アイドル

TWICEジョンヨンちゃんが青髪で公の場に姿を見せる!本格復帰?

트와이스(TWICE) 출국, '원스 만날 생각에 두근두근' #NewsenTV [MAIN_CAM]

TWICEがアメリカツアーのため、2月13日に出国

頸椎椎間板ヘルニアやパニック障害と不安障害の症状で長らく活動を休止していたジョンヨンだが、久々に空港に姿を見せ健康的な姿をアピールした。

アメリカツアーにも参加すると思われており、徐々に復帰を目指していくのではないかと予想される。

「久々に姿を見せてくれて嬉しい」「無理せず徐々に復帰を目指してほしい」などファンからは労いの声が寄せられた。

元気なのは良かったけどまたすぐに活動休止みたいになるのは心配だから無理だけはしないでほしいー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/14 (月)13:28

    芸能人は大変だと思います。無理しないでほしいですね。

  2. 2.匿名 :2022/02/15 (火)06:18

    本当に心配ですよね。芸能人の復帰は早すぎます。姿が見れて嬉しいですが、無理しないようにしてもらいたいです。

  3. 3.匿名 :2022/02/15 (火)08:03

    ファンも嬉しさと心配が両方あるだろうね〜

  4. 4.匿名 :2022/02/15 (火)08:31

    完全に治療が済むまで待ってあげるのが本当の思いやりだと思います。心優しいファンなら無理のある早すぎる復帰を望んでいないかもしれませんね。でも、芸能界はそのような優しさのある対応が通じないところがあるのかもしれませんね。

  5. 5.匿名 :2022/02/15 (火)10:41

    完治しているのなら良いですが、本当に万全の状態なのかまだ疑わしい気もしますね。
    焦らずに長期に渡って活動できる状態になってから本格復帰して欲しいです。

  6. 6.匿名 :2022/02/15 (火)16:39

    みんなが揃って活躍し続けることがどんなに大変か私たちonceにはわかります。どうか無理しないでほしい(T_T)

  7. 7.匿名 :2022/02/15 (火)20:45

    無理して倒れて復帰不可能になってしまわないように、しっかりとお休みして元気になってから復帰して欲しいです。

  8. 8.匿名 :2022/02/15 (火)20:55

    うれしい反面、無理しないでゆっくりペースで良いよという思いがあり、複雑です。

  9. 9.匿名 :2022/02/17 (木)08:48

    無理をしてほしくないですし、逆に心配になってしまいますね。あまり周りが騒がないのが本人の為だと思いますが。