アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2751.匿名 :2022/02/26 (土)09:21
    >>2631

    このタトゥーも、∧がVであることを否定したいあまり他メンの文字も入ってない!アーミーとジミンだけ!って主張してるんでしょ?
    グクのメンバーへの思いをないがしろにしすぎでしょ。

    Jを「大切な日である13日に入れてタトゥーを完成させました」とか断言してるけど、誰が13日に入れたって確認できるのよ。それこそ妄想じゃん。
    万が一、億が一13日でも、時系列的にジミンの誕生日である10月13日じゃなくただの9月13日なんだろうし、そもそも大事な人をあらわす文字を後入れってことないだろうし、ナニイッテンダなのよ。
    こうやってさり気なく他メン下げするのやめてよね。いい加減バンタン全体見てよ。

    76
    1
  2. 2752.匿名 :2022/02/26 (土)09:24
    >>2748

    はたしてあれは考察なのか…
    あのラーメン見て13に見える!とかJMに見える!とかは無かったの?

    1
  3. 2753.匿名 :2022/02/26 (土)09:26
    >>2752

    流石になかったよ。
    それよりネギシパってからかってた。

    12
  4. 2754.匿名 :2022/02/26 (土)09:35
    >>2749

    ジミン好きとしてグテしかフォローしてないの知った時ショックだった。凸って全員フォローしてくれたんなら良かったと思ったよ。やっぱりバンタンは7人で1つだから。元々2人しかフォローしてないのもどうかと思うけど。

    2
    136
  5. 2755.匿名 :2022/02/26 (土)09:39
    >>2752

    ラはグテシパのことネギシパって呼んでバカにしてたし、ないんじゃない
    シパじゃない側からしたらネギもグミシパが断言してるグミモーメントも同じなんだけどねw

    37
    1
  6. 2756.匿名 :2022/02/26 (土)09:45
    >>2754

    これガチで言ってる?
    それでそのアーティストさんや周りの人がジミンペンやジミンに対するイメージができちゃって足引っ張ることになりかねないのわかってて言ってるなら相当やばいね

    96
    1
  7. 2757.匿名 :2022/02/26 (土)09:48
    >>2755

    メン下げや他メン蔑ろがなければ、お花畑ってやつでも私的にはまあ許せる。勝手にやって〜って感じ。
    上に書いてあるような、自カプを成立させるためには他メンフル無視、ジョングクのヒョン達への思いも否定、っていうのは、直接的なメン下げじゃなくてもちょっとだいぶイヤ。

    68
    1
  8. 2758.匿名 :2022/02/26 (土)09:52
    >>2754

    凄いな、、、。
    確か、特定のメンバーだけフォローしてる有名人は他にもいるけど、その人も凸るの?
    やめた方がいいよ。
    グルー活動してるとはいえ、個人の交友関係はあるし、ミクテ制作とかで個人で関わってる人いるだろうし。

    86
    1
  9. 2759.匿名 :2022/02/26 (土)09:53
    >>2754

    バンタンが7人で1つだから7人フォローして当たり前というのであれば、
    あなたはグミシパになるのではなく、メンバー全員平等に推すというのが当たり前なのでは?

    97
  10. 2760.匿名 :2022/02/26 (土)09:56

    やっぱりバンタンは7人で1つだ!とか言いながらテテアンチしちゃうんだ
    テテペンよりジミンペンのほうがよっぽどモンペという言葉が似合うんじゃない

    86
    1
  11. 2761.匿名 :2022/02/26 (土)10:00

    やっぱりバンタンは7人で1つだから

    いや、この言葉使う場面、盛大に間違えてるから
    グミシパ、ジミペンってほんとにメンバーの立場を守ったり彼らの幸せより、自分たちの欲求を満たすことが大事なんだね

    76
    1
  12. 2762.匿名 :2022/02/26 (土)10:01
    >>2754

    いやいやいやこれは流石にナリでしょ!
    反論するグミシパいないの?

    47
    1
  13. 2763.匿名 :2022/02/26 (土)10:06
    >>2754

    開いた口が塞がらない
    グテ二人しかフォローしてないからショックの意味が分からない。
    テテアンチもこんな理解不能な理由で繰り広げられてるんだろうな…

    本気で言ってるんだよね??

    76
    1
  14. 2764.匿名 :2022/02/26 (土)10:07
    >>2762

    ナリじゃないと流石にヤバい

    45
  15. 2765.匿名 :2022/02/26 (土)10:07

    ナリであって欲しいよね
    本気だったら、この機会に発言のヤバさを理解して欲しいわ
    あの凸を肯定できるなんて恐ろしすぎる

    69
    1
  16. 2766.匿名 :2022/02/26 (土)10:11
    >>2762

    ナリかもしれないけどラや他のグミシパのツイート見たりしてたら、さすがにそんな風には思ってないでしょとは思えないんだよな。
    同じようなこと言ってるジミンペンやグミシパ見たから。

    65
    1
  17. 2767.匿名 :2022/02/26 (土)10:14

    自分と違う意見が出たらナリナリ…。
    どんだけ自己中の集まりなんだよ
    考え方なんて10人いたら10通りあんだろ
    ジミンペンが言い返さないとこ見るとこんなんばっかなんじゃね?

    30
    2
  18. 2768.匿名 :2022/02/26 (土)10:16
    >>2765

    ここにはグテ寄りの人しかいないから洗脳されてるんだよw
    あっちの方がめっちゃヤバいからww

    37
    80
  19. 2769.匿名 :2022/02/26 (土)10:22
    >>2754

    つまりグクとジミンしかフォローしてない有名人が現れた場合も凸って7人全員フォローさせるという方針なのね。了解です。

    68
    1
  20. 2770.匿名 :2022/02/26 (土)10:25
    >>2769

    いや、そういうこと言うと、意地になって本当にやりそうで怖いよ。
    これ以上、ジミンにもグループにも迷惑かけて欲しくないよ。

    49
    2
  21. 2771.匿名 :2022/02/26 (土)10:26

    確かにまともな感覚持っていたらグミなんてとっくにシパ卒しているだろうね。
    今も残っている時点でお察しと…。
    グミシパはヤバイと改めて感じたわ。

    69
    1
  22. 2772.匿名 :2022/02/26 (土)10:27
    >>2768

    ちょっと言ってる意味が分からない。
    誰が誰に洗脳されてるの?

    52
    3
  23. 2773.匿名 :2022/02/26 (土)10:29
    >>2768

    何の話ししてんの?
    話の流れちゃんと理解できてますか?

    49
    1
  24. 2774.匿名 :2022/02/26 (土)10:32

    まず凸るって思考をどうにかした方がいい。何ペンだとかバンタンは7人だとかそういう以前の問題。個人の思考、思想は重視されるべきもので強制するものじゃない。バンタンが伝えるメッセージをなんと思っているのか

    62
    1
  25. 2775.匿名 :2022/02/26 (土)10:35
    >>2768

    グテグテ主張することで自分達の行いが正当化されると思ってるのかな。物凄く考えが浅くて幼い

    30
    3
  26. 2776.匿名 :2022/02/26 (土)10:40

    一般的な感覚をどこかに置いてきてしまったのかね、一部のグミシパは。
    凸ったのは、本国ジミンペンで恥ずかしいと嘆いていた人いたけど。
    百歩譲って、切り取り捏造で楽しむのはいいけど、せめて関係者外の人に迷惑かけるなよ。
    って、ここで一所懸命書くのは心が折れてきた。
    ラの妹さん凄いな。よく心折れないな。

    54
    1
  27. 2777.匿名 :2022/02/26 (土)10:44
    >>2768

    だからグテがどうヤバいのか具体的に教えてって何度言ったら

    41
    3
  28. 2778.匿名 :2022/02/26 (土)10:47
    >>2755

    ネギシパってからかうことは土足で踏み荒らすことにはならないのかな
    なんかさっきはそれでお怒りだったみたいだけど

    17
    1
  29. 2779.匿名 :2022/02/26 (土)10:53

    棲み分けてるのに!って前に言ってたけど、棲み分けてるにしては声が大きすぎた気がする。マウント取りたいがために自分達の界隈飛び越えてわざと他界隈まで聞こえるように大声で発信してたように感じる。
    わざわざ見に行かなくても多くの人の目に留まるくらいの騒音だったから今こんなに敵を作ってるんじゃない?
    反論をシャットアウトして言いたい放題やりたい放題で、目にした皆のモヤモヤが溜まってたから今こんな事になってるんだと思う。
    それを寄って集っていじめて!ってのはちょっと違う。散々大声で騒ぐのならこういう事態になる可能性があるってのも少しは覚悟するべき。
    自分の思うままに発言したらどうなるか分かるから皆は普通言葉を選んで発言してるんじゃない?リアルと同じだと思うよ。

    66
  30. 2780.匿名 :2022/02/26 (土)11:04

    まともなグミシパは2019年長期休暇でシパ卒してますよお
    残ってるのは悪害とダイナマ新規

    57
    1
  31. 2781.匿名 :2022/02/26 (土)11:05
    >>2766

    そうなんだよね。本気でみんなそう思ってるからこそあの流れだったんじゃないの。7人でバンタンだから、が理由なら全員フォローしてくださいってお願いが筋なのにジミンだけゴリ押しだったし。まぁラの言ってたようにグテシパを喜ばせるネタができるのが嫌だったってのが本音だろうね。

    57
    1
  32. 2782.匿名 :2022/02/26 (土)11:13

    こんなに色んな人が正論言ってるのに何言ってもグミシパに伝わらないのが残念だよ。
    話ズレて羨ましいとか棲み分けとかグテが〜じゃないでしょ。
    マナーのお話しよ?少なくともやって良い事と悪い事、常識か非常識か。人としてこのくらいの判断はできるよね?

    61
    2
  33. 2783.匿名 :2022/02/26 (土)11:37
    >>2767

    “自分と違う意見”だからナリと言うのではなく、”尋常じゃない意見”だから悪意を持ってわざとやってることをみんな願ってるんだよ。わかんないかな?

    37
    1
  34. 2784.匿名 :2022/02/26 (土)11:38
    >>2778

    私がネギシパって言い始めたのがout界隈で使われてる〜!ってはしゃいでたよ。ラは。

    35
  35. 2785.匿名 :2022/02/26 (土)11:41
    >>2784

    いや、いや。使われてるぅ~じゃなくて、そのアウトしてるのが貴女の囲いなんですよ。本当にわざとらしい。こんな人でも守る人がいるって事がどうかと思うよ。

    61
    1
  36. 2786.匿名 :2022/02/26 (土)11:44
    >>2785

    でもそのお陰でアウトがラの囲いって余計に解るよね。

    45
    1
  37. 2787.匿名 :2022/02/26 (土)12:09
    >>2785

    守るって言うか大声でグミの捏造を叫んで自分が目をつけられるのは嫌だけどグミ捏造を広めるためには誰かにやらせなきゃいけないから取り巻きがラを持ち上げて世界中から病院行けって言われるような妄言を発信するように煽ってるように見える。グミの捏造が広まったとてグクがジミンと付き合うことはないんだけど。むしろケミ全盛期はグクも合わせてたけどグミシパ害悪が増えた全盛期過ぎからグクから全然絡まなくなったのってグミシパのセクハラもそうだけどメンバーへのアンチが耳に入ったからじゃないの。ジミンとは普通に仲良くしてると思うけどそれを見せたくなくなるには十分な理由だと思うわ。せめてケミ売りでグクから絡んでるところ見たいなら少し黙ればいいのに。重ねて言っておくけどグクはヒョン達平等に好きと公言してるので誰が1番とかないんすよ。

    55
    1
  38. 2788.匿名 :2022/02/26 (土)12:22
    >>2787

    グクからの絡みが減ったことすら「二人が安定したお付き合いしてる証拠」になってるもんね。グミシパたちさぁ…。
    ラを祭り上げてるのめちゃくちゃ分かる。

    53
    2
  39. 2789.匿名 :2022/02/26 (土)12:30
    >>2788

    絡みが減ったことが安定した付き合いならグミ推しよりもっと前にニコイチされてて公式で絡みが映らなくなったグテが先にガチになっちゃうんだけどグミシパって理論て言葉知らないのかな。グクは全ヒョン好きなんですよー。

    54
    1
  40. 2790.匿名 :2022/02/26 (土)12:31

    洗脳怖過ぎる
    信者はいい加減目を覚ました方がいいよ
    非常識な事してる人を支持するなんてどう考えてもおかしいでしょ?

    37
    1
  41. 2791.匿名 :2022/02/26 (土)12:32
    >>2789

    そうだよね。それにジミンだってヒョン皆とテヒョンとグクが好きだと思う。

    36
    1
  42. 2792.匿名 :2022/02/26 (土)12:34

    ラさんの1番ヤバいところはグテブログからのパクリをさも自分の考えてたことみたいに書いてたとこだと思う
    シパ系じゃなくて国連関連のプロパガンダに利用されて云々のやつね
    本文だけじゃなくてリプにもブログ主の言葉使ってて、あれはたまたま内容が頭に残ってたとかのレベルじゃないと思った
    あれ見たらあの人の言うことが自分が調べた考察でもなんでもなくて、都合の良いことをあちこちから引っ張ってきて上手くつなぎ合わせただけのものか囲いの皆さんもよく分かると思うんだけどなあ
    ブログ主が静観してる以上なんも言えない

    70
    1
  43. 2793.匿名 :2022/02/26 (土)12:37
    >>2768

    ジミン入院中にグミシパ大手が『グクも時間差でかからないかな〜』とか恐ろしい事言ってたからテテが罹患したときにグテシパがなんていうか注視してたけど、ひたすらテテを心配してたし、グクもホビもかからないでほしいて言ってる人ばかりだったよ。
    そこだけ見てもグミシパのヤバさ際立ってると思ったけどな。

    83
    3
  44. 2794.匿名 :2022/02/26 (土)12:38
    >>2788

    グミシパいわく監視型彼氏のグクがsoop2でジミンの部屋を覚えてもなかったけど、あれもおつきあいが安定してるからなの?w

    52
    1
  45. 2795.匿名 :2022/02/26 (土)12:38

    ツイしか知らんけどケミ売り全盛期の19年ですらグクの投稿に1番登場してるのホビやで。ホビが圧倒的で次いで少数ジン、その次にクオズ同数。それでもホビはガチ派いないんでしょ。各シパ目をお覚ましなさい。

    32
    2
  46. 2796.匿名 :2022/02/26 (土)12:48
    >>2792

    グテは捏造と切り取りばかりで、グミは真実からって言ってるグミシパさんがその捏造・切り取りと言ってるグテシパからパクってる時点でグテが真実と言ってるようなもんだけど。純粋にグミが好きな人はいいけど、その信者の人達は本当になんも思わないのかね。

    57
    1
  47. 2797.匿名 :2022/02/26 (土)12:48
    >>2795

    まーこの辺りもうグミシパとグテシパがいちいちクオズとくっつくことにぎゃあぎゃあ言ってたからあえて載せてない感じもあるけど。もっと昔は普通にクオズそれぞれとツーショも普通にアップしてたしね。

    9
  48. 2798.匿名 :2022/02/26 (土)12:49
    >>2790

    目を覚さないのでなく意地でも覚ましたくないようにみえる。
    捏造と妄想でさも事実であるかのように語る大手垢は心の拠り所。だから崇める。

    常識持ってたら有名アーティストにジミンをフォローしろとか凸ることがジミン本人を苦しめることになるって誰でもわかるようなことを組織的にやる集団にはならない。
    その理由がバンタンは7人でひとつだからとか訳の分からない理由で個人の好みをヒステリックに否定しまくって正論言った気になってるんだから手に負えない。

    60
    1
  49. 2799.匿名 :2022/02/26 (土)12:50
    >>2787

    会社は兵役までをケミ売りの区切りと考えてるんじゃないかな。
    今のところグクは減らそうとしてるように見えるけど、ジミンは変わらなく感じるし。
    実際兵役で年単位のブランクができたら、新規のシパはかなりふるい落とされる気がする。特に表面の絡みだけに沸いてるシパは。
    兵役がどうなるかだけどねぇ。
    もし免除になったりしたら、また方針も変わりそう。彼らももう20代後半だし、いつまでも誤解生むようなケミ売りしてられないでしょ。

    48
  50. 2800.匿名 :2022/02/26 (土)12:52
    >>2798

    てかさ、ジミンだけフォローしてる垢にも全部言って回るならその言い分て本気なんだなと思うけどそれをしてない時点で嘘じゃん。

    44
    1
  51. 2801.匿名 :2022/02/26 (土)12:55
    >>2795

    テヒョンは勿論だけど、本当にホビを居ない事にする事も多いよね~。海外でのなんのインタビューか忘れたけど、インタビュー後の撮影の時にジミンがグクのポケットに手を入れてて、それに対してグミシパが夜まで待ってぇ~とか言ってるツイを見てしまい、いや。ジミン氏、ホビのポケットにも手を入れとるやないかいっ!ってツッコんだ事あったわ。切り取りこわっ!って。

    67
    2
  52. 2802.匿名 :2022/02/26 (土)13:16

    ちょっとしたおふざけも性的な目で見すぎてて気持ち悪すぎる
    セクハラだよほんと気持ち悪い

    79
    2
  53. 2803.匿名 :2022/02/26 (土)13:19
    >>2794

    グミは適度な距離でいい関係性だと思うけどグクってジミンに関して知らない事も多いよね。
    友達なら知らない事も普通だけど…
    付き合ってるのに何で知らないの?って疑問?矛盾になる事が多い。

    68
    2
  54. 2804.匿名 :2022/02/26 (土)14:09
    >>2793

    「濃厚接触者じゃなくて残念…」ってラにリプしてるグミシパもいたね。

    56
    2
  55. 2805.匿名 :2022/02/26 (土)14:10
    >>2803

    グクもVラでテテのスイナイ忘れてたよね

    21
    48
  56. 2806.匿名 :2022/02/26 (土)14:24
    >>2794

    あれは夜は同室にいるからわからないわけない。隠すためにグクの演技だ!
    って言ってんの見た。
    ぶっとんでるなーと思った

    47
    2
  57. 2807.匿名 :2022/02/26 (土)14:25

    グクはHeartbeatもすっかり忘れてましたけど

    43
    1
  58. 2808.匿名 :2022/02/26 (土)14:28

    グク曲に関しては結構忘れてるよね
    そんな曲あった?とかよく言ってる

    48
    3
  59. 2809.匿名 :2022/02/26 (土)14:32
    >>2802

    ほんとこれ
    どんなモーメントにも性的な含みを持たせて
    ふふ…わたしたちグミサポはちゃんとわかってるのよ…(ニヤニヤ)
    みたいな恥ずかしい呟きを垂れ流す文化、ほんとどうにかしてほしい。
    新婚だ同棲だ夜のなんとかだの、あんたらの頭の中身そればっかりか。

    80
    2
  60. 2810.匿名 :2022/02/26 (土)14:32
    >>2806

    また妄想で事実を捻じ曲げてるのね…
    なのに「揺るがない事実」が口癖

    61
    2
  61. 2811.匿名 :2022/02/26 (土)14:35
    >>2809

    それってやっぱりグミシパがBLとして2人を性欲の捌け口にしてるからだよね
    エロくなけりゃ意味ないんだよ、きっと

    55
    2
  62. 2812.匿名 :2022/02/26 (土)14:36

    スイナイなんてそんな昔の曲でもないのにね。グクは何それ?って…
    分かった時も、あ〜。って…

    19
    42
  63. 2813.匿名 :2022/02/26 (土)14:41
    >>2806

    夜同室にいるはずなのにジミンは深夜の肝試しにテテ誘いたいって言ってたの?普段からテテに嫉妬してる設定のグクを置き去りにして?グミシパほぼジミンペンのはずなのになんでジミンがそんな酷い人間の設定なんだろう。

    65
    2
  64. 2814.匿名 :2022/02/26 (土)14:47

    スイナイ検索してあ〜って言った Vラ?
    あれって当時リアタイしてないから分からないけどアミからリクエストされたの?

    3
  65. 2815.匿名 :2022/02/26 (土)14:51

    グクってグテグミグジMジュ9ってシパいるけど何人と付き合ってる事になってるの

    3
    26
  66. 2816.匿名 :2022/02/26 (土)14:58
    >>2813

    グミシパはグクもジミンもしょっちゅう人格否定してるよ。なんも知らない新規さんは各コンテンツ最初から最後まで見たら「あれ?思ってたんと違う」って思うんじゃない?

    36
    2
  67. 2817.匿名 :2022/02/26 (土)14:59
    >>2802

    私がずっと感じてたグミシパの気持ち悪さってこれだ。何しても性的目線でしか2人を見てないんだよ。 東京旅行で夜寝れなかったとか、マルタで裸で着替え中だったグクの隣に当たり前にジミンがいたとか、全部そこに繋げてくるもん。

    62
    2
  68. 2819.匿名 :2022/02/26 (土)15:14

    テヒョンのOSTはそのVライブの少し前に日本の番組で盛り上がってなかった?
    ロマンチストの話題でメンバー達がsweet nightの歌詞があま〜いなんちゃらって。
    曲は知らなくても曲名は知ってると思ったんだけど。
    グクさん曲名も何これ?って言ってたよね。

    12
    28
  69. 2820.匿名 :2022/02/26 (土)15:20
    >>2819

    題名解ってないことたたあるよね。タリョラの時も風景を『wonder~』って言ってテテに何それって。ホビが『風景じゃない』的な事言われて、まだ発表してないってその前の4時からの流れから拗ねてた事もあったから、題名よりも曲や歌詞で覚えてるのかもね。自分達の曲でさえ題名忘れてる位だから。

    59
    3
  70. 2821.匿名 :2022/02/26 (土)15:31
    >>2820

    テヒョンはMake it Rightのタイトル思い出せなくてタリョラでホビに答えられちゃってたよね。オンコンでもWinter Bearド忘れしてなかった?

    45
    3
  71. 2822.匿名 :2022/02/26 (土)15:32

    2819ですが結論、テヒョンのOSTでメンバー盛り上がってた事実もあるので忘れてはないと思うんですよね。
    グクさんが知らない題名…曲の歌詞検索してたの以外だったから不思議だなって言いたかったのです。

    5
    37
  72. 2823.匿名 :2022/02/26 (土)15:58
    >>2822

    チングのサビも覚えてなかったしね。でも別に自分のソロ曲でもなきゃ忘れてて不思議ではなくない?グテがガチなら曲は忘れないって言いたいわけでもないでしょ?グクは誰ともガチじゃないよ。

    39
    3
  73. 2824.匿名 :2022/02/26 (土)16:03
    >>2822

    グクは曲けっこう忘れてることあるよって教えてくれてる人いるけどテテostにだけこだわりすぎじゃないの。グクのこと満遍なく見てたら不思議でもなんでもないけどな。

    56
    1
  74. 2825.匿名 :2022/02/26 (土)16:10
    >>2822

    filter歌ってって言われて「こういう歌詞だったんだ」って言ってたvラのやつ?歌ってるところ直接聴いてることも多いジミンソロ曲ですらそうなんだからostはあまり覚えてなくても不思議じゃなくない?

    54
    1
  75. 2826.匿名 :2022/02/26 (土)16:12

    暗にテヒョンのOSTを忘れてるのは、
    それくらいの関係性でしかないと言いたいのでしょう

    57
  76. 2827.匿名 :2022/02/26 (土)16:31
    >>2826

    あ。そういう事ね。察しました。

    42
    3
  77. 2828.匿名 :2022/02/26 (土)17:05

    しょうもなww

    38
    2
  78. 2829.匿名 :2022/02/26 (土)17:18
    >>2812

    この間このエピを証拠にグテはないって言い切ってる人いたよね

    39
    1
  79. 2830.匿名 :2022/02/26 (土)17:23
    >>2829

    ソロ曲を覚えてないから?じゃあグミもなくなるしそう思ってくれる人が増えればいいな。全シパ減るなら大歓迎。

    47
    2
  80. 2831.匿名 :2022/02/26 (土)17:24

    今日のテヒョンのインスタ、一緒に映ってるディレクター?のインスタをまた令嬢がフォローしてんのね。アンチがまた騒ぎ出すね、めんどくさい。

    4
    86
  81. 2832.匿名 :2022/02/26 (土)17:26
    >>2831

    騒ぐ前から何言ってんの。まるで騒いで欲しいみたいに聞こえるしわざと餌与えてるように見えるわ。

    90
    1
  82. 2833.匿名 :2022/02/26 (土)17:29
    >>2831

    フォローくらいでいい大人がいちいち恋愛関係持ち出してさあ(しかも直接じゃない)見てるこっちが恥ずかしい。アンチってどんだけ異性と関わりないのよ。

    91
    2
  83. 2835.匿名 :2022/02/26 (土)17:39

    アンチ以外に今更令嬢のこと言ってる人見たことないし勝手に言わせておけば。事務所の発表を信じないならグクもナムも熱愛中になっちゃうけどアンチはメンバーに早く結婚して欲しいのかね。

    81
    2
  84. 2836.匿名 :2022/02/26 (土)17:47
    >>2835

    どうしても彼女がいることにしたいんでしょ
    こじつけられる相手なら、この際誰だって構わないんだろうし

    彼女がいるからグテは無いって言いたいだけ、結局アンチ=グミシパ

    79
    2
  85. 2837.匿名 :2022/02/26 (土)17:50
    >>2836

    事務所発表否定した結果グクが熱愛中ならグミもなくなるのにアホやな。

    66
    2
  86. 2838.匿名 :2022/02/26 (土)17:54
    >>2837

    そこまでは考えられない人達だから

    47
    2
  87. 2839.匿名 :2022/02/26 (土)17:59
    >>2831

    テテとは関係なく、令嬢さん顔広すぎない?

    28
    1
  88. 2841.匿名 :2022/02/26 (土)18:01
    >>2839

    お金持ちは社交も仕事のうちだよ。

    60
    1
  89. 2842.匿名 :2022/02/26 (土)18:05

    テテペンじゃないから詳しく調べてなかったけど、美術館でも母親と話しただけで令嬢とは話してなかったんだよね?
    こんなに騒ぎになったから仲睦まじく歩いてたのかと思ったら…

    相手が顔広い人だからアンチに何でもこじつけられて大変だね。気の毒だわ。

    78
    2
  90. 2843.匿名 :2022/02/26 (土)18:13

    シパって妄想楽しむ人達の集まりだったはずなのにガチ思考の人が鍵パカで増えてただけでも最悪なのに他メンを邪魔者扱いするとか論外ってシパの知り合いが言ってたけどその通りだと思う

    49
  91. 2844.匿名 :2022/02/26 (土)18:43
    >>2842

    そうだよ。確か当日1人で見に来て会場で50人以上から写真撮っていいか聞かれて断ったとか言ってたよね。

    60
    2
  92. 2845.匿名 :2022/02/26 (土)18:46

    私はとあるカプのシパになりかけてたんだけど…

    もちろんメンバーが本当に付き合ってるなんて一切思ってなくて、「仲良くてかわいー!」ぐらい。今思うとケミ萌えの延長だったんだけど、でも私は他のシパも現実と妄想の区別がついてると思ってた。でもここで言われてる通り実際はそうじゃなくて怖くてビビってる! 『シパ』ってもともとそういうものなの?? 私の認識がおかしかったのかな?

    8
    3
  93. 2846.匿名 :2022/02/26 (土)19:22

    グクとテテがインスタに電話のやつ投稿したの、「クオズ地雷だからグクが嫉妬してる」言ってたけど無理ありすぎじゃね?
    あとテテが先に投稿したグクに被せて来る説も声高らかに言ってるけど逆のときもある。
    グミシパの方がよっぽどテテ意識してる

    91
    2
  94. 2847.匿名 :2022/02/26 (土)19:31
    >>2846

    今日もグクの方があとでしたねw

    81
    2
  95. 2848.匿名 :2022/02/26 (土)19:35
    >>2846

    今日はグクが後だっただけじゃん?
    グクがストーリーあげるって知ったテテが先回りしてあげたのかも。
    テテ、グクが前にダンスあげた時と同じスタジオの写真あげてわざと匂わせてるし。
    マジでジミンの気持ち全く考えてない。

    2
    144
  96. 2849.匿名 :2022/02/26 (土)19:41
    >>2848

    グクがストーリー上げることテテが知ってるって…グクとテテが付き合ってるっていいたいの!?あんた隠れグテシパ!?っていうツッコミ待ちなの?それとも本当に破綻してることに気づいてないの?

    89
    2
  97. 2850.匿名 :2022/02/26 (土)19:43
    >>2848

    マジでジミンの気持ち全く考えてないって…

    本気で言ってるの?笑っちゃったよ!
    私もジミン好きだからさ、ジミンの気持ち代弁するの止めた方がいいよ!見当違いだよ。そっちの方が迷惑だってジミンは。

    真面目に答えていい人か分からないけど

    93
    2
  98. 2851.匿名 :2022/02/26 (土)19:44
    >>2848

    うわっマジで言ってる?引くわーグミシパ。

    77
    2
  99. 2852.匿名 :2022/02/26 (土)19:45
    >>2848

    怒りの余り墓穴掘ってますよ…!

    76
    2
  100. 2853.匿名 :2022/02/26 (土)19:45

    えっ…この人超能力者か何か?
    メンバーの気持ちも意図も分かるの凄いね!

    真面目に言うとジミンの気持ちじゃなくてあなたの気持ちでしょ。

    80
    1