アイドル

BTSリーダーRMが使っているディフューザーが即売り切れに

BTSのリーダーRMがインスタに自身の作業室の画像をアップ

画像に映っていたディフューザーが特定され即完売に

なぜ、即完売してしまったのか?

BTSが世界的人気で影響力があるからかもしれないが、RMは香りが良いと噂されており、ファンたちが気になっていたが、本人は香水を使わないと言う。

それで、ファンたちがRMの香りはどんなものかを体感したくてこのディフューザーに注目が集まっている。

BTSと一緒に仕事をしたことのある海外アーティストがBTSの中で誰の香りが一番好きですか?と質問されRMと答えているインタビューもあります。

そして、このディフューザーのレビューには

匂いが良い、石鹸のような香りがしたと書かれています。

石鹸のような香りは万人から愛されるし、RMの纏っている匂いが少しはイメージできそうな。。。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/17 (木)16:42

    いい匂いがしてるとみんないい気分になるので良いですね。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/17 (木)16:48

    日本で購入できるんでしょうか?

  3. 3.匿名 :2022/02/17 (木)16:49

    RMさんが使っていることで売り切れになる影響力、すさまじいですね

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/17 (木)16:53

    さすがの影響力ですね。私も興味あります。使ってみたい!

    2
  5. 5.匿名 :2022/02/17 (木)17:28

    ファンならば気になっちゃいますよね。
    >BTSと一緒に仕事をしたことのある海外アーティストがBTSの中で誰の香りが一番好きですか?と質問され
    …すごい質問!

    2
  6. 6.匿名 :2022/02/17 (木)18:51

    ファンなら一緒の匂いを求める気持ちはわかります。影響力の凄さは流石ですね。

    2
  7. 7.匿名 :2022/02/17 (木)22:03

    さすがBTS。欲しくなってきた。

    2
  8. 8.匿名 :2022/02/18 (金)07:38

    BTSの人気はある程度知っているつもりでしたが、ここまで影響力を持っているとは驚きです。
    石鹸のような香りだと、シチュエーションを問わず使いやすそうなので、その部分も心惹かれるポイントなのかもしれませんね。

    2
  9. 9.匿名 :2022/02/18 (金)09:42

    自分の推しのお部屋の匂いなら気になっちゃいます!

    2
  10. 10.匿名 :2022/02/18 (金)10:04

    本人は香水を使わないと、記載していますがインテリアの感覚で置いているのかなと思いました。

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/18 (金)13:37

    お洋服とかに浸み込ませているのでしょうか。加齢臭男子に見習ってほしいです。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/19 (土)08:43

    いい香りのする男性は好感度高いです。
    香水を使わず、香りを纏わせるのは上級者!

    2
  13. 13.匿名 :2022/02/19 (土)09:51

    同じ香りに包まれたいって気持ちものすごく分かります!

    2
  14. 14.匿名 :2022/02/19 (土)19:35

    RMが使っているから良いのか、商品自体が良いのかが分からない感じはしますね。

    1