アイドル

セブチ、ジョンハンさんの長髪or短髪どっちが好み?

長髪

短髪

今もまだ長髪を惜しむ声もあるぐらいジョンハンの長髪は人気みたいだけどみんなはどっちが好き?

私的には短髪の方がかわかっこいいって感じがして好きだけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/15 (火)16:27

    長髪のほうが好き
    短髪なら他にいくらでもいるし

    9
  2. 2.匿名 :2022/02/15 (火)16:44

    基本的に清潔感がある短髪が好きですね。似合えば長髪もありだとは思いますが…

    7
  3. 3.匿名 :2022/02/15 (火)17:16

    短髪のほうが、見ていてスッキリな感じがしていいなと思います。

    7
  4. 4.匿名 :2022/02/15 (火)17:47

    どちらも似合うと思いますが、短髪の方がいいと思います。

    5
  5. 5.匿名 :2022/02/15 (火)19:30

    長髪もとても似合ってますが短髪の方が清潔感が有り良いですね。

    2
  6. 6.匿名 :2022/02/15 (火)20:18

    短髪のほうが絶対いいと思います。清潔感第一。

    2
  7. 7.匿名 :2022/02/15 (火)22:20

    長髪の時は若かったのもあって女の子みたいでしたよね。髪を短くして男っぽくなったと思います。どっちもいいけど、ショートの方が爽やかで好きだな!

    2
  8. 8.匿名 :2022/02/16 (水)09:27

    男の長髪でここまで清潔感あることに逆に感動したので、長髪。

    3
  9. 9.匿名 :2022/02/16 (水)11:14

    長髪のほうが神々しさがある感じがして、より本人の美しさが際立っているように感じたので長髪がいいと思います。

    4
  10. 10.匿名 :2022/02/16 (水)13:45

    長髪も好きですが、個人的に短髪の男性のほうが好みなので短髪。

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/16 (水)16:57

    長髪よりも短髪が似合う気がする。やっぱり短髪が好き。

  12. 12.匿名 :2022/02/16 (水)21:20

    ジョンハンは個人的にふわふわの短髪・金髪が好き。Rock with youのときみたいな

  13. 13.匿名 :2022/02/17 (木)08:39

    短髪の方がいいですが、長髪がこれだけ似合うのも凄いですね。

    1
  14. 14.匿名 :2022/02/18 (金)09:59

    長髪素敵ですね!
    個性があっていいと思います

    1
  15. 15.匿名 :2022/10/03 (月)19:14

    ロングが似合うなんてすごいよね~!
    ホントにカワイイと思った。
    あんなにロング似合うメンズ見たこと無い。
    黒ボブあたりはイマイチだったけどw
    今は大人になって短髪もかっこいい!
    個人的にはRockwithyou頃の金髪前髪ありショートが好きだなー

    1
  16. 16.匿名 :2022/10/04 (火)07:53

    どっちも素敵でどちらかとか選べないな。
    誕生日おめでとうだね。

    セブチのメンバー思いのオンマ。
    外見も中身も頭脳も素敵

    1
  17. 17.匿名 :2023/02/21 (火)17:27
    >>3

    短髪のほうがイケメンだし可愛いしいくら長髪が女の子っぽいといっても短髪のほうがいいと思います。

    1