なんでも

日常的に使わないけれど欲しいもの

私はガスバーナーが欲しいです、刺し身や色々な料理に使いたいのですが毎日使うことはないな…と買うのをためらっています。

あと最近、燻製器も気になってます…笑

 

同じように日常的に使わないけれど欲しいなと思っているものありますか ?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/17 (木)05:11

    私はホットサンドを作る機会が欲しいです!普段全くパンを食べないので買いたいと思いつつなかなか手を出すきっかけがないです。笑

  2. 2.匿名 :2022/02/17 (木)06:31

    私は、圧力鍋です。使いこなすと時短でおいしく調理できると聞くからです。結局難しそう危なそう重そうでなかなか手が出ません。

  3. 3.匿名 :2022/02/17 (木)07:30

    私は、たこ焼き器が欲しいです。
    関西出身ではないのですが、寒い時に無性に食べたくなることがあるので、いつか自分で作ってみたいなと思っています。

  4. 4.匿名 :2022/02/17 (木)07:47

    綿菓子メーカーが欲しいです。でも作るのは最初だけかな…

  5. 5.匿名 :2022/02/17 (木)08:13

    たまにしかお菓子は作りませんが、クッキーの型です。買うか悩んでいつも買いません。

  6. 6.匿名 :2022/02/17 (木)08:13

    自分は七輪が欲しいです。
    ちょびちょび飲みながら何かを焼いて食べたいです。

  7. 7.匿名 :2022/02/17 (木)08:16

    バーベキュー一式。後片付けが大変そうでためらってるけど休日にお庭でバーベーキューしたいという夢をもってる。

  8. 8.匿名 :2022/02/17 (木)08:18

    頻繁には使わないけれど、性能のいい刺繍ができるミシンが欲しいです!入学や新年度になると欲しくなります

  9. 9.匿名 :2022/02/17 (木)09:16

    欲しいけど使いこなせなさそうな「3Dプリンター」
    紙のプリンターも年数回程度です。はい。

  10. 10.匿名 :2022/02/17 (木)10:02

    クリーナー付きブラシ
    お気に入りの服を出すときあまり着てないからか、軽く埃が付いていてガムテープでペタペタ取っています。
    その時だけは、ブラシ欲しい!!と思ってしまいます。

  11. 11.匿名 :2022/02/17 (木)10:19
    >>7

    溶接機が欲しいです。DIYが趣味なので溶接機が有れば色々な事が出来るので欲しいです。

  12. 12.匿名 :2022/02/17 (木)10:33

    夏場七輪があったらいいなあと
    考えていました。買おうかと思ってましたが、家族から
    すぐ使わなくなるんだから…と
    自分に的確な意見を言われて
    買わずじまい。

  13. 13.匿名 :2022/02/17 (木)10:48

    通販サイトで見たお一人様用
    ミニフライヤーです。
    たまに揚げ物をするので
    便利かなと。
    温度も調節できるので美味しく
    作れそうだし。

  14. 14.匿名 :2022/02/17 (木)10:58

    低温調理器が欲しいです。
    ローストビーフが美味しく簡単にできるそうです。

  15. 15.匿名 :2022/02/17 (木)12:00

    水垢取りができる掃除用具(水圧や超音波等を使ったもの)が欲しいです。なんであんなに水垢はやっかいなんでしょう。

  16. 16.匿名 :2022/02/17 (木)15:43

    焼き鳥焼き器
    週末にのんびり焼いてお酒を飲みながらまったり過ごしたい

  17. 17.匿名 :2022/02/17 (木)17:00

    アイリスオーヤマのカーペットの汚れ取るやつ欲しいです。醤油とかで汚れてしまったときに水が出てきて掃除機みたいに吸えるやつです。でも零すことがほぼないんですよね。

  18. 18.匿名 :2022/02/17 (木)17:06

    焼き鳥焼き器が欲しいです。ネットで焼き鳥を買って食べるのがマイブームなので。

  19. 19.匿名 :2022/02/17 (木)17:15

    私は絶対ホットサンドメーカーです。
    毎日は朝そんな時間ないけど、休日のゆっくりした朝に、美味しいできたてのホットサンドを作って食べたいです。

  20. 20.匿名 :2022/02/17 (木)19:07

    キャンプセット一式が欲しいです!
    暖かくなったら景色のきれいなところにキャンプに行きたい~

  21. 21.匿名 :2022/02/17 (木)19:17

    庭にピザ窯が欲しい。週末に庭でピザを焼く生活…憧れちゃいます。

  22. 22.匿名 :2022/02/17 (木)21:19

    本物じゃなくていいから、ゴッホの「星月夜」の大きい絵画が欲しい

  23. 23.匿名 :2022/02/17 (木)23:07

    フライヤーが欲しいです。
    場所をとるし、揚げ物をしないので買ったことはないですが
    手に入れば揚げ物に挑戦したいです。

  24. 24.匿名 :2022/02/18 (金)04:16

    フランフランのドレッサーがほしいです。
    子どもが小さくて全然化粧とかしなくなってしまったけど、そういうものがあると気持ちが上がります。

  25. 25.匿名 :2022/02/18 (金)09:45

    同じくタコ焼き機です
    でも使う頻度が低そうで悩んでいます

  26. 26.匿名 :2022/02/18 (金)13:00

    ガスオーブン
    だけどあまり料理が上手ではない。

  27. 27.匿名 :2022/02/18 (金)13:51

    高圧洗浄機が欲しいです。網戸のお掃除とか塀のお掃除とか…。1年に1回使うかどうかですが。

  28. 28.匿名 :2022/02/19 (土)09:36

    電気圧力鍋。たまに使うだけなのに場所をとるから悩んでるけど、欲しくてたまらない!

  29. 29.匿名 :2022/02/19 (土)10:14

    縁側で七輪を使って釣ってきた魚を焼きながら6時間酒を飲みながら黄昏る。憧れです。
    まずは縁側を欲しいですね。。。

  30. 30.匿名 :2022/02/19 (土)11:46
    >>26

    私もたこ焼きメーカーが欲しいです。頻繁に使うものじゃないから、買ったときに一回焼いてお蔵入りパターンが目に見えてる…。

  31. 31.匿名 :2022/02/19 (土)19:46

    ロボピッチャーが欲しいです(笑)バッティングセンターに行かずとも気軽にバッティングして
    ストレス解消したい。

  32. 32.匿名 :2022/02/19 (土)20:16

    トレーニングマシンが欲しい。
    運動不足の時にトレーニングしたいです。

  33. 33.匿名 :2022/02/19 (土)21:18

    クレープを作れるフライパンみたいなやつ。上手にできる気はしないけど、子供の誕生日とかイベントの時に使ったら面白そう。

  34. 34.匿名 :2022/02/19 (土)21:59

    竹を粉砕する機械がほしいです。でも粉砕しきったら使わなくなるんだろうなぁ。

  35. 35.匿名 :2022/02/19 (土)22:46

    家庭用ビールサーバーです。
    結局使うの面倒くさくて買ってきそうだけど……。

  36. 36.匿名 :2022/02/19 (土)22:46

    私は、popIn Aladdinが欲しいです。照明としては毎日使うと思いますが、プロジェクターとしてYouTube動画などを映して、家トレしてみたいかな~と。続けられたら、少しはマシな体型になるかしら…

  37. 37.匿名 :2022/02/19 (土)22:59

    ヨガマットが欲しいです。でもジャマになるの目にみえてる…

  38. 38.匿名 :2022/02/20 (日)00:13

    コーヒーメーカーが欲しいです。コーヒー飲んで、仕事の合間にほっとひと息つきたいです。

  39. 39.匿名 :2022/02/20 (日)13:08

    BBQコンロがほしいです。たまにしか使わないだろうけど。

  40. 40.匿名 :2022/02/20 (日)13:10

    エスプレッソマシン。職場で使ってて家でもラテが飲めるように欲しいけど、たぶん買っただけで満足しそうです。笑

  41. 41.匿名 :2022/02/20 (日)14:22

    電子圧力ポットが欲しいです。でも買ってもそのあとちゃんと使うかな?!心配で手が出せないです、、、。

  42. 42.匿名 :2022/02/21 (月)13:11

    電子ドラムが欲しいです。
    昔を思い出して叩きたいけどすぐに飽きるだろうな、と思ってしまいます。

  43. 43.匿名 :2022/02/21 (月)13:41

    私も調理器具で欲しい物が沢山あります!
    ずっとホームベーカリーが欲しいと思っているのですが、元が取れるほど使うのか…と考えては諦めての繰り返しです。笑
    みなさんのコメント見ていても、それも欲しいな〜と思うものばかりで物欲が止まりません…。