グルメ

マクドナルドで夜ご飯「夜マック」はどう思う?

マクドナルドには、夜に食べると安くパティが増量できる「夜マック」があります。

体に悪いと言った意見もありますが、皆さんはどう思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/16 (水)20:30

    夜にマックは好ましいとは思いませんが、たまーにならいいかもしれません。夜マックなんてあるんですね。食べたくなってきちゃいました。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/16 (水)20:44

    体に悪いけど、若い頃は待ち合わせでよくやってました。今でもたまにやります。たまにはいいと思います。

  3. 3.匿名 :2022/02/17 (木)06:32

    今も話題ですけど、やっぱりポテトが無性に食べたくなりますね。

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/17 (木)07:32

    夜マックは食べたことがありませんが、週末など体に負担が掛かっても影響がなさそうな日であればありなのかなとは思います。
    自分へのご褒美で食べる方も多いのかもしれませんね。

  5. 5.匿名 :2022/02/17 (木)08:18

    確かに体にはとにかく悪いでしょうね。
    でも時々食べたくなりますし、しょっちゅうでなければいいと思います。

  6. 6.匿名 :2022/02/17 (木)08:19

    朝でも昼でもカロリー塩分が高いのはさほど変わらない気がする、時々は美味しくがっつり食べられるから良いのでは

  7. 7.匿名 :2022/02/17 (木)09:21

    目に毒ですね。
    なんでこんなに旨そうに写真が撮れるのだろう。
    ええい今日はトースト2枚食べてやる。

  8. 8.匿名 :2022/02/17 (木)09:30

    マックにしろ、なんだろうと何事にも食べ過ぎは体に良くないので、程々に食べるならOKだと思っています。

  9. 9.匿名 :2022/02/17 (木)10:28

    仕事帰り、遊んだ後など夜に食べると美味しいですよね。ですが夜中の食べ物は身体に良く無いので私は何時も我慢しています。

  10. 10.匿名 :2022/02/17 (木)10:30

    そこそこ食べる男性では
    夕食だと物足りないですね…
    昼のちょっとした寄り道で小腹満たす程度ならいいとして
    夜はバランスも踏まえしっかり
    食事したいです

  11. 11.匿名 :2022/02/17 (木)11:22

    若い方だと手軽にお腹いっぱいになれそうでいいですね。
    私はお肉を食べるとお腹が痛くなりがちなので、夜マックはないかなぁ。

  12. 12.匿名 :2022/02/17 (木)11:28

    夜にマックを食べるのはありだとおもいますが、パティ倍とかは別にいらないかな…。お昼、夜関係なく普段売られている普通のバーガーを食べたい。

  13. 13.匿名 :2022/02/17 (木)11:55

    夜マック、身体に悪いとは思いつつたまにしてしまいます。パティ倍、お得感あります。

  14. 14.匿名 :2022/02/17 (木)16:40

    いいと思います。人それぞれの好みだし、需要もあるんでしょうね。栄養は偏りそうだけど。

  15. 15.匿名 :2022/02/17 (木)16:46

    体に悪いけど美味しいので、頻度が少なければ良しとしてます!

  16. 16.匿名 :2022/02/17 (木)16:55

    体にあまりよくないと分かっていながらもやってしまいますよね。たまになら良いと思い込んで食べてます。

  17. 17.匿名 :2022/02/17 (木)17:12

    たまにだったら全然アリかなと思います。
    自分も楽できて、子供達も喜ぶし、週末とかなら家族で楽しめそうです。

  18. 18.匿名 :2022/02/17 (木)17:26
    >>7

    マクドナルドは昼間外を見ながら
    出先のついでにのんびり食べるのがいいかな(笑)
    夜はガッツリ食べたい方なので
    いくら食べても足りない気がする。

    1
  19. 20.匿名 :2022/02/17 (木)19:10

    夜にマックは全然あり!!!
    でもパティは一枚で良いですね…

  20. 21.匿名 :2022/02/17 (木)19:31

    毎晩食べる訳じゃないし、たまに食べるくらいなら大丈夫だと思うな!

  21. 22.匿名 :2022/02/17 (木)20:38

    たまに、ならいいかも。子どもが喜ぶし。私もたまには夜ご飯手抜きしたいし!

    1
  22. 23.匿名 :2022/02/17 (木)21:55

    匂いに誘われて食べてしまうことがあります。この間もウーバーイーツを利用して夜中に食べてしまいました。たまになら、いいですよね笑

  23. 24.匿名 :2022/02/17 (木)23:14

    胃もたれしそうですし、寝つきが悪くなりそうな気がします、、、

  24. 25.匿名 :2022/02/17 (木)23:33

    たまに食べたくなりますね。しかし倍は女性からしては少し多めかも・・・?

  25. 26.匿名 :2022/02/17 (木)23:37

    ライスバーガー食べたいって思うんだけど、
    夜にマックという選択肢が自分には無いので
    是非通常メニュー入りしてほしいです!

  26. 27.匿名 :2022/02/18 (金)02:53

    たまーに食べるのはいいんじゃないでしょうか。頻繁に食べてると飽きちゃうし。

  27. 28.匿名 :2022/02/18 (金)03:32

    私はマックが大好きなので全然アリだと思います。ただ、毎回食べるたびに食べすぎたら体に悪いな…と健康のことを考えてしまうのでほどほどにが良いと思います!特に夜マックはボリュームが多いので健康には良くなさそうですね…

  28. 29.匿名 :2022/02/18 (金)03:53

    たまにならありです!
    無性にポテトが食べたくなる時があるので、買いに行くとバーガーも買ってしまい夜ご飯になることがあります!笑
    このトピ見たら食べたくなってきました!

  29. 30.匿名 :2022/02/18 (金)09:38

    金曜日の夜など一週間がんばった明日は休み!の解放感で他食べてしまうことはありますね!

  30. 31.匿名 :2022/02/18 (金)09:49

    無性に食べたくなることありますよね
    たまにならいいと思います

  31. 32.匿名 :2022/02/18 (金)10:19

    学生で友達同士とかならありかな。社会人になってそれは一人暮らしでも寂しい気持ちになる。

  32. 33.匿名 :2022/02/18 (金)13:44

    普通のバーガーだけだと結局ポテトとナゲットも頼んでしまう。夜マックだとバーガーだけでいいのでかえってコスパが良いと思います。最寄駅から家の間にマックがあるので、ご飯作る気力がない日は夜マックバーガー1つで済ませることが多いです。

  33. 34.匿名 :2022/02/19 (土)09:30

    うちは夜食として食べてしまいます。
    むしょうにジャンクフードが食べたくなる!

  34. 35.匿名 :2022/02/19 (土)11:39

    夜にマックが食べたくなったことがないからわかりませんが、手軽にお腹を満たすという意味ではいいのかなと。ただ、高頻度はないな。

  35. 36.匿名 :2022/02/19 (土)12:13

    夜マックする時あります。
    食べたいものを食べたい時に食べるのが一番の健康だと思っています。
    ただし、食べ過ぎや飲み過ぎはしないようにしています。

  36. 37.匿名 :2022/02/19 (土)12:14

    マックのポテトは無性に食べたくなる時があります。
    食べたいものを食べたい時に食べるのが一番の健康だと思っています。
    ただし、食べ過ぎや飲み過ぎはしないようにしています。

  37. 38.匿名 :2022/02/19 (土)20:07

    出かけていて帰宅時間が遅くなりそうな時にサッと食べられるので、たまにはいいと思います。

  38. 39.匿名 :2022/02/19 (土)20:30

    マックを利用することが多いぐらいすきで、なので体に悪い関係なく夜マックを利用していきたいですね。

  39. 40.匿名 :2022/02/19 (土)20:56

    全然あり。ご飯くらいなんの気兼ねもせず美味しく食べたいので、周りになんと言われようと食べたいものを食べれば良いと思います。 夜マック、いいですよね!

  40. 41.匿名 :2022/02/19 (土)22:40

    頻度が高いなら健康に問題があると思いますが、たまのご褒美ってことなら全然OKだと思います!

  41. 42.匿名 :2022/02/19 (土)23:32

    体に悪いのは分かっているけど、疲れている夜とか、一週間のご褒美にマックにしちゃうことはあります。その代わり、普段の食生活を見直すように心がけています。

  42. 43.匿名 :2022/02/20 (日)00:06

    美味しいからOKでしょ気楽に過ごせるし、安いし!

  43. 44.匿名 :2022/02/20 (日)02:36

    毎日なら体に良くないかもしれないけど、マックが好きでたまにだったらむしろハッピーな気持ちになっていいと思います。

  44. 45.匿名 :2022/02/20 (日)12:38

    体に良いとは言い切れませんが、たまに食べる分には良いとおもいます!おいしいし!

  45. 46.匿名 :2022/02/20 (日)13:01

    バーガーはタンパク質も豊富だから、
    筋トレ勢にはいいと思います。
    ただしょっちゅうはやめた方がいいですね。

  46. 47.匿名 :2022/02/20 (日)13:03

    マックは昼のイメージだった。
    夜にバーガーは寝るときに気持ち悪くなりそう。

    でも、夜中にジャンキーなものを食べたい気持ちはよくわかるw

  47. 48.匿名 :2022/02/20 (日)13:03

    たまになら全然ありだと思います。翌日の食事で野菜を多く摂るなどして調整すればok! おいしいし!

  48. 49.匿名 :2022/02/20 (日)14:12

    たまにだったらいいけどずっとこういった生活ならば生活習慣病は免れませんね。

  49. 50.匿名 :2022/02/20 (日)14:34

    子供がどうしても食べたいって言ったら食べます。本音はあんまり嫌かな?お昼ってイメージ。旦那は嫌がってる。

  50. 51.匿名 :2022/02/25 (金)14:07

    全然あり。安いしビールと一緒に食べると最高。