アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3863.匿名 :2022/08/06 (土)07:18
    >>3862

    寝癖ホント可愛いよね

    87
  2. 3864.匿名 :2022/08/06 (土)07:58

    ウガもテヒョンもだけど、この板も愛で溢れてる。皆さんのコメント読んでるだけでも幸せな気持ちになります。
    ありがとう。

    96
    5
  3. 3865.匿名 :2022/08/06 (土)08:21

    ウガみんながプラスの関係なのがいいね。それぞれへの声かけや想いが素敵で、みんなをますます好きになったよ。

    81
  4. 3866.匿名 :2022/08/06 (土)08:54

    テテが食パンにつけたもりもりのジャムに一瞬固まるヒョン達可愛かった笑

    ウシクさんにモーニングぽっぽするテテ可愛すぎる

    95
  5. 3867.匿名 :2022/08/06 (土)09:05
    >>3866

    しばらく見てなかったけど今もジャムもりもりでパン食べるんだね。ボンボヤだっけ?メンバーにジャム盛りサンド作ってあげてたよね。

    88
  6. 3868.匿名 :2022/08/06 (土)09:08

    ソジュンさんの突然のメイク講座は、ポスター撮影のためにメイクした時みたいです
    ウガが窓辺で寄り添ってる写真のやつかなと
    その撮影シーンもだけど他にカットされたのも含めて円盤にして販売して欲しいですよね

    87
  7. 3869.匿名 :2022/08/06 (土)09:15

    いつもの森のようにbehindもみたいけどないだろうなぁ
    何回も見返してこよう

    58
  8. 3870.匿名 :2022/08/06 (土)09:18

    お互い出会ったことで刺激し合って成長できたって言葉羨ましいし、本当に素晴らしい関係築いてるんだなって改めて思った
    それを私たちに共有してくれたこと何度も感謝しちゃう

    72
  9. 3871.匿名 :2022/08/06 (土)09:21

    撮影シーンをカットしたのはそういうお仕事シーンを入れるとあのゆったりとした休日感が崩れるからだと思うけど、どこかでせめてビハだけでももちろん円盤でもとにかくカットされたシーンも何とかして見たいよね。

    70
  10. 3872.匿名 :2022/08/06 (土)09:25

    車の中でソジュンさんが俳優業についての悩みというか思いみたいなの語ってるとき、いちばん後ろの席でテヒョンは何を思ってたんだろうな
    当時今のソロ活動とかについてどこまで決まってたのかわからないけど、自分と重ねて一つ一つの言葉をじっと聞いてたのかな、とか思ってしまった
    今年1年と言わずこれからずっとテヒョンが悲しい思いをしなくていられたらいいのにと心から思うよ

    112
  11. 3873.匿名 :2022/08/06 (土)09:27

    ソジュンさんに髪の毛洗ってって言われてテテすぐ寝たフリしてない?笑
    本当に仲良くて可愛い

    102
  12. 3874.匿名 :2022/08/06 (土)09:30
    >>3872

    ソジュンさんの人生の第2章が始まったっていう言葉がソロ活動始めるテヒョンにすごく重なる部分が多かったよね
    ウシクさんの演技が楽しくなくなってしまったて悩みもテヒョンにどう響いたか気になったよ
    そういう悩みも話せる仲間がいるって心強いよね

    104
  13. 3875.匿名 :2022/08/06 (土)10:07
    >>3867

    ニュージーでも苺と桃のジャムミックスして塗ってた。ジャムラーかわいい。
    あー、ホビの甘辛トースト食べたいな。

    54
  14. 3876.匿名 :2022/08/06 (土)10:13
    >>3872

    バンタンは最初に描いてた第1章の終わりをコロナで変えなくちゃいけなかったから、惜しむ気持ちが沢山ありそうだと思った。とは言っても誰もが避けられない事だし、そればかり言う訳にもいかなくて…

    52
  15. 3877.匿名 :2022/08/06 (土)11:13

    テヒョンの香水気になる。フレデリックマルのどれだろ?

    54
  16. 3878.匿名 :2022/08/06 (土)11:22

    香水の香りどれか気になりますよね
    テヒョンが香水をつける姿も可愛かったな

    50
  17. 3879.匿名 :2022/08/06 (土)11:32

    フレデリックマル10mlサイズなら手が届きそうだから切実に香りを知りたい~!
    汗がフローラルの香りの真相はこれなのか?

    47
  18. 3880.匿名 :2022/08/06 (土)13:07

    あれテテ本人の香水なのかな?
    まあどっちでもいいんだけどウガの仲なら置いてある誰かの使ったりもしそうだなと

    43
    1
  19. 3881.匿名 :2022/08/06 (土)13:18

    香水意外だったな〜

    35
  20. 3882.匿名 :2022/08/06 (土)13:19
    >>3881

    数年前は違う香水使ってましたよー!

    32
  21. 3883.匿名 :2022/08/06 (土)13:21
    >>3882

    ありがとうございます
    無知でお恥ずかしい限り…

    29
    1
  22. 3884.匿名 :2022/08/06 (土)13:31
    >>3883

    そんなことないですよ。当時使ってた物もどの種類かまでは特定出来てないんですよねー

    34
  23. 3886.匿名 :2022/08/06 (土)13:57

    ウシクさんの服着たテテもかわいかった!仲が良くてホッコリするね。

    58
  24. 3887.匿名 :2022/08/06 (土)14:01

    愛されテヒョン嬉しい
    ウガありがとう

    59
  25. 3888.匿名 :2022/08/06 (土)14:10

    優しいテヒョンの周りには優しい人ばかり

    59
  26. 3889.匿名 :2022/08/06 (土)14:22

    あんな素敵な人達に囲まれて羨ましいテテ
    テテの人柄の良さも伝わる

    61
  27. 3890.匿名 :2022/08/06 (土)14:24
    >>3879

    ほんとどの香りだろう。透明の方かな。この際大きい方でもいいから欲しい!特定できた方いませんかー?

    36
  28. 3892.匿名 :2022/08/06 (土)14:34
    >>3880

    確かに。フレデリックマルは30代くらいの人が使ってそうなイメージあるね。

    39
  29. 3893.匿名 :2022/08/06 (土)16:54

    テテが泣いてるってなった時にウガヒョン達が一斉に起き上がってどうしたんだ?って驚いてるの見ると、普段もほとんど泣くところは見せたことないんだなと思って。それでもあの場面で思わずテテが泣けるような関係性が築かれてるのがすごく嬉しくてありがたかった。あまりに胸に刺さって咀嚼するのに一日かかってしまった…遅い話題でごめん。

    96
  30. 3894.匿名 :2022/08/06 (土)17:48

    ウガウガみたいな人達に囲まれて愛されてるテヒョン
    テヒョンも安心しただろうなー

    63
    1
  31. 3895.匿名 :2022/08/06 (土)17:57

    クオズほど美しい友情は見たことがない、こんな友達、人生で1人だってなかなか出会えないと思ってた。でも、でも・・・ウガウガの友情に言葉が出ない。テヒョンにこんなに素晴らしい友達がたくさんいて嬉しい。

    64
    2
  32. 3896.匿名 :2022/08/06 (土)18:05
    >>3895

    わかるよー。グループ内にもグループ外にもあんなにテテを気にかけてくれる良い友人がいることが本当に嬉しい。

    74
    1
  33. 3897.匿名 :2022/08/06 (土)18:23

    #V キムテヒョン はYouTubeで 200 万以上の高評価を得た 3 つのVlog を持つ最初の韓国のアーティストです

    テテのVLOGが3つ200万いいねらしいです
    素敵なVLOGなので嬉しいですねおめでとう

    103
    1
  34. 3898.匿名 :2022/08/06 (土)18:28
    >>3897

    再生回数は見てたけどいいねもすごいね。200万のテテペンが私たちと同じくあのvlogに癒されてるのかなー。

    95
    1
  35. 3899.匿名 :2022/08/06 (土)20:11
    >>3898

    おー、すごいテヒョンさん

    69
    2
  36. 3900.匿名 :2022/08/06 (土)21:01

    テテが悲しくて泣いてる姿にテテペンは辛かったけど同時にウガヒョン達がいるから大丈夫だって安心したよね
    もちろんバンタンメンバーもいるし

    91
    1
  37. 3901.匿名 :2022/08/07 (日)08:49

    去年残念だったって言ってたし怪我のことまだ消化できてない時期かなって思った。撮影1月だよね?オンコンの後、ペンに心配かけないように元気だよーって姿たくさん見せてくれたと思うけどやっぱり悔しかっただろうしソロ活が決まってたならグループコンサートは1回1回を大切にしてただろうし。とりとめもなくなっちゃうけど365日幸せでいて欲しい。

    80
    2
  38. 3902.匿名 :2022/08/07 (日)10:27

    11月に怪我してオンコンの時は泣いただろうし辛いこともアミに会えて楽しいこともあった年だったね
    怪我をメモリーズで見たら泣いちゃいそう

    67
    1
  39. 3903.匿名 :2022/08/07 (日)11:30

    ウガヒョンのすごいところはテヒョンが残念だったって悲しむ気持ち否定せずにそういう時もあるよって肯定して慰めてくれるところだと思う

    71
  40. 3904.匿名 :2022/08/07 (日)11:46

    ヒョン達の言葉でハグされたみたいな感じだったよね
    あんなにいつも温かく包み込んでくれるような穏やかで優しいヒョン達の存在だけでもテヒョンは救われてることが多いと思う
    ウガのみんなもそのペンも悲しむことが少ないといいな

    73
  41. 3905.匿名 :2022/08/07 (日)11:50

    怪我のこともあるし、本国のファンに会えてない時だよね。本国でライブ出来なかった事すごく辛かったと思う。

    69
  42. 3906.匿名 :2022/08/07 (日)11:58
    >>3905

    きっと残念だった事に怪我は含まれてるんだろうなって思って見てて切なくなった
    ウガヒョン達は泣いてるって事で最初はわーってなったけどすぐに気持ちに寄り添ってくれてて、見てるこっちも優しくされたような気持ちになれたよね

    ああいう仲間達がいてくれるって本当に幸せだし、テテの周りにいてくれるって事はそれだけテテがいい人なんだろうなと思えるよね

    80
  43. 3907.匿名 :2022/08/07 (日)14:00

    優しい人に囲まれて幸せ者テヒョン
    テヒョン自体優しいから周りも優しい人が集まる

    54
  44. 3908.匿名 :2022/08/07 (日)16:28

    去年だと思うんだけど ヨンタンの手術が2回あって2回とも失敗だったってインタビューで言ってたから その事も悲しかった要因のひとつではないかと

    61
  45. 3910.匿名 :2022/08/07 (日)17:22

    ヨンタン元気かな
    ヨンタンもテヒョンも大好きだから今日も元気で楽しく過ごしてくれてると良いな
    私はテテペンだけどヨンタンペンでもあるので個人的に最強で最高である仲良しツーショまたどこかで上げてくれると嬉しいなぁ

    57
  46. 3911.匿名 :2022/08/07 (日)17:26

    ドライブvlog見てから過去のvlogも見るのルーティン化してるんだけど眠そうなヨンタンとテテの小声すごく癒し。

    53
  47. 3912.匿名 :2022/08/07 (日)17:32

    ウガ森良いなって思うのがみんなリラックスして髭少し生えかけてたりしてる点も大変好き
    テヒョンvlogでも髭剃らずに出ようとしてたし髭生やしたいんだろうな
    髭も大好きだし、髭剃ったらめちゃ美形でしたってやつも好きだしテヒョン全部好き

    51
    1
  48. 3914.匿名 :2022/08/07 (日)18:20

    何しても似合うよね
    シンプルも自然体なものもお洒落になるというか上手く言えないけど

    46
  49. 3915.匿名 :2022/08/07 (日)18:26
    >>3911

    ルーティン分かる(笑)
    テテを躱すヨンタンも結局それを受け入れてくれるテテも全部可愛いし全部癒し。

    45
  50. 3916.匿名 :2022/08/07 (日)18:37
    >>3912

    メガネとったら美少年みたいなマンガは良くあるけどリアルにそれ

    43
  51. 3917.匿名 :2022/08/07 (日)20:05

    今年が終わる頃にはテテが去年より2022年は幸せだった、来年はもっと幸せになりたいって思ってくれたらいいな。一人じゃ抱えきれないくらいの幸福をあげたい。午年じゃないけど私の運も全部貰っていってほしい…

    61
  52. 3918.匿名 :2022/08/07 (日)21:31
    >>3917

    本当だよね。
    テヒョンには幸せでいてほしいって強く思う。

    66
  53. 3919.匿名 :2022/08/08 (月)14:37

    テヒョンに会いたいな
    元気にしてるかな

    57
  54. 3920.匿名 :2022/08/08 (月)15:25

    会いたいね。とんとーん。テヒョンさんお元気ですか?どんな活動していますか?

    75
  55. 3921.匿名 :2022/08/08 (月)20:24

    テテはホビがソロ活動頑張ってる時にたくさん応援メールしてたんだね。寝ずにライブも見てたみたいだし、メンバーとの関係もやっぱり素敵だね。

    108
  56. 3922.匿名 :2022/08/08 (月)20:24
    >>3921

    今私も見ました
    素敵すぎます
    テヒョンもホビも

    80
  57. 3923.匿名 :2022/08/08 (月)20:28
    >>3916

    メガネ姿もイケメンだし髭あってもイケメンなんだけどね。笑
    私は特にメガネテヒョン大好き。

    66
  58. 3924.匿名 :2022/08/08 (月)21:14
    >>3921

    テヒョンが周りから愛される理由の1つがこういう所なんだろうなぁと思う。
    ホビ、音楽活動でのバンタン1発目できっとプレッシャー凄かっただろうし、テヒョンがそこにスッと入ってストレートに応援し続けたってところはウガヒョン達を思い出した。
    本当に心まで綺麗な子だね。

    ホビもそれを嬉しそうに伝えてくれる優しい人だし、聞いてる方もほっこりした気持ちになれたね。

    122
  59. 3925.匿名 :2022/08/08 (月)23:55
    >>3920

    可愛い〜 またVlog見てこよう。

    テテ元気かな。ソウルが大雨で凄いことになってるみたいだね。停電もしてるみたいで心配。

    94
  60. 3926.匿名 :2022/08/09 (火)00:08

    ホビのコメント聞いてテヒョン元気かな、って思ってここ覗きに来たらみなさん同じこと思ってるみたいでなんかうれしい

    79
  61. 3927.匿名 :2022/08/09 (火)08:39
    >>3924

    今回のこともホビがラジオで言わなければ知らなかったもんね。
    テヒョンはメンバーみんなのこと大切に思ってるんだなっていうのがわかる。

    101
  62. 3928.匿名 :2022/08/09 (火)08:41
    >>3927

    テヒョンが周りに愛されてるのはテヒョン自身も愛を与えてるからなんだよね

    103
  63. 3929.匿名 :2022/08/09 (火)11:43

    こちらにも共有!テテおめでとう!
    BTSV 2022kpop Vlogビュー数1位

    52分に達する長い分量であるにも関わらず満1日で810万ビューを突破、24時間で最も多く見たVlog1位、最も多い153万「いいね」を受けた

    今年youtubeで公開された韓国Vlogの中で唯一1000万ビューを突破し、再生数1位を記録

    120
  64. 3930.匿名 :2022/08/09 (火)13:57
    >>3928

    テテとテテペンの関係にも当てはまる気がする

    78
  65. 3931.匿名 :2022/08/09 (火)14:48

    この板好き!
    幸せしかない。

    71
    1
  66. 3932.匿名 :2022/08/09 (火)14:58
    >>3929

    あのドライブvlog、52分もあるのについ見ちゃうんだよね。何回見たことか。

    86
  67. 3933.匿名 :2022/08/09 (火)15:06
    >>3932

    わたしもvlog日課になってる。
    それとウガ森と最近は花郎も観てて毎日楽しい。

    70
  68. 3934.匿名 :2022/08/09 (火)15:31

    もうすでに何回も話されてることだとは思うけど、ウガ森でButter口ずさむ寝起きのテヒョン可愛すぎて立ち直れない
    なんであんなにかわいいんだろう
    あんなにかっこいいのにあんなにかわいいとか心臓が持たない

    97
  69. 3935.匿名 :2022/08/09 (火)15:33
    >>3933

    わかる。
    特にVlogは運転してる時に音声だけでも聴いてる。
    韓国語わからないけど、穏やかに話してる深い声、楽しそうな可愛い笑い声、ノリノリで歌ってる綺麗な声聴いてるだけでも癒されるから優しい気持ちで運転出来ちゃう、ありがとうテヒョン笑

    68
  70. 3936.匿名 :2022/08/09 (火)15:38
    >>3934

    あのたった10秒のbutterの破壊力たるや・・・
    寝癖がぴよんぴよん跳ねるのも神がかってるレベルで可愛いし、もう~~~~~何事?って感じです。

    82
  71. 3937.匿名 :2022/08/09 (火)16:02
    >>3935

    私もわかる。
    最、近仕事が大変ですごく神経質になってて帰宅する時音楽かけるんだけど、テヒョンのソロ聞くと緊張状態だった頭の中がゆっくりリラックスしていく。最近はずっとテヒョンのソロ聞いてた。海外でテヒョンの歌で赤ちゃんが眠るって話題になったよね。癒しのエナジーがあるんだと思う

    81
  72. 3938.匿名 :2022/08/09 (火)16:04

    声だけでも大好きだからVLOGとかbgmにして寝るのも癒される

    67
  73. 3939.匿名 :2022/08/09 (火)16:15

    声にも人柄が表れてるね。優しくて穏やかで、かわいらしくて。なのに彫刻のような美しいビジュアル。魅力しかない。

    71
  74. 3940.匿名 :2022/08/09 (火)16:23
    >>3937

    同じく、眠れない夜はテヒョンの歌聞くし、いつのまにか寝てる。
    テヒョンの声(特に自作曲)って、絶対自律神経整う効果あるよなっていつも思ってる笑

    79
  75. 3941.匿名 :2022/08/09 (火)18:07

    ウガ森レコーディング動画!嬉しい!

    90
  76. 3943.匿名 :2022/08/09 (火)18:16

    きたね!全部聞けるのが楽しみだ!

    69
  77. 3944.匿名 :2022/08/09 (火)18:18

    ふとテヒョンの歌声来た時凄い耳が癒された
    ウガも歌上手い

    75
  78. 3945.匿名 :2022/08/09 (火)18:19

    まさかレコーディングまで見せてくれるなんて嬉しすぎる
    今回の企画はウガメンバーにとっても本当に特別なものになったね

    72
  79. 3946.匿名 :2022/08/09 (火)18:22

    なんかほんと素敵な企画ありがとうテテって感じ

    75
  80. 3948.匿名 :2022/08/09 (火)18:33

    音楽に向かう視線が真剣な感じでとっても良いね
    こうやって出来上がった作品を私たちに聞かせてくれてるんだね

    62
  81. 3949.匿名 :2022/08/09 (火)18:34

    ウガスプ余韻が有りすぎて一週間なんか幸せ気分で過ごし、金曜来てさらに幸せ+でほんと最高。こんなに素敵な人たちで素敵な関係、素晴らしいよね。みんな穏やかにニコニコ笑いながらレコーディングしててる。

    71
  82. 3951.匿名 :2022/08/09 (火)18:46

    テヒョンさん2022年上半期ネイバ検索KPOP部門20代1位おめでとうございます
    10代30代40代でもTOP5入りしてます

    67
  83. 3952.匿名 :2022/08/09 (火)18:57

    テテペン板でみんなのコメント読みながらウガ森に備え、ウガ森の感想語れるのほんと楽しかった〜あと1回しかないけど楽しもうね!

    62
  84. 3953.匿名 :2022/08/09 (火)18:58

    詳細だよ幅広く人気だね
    Teens
    1. Eunwoo
    2. V (Kim Taehyung)
    3. Junho
    4. Jay Park
    5. Kang Daniel

    20s
    1. V (Kim Taehyung)
    2. Jay Park
    3. Eunwoo
    4. Junho
    5. Kang Daniel

    30s
    1. Junho
    2. Jay Park
    3. V (Kim Taehyung)
    4. Eunwoo
    5. Kang Daniel

    40s
    1. Junho
    2. V (Kim Taehyung)
    3. Jay Park
    4. Rowoon
    5. Eunwoo

    52
  85. 3954.匿名 :2022/08/09 (火)19:16

    あと1回しかないのヤダなぁ
    淋しいな

    55
  86. 3955.匿名 :2022/08/09 (火)19:17
    >>3953

    あまりこういうランキングは好きじゃないな
    比較する必要ないし

    5
    45
  87. 3956.匿名 :2022/08/09 (火)19:25

    ウガ森最終回ってのが寂しい
    毎週ネタバレ避けてここ来るのも楽しかった

    58
  88. 3957.匿名 :2022/08/09 (火)19:36
    >>3955

    載せてくれた人は特定の誰かと比較してるわけではないし
    ただテヒョン自体がスゴいなと思っただけで特に不快には感じなかったよ
    単なる指標でしかないけれど

    100
    1
  89. 3958.匿名 :2022/08/09 (火)19:41

    ネタバレ避けてる間、Twitter見れないし、そわそわするもんね。最終回、寂しいけど楽しみ。いつかロードムービーできるといいなぁ。

    67
  90. 3959.匿名 :2022/08/09 (火)19:45
    >>3941

    素敵!ウガメンはみんな表現者だから、やっぱり取り組む姿も素敵ですね。ウガ森はほんと見れて良かった〜心が洗われました。あと一回も楽しみたいですね。

    57
  91. 3960.匿名 :2022/08/09 (火)19:51

    3955は一意見をコメントしただけだと思うし、テヒョンすごいかわいい以外badついちゃうのは淋しいね

    33
  92. 3961.匿名 :2022/08/09 (火)19:53

    ウガ森の歌もフル楽しみ

    58
  93. 3962.匿名 :2022/08/09 (火)19:54

    ウガ森あと一回とかつらい…ビハインド配信して欲しい~

    64
  94. 3963.匿名 :2022/08/09 (火)19:56

    テヒョンの声暖かみと重みと深みがあるからかな落ち着く
    ラジオしてほしい

    73
  95. 3964.匿名 :2022/08/09 (火)19:59

    テテFM恋しいなぁ…

    75
  96. 3965.匿名 :2022/08/09 (火)20:05

    コナンさんとのコラボも願望です

    70
  97. 3966.匿名 :2022/08/09 (火)20:11
    >>3965

    テヒョンはコナンさんに会えたのかな
    コラボが実現したら嬉しいよね

    65
  98. 3967.匿名 :2022/08/09 (火)20:17
    >>3965

    コナンさんとのコラボあったら最高だね!個人的にはガガ様とのコラボがあったら嬉しい。
    マイユニ聞いてて思ったけどテヒョンは声の性質的に海外アーティストとコラボしても良い意味でkpopぽくならなくて良いよね。

    77
    1
  99. 3968.匿名 :2022/08/09 (火)20:22

    レコーディングしてるテヒョン、格好いいね。ワンフレーズ歌っただけでも魅了されたよ。フルで聞くのが楽しみだ!

    73
  100. 3969.匿名 :2022/08/09 (火)20:37

    5人全員で歌ってたんだねー!嬉しいな。

    62