なんでも

みんなでべしゃり場〜休憩所

最近のニュースの話題、日々の愚痴とか

なんの話題でもいいので、みんなでまったり語り合いましょー

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2022/03/08 (火)11:55

    皿拭いてたら指つったぁ~
    さら落として割っちゃったぁ~
    5000円 の皿!ショック

  2. 509.匿名 :2022/03/08 (火)11:58

    雨の日に☆☆
    滑って転ぶ☆☆
    超痛い☆☆

  3. 510.匿名 :2022/03/08 (火)12:02

    すね毛剃ったら↠すね切った☆
    なんでやねん!

  4. 511.匿名 :2022/03/08 (火)12:05

    ストーブつけたら灯油ない
    カルチャーショック

  5. 512.匿名 :2022/03/08 (火)12:11

    イスに座ってイス~ちゃける!
    寿命かな?

  6. 513.匿名 :2022/03/08 (火)12:16

    誰かぁ~?
    ポイ括サイトはないですか~?

  7. 514.匿名 :2022/03/08 (火)12:20

    何かお得情報知ってる人?
    教えてほしいな?

  8. 515.匿名 :2022/03/08 (火)13:01
    >>507

    大丈夫!?
    文字見てるだけで痛いよぉぉ…
    お大事に~

  9. 516.匿名 :2022/03/08 (火)13:04
    >>504

    耳鼻科ってのがまた怖いよねぇ
    結局薬局には行かないのいけないのか~
    薬も送ってくれたら最高なんだけどなぁ

  10. 517.匿名 :2022/03/09 (水)01:07

    彼氏がTinderいれててめっちゃ喧嘩になった
    彼氏が別れたくないって泣いてたけど何でお前が泣くねんって思った

  11. 518.匿名 :2022/03/09 (水)10:05

    ローソンまで値上げするようになりました。値下げする見せないのかな困りますよね

  12. 519.匿名 :2022/03/09 (水)10:09

    コンビニでフォークとかスプーンは無料みたいですね。
    レジ袋も無料復活してもらいたい

  13. 520.匿名 :2022/03/09 (水)11:52

    レジ袋有料化してから万引増えたっていうしねぇ。
    あと、レジ袋が激減して燃えるゴミを燃やす時の燃料費も増えたって聞いた。
    なんのための取り組みだったのか本末転倒だわ。

  14. 521.匿名 :2022/03/11 (金)00:14

    レジ袋無料に戻してほしい
    店員さんただでさえポイントカードお持ちですかとかいろいろ聞かなきゃいけないことあんのに袋までって可哀想。長いこと接客してたから気持ちわかるんだよね
    袋有料にしてから袋製造してる会社も売上減って大変らしいし

  15. 522.匿名 :2022/07/01 (金)07:33

    ツイッターのネット接続悪いんだけどこれはツイッターに問題があるのか?

  16. 523.匿名 :2022/07/01 (金)07:37

    私もTwitter繋がらなくて、Wi-Fi切ったら読み込めるようになったよ!

    1
  17. 524.匿名 :2022/07/01 (金)07:39
    >>523

    ほんとだ!その状態で検索してみたけどみんなそうなってるっぽいね ありがとう