アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2546.匿名 :2022/02/25 (金)12:01

    なんかグミシパ憎しがすごいな。グミシパのアンチ行為とかの批判は当然なんだけどモーメントwとかって嘲笑する内容の妄想してるのはグテシパも同じだと思うよ。謎にグミシパとグジシパしか笑られてないけど。本人が言及してないんだからシパの言うことは全て「事実に基づいていない」んだよ。グテシパは大手がアンチしてるの見かけないから叩くほど気にならないけど、羨ましがってるとかセンイルツーショがプラベだとかちょこちょこグテシパっぽいの混じってるしグミシパ滅せよは同意だけどあまり乗せられないようにね。

    12
    72
  2. 2547.匿名 :2022/02/25 (金)12:03
    >>2543

    フォローしてた大手翻訳垢がグミシパのツイいいねかリツイートしててすぐフォロー外したわ

    47
    1
  3. 2548.匿名 :2022/02/25 (金)12:05

    IG後追い命令とか意味不明なこじつけも羨ましいからだったのか
    でもそれって内心ではグテのが似てるって思ってることになるんだけど

    50
    1
  4. 2549.匿名 :2022/02/25 (金)12:14

    ここの大多数がグテシパなのはバレバレだし誰が見ても分かるよ。文章から滲み出てるもん

    19
    50
  5. 2550.匿名 :2022/02/25 (金)12:16

    えーでもセンイルツーショはプラベでしょ?
    あんなクソダサ衣装で一体なんの仕事してるの?

    52
    8
  6. 2551.匿名 :2022/02/25 (金)12:20
    >>2550

    あの衣装なんだろうね。ハロウィンのコスプレ?

    32
  7. 2552.匿名 :2022/02/25 (金)12:22
    >>2551

    罰ゲームレベルのとんでもない格好だったけどあれコスプレなの?

    24
  8. 2553.匿名 :2022/02/25 (金)12:23
    >>2546

    えっ?プラベでも良くない?だって仲良しのメンバーなんだからそんな写真沢山あるでしょうよ。そんな言葉を拾って気にしてる時点で自己紹介してるようなもんじゃないの?グテシパも大手でだったり、揺るがない事実です。ドヤッってる人いたらここの住人にボコボコにされるでしょうよ。

    48
    2
  9. 2554.匿名 :2022/02/25 (金)12:26

    どのCPのシパだろうが、単推しだろうがサセン行為、メン下げは許さないよ、
    という姿勢だけど、この板はグテシパとテテペンが多いのから?かグミは責められやすいよね。
    あと、大手グミシパがあからさまにダメな事してるのも事実だよ。

    グミシパさんはここで反論するよりも、大手グミシパの書いてる事を、グミガチという概念から離れて読み返してみたらどうだろうか。
    おかしい事に気がつくかもよ。

    これは、過激妄想するシパ、アウト垢にも当てはまるけど。

    余計なお世話かもしれんけど。

    48
    3
  10. 2555.匿名 :2022/02/25 (金)12:31
    >>2550

    たりょらでジンの手製のクソダサ衣装着て仕事してたじゃん。仕事じゃないとは言いきれんでしょ。

    20
    6
  11. 2556.匿名 :2022/02/25 (金)12:32
    >>2555

    たりょらがあればその可能性あったけど
    終わったからなあ
    今のところ謎

    36
  12. 2557.匿名 :2022/02/25 (金)12:33

    グミシパの思考回路に驚き!テヒョンは命令でメンバーと人間関係築くの?グミシパの妄想ストーリーがヤバい理由が分かったよ。
    これを普通に事実かのように拡散してて…もう現実も見えてない感じだね。

    44
    1
  13. 2558.匿名 :2022/02/25 (金)12:34
    >>2555

    仕事だとしてもまだ表に出てきてないけどグテ2人してスポなの?

    25
    1
  14. 2559.匿名 :2022/02/25 (金)12:36

    どのシパも害悪なのは許されないよね。今はグミシパが特に目立ってるからここでも話題にされてるよね。地道に通報してるけど、どうしようもなくて困るね。どうしたらいいんだろうか。

    24
    1
  15. 2560.匿名 :2022/02/25 (金)12:36
    >>2558

    仕事だってんじゃなくて仕事かもしれないだよ。逆にプラベって言い切る方が尚早っしょ。「事実に基づいてない」ってやつじゃないの。散々上で言ってるみたいだけど。

    17
    15
  16. 2561.匿名 :2022/02/25 (金)12:41

    この1年みてもグミの絡みってほとんど見なかった気がするんだけど。グミシパは何をそんなに萌えてるんだろう。ほとんど2年以上前の映像の切り取りだけよね?ほんとに謎。
    ジンとシュガとかの方がよっぽど仲良く絡んでる。かと言ってこの二人が恋人だなんて全く思わないけど。グテもすごい仲良しだなと思う。それと比べたらグクとジミンてほんとに絡んでないな、って印象だよ。

    47
    3
  17. 2562.匿名 :2022/02/25 (金)12:44

    ベビバム写真でテテアンチ、大手によるサセン行為、偽プレイリスト拡散、インスタフォロー強要…グミシパやらかし過ぎなんだよね。
    グテがない=グミガチにはならない、グテ不仲設定にしても普通にメンバー全員仲良し、テテアンチしても別に人気落ちてないっていうの念頭に置いて推しの応援だけに力を注げばいいんだよ。

    66
    1
  18. 2563.匿名 :2022/02/25 (金)12:45
    >>2560

    もう、仕事でもプラベでもどっちでもいいわ。仕事ならそのうち解るだろうし、ここで言い合っても正解なんて解らし。ってか、そんなにプラベか仕事かって重要か?

    41
    1
  19. 2564.匿名 :2022/02/25 (金)12:45
    >>2561

    騒いでるグミシパはラのフォロワー見りゃわかるけどド新規が多いから2、3年前の映像も昨日今日見て新鮮なんだと思う。ジミンやグクもその頃より大人になってるのにいまだに同じだと思って話してるのよく見る。

    40
    1
  20. 2565.匿名 :2022/02/25 (金)12:47
    >>2563

    いや私は最初から仕事かもねって言ってる。プラベにしたい勢が紛れ込んでるだけ。

    11
    28
  21. 2566.匿名 :2022/02/25 (金)12:51

    最近ではクオズの仲良しさを1番実感している
    でもやっぱり唯一無二の親友なんだなーって思うだけ

    31
    2
  22. 2567.匿名 :2022/02/25 (金)12:52
    >>2565

    いや、いや。この話は仕事かもね。プラベかもね。どっちなんだろうね?って話なんでは。仕事にしたい人、プラベにしたい人とかじゃなくて。そこに突っ込む事がまずおかしいでしょ。

    37
  23. 2568.匿名 :2022/02/25 (金)12:55

    グジシパは、グクは滅多にメンバーとのファンサービス(写真撮影を除く)をしないし、仲睦まじくするのはジンだけ、と仰ってますけど。何見てそう思ったんだろ?グジシパって見えるものが見えないタイプなのかな?

    42
    1
  24. 2569.匿名 :2022/02/25 (金)12:56
    >>2566

    クオズ、クサズ、SINは親友って感じするよね。

    39
    2
  25. 2570.匿名 :2022/02/25 (金)13:01
    >>2568

    グクが何々するのは〜だけって言うの本当に好きじゃない
    自分が見てるのがそこだけだからなのに何言ってんのってなる

    50
    1
  26. 2571.匿名 :2022/02/25 (金)13:01

    シパなんてみんな見えないものを見てるからなあ、見えてるものを見ない時もあるし、そんなもんよ

    18
  27. 2572.匿名 :2022/02/25 (金)13:05
    >>2571

    これはダメージ喰らったかなってやつも都合の良い超解釈してずっといるからね、シパは絶滅なんてしないんだよね

    19
  28. 2573.匿名 :2022/02/25 (金)13:08

    グミシパの言ってる事否定したら即グテシパ認定されるのもよく見る。
    誰ペンでも事実と違ったりメン下げされたら否定するでしょうよ

    37
    1
  29. 2574.匿名 :2022/02/25 (金)13:10

    なんでメンバーを親友関係にしたりカップルにしたいんだ。
    仕事仲間だろう。メンバーとしての絆はあるだろうけど、btsだけの世界で生きている訳ないよ。

    25
    9
  30. 2575.匿名 :2022/02/25 (金)13:11
    >>2566

    ジミンのWeにのせた頬にVといい、テテとヨントンといい、Vネックレスといい
    テテのインスタ投稿に対してのいいねやコメントといい、
    グクに対してよりテテに対してのほうがよっぽどアクション起こしてるよね。
    いいチングなんだね~って微笑ましくみえるし、過激なシパもいないし
    ケミとしては成功している気がする。

    80
  31. 2576.匿名 :2022/02/25 (金)13:12

    ここテヒョン下げするグミとグジシパを叩くとこなの?叩くと楽しいの?

    8
    54
  32. 2577.匿名 :2022/02/25 (金)13:13
    >>2561

    ここ一年だと祭りだったのは首噛みとLAでジミンの部屋にグクが朝昼晩いたことかな
    でもどちらも言葉だけで実際の映像がないんだよね

    33
  33. 2578.匿名 :2022/02/25 (金)13:13
    >>2574

    え、親友もだめなの?
    別にグループ内に親友いてもよくない?
    もちろんグループ外にも親友いるだろうし。
    親友は1人だけって定義はないよね。

    37
    1
  34. 2579.匿名 :2022/02/25 (金)13:14
    >>2576

    通報するところだよ
    叩くところではない

    33
    1
  35. 2580.匿名 :2022/02/25 (金)13:17

    ジミンペン兼グミシパのアウトしてる奴らのアタオカな所は、グミを成立させる為の妄想や想像は豊なのに、誹謗中傷する事がどんな事かを全くその力を発揮出来てない所。

    23
  36. 2581.匿名 :2022/02/25 (金)13:18
    >>2580

    ただ叩いてるようにみえるけと

    9
    33
  37. 2582.匿名 :2022/02/25 (金)13:23
    >>2581

    ね。通報の情報提供してくれたらそれでいいのに。

    13
    5
  38. 2583.匿名 :2022/02/25 (金)13:24
    >>2570

    雨でグテを見るとモヤモヤするから見ないってよく見る
    グジしか見てないと思う
    一度頑張って全体を見ていただきたい

    29
    1
  39. 2584.匿名 :2022/02/25 (金)13:26
    >>2583

    ロムってなくて申し訳ないけど、その雨のグジってなに?
    大手の害悪なの?
    グジとか全然みかけないんだけど

    1
    12
  40. 2585.匿名 :2022/02/25 (金)13:28
    >>2576

    それ聞いてどうするの?
    自分の求めるものが無いならこんなとこ居ても時間の無駄だよ。自衛しよ。

    27
    7
  41. 2586.匿名 :2022/02/25 (金)13:29

    連投ごめんけど、グジってグクジンのことであってる?グジなんて聞いたことない
    この板専門用語なの?

    30
  42. 2587.匿名 :2022/02/25 (金)13:30
    >>2584

    雨でメン下げ、人格歪ませて妄想してる害悪だよ。

    28
    1
  43. 2588.匿名 :2022/02/25 (金)13:30
    >>2520

    通報するので垢教えて欲しいです。

    10
    2
  44. 2589.匿名 :2022/02/25 (金)13:30

    疑問連呼系モメサは長引く

    26
  45. 2590.匿名 :2022/02/25 (金)13:31
    >>2582

    叩きたい人だけ集まればいい板なんだよ
    嫌なら自衛して

    13
    3
  46. 2591.匿名 :2022/02/25 (金)13:31
    >>2582

    通報板作りたかったけどダメだったんだよ。

    23
  47. 2592.匿名 :2022/02/25 (金)13:33
    >>2587

    通報するので垢教えてほしいです

    10
    1
  48. 2595.匿名 :2022/02/25 (金)13:48
    >>2526

    グミは事実を元にしてることが多い
    グテは合成や切り抜き捏造して騒ぎ立ててる

    最初から最後まで読んで思ったのは
    洗脳って怖い

    一回ちゃんと課金してコンテンツを見てみることをお勧めする
    事実と向き合うのは辛いかもしれないけどね

    67
  49. 2596.匿名 :2022/02/25 (金)13:58
    >>2591

    そうだったんだ。通報するにも内容がわからないと判断できないし、だからって内容書きすぎるのも良くないし、難しいところだね。

    7
    1
  50. 2597.匿名 :2022/02/25 (金)13:58

    蜜もグミシパ疑惑あったけどあれってなんでなの?

    7
    1
  51. 2598.匿名 :2022/02/25 (金)14:00
    >>2592

    雨でグクジンって検索してアイコンがジンの人を見てったらそのうち出会えますよ。知らないなら色んなグジシパブログ読んでみたらどうかな。

    6
  52. 2600.匿名 :2022/02/25 (金)14:01

    ジミンの女ネタ擁護、ジミンとグクのインスタだけフォロー

    27
  53. 2601.匿名 :2022/02/25 (金)14:06
    >>2600

    そんなにわかりやすくてええのんか

    17
  54. 2602.匿名 :2022/02/25 (金)14:08
    >>2576

    妄想でメン下げする害悪シパは叩かれても不思議はない。上でも書かれてたけど憎しがすごいななら分かるけど、叩いて楽しそうって思うって所が仲間かモメサ。

    40
    4
  55. 2603.匿名 :2022/02/25 (金)14:52
    >>2592

    ジングクで調べたら出ると思う

    4
  56. 2604.匿名 :2022/02/25 (金)16:29

    日本の通報垢あるのジミンだけ?

  57. 2605.匿名 :2022/02/25 (金)18:54

    釦も空もヤバさが増してる…
    グテ垢でヤバい大手探してるけどなかなか見つけられない

    49
    1
  58. 2606.匿名 :2022/02/25 (金)19:09
    >>2521

    偽プレイリストに沸いて拡散してたのに何言ってんだかねー。本国や海外アミの動向とかもグミシパってチェックしないよね。日本だけが変なところで盛り上がってて恥ずかしいよ。

    54
    1
  59. 2607.匿名 :2022/02/25 (金)19:38
    >>2605

    供給ないからね。なんだか妄想の世界が広がってしまった感じ。

    29
  60. 2608.匿名 :2022/02/25 (金)19:43
    >>2505

    本当、黙ってればいいのにさ。プライベートか仕事かもわからないし、別に2人きりとも限らないのに。普通のアミなら何も思わず誕生日に見た事ない写真ありがとうで済む話。特別仲良しとも感じないかもしれない。命令してあげさせた写真って。そんな事しないと出せない秘密の写真があるほうがグテリアル説信じちゃってる感あるじゃん。グミシパが1番グテ信じて不安なんだって言ってるみたいだよね。

    77
    2
  61. 2609.匿名 :2022/02/25 (金)20:12

    グクのJのタトゥー部分に指輪してるのがグミグジ両方のシパモーメントになってるんだけどどっちが信憑性ある?
    ここにグミシパ、グジシパいるなら意見聞きたいな。

    4
    30
  62. 2610.匿名 :2022/02/25 (金)20:13
    >>2609

    あるわけないやろw

    51
    1
  63. 2611.匿名 :2022/02/25 (金)20:14
    >>2609

    Jの取り合いww

    61
  64. 2612.匿名 :2022/02/25 (金)20:19
    >>2609

    前にグミシパのJには指輪は被せない
    ってツイをみた事があるから今回はおそらくグジモーメントかと
    ちなどちらも信憑性はない

    34
    1
  65. 2613.匿名 :2022/02/25 (金)20:20
    >>2609

    J-hopeは参戦しないんだねw平和だ。

    61
  66. 2614.匿名 :2022/02/25 (金)20:23
    >>2612

    JとMの間に指輪があるとJiminが分断されるからいつもJの上に指輪つけてるんじゃなかったっけ?画像探したこと無いから真偽は不明だけど。

    13
    1
  67. 2615.匿名 :2022/02/25 (金)20:25

    グミシパは明らかにsoop2より小さいバムを見ても現在のグク兄からのグミ匂わせと受け取るらしい。腐ィルター怖。

    46
    1
  68. 2616.匿名 :2022/02/25 (金)20:25
    >>2609

    ジョングクのJの方が信憑性ある

    44
  69. 2617.匿名 :2022/02/25 (金)20:33
    >>2615

    もしかしてグミシパの中ではグク兄、グク、ジミン、ペンイ、ソンイ、バムの3人と3匹で住んでる事になってたりする…?

    15
  70. 2618.匿名 :2022/02/25 (金)20:34
    >>2614

    グミシパ何言ってんだか
    グクの手は水かき部分が大きいから下まで指輪が入らんのよ
    だからよくJの上になるだけ
    グクペンならもっとよく見ておくれ

    95
  71. 2619.匿名 :2022/02/25 (金)20:39
    >>2611

    jの取り合いわろたw

    37
  72. 2620.匿名 :2022/02/25 (金)20:45
    >>2618

    理由が思いの外かわいかった。

    45
  73. 2621.匿名 :2022/02/25 (金)20:49

    AMAsの撮影時にナムが真ん中に立つかいつもの位置に行くかでちょっと迷ってやっぱりにいつものとこ行くことにしてグクの身体を移動させたら「ちみの隣にいたのに離された…切ないけど…今は…しかたないね…」「ナムさんが守ってくれてるのは分かるけど…切ないです…」みたいな会話しててまじかって目をむいたことがある

    69
  74. 2622.匿名 :2022/02/25 (金)20:51
    >>2617

    グクミン2人の部屋(ジミン購入91)にグク兄が2匹連れて来てバムの面倒見てるテイみたいよ。

    グクがバム上げた背景とかで部屋確定できるのにーって感じ。

    理解に苦しむ…

    42
    2
  75. 2623.匿名 :2022/02/25 (金)20:54
    >>2618

    それにしても改めてタトゥーでアミとメンバーの名前入れるってすごい覚悟だよね。賛否両論あるけどジョングクが幸せであって欲しい。

    66
  76. 2624.匿名 :2022/02/25 (金)20:57

    またグミシパさんの大切なモーメントが一つ消えてしまった

    54
    1
  77. 2625.匿名 :2022/02/25 (金)20:57

    いつも除け者にされるJ-HOPE…

    30
  78. 2626.匿名 :2022/02/25 (金)20:58

    2308も、スポとか言ってるのは他シパの僻みだ!本人直々に入れたんだもんね羨ましいんだよね。とか言ってるけど、時間だとするとpm11:08でも間違ってないんだから記念日アピしたいならわざわざ23にはしないだろうし、そもそも僻んでるからそういうこと言うって発想自体おかしいのなんで気づかないんだろう。
    自分達がそうだからって他も同じとは限らないのに。

    56
    1
  79. 2627.匿名 :2022/02/25 (金)20:59
    >>2622

    面倒みてもらうなら兄の家にバムあずけるだろね、普通ならそう思うよね
    これじゃ兄が召使いみたいじゃん
    またグミシパのとんでも理論で今度は兄下げまでしちゃってるじゃん

    59
    1
  80. 2628.匿名 :2022/02/25 (金)20:59
    >>2622

    え。ジミン、メンバーと会ってなかったって公式発表あったのに、まだ同棲説崩れてないの?

    67
  81. 2629.匿名 :2022/02/25 (金)21:00
    >>2624

    しかも水かきに。残念。

    38
  82. 2630.匿名 :2022/02/25 (金)21:00
    >>2621

    え、ナムが何から誰を守ってることになってるの?

    37
  83. 2631.匿名 :2022/02/25 (金)21:01
    >>2609

    そもそもあのJこそ後から入れた文字なのになんでArmyより格上みたいになってんの。大切な人の名前を「あ、入れ忘れてたからここに入れよう」ってなるかい。

    77
  84. 2632.匿名 :2022/02/25 (金)21:02
    >>2627

    兄、付き人とかじゃなくて他でちゃんと働いてるんですけど…

    57
  85. 2634.匿名 :2022/02/25 (金)21:05
    >>2628

    ジミンが入院中はグクがインスタにたくさん曲あげてたのに隔離明けてからはピタリとなくなった。会えたんだね…よかった…(ハート)
    みたいなこと言ってるグミシパたくさんいたよ

    22
    2
  86. 2635.匿名 :2022/02/25 (金)21:08

    >2634
    グクってジミンの連絡先知らないの?直接大丈夫?って聞けばいいじゃん。

    45
  87. 2636.匿名 :2022/02/25 (金)21:08
    >>2634

    ジミンインスタに消極的なのに?

    51
  88. 2637.匿名 :2022/02/25 (金)21:10

    ジミン入院中ナインちゃんに夢中だったグクw
    ジミンが退院した日?その前かなカバーダンスあげてるのにね
    こんな言い方したくないけどジミンの心配全然してなかったんだろうなって思うよ

    16
    35
  89. 2638.匿名 :2022/02/25 (金)21:11
    >>2637

    メンバーみんな心配してたと思うよ。どのメンバーでも同じように。ただ心配することと自分の生活を滞りなく過ごすことは同時にできるだけだよ。

    59
  90. 2639.匿名 :2022/02/25 (金)21:11

    ジミン入院中にグクがインスタにあげた曲、ジミン宛なんだねって沸いてたけどとてもじゃないけど入院中の人に捧げる曲じゃなかったよね
    歌詞とか見てないんだろうな〜

    77
    2
  91. 2640.匿名 :2022/02/25 (金)21:13

    同棲してる派と、してない派で分かれてるのかな?

    1
  92. 2641.匿名 :2022/02/25 (金)21:16
    >>2636

    もちろん言わないだけで個人だったりみんなで連絡とりあってただろうけどさ、ただでさえ手術してコロナ陽性で不安や心細さがあるのにわざわざジミンがあまり使ってないインスタに曲あげてそれがグクからジミンへのメッセージ♡になるのがまっっったく理解できない

    81
  93. 2642.匿名 :2022/02/25 (金)21:18
    >>2640

    同棲してる派は世間的に公表できないから接触なしとしか言えないよね〜って感じだったけど、テヒョンが接触アリって出た途端「それはグクではない誰か」「仕事」だったよw

    68
  94. 2643.匿名 :2022/02/25 (金)21:21
    >>2634

    あれ、この前ここでグミシパ界隈ではグテはインスタでしか繋がってないって言われてるって読んだ気がするんだけど。頭混乱するわ。

    51
    1
  95. 2644.匿名 :2022/02/25 (金)21:23
    >>2643

    言ってた言ってたw
    グミシパ、人によってというよりはシチュエーションによって言ってる事コロコロ変わる生き物だから〜

    49
  96. 2645.匿名 :2022/02/25 (金)21:23
    >>2642

    グクかもしれないしグクじゃないかもしれないけど少なくとも今のところファン側がどのメンバーと接触してたかなんてわからんのになんで完全否定できるんだよ。あと接触者の発表で嘘なんかつけないんだけどグミシパって全員小学生なの?

    61
    1
  97. 2646.匿名 :2022/02/25 (金)21:25

    グミシパもグテシパもとりあえず1回カウンセリング受けた方が良いって。見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたりするのは幻聴幻覚症状出ちゃってるの相当やばいよ?

    13
    26
  98. 2647.匿名 :2022/02/25 (金)21:37
    >>2634

    そういえば、ジミン入院中にグミシパがグテだけをフォローしてるアーティストのインスタライブに凸ってテテを下げながらジミンフォローしてって連呼して無理やりフォローさせて喜んでたよね。
    ジミンの体の心配よりそんなことの方が大事なんだなってドン引きした。

    99
    1
  99. 2648.匿名 :2022/02/25 (金)21:41

    赤ちゃん時代のバムの写真しかナインワンの無いんだね

    8
    2
  100. 2649.匿名 :2022/02/25 (金)21:44
    >>2648

    そうそう。1番最近であろう、インスタ始めたぐらいの時に投稿した大きいバムのストーリーは白っぽい部屋だったよね。

    12