アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4904.匿名 :2022/03/16 (水)21:01

    ホワイトデーは珍しくジミンがインスタ投稿、しかもグクも写ってるやつだったから更に沸きそう。事実だけに沸く事を願う。

    18
    2
  2. 4905.匿名 :2022/03/16 (水)21:02

    いいじゃん、友人交えてのご飯。
    プラベで他メンとご飯仲良くて微笑ましいけどね。
    写真や情報を出したらダメだからって目撃した人が黙ってるか気付かなかっただけで、きっと色々な組み合わせで7人それぞれ仲良いメンバーとあちこち行ったりご飯食べたりしてるだろうし、何もそんなガチとか昔のだとかただの兄弟の写真とか言わなくても、そんなのシパじゃない人はみんな普通にプラベでもご飯行くことあるんだねくらいにしか思ってないと思うよ。

    37
    1
  3. 4906.匿名 :2022/03/16 (水)21:02
    >>4904

    それな

    5
  4. 4907.匿名 :2022/03/16 (水)21:02

    いつの間にか2人で居たとかで友達の存在消されてそう

    26
  5. 4908.匿名 :2022/03/16 (水)21:03

    本国アミたちのツイート翻訳して色々見てきたけど、プライベートの写真を晒すな広めるなっていうのがめっちゃ多かった
    本国のジミンファンの子が
    どう思いますか?と聞かれても私にはまだ分かりません。ただ渡米を控えているなかで、決して未だ万全の体調ではないであろうに、一般人も自由に出入可能なお店で写真を撮影されてしまったのだとしたらとても残念に思う
    これが事実なのであれば健康と成功をただ祈りますって書いててなんだか妙に確かになぁと思ってしまった
    グミシパは歓喜するけどそれぞれの個人のファンからしたらこの時期にか・・・となってしまうのも納得

    141
  6. 4909.匿名 :2022/03/16 (水)21:04
    >>4905

    ここシパ板だから。メンバーに言ってるんじゃなくて シパさんが もうツイで沸き始めてるからだよ。
    そうなると 可哀想なのは誰よ。グクとジミンだよ。マジ勘弁

    29
  7. 4910.匿名 :2022/03/16 (水)21:05

    いやーでもタイミング的に何やってんだって思うわ。ジョングクは尚更気をつけた方がいいんじゃないのとは思うし、ジミンも兄貴分としてそこは…とも思う。

    91
    2
  8. 4911.匿名 :2022/03/16 (水)21:05
    >>4684

    ちょっと嘘っぽい。なんとなく。

    25
    1
  9. 4912.匿名 :2022/03/16 (水)21:05

    個人ペンの気持ち分かるし、外出でメンバーを叩いてたアウト勢のダブルスタンダードが際立つ

    49
    1
  10. 4913.匿名 :2022/03/16 (水)21:05

    ホワイトデーBBQデートグクミンの
    写真出回ってますやぁぁぁあん
    やっぱりグクミンはグクミンだね!
    圧倒的目情の多さ✨
    からのホワイトデーでアップした写真は
    エモ~~!!二人きりじゃ無さそう
    じみんちゃんの隣ジン君に
    見えるのですが??wwwww私だけか??

    19:07

    60
  11. 4914.匿名 :2022/03/16 (水)21:06

    こんな大事な時期に?って思う人は多いだろうから騒がない方が良いと思うよ

    86
  12. 4915.匿名 :2022/03/16 (水)21:07

    もう騒ぎ始めてるよ。

    24
  13. 4916.匿名 :2022/03/16 (水)21:08

    コロナ禍なの忘れてたわw
    無事アメリカ行けますように

    46
  14. 4917.匿名 :2022/03/16 (水)21:09

    正直自分もグミシパどうのじゃなくこのアメリカ直前になんだかな~って気持ちではある。

    90
  15. 4918.匿名 :2022/03/16 (水)21:09

    この写真の流出は誰得でも無いね。

    61
  16. 4919.匿名 :2022/03/16 (水)21:09

    実際起こってもいない事を想像して憂うのは意味がないと分かってはいるんだけどさ、書いていい?
    ほらグミはわざわざインスタで繋がらなくてもいつでも一緒にいるんですよw休暇中会ってないと決めつけてきたグテシパさん達残念でしたwグミは揺るぎない僕は君君は僕一緒にいるのが自然だって写真からも伝わってくる友達公認この後一緒に帰ったんでしょうね

    とか言い出しそうで。

    55
  17. 4920.匿名 :2022/03/16 (水)21:10
    >>4913

    いつも思うけど鍵垢の貼り付けやめなよ
    シパの鍵垢晒しが罷り通ることになるよ
    ここにいる人貼り付けなくてもほぼフォローして見てるから大丈夫だよ

    28
  18. 4921.匿名 :2022/03/16 (水)21:10

    ただ友人とご飯食べただけで騒ぎになっちゃうの可哀想だな

    28
    1
  19. 4922.匿名 :2022/03/16 (水)21:11

    コロナや時期や (例えばこの前のジンのもだけど)その事で賛否あるのはしょうがないと思うよ。どのメンバーでもそういうのはある。

    お願いは↓

    シパは黙っててくれ。

    29
  20. 4923.匿名 :2022/03/16 (水)21:11
    >>4919

    妄想に返信するのも変だけど、グテシパ悪く言うのは別にいいよ
    グテ本人を下げなきゃ

    39
    2
  21. 4924.匿名 :2022/03/16 (水)21:12
    >>4908

    周りがそう思って発言してもグミシパはグミが仲良しだから僻んでるだけって言い出すと思うわ

    25
    1
  22. 4925.匿名 :2022/03/16 (水)21:12

    この写真、お店の外から撮ってるっぽいよね。光の写り込みかたとか、ガラスの向こうにグミ達は居そうに見えるから、いつ撮られたか分からないけどこの時はコロナ禍だから貸切で、誰でもいた訳ではないと思いたい。

    16
  23. 4926.匿名 :2022/03/16 (水)21:12
    >>4910

    無事ライブが終わってホッとしてるのかもね。ブイラでジン君がホビとグクは家にこもってて欲しいって言ってたくらいだから、ずっと気を張ってきたんだとは思うけど。

    36
  24. 4927.匿名 :2022/03/16 (水)21:13

    これでグクがコロナになったらグクミンぶっ叩かれるだろうな

    60
  25. 4928.匿名 :2022/03/16 (水)21:14
    >>4900

    ん?だから次の日の14日でしょ?

    17
  26. 4929.匿名 :2022/03/16 (水)21:14

    ・なんですか 、なんなんですか 。
    ホワイトデーにデートですか 。
    きっとそうだと、思ってましたよ 。
    これはもう そういう事ですよね 。
    、、、うん 。
    ・グクミンがホワイトデーにおデート?✨
    ・今回のホワイトデーも、前のロンドンでもだけど、友達を共有するのが好きではないジミンちゃんがグクはOKなのって、もうねぇお察しウサギひよこ♡
    ・尊い!なにグクミン‼好き♥️やっぱね❗よっしゃー
    ・グクミンこそ運命の2人ざまみろグテシパ
    ・韓国では自分にとって大切な人や恋人は友達に必ず会わせるしご飯食べたり仲良くするよね。同窓会とかも同伴したりする場合ある。ちなみに人見知りでそういう場に行かないタイプの人が参加してるとパートナーを大切にしてるんだなと感じる
    ・ウサギヒヨコチャンは家族ぐるみで仲良し・お互いの友人は紹介遊びに行き食事する仲・プラベは常に一緒に居る
    韓国彼氏が本命に見せる行動(一般論)
    ①仲の良い友だちとの飲み会(食事会)に呼ぶ
    ②親・兄弟を紹介親しい程本命
    ③自分のを見せる
    ④お金の話しをする(ひよこの財布はうさぎも使う)
    ⑤記念日は忘れない

    2
    87
  27. 4930.匿名 :2022/03/16 (水)21:14
    >>4914

    前のジン・ホビ・テテ・グクの4人のVラで、ジンがホビとグクに「コンサートまで練習にも出て来ないでほしい」って言ってたぐらいだからね…。

    楽しめたならそれはそれで良いんだけど、渡米を控えている大事な時期、コンサート前同様に気を付けてはほしいよね。

    4926さんとかぶってしまいました。

    48
  28. 4931.匿名 :2022/03/16 (水)21:15
    >>4928

    14日は時間的に無理ってことじゃない?

    11
    7
  29. 4932.匿名 :2022/03/16 (水)21:15
    >>4863

    あっ…察し

    12
    1
  30. 4933.匿名 :2022/03/16 (水)21:16
    >>4920

    ラ本人がどんどん晒せって言ってるよ?

    22
  31. 4934.匿名 :2022/03/16 (水)21:17

    首噛みもだし森でも酔っ払ってグクの蚊帳壊して怪我もあったし、正直グミがお酒を飲むというと少し心配してしまう自分がいる。

    87
  32. 4935.匿名 :2022/03/16 (水)21:17

    グクミンが、とかじゃなくて、これ最近の写真じゃないといいな。これで万が一のことがあったらと思うと悲しい。ほんとに最近のなの?

    39
    4
  33. 4936.匿名 :2022/03/16 (水)21:17
    >>4931

    なぜ?

    11
  34. 4937.匿名 :2022/03/16 (水)21:17
    >>4927

    ハリコンのマスクずらしよりぶっ叩かれるだろうね

    74
  35. 4938.匿名 :2022/03/16 (水)21:17

    時期が…とかの意見もあるけど、韓国は6人までならとりあえず今は許されてるようだし、出掛けることがNGなわけでもない。まだよく分からない情報でメンバーを非難するようなことはあまり言わないで欲しいと思う。そんなこと言ったらあの人はこの人はってなっちゃうし…

    44
    8
  36. 4939.匿名 :2022/03/16 (水)21:18

    ふう….
    検査はこまめにしてるだろうし、何事もなく渡米出来れば良いよ。

    33
  37. 4940.匿名 :2022/03/16 (水)21:18
    >>4927

    メンバー誰も叩かれないでほしいは大前提で、逆にグクミン叩かれなかったらこれまでどの層が叩いてたのかはっきりする

    78
    1
  38. 4941.匿名 :2022/03/16 (水)21:19
    >>4938

    ルールは守ってるからね。

    21
    6
  39. 4942.匿名 :2022/03/16 (水)21:19
    >>4933

    挑発に乗っちゃうタイプ

    16
  40. 4943.匿名 :2022/03/16 (水)21:19
    >>4919

    ほぼ正解。

    17
  41. 4944.匿名 :2022/03/16 (水)21:20
    >>4931

    時間的に無理ってどういうこと?

    11
  42. 4945.匿名 :2022/03/16 (水)21:21

    正解なんかいw

    7
  43. 4946.匿名 :2022/03/16 (水)21:22
    >>4927

    それは誰に叩かれるの?

    3
    1
  44. 4947.匿名 :2022/03/16 (水)21:24
    >>4929

    なんだかなぁ
    テヒョンがOSTで参加したドラマ現場に行った時はグチグチ言ってたくせに(ウシクもソジュン時も)あの頃より悪化してる今、仕事関係でもない食事に行った2人には好意的に発言してるグミシパ見てモヤるわ
    どんどんグミシパ嫌い加速してく

    182
    1
  45. 4948.匿名 :2022/03/16 (水)21:25
    >>4941

    ルール守ってたのに叩かれてたメンバーがいるからアウトタグの動向次第でどの界隈がアウトやってたのか確信できるね。

    106
  46. 4949.匿名 :2022/03/16 (水)21:25
    >>4946

    世間とアクゲアンチ

    30
  47. 4950.匿名 :2022/03/16 (水)21:26

    ツイの仕様戻ってて良かったw
    危うくTLに流れてくるとこだったわ

    22
  48. 4951.匿名 :2022/03/16 (水)21:26

    テテだったらめっちゃ叩かれてたんだろうなと思ったら静まってた怒りまたものすごく湧き上がってきた
    自分が見たかったのももちろんあるだろうけど、アミに感謝を伝えるために、人がいない時間帯に完全防備で自分のセンイル広告見に行ったのをバチバチに叩かれたの思い出した
    ほぼ仕事関連でウシクさんの現場行ったときも
    アンチ本当に滅んでほしい

    182
    2
  49. 4952.匿名 :2022/03/16 (水)21:28

    これでジミンとグクが炎上したらまたテテが火消しに現れるんでしょ。
    ほんとなんだかなぁだよ…。

    131
  50. 4953.匿名 :2022/03/16 (水)21:29

    冷静に見てさ、なぜテヒョンはこんなにアンチ多いんだ?既出だけどセンイルイベもドラマ現場も柔道もバッチバチに叩かれてたじゃない?他メンがまったく同じことしてもきっとそこまで叩かれないよね?なんでなの?

    77
    1
  51. 4954.匿名 :2022/03/16 (水)21:29
    >>4934

    グクが酔っぱらってジミン抱えて振り回したとことと、森で思いっきり突き飛ばしたことも忘れないでね。

    39
    3
  52. 4955.匿名 :2022/03/16 (水)21:30

    同じ土俵にあがったら駄目
    同類になるよ

    46
  53. 4956.匿名 :2022/03/16 (水)21:30
    >>4951

    様子見だね
    これで叩かれなかったらテテアンチはグミシパ確定

    88
    1
  54. 4957.匿名 :2022/03/16 (水)21:31
    >>4937

    ダブルスタンダードだからね、あの人たち。テヒョンは叩くくせに。

    64
  55. 4958.匿名 :2022/03/16 (水)21:31
    >>4952

    今日もう来てくれたね…
    なんだかなあだよやるせない

    70
  56. 4959.匿名 :2022/03/16 (水)21:31
    >>4892

    普段のバンタンモッパンもそうなんだけどな。

    20
  57. 4960.匿名 :2022/03/16 (水)21:32
    >>4953

    グミの邪魔だから
    あーやだやだ

    53
  58. 4961.匿名 :2022/03/16 (水)21:34

    このグク、眉ピしてない?コンサートでははずしてたよね?

    4
  59. 4962.匿名 :2022/03/16 (水)21:35
    >>4953

    行動、存在感、発言、強い個性に惹かれる人も居れば鼻につくと思う人もいる。
    良くも悪くも目立つんだろうな。

    6
    25
  60. 4963.匿名 :2022/03/16 (水)21:35

    てか釜山兄弟、普通に女好きでしょ?
    グクミンなんて、世界が滅びるレベルでないと思うけど。

    見せれる関係=メンバー=兄弟だと思うけど。

    現に、グクって本国ではめちゃくちゃ色んなヨジャと噂あるらしいじゃん。

    てか、グテもガチ説あるけど、ぶっちゃけ迷惑。あんな女にも男にもだらしないメンバーごめんだわ〜。

    31
    81
  61. 4964.匿名 :2022/03/16 (水)21:35

    これテテだったら確実に叩かれてるよね冗談抜きで
    ジミンを見習えとか言うよw
    爆発とかもさこれでグミ批判しなかったらやっぱりグミシパだったか〜ってなるね

    86
  62. 4965.匿名 :2022/03/16 (水)21:36
    >>4953

    グミの邪魔だから

    あとは人気があって目立つから
    メディアに取り上げられるのもテヒョンが多いし、いろんな有名人に可愛がられてるから

    78
    1
  63. 4966.匿名 :2022/03/16 (水)21:36

    眉毛は見えないかな

    12
    1
  64. 4967.匿名 :2022/03/16 (水)21:36
    >>4961

    このガビガビでそれは確定出来ないでしょう。

    16
  65. 4968.匿名 :2022/03/16 (水)21:36
    >>4958

    テテが火消しとかなんでそうなるの?
    誰かが話題になったら後出しして自分が目立ちたいだけでしょ?くだらない

    2
    183
  66. 4969.匿名 :2022/03/16 (水)21:37
    >>4961

    してる?眉毛見えないんだけど、違う写真見てるのかな。むしろ自分には口ピが無いように見える。いずれガビガビで、耳ピもただ塗りつぶしてるように見えるわ。

    21
  67. 4970.匿名 :2022/03/16 (水)21:38
    >>4953

    アンチに関して、当然だけど原因はテヒョンにはない。全メンバーに対しても言えること。

    グループ内のメンバーに対してアンチ行為をする他メンのアクゲがどれだけいるかだと思ってる。かなり真面目に

    65
  68. 4971.匿名 :2022/03/16 (水)21:38
    >>4951

    お願いだからそれでグクとジミンを叩くとかはやめてね。私もテヒョンを叩いてた奴ら本当に消えて欲しいと思うけど同じことしちゃダメだよ!

    34
    22
  69. 4972.匿名 :2022/03/16 (水)21:38
    >>4963

    どさくさに紛れてグク下げ辞めて

    43
    12
  70. 4973.匿名 :2022/03/16 (水)21:38

    モメサなのか変なのいるね。さすがにグミシパでももう少し脳みそあると思うよ。もう少しだけね。

    30
  71. 4974.匿名 :2022/03/16 (水)21:38

    話題って…

    9
  72. 4975.匿名 :2022/03/16 (水)21:39

    なんか海外の大手グテシパが、グテ目撃されたけどグテシパ誰も写真投稿してないって言ってるっぽいんだけど、そんな目撃あったの?
    いつも海外グミシパと喧嘩してる人

    37
  73. 4976.匿名 :2022/03/16 (水)21:40
    >>4968

    いた
    ここにもアンチが

    アンチもこの板から消えて

    67
  74. 4977.匿名 :2022/03/16 (水)21:40
    >>4971

    ここでこれだけメンバーアンチに腹を立ててるのにそんなことするわけないじゃん…

    25
    10
  75. 4978.匿名 :2022/03/16 (水)21:40

    テテが今更目立つ必要なし。
    ちっ!釣られてしまった

    50
  76. 4979.匿名 :2022/03/16 (水)21:40
    >>4963

    ツッコミどころ満載すぎるけど、何目線で迷惑って言ってるのかだけ教えて。

    23
    4
  77. 4980.匿名 :2022/03/16 (水)21:40

    てか横の人マジでジンに見えるけどあれはジンじゃなくて友達なの?

    7
    5
  78. 4981.匿名 :2022/03/16 (水)21:41
    >>4975

    そんな目情ないよ

    30
  79. 4982.匿名 :2022/03/16 (水)21:41

    グクのどうでもいいとしてもヨジャ噂も
    LAの3人でいたよツイの噂も
    広まっていい話題じゃないでしょw

    目立ちたいってなんだよ

    40
    4
  80. 4983.匿名 :2022/03/16 (水)21:42
    >>4980

    まじでみんなヒョンラに興味ないのな。
    どうみてもジンじゃなくない?

    37
  81. 4984.匿名 :2022/03/16 (水)21:42
    >>4968

    本気で頭大丈夫ですか?心配になります

    65
    1
  82. 4985.匿名 :2022/03/16 (水)21:43
    >>4904

    ええ。沸いてますとも。

    ジミンのインスタ…ほぼ3か月ぶりの自分自身の画像(済州以来)を今日のwhite dayグクだけを完全に入れてツーショみたいなビハインドフォトを一枚だけ投稿したという事実….(ハート絵文字)

    1
    47
  83. 4986.匿名 :2022/03/16 (水)21:43

    4963にgoodが結構付いてて笑う
    明らかなグク下げなのに

    34
    1
  84. 4987.匿名 :2022/03/16 (水)21:43

    この写真、奥にいるメンバーじゃない人は店員だよね?しゃがんでオーダー受けてる感じじゃない?ベンチの背もたれが届いてないし。で、見えない手前にも2人いるはずでスタッフがメンバーかって感じでしょ?

    8
    27
  85. 4989.匿名 :2022/03/16 (水)21:45

    4947さん4951さんのコメにもっとgood押せたら無限に押す位同意です。本当に本当に悔しさと腹立たしさで。メンバーの誰と誰がご飯行こうがやっぱり仲良しだねって思うんですが、テヒョンだけあの叩かれよう。今回何にも叩かれないでスルーだったら、ラの率いるアンチ集団を呪う位な気持ちです。

    74
    1
  86. 4990.匿名 :2022/03/16 (水)21:45
    >>4986

    グクペン的にはこういうのみて萎える。結局テヒョンアンチ以外には甘々だなって。

    31
    34
  87. 4991.匿名 :2022/03/16 (水)21:45
    >>4987

    この見えない手前側にテヒョンいたら笑えるよね。普通に可能性あるし。

    32
    18
  88. 4992.匿名 :2022/03/16 (水)21:47
    >>4963

    色んなヨジャと噂あるってのはソースはなんなの。適当なこと言ってるだけ?

    こんだけここで適当な妄想するなって言ってるのに

    41
  89. 4993.匿名 :2022/03/16 (水)21:48
    >>4986

    本当に酷い。全然笑えない

    31
    2
  90. 4994.匿名 :2022/03/16 (水)21:48
    >>4975

    なんかグミシパに対抗してるみたいで恥ずかしいね

    11
    37
  91. 4995.匿名 :2022/03/16 (水)21:48
    >>4986

    それな

    12
  92. 4996.匿名 :2022/03/16 (水)21:48

    妄想はしんどいからやめてくれ

    10
    1
  93. 4997.匿名 :2022/03/16 (水)21:48
    >>4971

    4951だけどさすがに馬鹿にしないでください

    29
    3
  94. 4998.匿名 :2022/03/16 (水)21:48
    >>4991

    結構目撃出てるぽいからテテ同席の線は無いと思うよ。グミの釜山仲間なら邪魔しないだろうし。

    47
  95. 4999.匿名 :2022/03/16 (水)21:50
    >>4992

    いや 本国では色々あるんだろうとは思うけどほんと有名税のようなしょうもないやつだろうからソースとか言ってここに持ってこられても嫌だしやめてくれ

    27
    1
  96. 5000.匿名 :2022/03/16 (水)21:51
    >>4990

    ここは元々シパアンチだからね。
    グクがめっちゃいい子だから信じられてるけど、2019の長期休暇からの梨泰院で普通なら割と女好き認定されてもおかしくない。なのに対抗シパからライバル認定されてアンチされまくるって怒りたくなる気持ちもわかる。

    27
    4
  97. 5001.匿名 :2022/03/16 (水)21:51
    >>4997

    馬鹿にしたつもりはありませんでした。そう受け取られるような書き方してすみません。気をつけます…

    18
    8
  98. 5002.匿名 :2022/03/16 (水)21:53
    >>4990

    ここはグクペン肩身狭いよね。
    シパの被害者は圧倒的にグクなのに。

    22
    51
  99. 5003.匿名 :2022/03/16 (水)22:21
    >>4968

    お?急にスイッチ入っちゃった?

    23
    2