アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3660.匿名 :2022/07/30 (土)16:53

    ウガ森、かわいいテヒョンが沢山あって癒しだなぁ

    51
  2. 3661.匿名 :2022/07/30 (土)16:55

    本当に、値段気にせず買うので円盤化していただきたい。
    どうか…

    53
  3. 3662.匿名 :2022/07/30 (土)17:26
    >>3656

    あれ反則だよね
    一番デカいのにぷかぷか浮いてるし、それ見てみんな笑いこらえてんの

    79
  4. 3663.匿名 :2022/07/30 (土)18:17

    息止め競争というより笑ってはいけないになってた。

    67
  5. 3664.匿名 :2022/07/30 (土)19:17

    円盤化したら、もちろんパジャマとユニフォーム、そして靴下も出してほしいね
    あの一人ずつ用意されてたお泊りセット合わせて発売してほしい
    万超えても買っちゃうよ

    62
  6. 3665.匿名 :2022/07/30 (土)20:30
    >>3664

    お泊まりセット欲しいですよね!私も見ながら思ってました!

    48
  7. 3666.匿名 :2022/07/30 (土)20:36

    メンバーといるときのテヒョンも好きだし、ウガのテヒョンも好き
    ウガのテヒョンはメンバーといるときには聞けない話をしてくれるからそれも嬉しいな
    コンサートしてるときの感覚とか、メンバー同士だと共通してるからわざわざ話題にしないだろうしね
    ウガメンから見たアーティストテヒョンの話とかなんか新鮮でいいよね

    92
  8. 3667.匿名 :2022/07/30 (土)22:01

    そうそう、ソジュンさんが自分は俳優だからステージ上で聴く歓声とか想像つかないって言ってたの、そういう話聞けてうれしかった!一括りに芸能人っていってもいろいろあるんだよなぁ、そういえばって思った!

    74
  9. 3668.匿名 :2022/07/31 (日)00:06

    テヒョン⋯
    どうしてそんなに格好良くて可愛いんだ
    愛しか溢れさせない天才じゃないか
    いつも素敵でいてくれてありがとう
    ずっと幸せであってくれ大好きだ

    84
  10. 3669.匿名 :2022/07/31 (日)00:23

    テヒョンは天才型だなぁと思う。
    もちろん色んな努力や勉強はしてるだろうけどそういう事ではなくて、努力や鍛練で得られない持って生まれた独特の感性やセンス、純粋さにあの容姿、人を惹きつける天才。

    89
  11. 3670.匿名 :2022/07/31 (日)00:30

    テテは影で凄く努力してるタイプだと思うけど人を惹きつける魅力は天性のものを感じる

    110
  12. 3671.匿名 :2022/07/31 (日)18:32

    わかる。舞台や撮影で魅せるアイディアや表情、ポージングは努力の賜物なんだろうと思う。でもなんだろう、それとは別に存在感みたいなものがすごい。オーラって言うのかな。画面の向こうからもそれを感じる。

    64
  13. 3672.匿名 :2022/07/31 (日)19:02
    >>3670

    人の心を掌握する反射神経みたいなのがずば抜けてると思う。
    そのタイミング、力加減、ぜんぶ感覚的にわかってる気がする。

    69
  14. 3673.匿名 :2022/07/31 (日)20:26

    前からテテには消えてしまいそうな儚さを感じるんだけど同じ気持ちの人いないかな

    45
  15. 3674.匿名 :2022/07/31 (日)20:28
    >>3673

    最近はあまり感じないかな。21年以降はめっちゃ楽しそうって思うことの方が多い。

    68
  16. 3675.匿名 :2022/07/31 (日)20:35
    >>3673

    バーンアウトの頃はそんな印象もあったけど今は無くなったかな。最近は楽しそうだし幸せそう。ネギ切ってても切なそうに見えちゃうからね。人によってはそう感じるのかも。

    76
  17. 3676.匿名 :2022/07/31 (日)20:43
    >>3673

    儚さというか、一人にさせたくない構いたいという気持ちにさせられるところがあるような感じが、私はします。
    テテに愛をたくさん伝えたいな〜と思いますね。

    85
    1
  18. 3677.匿名 :2022/07/31 (日)21:21
    >>3673

    グクがテヒョンのことを孤独と表現したのはどこかそんな雰囲気もあったりするのかなと思ったり
    でも最近のテヒョンは本当に笑顔が多くて幸せそうに見えるので
    単純なわたしはそれだけでほっとさせられてます

    77
  19. 3678.匿名 :2022/07/31 (日)21:26
    >>3673

    今もそう思う部分ある
    最近身体も鍛え笑顔も多いし元気いっぱいだけど ふとした時。そこに惹かれると言うよりは無理してないかな?という感じ。オタクの悪い癖かもしれませんが。

    51
    1
  20. 3679.匿名 :2022/07/31 (日)22:04
    >>3672

    ステージ掌握力ってやつですね。確かにほんのちょっとした仕草や表情、下手したら後ろ向いてても、一瞬で全部持っていかれることあります。鳥肌ものですよね。

    67
  21. 3680.匿名 :2022/07/31 (日)22:22

    いつだったかなぁ、飛行機雲をすーっとなぞるインスト上げてくれた時、繊細さと儚さみたいな物を感じた。けれどアミにダメな事はダメと伝えてくれる誠実さと強さも持っている人。尚且つ美しくて性格は可愛いんだから本当に凄い。語彙力皆無で申し訳ない。

    87
    1
  22. 3681.匿名 :2022/08/01 (月)02:24
    >>3680

    わかる。
    私今でもあのストーリーが一番好き。
    最近のフランスリールとかも本当にテヒョンに合ってて美しくて哀愁も感じてミニシアター系の映画1本観た後みたいな情緒感じて大好きなんだけど、あのストーリーは顔も声も入ってないのに凄くテヒョンを感じた。
    私が思ってるテヒョンそのものがあのストーリーに全部詰まってた気がして。美しくて優しくて柔らかくてでもきちんと筋が通ってるテヒョンが全部。

    68
  23. 3682.匿名 :2022/08/01 (月)09:07

    BTS SUITE LIFE PHOTOのテヒョン美人すぎる
    アースカラーっていうのかな
    とても似合ってるし、テヒョンと帽子の組み合わせも最強だわ

    51
  24. 3683.匿名 :2022/08/01 (月)09:09

    なんか顔が幼くて昔を思い出した。

    40
    1
  25. 3684.匿名 :2022/08/01 (月)18:09

    memoriesのプレビューの、ホース?持ってるテヒョンもめちゃかっこいいです。
    水との相性、最高によき。memories楽しみだなぁ。

    73
    1
  26. 3685.匿名 :2022/08/01 (月)18:38

    水しぶきのテヒョン、信じられないくらい綺麗だし可愛いし純粋さが目に見えるよう

    まだまだいろんな表情や瞬間があるんだね
    今更ながらにびっくりした泣

    ファッション関係、フォトグラファー、ドラマと沢山の方が一緒にお仕事したいと思うよね

    57
    1
  27. 3686.匿名 :2022/08/01 (月)19:10

    私も才能があったらテヒョンと仕事したかった
    理想を具現化してくれるひとがテヒョンだと思って仕事したのに理想を飛び越えて自分では想像出来なかった程の素晴らしい何かにしてくれそう
    そういう凡人には到底及ばない天才的なセンスを感じるテヒョンには

    51
    1
  28. 3687.匿名 :2022/08/01 (月)19:24

    水も滴るいいテヒョンー

    46
  29. 3688.匿名 :2022/08/01 (月)20:02

    久しぶりのインスタ登場ですね(*^^*)

    46
  30. 3689.匿名 :2022/08/01 (月)20:04

    インスタ嬉しい

    47
  31. 3690.匿名 :2022/08/01 (月)20:06

    かっこよすぎ泣く。

    45
  32. 3692.匿名 :2022/08/01 (月)20:06

    素敵だね。

    43
  33. 3693.匿名 :2022/08/01 (月)20:07

    一度消しちゃったのもあげなおしてくれて嬉しい。新しいのもまたステキだし。

    47
  34. 3694.匿名 :2022/08/01 (月)20:08

    パリでの写真素敵すぎる。

    53
  35. 3695.匿名 :2022/08/01 (月)20:09
    >>3684

    小さいな…って思って拡大したら、あまりの美しい顔面に声が出ちゃいました!
    目が素晴らしく大きくて綺麗だし、なんだろ、表情も最高に可愛いです。

    47
  36. 3696.匿名 :2022/08/01 (月)20:29

    memoriesのテテの写真ほんと綺麗!
    全ての瞬間がシャッターチャンスなテテ❤︎
    それだけ言いに久しぶりに来ました
    またウガ森の日に来ます

    56
  37. 3697.匿名 :2022/08/01 (月)20:42

    もう一個来ましたね
    なんだろう 可愛い絵?

    36
  38. 3698.匿名 :2022/08/01 (月)20:48

    映画のアメリカン・ビューティーをモチーフにした作品なのかな?テヒョンのイメージで可愛い〜

    39
  39. 3699.匿名 :2022/08/01 (月)20:49

    3枚目は 映画 アメリカンビューティーのみたい

    38
  40. 3700.匿名 :2022/08/01 (月)21:11

    テテ写真ありがとう
    ちょっと寂しくなってたから嬉しいよ

    44
  41. 3701.匿名 :2022/08/01 (月)21:12

    絵画の先生のアートワークみたいですね

    「LunaticBeauty2022」

    作品に関するプレスリリースより: 純粋さから脱し、険しい人生の道に向き合い、自分だけの世界を作り、成長するための通過儀礼だ。

    らしいです♪

    62
  42. 3702.匿名 :2022/08/01 (月)21:12

    そこにいるだけでアートなテヒョン

    45
  43. 3703.匿名 :2022/08/01 (月)21:19
    >>3701

    わぁ
    これからのテヒョン含めメンバーへの言葉みたいですね

    46
  44. 3704.匿名 :2022/08/01 (月)22:48

    塔の前のテヒョンの写真特に好き
    テヒョンそのものが芸術

    29
    1
  45. 3705.匿名 :2022/08/01 (月)22:51

    ずっと考えてるんですけど孤独が魅力ってどういう意味だと思います?私はテテはメンバーもウガも家族もいて孤独には見えないんです

    3
  46. 3706.匿名 :2022/08/01 (月)22:54
    >>3705

    テヒョンが愛されてるの伝わりますよね

    私なりの解釈だとふとした時の伏し目にしてる時の憂いある表情とかが孤独というか独特のオーラがあってそれかなって
    ついつい目で追ってしまう
    影のあるミステリアスな雰囲気が

    49
    1
  47. 3707.匿名 :2022/08/01 (月)23:07
    >>3705

    どういう意味での孤独かは、発言したグク本人しかわからないけれど
    魅力というからには少なくともマイナス的なことではないかと
    ひとりで寂しいとかではなさそうですよね

    62
    1
  48. 3708.匿名 :2022/08/01 (月)23:12
    >>3705

    想像しかできないけど、前ページで少し語ってくれてた人もいるように、なんとなく見える儚さとか純粋さとか、すぐには理解されないことをきちんと抱えててそれでもそれを時々見せてくれる強さとか、そういったテテの魅力をグクなりに孤独という言葉で表現したのかなと思ってます。

    55
    1
  49. 3709.匿名 :2022/08/01 (月)23:19

    私も魅力と言ってるのでマイナスな意味では無いと思ってます。

    誰にも迎合しない彼だけの独特の世界が彼の内面にある、という意味かなーなんて思ってます。
    その彼だけの独特の世界観が、彼の唯一無二の魅力を作り上げているのかと。

    お友達付き合いとはまた全く違う話しだと思ってます。人懐っこいのでお友達は沢山いるかと。

    73
    1
  50. 3710.匿名 :2022/08/01 (月)23:20

    どんなに恵まれた環境でも誰しも孤独は持っているし本人にしかわからない悩みもあると思うのだけれど、それを一人で考え消化したり自分の意志を他人に左右されず一人で貫けるのも一種の良い意味での孤独だし、
    沢山の友人に囲まれていても一人の時間を大切に出来て孤独を愛せたり、皆に合わせなきゃいけないという固定概念を持たないのもまた良い意味での孤独を貫ける人だと思うんですよね。一人になっても輝けるし動けるというか。
    これがグクの考えるものとは違うかもしれないけど、良い意味での孤独は沢山あると思っています〜!

    63
    1
  51. 3711.匿名 :2022/08/01 (月)23:28

    そう考えると彼一人の世界も輝いてるってことなのかなーこれから見せてくれるソロ活楽しみ

    44
    1
  52. 3712.匿名 :2022/08/01 (月)23:41

    孤独な人間って自分に厳しい人だと思います。どの部分を指すのかは私達には見えてないメンバーだけが知るところかもしれません。

    44
    1
  53. 3713.匿名 :2022/08/01 (月)23:44

    この板、周りへの優しさとテヒョン愛に溢れていて好き。いつもありがとう

    93
    6
  54. 3714.匿名 :2022/08/02 (火)09:28

    水キムテヒョン一目惚れした

    79
    1
  55. 3715.匿名 :2022/08/02 (火)09:31
    >>3714

    1000年に1人の美少女って言葉があるけど、マジで1000年に1人の美男だと思う

    100
    5
  56. 3716.匿名 :2022/08/02 (火)09:53
    >>3714

    初見「やば・・・」

    グラミーパフォの時のような色気のある目つきなんだけど、いたずらっ子のような可愛さも混じった何とも言えない魅力溢れる水かけテヒョンだった。
    ほんとに何度も何度も見ちゃいました。

    82
    1
  57. 3717.匿名 :2022/08/02 (火)13:36

    さっそくロック画面水テテにした

    55
    1
  58. 3718.匿名 :2022/08/02 (火)17:45

    昨日IG更新してくれたのにもうテヒョンが恋しくなってる
    金曜日にはウガ森見れるから我慢できる
    ほんまウガ森企画してくれてありがとうね

    58
    2
  59. 3719.匿名 :2022/08/02 (火)18:06

    パリとテヒョンの組み合わせ最高すぎる
    お洒落だしノスタルジックな雰囲気がエモい

    55
    2
  60. 3720.匿名 :2022/08/02 (火)18:14

    欲張りなのわかってるけど、リアルタイムの動いてるテテに無性に会いたい
    でも私達が知らないだけで、忙しくソロ活等仕事してるんだろうね
    後で嬉しいお知らせ有るといいな

    67
    2
  61. 3721.匿名 :2022/08/02 (火)18:15

    テヒョンは海外で暮らしてみたいんだね〜
    なんかウガみんなでやりたいこと話しあったりつくづく素敵な関係だな

    71
    2
  62. 3722.匿名 :2022/08/02 (火)18:19

    エッフェル塔の前の写真が凄く好きです。

    あれ、上を向いたり後ろを振り返ったり、何気ない動作なのに、なんであんなに様になるんだろう…。
    すべてのタイミングがシャッターチャンスの人ですよね。

    歩いているだけで様になるな…といつも思ってましたが、改めて素敵な人だなと噛み締めてます。

    69
    2
  63. 3723.匿名 :2022/08/02 (火)18:21
    >>3705

    個人的になんですけど、ググって厨ニっぽいの好きなイメージがほんの少しだけあって…
    そういう意味で、孤独って悪い意味では全くないと思ってます笑 孤独なヒーロー的な。超訳すると憧れみたいな…。無茶苦茶だけど伝わる人にだけ伝わって…

    48
    13
  64. 3724.匿名 :2022/08/02 (火)18:21

    ep3のプレビュー出ましたね、
    結構深い話をしてる気がするな。
    あと3回寝たら金曜日ー

    55
    1
  65. 3725.匿名 :2022/08/02 (火)18:26

    ウガとテヒョンの声だけで落ち着く現象
    会話深いね

    66
    1
  66. 3726.匿名 :2022/08/02 (火)18:28

    ウガ森予告きたね
    有名になりすぎたから平穏に暮らすには海外移住とか充分ありだと思う
    ウガメンバーでロードムービー撮ったら絶対見に行っちゃうな
    大自然と音楽と旅ってもう大好きな要素しかないよ

    73
    2
  67. 3727.匿名 :2022/08/02 (火)18:31

    水テテ美しすぎて額に入れて飾りたいレベル
    その反対にあの炎みたいに真っ赤な髪のテテも思い出してもう一度会いたくなるね

    58
    3
  68. 3728.匿名 :2022/08/02 (火)18:39

    予告見たー。ウガヒョンたちと語り合うことがテヒョンに良い影響をたくさん与えてくれてそうだね。さらっと深い話もできてみんな優しくて温かい。ロードムービー、いつか実現してほしいな。

    76
    2
  69. 3729.匿名 :2022/08/02 (火)18:39

    ウガ森ep3、ますます楽しみになったよ。ソジュンさんも俳優第二章を感じてる時期なんだね。そんな話が出来てきっと心強いね。

    84
    2
  70. 3730.匿名 :2022/08/02 (火)19:54

    金曜日楽しみだね

    55
    1
  71. 3731.匿名 :2022/08/02 (火)20:08
    >>3729

    CHANELイベントのソジュン、かっこいいね
    大人の男性の色気みたいなのを感じる
    テテの大切なヒョン達、ホント素敵な人ばかり
    残り2回だけど大事に見ようと思う
    (密かに森2に期待してるw)

    80
    3
  72. 3732.匿名 :2022/08/02 (火)20:20
    >>3721

    自然豊かな田舎で暮らすテヒョン想像していいなぁ…て思った
    テヒョンて見た目は都会っ子なのに中身が真逆な感じ?
    うまく言えないけど純朴というか素朴というか…

    87
    1
  73. 3733.匿名 :2022/08/02 (火)20:55

    今日まだ火曜日?誰か今日木曜だって言って〜〜〜!!!早く観たい!!でも終わって欲しくもないんだよねぇ

    49
    2
  74. 3734.匿名 :2022/08/02 (火)23:07

    金曜日がきて見ちゃったら残り1回かあ

    44
    1
  75. 3735.匿名 :2022/08/02 (火)23:12

    また5人で何か作ってくれると良いよね!
    フレンドケーション2 ロードムービー編、本当に期待してます!
    皆乗り気だったし、スケジュール何とかお願いしたい。

    70
    4
  76. 3736.匿名 :2022/08/03 (水)03:48

    ウガ森楽しみですね
    毎週観ていたい

    56
  77. 3737.匿名 :2022/08/03 (水)07:08

    過去のFan Camとかちょいちょい見返してるんですが、直近のオールブラックのYTCインガテテが美人でハンサムなのに音楽の乗り方とか終わった後の紙吹雪と戦ってるところとかがかわいすぎて…(笑)
    ONみたいにバチバチに踊ってるのもとても好きなんですが、こういう姿を見るといつか踊りが出来なくなっても楽しませてくれそうだなぁと改めて思いました。

    88
  78. 3738.匿名 :2022/08/03 (水)07:19

    テテ、ボーカルアルバム出してほしいな。ジャズやオールドポップミュージックのカバーもしてほしい。

    81
  79. 3739.匿名 :2022/08/03 (水)07:55

    テテミュージカルはあまり興味ないかなあ絶対向いてると思うんだけど

    43
  80. 3740.匿名 :2022/08/03 (水)08:07

    ミュージカルは喉強くないと潰れたり声が変わったりしちゃう

    14
  81. 3741.匿名 :2022/08/03 (水)12:02

    Winter Bear
    もうすぐ1億回再生突破します!
    何度聞いても心が癒される曲です。
    MVのテテも素敵ですよね。

    67
  82. 3742.匿名 :2022/08/03 (水)12:04
    >>3738

    テジはカバーアルバムなんかすごくいいと思うんだけどね

    42
  83. 3743.匿名 :2022/08/03 (水)12:53
    >>3741

    そのお知らせ見て、最近またよく見てるよ。今9999万回だったから、あと少しですね。あのMV大好き。
    そのまま、someone like you とかHug me とか流してる。歌声も好きなんだよね

    52
  84. 3744.匿名 :2022/08/03 (水)19:10

    テテの歌声もテテの好きな音楽も落ち着くよね
    好きな歌もテテらしい

    53
  85. 3745.匿名 :2022/08/03 (水)19:25

    ミュージカルテテ見てみたい
    彫りが深いから濃い舞台メイクも映えると思うんだな
    一度思い切り熱唱してる姿とか見てみたい願望ある

    52
  86. 3746.匿名 :2022/08/03 (水)19:27

    Winter Bear1億回再生おめでとう~~!

    85
  87. 3747.匿名 :2022/08/03 (水)19:28
    >>3745

    テテのオペラをちゃんと聞きたい。ブラスワのMV撮影の舞台でオペラを歌ってたテテが芸術だった。

    62
  88. 3748.匿名 :2022/08/03 (水)19:28

    テヒョンにはずっと後でもいいから朗読とかしてほしい
    あの深い声でハングル読んでくれたら永遠に聞けちゃう

    61
  89. 3749.匿名 :2022/08/03 (水)19:29
    >>3746

    めでたい!
    公開日前に1億なんとなく嬉しい

    71
  90. 3750.匿名 :2022/08/03 (水)19:33

    1億回再生嬉しいね!
    あの柔らかい雰囲気、テヒョンそのもののイメージと被って大好きな曲だ

    70
  91. 3751.匿名 :2022/08/03 (水)19:34

    冬熊のMV見たら改めてテヒョンの好きな要素すべてあるよね
    ヨンタン、夜空、外国の街並み、ラストの自然に囲まれた公園を静かに歩く姿とっても印象的

    57
  92. 3752.匿名 :2022/08/03 (水)19:35

    Winter Bear大好き
    公開時、リアタイしたかったよう

    51
    1
  93. 3753.匿名 :2022/08/03 (水)20:23

    ウガ森のグッズ的なモノ出ないかなチェキとか…最終話の後におまけエピソードの配信…ハイブさんお願いします

    56
  94. 3754.匿名 :2022/08/03 (水)20:41

    明後日はウガ森だからサーモンのお刺身買ってシャンパン開けよう
    あと2回終わってもディレクターズカット版で円盤が出る事を期待してる

    50
    1
  95. 3755.匿名 :2022/08/03 (水)20:41
    >>3753

    チェキ欲しすぎる!
    本当に、金額は気にしないのでどうか…どうかお願いします。

    33
  96. 3756.匿名 :2022/08/03 (水)21:13

    さっきテテのvlogのゴルフまた観てたんだけどひとこと言っていいかな?
    プリケツ❤︎

    13
    14
  97. 3757.匿名 :2022/08/03 (水)21:16
    >>3755

    マグカップとかあったら良いな。毎日使えるし、ウガのロゴ入りでシンプルな感じの希望。

    35
  98. 3758.匿名 :2022/08/03 (水)21:23
    >>3754

    それは絶対美味しい組み合わせだわ
    ウガ森見るとお腹空くよねぇ

    38
  99. 3759.匿名 :2022/08/03 (水)21:42

    Samsungのテテかわいいね!

    57
  100. 3760.匿名 :2022/08/03 (水)23:08
    >>3759

    久しぶりの濃いピンク
    似合うなー

    48