なんでも

本当にやる・言う人いるんだ!?って思ったこと

私は小学生のときの同級生のお母さんが、アパートのお隣さんとデキ婚したことです。

そんなピッコマのドロドロ不倫漫画みたいな設定あるかってくらい衝撃でした。

しかも、デキた子供が生まれたら元旦那さんとの子供と遊ばせるというサイコパスぶり…

同級生は大人しめの男の子だったけど、本当にかわいそうというか、性格捻れそうだなと思いました。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/18 (金)02:56

    弟なんですが、スーパーで「買って買って」と床に寝そべってじたばたしたことです。漫画みたいでした。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/18 (金)07:40

    道端で、バナナの皮をふんで滑って転んでいる人を見掛けたことがあり、本当に漫画のように思いっきり後ろに尻もちをついて倒れたので、びっくりしました。

    3
  3. 3.匿名 :2022/02/18 (金)09:31

    元職場の社長とその息子家族の話しですが、社長の妻が亡くなり、その後、息子の奥さんのお母さんと結婚したときは気持ち悪い家族だと心底思いました。それがきっかけとなり色々揉め事が多発したのでその会社は辞めました。

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/18 (金)09:41

    彼氏のお父さんが単身赴任中に浮気していました
    よく聞くけど本当にやる人いるんだ~って思っちゃいました

  5. 5.匿名 :2022/02/18 (金)10:15

    子供を10人産んだ同級生…久々に偶然見かけたら、歯がボロボロになっていた。でも笑顔で幸せそうなのに救われた。

  6. 6.匿名 :2022/02/18 (金)10:50

    たぶん離婚しますね高い確率で

  7. 7.匿名 :2022/02/18 (金)13:12

    赤ちゃんを連れてあるいていると、第一声に母乳かどうか聞いてくるお婆さん。
    本当にいるんだと思ってビックリしました。

  8. 8.匿名 :2022/02/18 (金)13:42

    電車の中で目の前に杖を突いた老人が立ってもスマホのゲームをし続けるJK。

  9. 9.匿名 :2022/02/19 (土)08:53

    仕事仲間の不倫相手の奥様が会社に怒鳴り込んできたこと。
    ドラマみたいでした。

  10. 10.匿名 :2022/02/19 (土)09:22

    会社の同僚の人が社長と不倫騒動(実際はありません。2人でお酒を飲みに行っただけです)を起こして奥様に車をめちゃめちゃにされたのを見た時です。女の嫉妬って怖いなと思いました。その方はさすがに解雇されました。

  11. 11.匿名 :2022/02/19 (土)09:57
    >>10

    私野球が大好きで、弟(当時5歳)とプラスチックのバットを使って野球をしていました。弟はセンスが良く、よく打つことができていました。ただ、日が経つにつれ、バットを地面につけて股間で挟み、地面をでバットをこすらせながら歩くことにはまってしまいました。今でもその光景を思い出す度、にやけてしまいます。24歳になった弟に20年ぶりにその行為をしてもらったときには感動しました。

  12. 12.匿名 :2022/02/19 (土)10:03

    中学生の頃の野球部の顧問の監督ですね。練習中に「今日は夕飯時までには帰るわ」と高らかに奥様と話をされていました。その後の電話では「13時に●●に先に入っといて」(●●は田舎のラブホテル)。ラブホテルという言葉に興奮したが、その時付き合っていた彼女にその話をしたら、「それ不倫じゃない?」と。不倫という意味をその彼女に教えてもらいました。
    監督もててたもんな。。。

  13. 13.匿名 :2022/02/19 (土)11:54

    私も、小学生の頃、家は新しいのにすぐに別の場所に家建てて引っ越した同級生がいて、疑問に思っていたら、その子の父親と、数件先に住む別の同級生の母親が不倫してバレて引っ越した、という話を大人になってから知りました。二人が全然話さなかった意味がわかりました。

  14. 14.匿名 :2022/02/19 (土)19:21

    駐車場で子供がドアをブツけたと言って絡まれたことがありますが、しかも子供相手に絡んでいたので、こんな大人がいるんだと引いてしまいました。

  15. 15.匿名 :2022/02/19 (土)20:01

    ストーカーにあったことがあるのですが、行く先行く先どこにでも現れびっくりしました。
    でも1ヶ月くらいは偶然かなと疑わなかった私は鈍かった…

  16. 16.匿名 :2022/02/19 (土)20:03

    職場でいやな人って必ずいると思うんですけど、本人に「辞めろ!」と仕事中にパワハラして、その後「言ってません。」で済ませたそうです。子供じゃないんだから、いくらこの人もう辞めてほしいと思っても、実行するなんてって笑っちゃいました。

  17. 17.匿名 :2022/02/19 (土)20:21

    団地に住んでいた時、缶と雑誌類専用の置き場があったのですが
    朝早い時間大量の缶を大袋に入れ自転車で運んでいく人に遭遇してしまった…
    業者に売るんだろうな…

  18. 18.匿名 :2022/02/19 (土)20:25

    何でもお揃いにしようと言うママ友、ドラマの中だけのような存在、ほんとにいるんだなぁと思いました。

  19. 19.匿名 :2022/02/19 (土)20:50

    何年も連絡をとっていなかったのに、突然の結婚報告をしてきてお祝いを強請られた。そーゆーのって気持ちだと思うし、何年も音信不通になって一発目がこれって…と、神経の図太さに引きました…。

  20. 20.匿名 :2022/02/19 (土)21:09

    ある男性と夜食事をした時、相手がワイングラスを持って「君の瞳に乾杯」と。初めて言われました!石田純一みたいなタイプだったからな~。とりあえず微笑んで受け流しました。

  21. 21.匿名 :2022/02/19 (土)23:30

    そんな人がいるんだ。。。私はさっき仲の良い兄弟姉妹の一人が突然生きている両親の遺産の話を持ち出したという話を聞いて実際にそんな人がいるんだとびっくりしました。

  22. 22.匿名 :2022/02/20 (日)12:52

    子どもが「あっかんべー」と言いながら、典型的なベーしてきた時はお腹かかえて笑いました。

  23. 23.匿名 :2022/02/20 (日)14:46

    同じ場所の上司と部下が不倫しました。

  24. 24.匿名 :2022/02/21 (月)21:10

    職場で、レズビアンの三角関係の行く末を見守っています。女の戦いといった感じで、見ごたえがありますよ。