特定とかしないで過去の公式映像を素直に見て喜んでいればいいと思うよ。

    37
    2
  10. 2454.匿名 :2022/02/25 (金)00:14
    >>2452

    ロードオブザリングってそういう話なんだっけ?
    これグミシパ内では有名なのかな。
    ツイで検索してみるね!

    19
    2
  11. 2455.匿名 :2022/02/25 (金)00:19
    >>2449

    それも2019年だしグクミン腐媚び営業凄かった時だよね
    今テヒョンアンチ多いのってやっぱりグミシパの鬱憤溜まってるからも絶対あるよね
    あのスパダリグクはもういないからね…
    ストレートに2人の意思表示をグミシパは受け取ってるならもう別れた説が出てないのが不思議w

    65
    2
  12. 2456.匿名 :2022/02/25 (金)00:26

    ?グクが指輪付けてない時点で特別でもなんでもなくない?

    62
    2
  13. 2457.匿名 :2022/02/25 (金)00:28

    そんでちょっと前に書いてたグクが鼻水拭いた手を見てる瞬間を切り取ってジミンとの思い出の指輪見つめてる〜になるのかな?

    38
    2
  14. 2458.匿名 :2022/02/25 (金)00:36
    >>2457

    これはグミシパ有名モーメント?時系列的にもかなりグミシパ盛り上がってた頃みたいだね
    グクミン 釜山ペンミ
    みたいな感じで検索かけたら特級並に妄想が滾ったツイが出てきてヒエッとなってそっ閉じした…
    ゴメンアンカーミスだわ…

    28
    2
  15. 2459.匿名 :2022/02/25 (金)00:52

    大切な指輪をして無い事に気付かないグクって。それでなんて教えてくれたのかな。

    36
    2
  16. 2460.匿名 :2022/02/25 (金)00:52

    申し訳ないがとても分かりやすいケミだなという印象しかない

    50
  17. 2461.匿名 :2022/02/25 (金)01:05

    ナムジン、グクテテ、ユンミンは
    シパを生み出すのめちゃくちゃわかる!!もしかしたら本当かもしれないし違うかもしれない。知りたい気持もあるけどそっとしておきたいかな。

    11
    32
  18. 2462.匿名 :2022/02/25 (金)02:55
    >>2461

    ユンギはジミン氏に隠れ砂糖がすごい!
    ユンギこんなジミン氏に笑うんかと感動さえする。
    ナムジンも嫉妬なんかな、よーわからんけどジンが他メンと仲良くするとナムさん様子おかしくならない?
    どんな時もホビが明るく盛り上げてくれて場が持ってる気がするよ…

    5
    41
  19. 2463.匿名 :2022/02/25 (金)03:29

    ガチだったとしたら匂わせが過ぎない?ヨジャ相手だったらガチ勢が暴動起こすんじゃないかレベルで匂わせに匂わせてるよね。バンタンしか知らないから他グルもこんな感じなの?
    ヨジャならtwiceイッジはちょっと追うけどメンバー同士あっさりしてるよね?

    1
    19
  20. 2464.匿名 :2022/02/25 (金)06:29

    グクは去年の初めナインワンが分譲になるまではそこに住んでたよ
    宿舎あったからね
    だから他のメンバーもバムのことよく知ってた
    ナインワンからと言われる写真に赤バムしか無いのは今はそこにいないから

    14
    1
  21. 2465.匿名 :2022/02/25 (金)06:41
    >>2449

    グミシパってロードオブザリング知らないのか。

    43
    2
  22. 2466.匿名 :2022/02/25 (金)06:43
    >>2459

    全然大切にしてないの草

    33
    2
  23. 2467.匿名 :2022/02/25 (金)06:46
    >>2449

    冗談をマジで受け取るなよ。グミがスベったみたいになってるじゃん。

    51
    2
  24. 2468.匿名 :2022/02/25 (金)06:48

    グミシパすごいな。なんであんな営業丸出しのケミにガチ盲信できるのかと思ったらこういうの言葉通りに信じちゃってんだ。だったら言葉通りグクがメンバーを平等に好きなのも信じてください。

    55
    1
  25. 2469.匿名 :2022/02/25 (金)07:06
    >>2468

    自カプもしくは自分の信仰に都合悪い事は見えないから無理だろうね 無いものは見えるのにそこにいるテヒョンは透明人間になっちゃう位末期なんだからw

    40
    1
  26. 2470.匿名 :2022/02/25 (金)07:15

    指輪の話はペンミの台本だよね
    ペンミDVDとかフルで見ないの?釜山とソウルと何回か同じ魔法の指輪の話してるよね

    70
    1
  27. 2471.匿名 :2022/02/25 (金)07:17
    >>2470

    見ないんだろうね…お金がかかるものは

    63
    1
  28. 2472.匿名 :2022/02/25 (金)07:20

    そして、ここでまた1つグミシパの宝物が消えていったのである。。。

    68
    3
  29. 2473.匿名 :2022/02/25 (金)07:30

    グミシパがサセン行為をやめないのはグクとジミンが同棲してる説しか今はもう心の拠り所がないからなのね

    52
  30. 2474.匿名 :2022/02/25 (金)07:31
    >>2472

    ジミンアンチが否定しただけで大切なグミモーメントが消えるわけじゃない。前後なんてどうでもいい。マジックショップのグミ指輪件は揺るがない事実。

    1
    79
  31. 2475.匿名 :2022/02/25 (金)07:38
    >>2474

    前後なんてどうでもいい
    これぞグミシパw
    言ってくれてありがとう

    あとテテアンチの特徴でもあるな…

    70
    1
  32. 2476.匿名 :2022/02/25 (金)07:43
    >>2474

    事実は上に書かれてる通りだよ
    揺るがないのはグミシパの思い込みが揺るがないってことね
    分かりやすく言えば聞く耳がないってこと
    まあメン下げしてる訳でもないし、事実から目を背けてそう思いたけりゃ思っといたらいいけど、無から有を捏造して盲信するあまり自分達の妄想と食い違う行動をするメンバーを叩くのはやめなさいよ

    65
    1
  33. 2477.匿名 :2022/02/25 (金)07:44
    >>2474

    ジミンアンチじゃないよ そこら理解してね

    47
  34. 2478.匿名 :2022/02/25 (金)07:46
    >>2477

    むしろグミシパよりよっぽどジミンのこと見てるし大事にしてると思うんだけど
    この流れ見ててなんでジミンアンチがって発想になる?

    51
  35. 2479.匿名 :2022/02/25 (金)07:49
    >>2474

    アンチがグミモーメントを否定っていうか一部のグミシパさんが台本っていう事実を否定してるんじゃないかなあ

    42
    1
  36. 2480.匿名 :2022/02/25 (金)07:52
    >>2474

    これ反応しちゃいけないやつかな

    前後どうでもいいとかだとよく言われるグミシパ切り取りしか見てないってのを全肯定なんだ
    清々しいほどいさぎいいな

    切り取りだと自分の都合のいいように事実とは異なるお話し作れちゃうもんね

    54
    1
  37. 2481.匿名 :2022/02/25 (金)07:52
    >>2474

    ジミンアンチが否定しただけで大切なグミモーメントが消えるわけじゃない。前後なんてどうでもいい。マジックショップのグミ指輪件は揺るがない妄想。

    46
    3
  38. 2482.匿名 :2022/02/25 (金)07:54

    どのシパも頭の中はガチと思ってるのは一緒かもしれないけど、グミの人達の表現の仕方とモーメントの楽しみ方が下手というか、グミ以外の人から反感買う書き方が多いと思う。
    一緒にいる他メン巻き込むの辞めて、言葉のチョイス気をつければ、こんなに叩かれないのに。

    なんか、ラの人のせいで、余計にグミ嫌悪されてない?

    59
    1
  39. 2483.匿名 :2022/02/25 (金)07:57

    いくらなんでもグミシパナリでしょ。シパだって前後のやりとりは気になるんじゃないの。グミシパは金払ってまで見ないってだけで。

    39
    1
  40. 2484.匿名 :2022/02/25 (金)07:59
    >>2482

    ラだけじゃなく、お仲間の釦、李、空、他にもたくさんいるよ

    52
  41. 2485.匿名 :2022/02/25 (金)08:04
    >>2484

    おう、そうでしたね。
    この辺の人たちも、住所特定(勝手な思い込み?)、他メン下げ(気がついてない)、切り取り妄想してるんかね。

    27
    2
  42. 2486.匿名 :2022/02/25 (金)08:10

    グミシパみてると怪しい新興宗教にハマる人ってこういう感じなんだろうな~と思う。
    もうグクジミンの幸せっていうより、自分の生き甲斐だよね。
    そりゃ何が何でも繋げようとするよね…。

    50
    1
  43. 2487.匿名 :2022/02/25 (金)08:10
    >>2474

    特別な指輪、小道具だったの草

    60
    1
  44. 2488.匿名 :2022/02/25 (金)08:12

    グミシパに限らずシパは何が何でも繋げようとするしどこも宗教みたいなもんじゃん

    24
  45. 2489.匿名 :2022/02/25 (金)08:19

    せめてメン下げせずに、一般人や他アーティストに迷惑かけずにやってほしいね。

    39
  46. 2490.匿名 :2022/02/25 (金)08:39

    テヒョンがヒョシンさんとのツーショ上げた時にまたこれ「彼氏がいたらこんな写真あげるはずない!」とか鬼の首とったようにグミシパが騒ぐんだろなあと思ったけど全然静かで
    あれ?ってなってたら「人脈自慢うざい」ってアンチが呟いててあーそっちって納得した

    71
  47. 2491.匿名 :2022/02/25 (金)08:43
    >>2474

    前後なんて本当どうでもいいんだろうなぁ。インスタのグクとテテの投稿の仕方が似ているとツイートしてるグテシパをグミシパが引リツしてたけどさ。テテのは全部グクの後追いをしてると。テテは1人だから必死だと。グクを真似て似てる投稿をして匂わせにみせてるって言いたいみたいなんだけどね。それがグミシパの中では事実として広まって行くんだろうね。モノクロ動画もテテストーリーからのグクその後アミの要望でテテフィード投稿だし、グミシパが忌み嫌う2ショットもテテ投稿かららのグクなんだけどね。前後なんて関係ないよね。自分達作のストーリーあるものね。

    86
    1
  48. 2492.匿名 :2022/02/25 (金)08:51
    >>2488

    妄想、捏造こじつけはどこも似たりよったりだけどグミシパは特にってことでしょ。
    あと文末に揺るがない事実ってよく使ってるしナリじゃないと思う。傍目からしたら無茶苦茶な考察も言いきってしまえばそれっぽく見えるし。ここの住人には通用しないけど。

    48
    1
  49. 2493.匿名 :2022/02/25 (金)09:08

    テヒョンの人脈自慢には吹いたw
    グミシパ曰く、人気欲しさにウシクさんやソジュンさんの人気に便乗してるらしいよ。解釈がやばい。

    69
    1
  50. 2494.匿名 :2022/02/25 (金)09:25

    発想がどこまでも貧困だよね 庶民的というかw
    インスタフォロワー数3500万人だよ?
    総資産○十億円だよ?
    世界中からオファー受けまくりだよ?
    今さら誰の人気に便乗する必要があるのよ
    グミシパの視野5度ぐらいしかないんじゃない

    86
    1
  51. 2495.匿名 :2022/02/25 (金)09:39
    >>2493

    思考が基本的にアンチ寄りなんだよね。
    普通のシパがライバルを疎む域を遥かに超えてると思うんだけど。
    この先グミがグミ以外の人と交際や結婚をしたら、きっとこういう人たちはグミそっちのけですべての鬱憤や憎悪をテテに向けて強烈なテテアンチになるんだろうと容易に想像できる。
    既に片足や両足ズブズブなひともいっぱいいるし。怖いよ。

    57
    1
  52. 2496.匿名 :2022/02/25 (金)09:43
    >>2493

    この間この板にも来てたよね。OSTウガヒョンに取り入ってるとか人気に便乗してるとか言ってた人。ウシクのドラマ、テヒョンにオファーしたのドラマの音楽プロデューサーなのに。

    66
    2
  53. 2497.匿名 :2022/02/25 (金)09:43
    >>2485

    勿論してるよ。テヒョン下げしまくり。まぁこの人たちのグミ妄想も、普通にジョングクとジミン下げてるけど、そっちには気づいてないんだろうね。テヒョンのことは下げてる。意識して敵を作ってグミサポ()の結束力を強めてるようにも見える。

    36
    1
  54. 2498.匿名 :2022/02/25 (金)09:49
    >>2491

    大手グミシパ空の中では、テテ誕生日のグクの投稿は「テテがグクにツーショット写真をアップしてくれと頼んだのに嫌がったグクがテテを切り取ってアップ→焦ったテテがツーショットをアップした」「嫌がってるグクにこれ以上絡むのはやめてあげて」ということになっていた。すごいストーリー作るじゃん、と思った。

    71
    1
  55. 2499.匿名 :2022/02/25 (金)09:54
    >>2491

    テヒョンがグクに命令して後追いさせてる説も見るしね。どういう風に投稿しようが気に食わないんだろうなぁ。

    52
    1
  56. 2500.匿名 :2022/02/25 (金)09:58
    >>2498

    そのツーショ自体がプラベっぽい初出画像で2人で謎の仮装を楽しそうにしてることについてはどう説明するんだろうね。

    55
  57. 2501.匿名 :2022/02/25 (金)10:00
    >>2496

    イケメン俳優や大物歌手に可愛がられてあまつさえググからの嫉妬(ぼくとポゴミひょんどっちは動かしがたい事実です)が垣間見られたらそりゃ愛され姫設定厨のシパは喉から手がでるほど羨ましいよねわかるよ

    83
    4
  58. 2502.匿名 :2022/02/25 (金)10:03

    テテがいると成立しないからアンチ行為ってなんだよ。
    だからグミシパ嫌われるんだよ。
    その時点で自分たちでグミは無いって言ってるようなものなのに。

    97
    1
  59. 2503.匿名 :2022/02/25 (金)10:05
    >>2498

    すごいね、まったく根拠のない自説をさも事実のように拡散してるんだ
    そんな妄想作り上げる暇があるなら、グミモーメントもっときちんと検証すればいいのに
    切り取りばっか見て元動画確認しないし、グミシパって怠慢だよね
    お金も手間もかけずに手っ取り早く萌えたいんだろうな

    揺るがない事実って連呼しながらホントのところは不安で不安で仕方ないからテテ叩くんでしょ
    テテ叩いたってグミが本物になる訳じゃないのに、そこらへんの矛盾にさえ気付かないってもう病気だな

    89
    1
  60. 2504.匿名 :2022/02/25 (金)10:07
    >>2497

    だんだんグミそっちのけで、キラッキラのグローバルスターテヒョンさんに嫉妬してただいちゃもんつけたいだけのやばい一般人の集まりになってきてない?

    88
    1
  61. 2505.匿名 :2022/02/25 (金)10:08
    >>2499

    何その後追い命令設定。そんな意味わからん命令聞いてあげてるなんてグクめっちゃテテのこと好きじゃん。なんでグテシパじゃなくてグミシパがグテ成立させてるの(笑)

    93
    1
  62. 2506.匿名 :2022/02/25 (金)10:09
    >>2495

    洗脳から解ければ大半は我にかえると思いたい。
    暴走するかもしれないグミシパの後処理なんて会社が解決してもらいたい。ジミンとジョングクも被害者だけど何より関係ないテヒョンがそこまで巻き込まれたらさすがにテヒョンペンが黙ってないよ。

    78
    1
  63. 2507.匿名 :2022/02/25 (金)10:20

    グミシパ、テテがバムとのツーショで俺が育てたって上げたら、ジミンかわいそうってテテのこと叩いてたけど、テテはグクにもお前は俺が育てたって言ってたじゃん。あの時ジミンめっちゃ笑ってたけど、あれはどう捉えてるんだろ。かわいそうも何もジミン全く気にしてない。

    85
    1
  64. 2508.匿名 :2022/02/25 (金)10:21
    >>2505

    テテは兄で逆らえないから、だそうです。テテはチングってグク本人が発言してるのにね。友達ならそんな意味わからんお願い断ることだって出来るでしょ。あの人らの言ってること全部が破綻してるのよ。

    88
    3
  65. 2509.匿名 :2022/02/25 (金)10:39
    >>2508

    グク、ヒョンたちの言うことを聞かないってメンバーに言われてんのに。テテのお願いは断れないって逆にテテが特別になっちゃうけど良いんかい。

    97
    1
  66. 2510.匿名 :2022/02/25 (金)10:40
    >>2502

    それはグジシパにも言ってやって。

    69
    1
  67. 2511.匿名 :2022/02/25 (金)10:42

    グミシパって捏造の情報によくもまあ騒げるよねー。2次元ならまだしもそこにリアル求めるなら作られた話しに私なら何も感じないよ。

    テヒョン憎いもリアルでグクとの仲良し見せつけられて(お互いにアクションし合ってて)
    この違いからもグミシパの異常な嫉妬が分かる。

    64
    1
  68. 2512.匿名 :2022/02/25 (金)10:45
    >>2510

    あー雨グジね。テテ下げで成立させるおんなじ思考回路のシパいたわ。

    75
    1
  69. 2513.匿名 :2022/02/25 (金)10:46

    ただグミを愛でてるだけならグミシパはここまで叩かれる事ないのにね
    どうして伝わらないんだろう

    68
    1
  70. 2514.匿名 :2022/02/25 (金)10:47
    >>2498

    大手がこれ言っちゃうのやばいね
    信者はそれ聞いて安心するとともにテヒョン憎しになるのか
    そりゃ赤バム写真で発狂する界隈が出来上がるわけだ

    77
    1
  71. 2515.匿名 :2022/02/25 (金)10:54

    グミシパは大概の人がうすうすガチないな?と思い始めてたんでしょ。そこに大手が声高にテテのせいにしたから自分の代弁してくれて同調もできるしこんなんになったんじゃないの。
    アホらしい。

    あ、声高に言い始めたやつらが大手になったのか。最低だな。。

    84
    1
  72. 2516.匿名 :2022/02/25 (金)10:56

    テテは被せの大魔王。毎回他メンがIGあげたら絶対被せてくる。
    バム登場にヨンタンだしてくるし。
    テテはメンバーの身内インスタも必ずチェックしてる。しつこい性格は昔から変わってないいつまでも成長しない自己中。ジミンを見習え…

    グミシパこんなんばっかだよ

    3
    64
  73. 2518.匿名 :2022/02/25 (金)11:05

    グミシパこんななんだ
    アウトバカのメンバーアンチしてる狂った奴と言ってること変わらないじゃん…最低

    68
    1
  74. 2519.匿名 :2022/02/25 (金)11:06

    グジシパ、今度はジンホビが仲良すぎてモヤモヤするとか言ってるぞw
    メンバー仲良くて結構じゃないですか。もうジンをどうしたいのよ…。

    80
    1
  75. 2520.匿名 :2022/02/25 (金)11:07

    俺が見て笑い止まんなかったのは
    グクはボクシングに対抗して柔道動画あげてテテからインスタあげろって命令されてテテを怪物扱いしてる、事務所からは礼儀知らずで自粛中も周りの迷惑考えず俺見ろアピールしまくりでやりたい放題だから問題児扱いされ、ナムユンからは曲くらいつくれよと呆れられ、ジミンは急にヨントンの話題出して親友使っていい人アピールされて、
    みんなから腫れ物扱いされてるけど契約が残ってるからみんな我慢してるってやつ。

    グミシパ腐ってる

    51
  76. 2521.匿名 :2022/02/25 (金)11:09

    自分達グミシパは正しい情報を拡散してるけど、グテシパのは正しい情報じゃないから…ちょっとツイートする前に落ち着いて考えてみて?って言ってるのも何回も見てる。外から見てたらどっちもどっちなんだけどな〜

    27
    7
  77. 2522.匿名 :2022/02/25 (金)11:10

    捏造歪曲されてる誹謗中傷の内容をそのまま書くのはできたら控えてほしいです

    53
    2
  78. 2523.匿名 :2022/02/25 (金)11:11
    >>2520

    まじ?そのグミシパさん、outのテヒョンアンチ情報しか見てないのがよく分かるね

    60
    1
  79. 2524.匿名 :2022/02/25 (金)11:14
    >>2521

    なんというおまいう

    34
    2
  80. 2525.匿名 :2022/02/25 (金)11:14
    >>2521

    どの口が言うw

    あ、2524さんと被った

    31
    1
  81. 2526.匿名 :2022/02/25 (金)11:14

    グミシパもグテシパも妄想族と思ってるけど、まだグミは事実を元にしてる事が多いから100歩譲って理解するとして、グテは合成や切り抜き、捏造して騒ぎ立ててるからより嫌悪感がすごいちゃんと動画も発言も全部見てれば分かることなのにYouTubeとかばっか観て信じてるんだろうな。

    5
    116
  82. 2527.匿名 :2022/02/25 (金)11:15
    >>2522

    あ、そーなの?すまん
    酷さを知って欲しかった

    17
    2
  83. 2528.匿名 :2022/02/25 (金)11:18

    ナリだよね?
    ここまでの流れ見ててグミシパは事実を元にしてる事が多いなんて言ってるなら、スマホを置いてゆっくり休むことをオススメします

    89
    1
  84. 2529.匿名 :2022/02/25 (金)11:18

    シパではっきりメンバーアンチ発言しちゃってる時点で論外なんだよ。
    どっちがマシとか並べる場所にはもはや立ててないから。

    67
    1
  85. 2530.匿名 :2022/02/25 (金)11:19
    >>2526

    ブーメラン刺さってますよ

    57
    1
  86. 2531.匿名 :2022/02/25 (金)11:20

    インスタのタイミングや内容にまで何癖つけてるのはさすがに笑うわ
    もうソロスタン並にチェックしてるじゃん

    57
  87. 2532.匿名 :2022/02/25 (金)11:21

    まじ?100歩譲っても理解できないわ。多分1から1000まで推測する超理論に繋がるからだろうな。私は妄想の種類としてはどっちもどっちだと思う。
    みんな言ってるようにグミシパのテヒョン下げの方が嫌悪たけどな。もちろんグテシパもジミン下げてたら最悪だよ。

    40
    1
  88. 2533.匿名 :2022/02/25 (金)11:27

    シパだってハイブにとっちゃお客様だし、お花畑妄想してバンタンから離れずにお金落としてくれるのなら許容範囲でしょ。
    でもセクハラとアンチとサセン行為はダメ。それする人はアミじゃない。
    そしてそれが今のところ圧倒的にグミシパ。
    だからグミシパvsグテシパの構図ではもうないのよ。グミシパvsグミシパ以外に近いんじゃないかな。

    85
    1
  89. 2534.匿名 :2022/02/25 (金)11:31

    グミシパはジョングクがテヒョンと仲良いのが許せないっていうのはよく分かった。

    75
    1
  90. 2535.匿名 :2022/02/25 (金)11:34
    >>2527

    個人的にだけど、その文章だけ印象に残ってしまう人もいるかもしれないからかな?
    酷さはすごく伝わった。
    ここで単体で見るとあらためて内容も滅茶苦茶だしアンチの精神状態のやばさがよく分かった。

    …アンチの精神状態って書いたけどグミシパが言ってることなのか、やばいね

    42
    1
  91. 2536.匿名 :2022/02/25 (金)11:35
    >>2526

    これまんまここで話してた内容じゃん。
    グテシパに変換されただけ。全部事実を元に〜って教わったの?グミシパの洗脳恐ろしい。

    57
    1
  92. 2537.匿名 :2022/02/25 (金)11:35
    >>2533

    グミシパVSグミシパ以外
    本当これ
    ただただグミ愛を叫んでるグミシパは可哀想
    害悪グミシパ大手とその信者はいい加減にしろって思う

    70
  93. 2538.匿名 :2022/02/25 (金)11:42

    ただただ~叫んでるってグミサポがよく使ってるイメージ
    グミシパ大手がことごとく害悪だからシパが求めるのがそういう思考なんだろうなって思っちゃう

    31
    1
  94. 2539.匿名 :2022/02/25 (金)11:43
    >>2519

    ホント仲良くて結構なのにグループ内で嫉妬、当てつけが渦巻いてる考察がグジ特有
    中学生の集団じゃあるまいし冷静に考えなくても現実と剥離した見方してるの気が付かないかね?

    43
    2
  95. 2540.匿名 :2022/02/25 (金)11:45
    >>2537

    大手の害悪印象が強すぎてグミシパのツイが流れてくるとすぐフォロー外すかミュートにするようになってしまった。フォローの際のフォロワーチェックもかかさない。大手のオルペン垢でも隠れてんだよね。

    48
    1
  96. 2541.匿名 :2022/02/25 (金)11:47
    >>2526

    これツイで見たぞーこういうのはちゃんと引用だと分かるようにしなよ。

    32
    1
  97. 2542.匿名 :2022/02/25 (金)11:51
    >>2536

    本当だね。グミシパはグテシパの後追い大好きだよね。上にテテはグクの後追い投稿をしているってグミシパに言われているって書かれていたけれど、グミシパこそがグテが羨ましくて何とかそのエピソードをグミに塗り替える為に躍起になってるイメージだよね。

    60
    1
  98. 2543.匿名 :2022/02/25 (金)11:55
    >>2540

    大手翻訳垢の印象操作も一度気づくと気になってしまってだめだった。
    見てればなんとなく分かるけど、シパを隠してるのは悪質。

    50
    1
  99. 2544.匿名 :2022/02/25 (金)11:59
    >>2542

    すごい楽だと思うんだよねー
    マンネラ3人でいるの多いし、テヒョンをジミンに変えれば済む話だし、ヒョン達はこう思ってるってのもそのまま使えるし

    26
    1
  100. 2545.匿名 :2022/02/25 (金)12:00
    >>2474

    一連の流れを読んでこのコメントて…もはやコント?
    ダチョウ倶楽部の「押すなよ押すなよ」みたいな

    22
    1