アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3761.匿名 :2022/08/03 (水)23:20

    冬熊も大好きだし、風景も好き
    行ってたライブでアカペラで風景歌ってくれたとき泣くかと思ったよ
    それからずっと私にとっては特別な曲になった

    61
  2. 3762.匿名 :2022/08/03 (水)23:20

    フランク・シナトラさんカバーして欲しいテヒョンさん
    テテさんの落ち着いた深みのある声にとても合うと思う

    36
  3. 3763.匿名 :2022/08/03 (水)23:24

    ウガ森のグッズいいね!私、スウェット欲しいな。ウガ達の書いたものがプリントされたやつ。

    49
  4. 3764.匿名 :2022/08/03 (水)23:46

    グッズ欲しい~あと二回で終わってしまうから余計そう思う(未公開含む)円盤とか生活に使える物とか何かしらお願い!

    39
  5. 3765.匿名 :2022/08/03 (水)23:52
    >>3761

    え、福岡のですか? 私も行きたかった。うらやましすぎます。いいなぁ。scenery大好き。鐘や雪踏む音やシャッター音、センスがつまってますよね。

    55
  6. 3766.匿名 :2022/08/04 (木)17:59

    明日は森の日!森とVlogとファンカムは何回見ても楽しい。

    50
  7. 3767.匿名 :2022/08/04 (木)18:00

    テテは癒しの宝庫

    53
  8. 3768.匿名 :2022/08/04 (木)21:23

    ウガ森のサウンドトラック?アルバム的なのでないかな…皆歌上手いし
    (隠しトラックにカラオケで歌ってワチャワチャしてるシーンもw)

    オープニング曲フルバージョン聞ける日は来るのかな

    48
  9. 3769.匿名 :2022/08/04 (木)21:35
    >>3768

    オープニング曲、とても良いよね。
    みんなで歌ってるシーンとか有りそうって、勝手に思ってる。
    最終話でフルで聴かせてくれるって、信じてますw

    43
  10. 3770.匿名 :2022/08/04 (木)22:30

    さつまいもまん分けっこするときのヒョンシクさんのテテ呼び好きで何回も見ちゃうんだけど、釣りしてる時もテテ呼びしてない?韓国語分かんないから違うかもしれないけど笑
    テテ可愛がってるのが滲み出てて本当に微笑ましい。

    45
  11. 3771.匿名 :2022/08/04 (木)23:22

    さつまいもまんをウシクさんに食べさせてあげた時のウシクさん、テテ、ヒョンシクさんの笑顔も好きです!

    41
  12. 3772.匿名 :2022/08/05 (金)00:17

    インスタ見る度かっこいいってなる
    センスも好き
    ウガ森やっと今日だね楽しみ

    45
  13. 3773.匿名 :2022/08/05 (金)02:33

    彼はセンスの塊だよね。表現のセンスはもちろん、会話やユーモアのセンスも待ち合わせていて感心する。

    49
  14. 3774.匿名 :2022/08/05 (金)07:18

    今日はボカラコラボとウガ森だー!楽しみがたくさんだね!

    38
  15. 3775.匿名 :2022/08/05 (金)08:33

    やっと金曜日だ…
    お昼から楽しみがたくさんだね。
    仕事頑張ろう…

    38
  16. 3776.匿名 :2022/08/05 (金)08:35
    >>3775

    今日含めあと二回だね。終わってほしくないな。

    44
  17. 3777.匿名 :2022/08/05 (金)08:41

    今日だよね?
    テヒョンの涙の理由がわかるの。
    2回観て来てきっと良い意味での涙なのはわかっているけど、ウガヒョン達の優しいリアクションだけでウルッと来ちゃって。
    あとアイススケートも今日なのかな??

    43
  18. 3778.匿名 :2022/08/05 (金)08:58
    >>3777

    良い意味だと思うけど暗闇で涙してるの見ると胸が苦しいね。ひとりの時じゃなくウガ達の前だから良かった。

    46
  19. 3779.匿名 :2022/08/05 (金)10:03

    ウガ森はテテがたくさん笑ってたくさん食べる姿が見られるから楽しみだ〜。

    35
  20. 3780.匿名 :2022/08/05 (金)12:58

    夕方時点で本国より早くウガ森見た方々のネタバレ動画上がり始めるっぽいのでTwitter見るのが怖い…笑
    Vlog見て過去エピソード見たりして待とう。

    26
  21. 3783.匿名 :2022/08/05 (金)13:24

    1週間は長いのに3週間は早かった
    CELINEもVlogもウガ森もテヒョンが見せてくれるものすべて最高に幸せだからソロ活始まってから時間の感覚狂ってる
    ウガ森は特に待ってる間もファンカム観るから余計に可愛さと格好良さの振り幅感じて魅力的に映るんだよなぁ
    ウガのお兄さん方も皆素敵だからウガ森圧倒的良コンテンツだし、本当に円盤化して欲しい~

    63
  22. 3784.匿名 :2022/08/05 (金)13:33

    あと2話で終わりなんて寂しい
    オープニングフル楽しみ

    33
  23. 3785.匿名 :2022/08/05 (金)13:36
    >>3783

    ほんとにほんとにウガ森欲しい!!!!
    データでもいいから~~~~~(大熱望)

    35
    1
  24. 3786.匿名 :2022/08/05 (金)13:50

    Bad Decisionいい〜!すごくいい!MVに本人たちの出演はないけど、このへんのレコーディングのビハとかボムで見られるのかな?

    54
  25. 3787.匿名 :2022/08/05 (金)13:51

    よかったね〜!
    最後テテのall of the timeで終わるのも嬉しかった

    71
  26. 3788.匿名 :2022/08/05 (金)13:56

    テテのとこちらっと聴いただけだけどBad Decisions凄く良かった!
    テヒョンがあの歌詞歌ってるのがめちゃくちゃ可愛い。あれはテヒョンって言うよりテテって感じ。めちゃくちゃ可愛い!

    50
    1
  27. 3789.匿名 :2022/08/05 (金)13:56

    If you want my love come little bit closer don’t make me wait の歌い方も好き!何だか新鮮!

    54
  28. 3790.匿名 :2022/08/05 (金)14:07

    やっぱりテテの声好きだなー。深みがあって色気もある。

    68
  29. 3791.匿名 :2022/08/05 (金)14:08
    >>3786

    16日にレコーディングスケッチってあるからここで見れるかな?

    53
  30. 3792.匿名 :2022/08/05 (金)14:09

    テテの声めっちゃ好き

    72
  31. 3793.匿名 :2022/08/05 (金)15:28

    テテは元々の声が深くて甘くて魅力的なのに歌い方とか話し方まで心地好いから声だけで既に最高

    60
  32. 3794.匿名 :2022/08/05 (金)15:57
    >>3791

    3786です!ありがとう!(興奮しすぎてスケジュール出てたの忘れてた、ごめんね)

    28
  33. 3795.匿名 :2022/08/05 (金)15:59

    Vlogの曲再生されちゃったらVlog観たくなっちゃった
    爽やかな青空とテヒョン⋯

    37
  34. 3796.匿名 :2022/08/05 (金)16:25

    Bad Decisions聞けた
    めっちゃ夏らしい感じで、テヒョンの声甘みも深みもあって鬼リピートできる曲だった
    歌詞とっても情熱的だね

    44
  35. 3797.匿名 :2022/08/05 (金)18:32

    多分、そろそろウガ森先行して放送される国あるからネタバレ注意だよ
    私はTwitterから離れるぞ

    25
  36. 3798.匿名 :2022/08/05 (金)18:42

    韓国で、明日と明後日、コナン・グレイさんのコンサートありますよね。
    テテ見に行かないかな?

    39
  37. 3799.匿名 :2022/08/05 (金)19:57

    ウガ森まであと3時間!
    Twitterは絶対見ないようにしなきゃ。

    22
  38. 3800.匿名 :2022/08/05 (金)20:02

    イヤホンでbad decisions聴いた♪
    テヒョン、可愛いとこもあるし、相変わらずのセクシーさと低音から高音にかわるとことかほんと素敵!

    32
  39. 3801.匿名 :2022/08/05 (金)20:11
    >>3798

    そうなんだ!ちょっと期待しちゃうね。

    25
  40. 3802.匿名 :2022/08/05 (金)20:19

    プレビューフォトも出たね。カラオケシーンも楽しみだ!

    22
  41. 3803.匿名 :2022/08/05 (金)20:39

    ボカラコラボ歌詞も良いですね
    あの歌詞をボカらが、テテが歌ってるのがまた最高ですね

    32
  42. 3804.匿名 :2022/08/05 (金)21:41

    Twitterから避難してきましたw

    25
  43. 3805.匿名 :2022/08/05 (金)22:00
    >>3804

    ネタバレ祭りでしたか。一緒にまったり待ちましょう。

    21
  44. 3806.匿名 :2022/08/05 (金)22:30
    >>3803

    Bad Decisions口ずさめるようになりたくていっぱい聴いてる。頑張れ私の脳みそ!ウガ森までこれで待とう

    23
  45. 3807.匿名 :2022/08/05 (金)22:34

    30分切りましたね
    ウガパジャマは秋冬になったらまたあのデザインで発売されるんでしょうか

    17
  46. 3808.匿名 :2022/08/05 (金)22:44

    今日ただでさえウガ森で幸せなのにコラボ曲も素敵だったからもう幸せすぎる

    26
  47. 3809.匿名 :2022/08/05 (金)22:46
    >>3808

    テヒョンの声素敵すぎたね。
    今日のウガ森も楽しみすぎる。
    あと15分!

    23
  48. 3810.匿名 :2022/08/05 (金)22:51

    ソワソワしながら待機

    15
  49. 3811.匿名 :2022/08/05 (金)22:58

    あと2分。飲み物スタンバイしてこよ~

    12
  50. 3812.匿名 :2022/08/05 (金)22:59

    ネタバレ少し見ちゃったT^T
    楽しみ

    9
    1
  51. 3813.匿名 :2022/08/05 (金)23:23

    今カラオケ始めたシーン。
    ヒョンシクさん上手すぎる。

    30
  52. 3814.匿名 :2022/08/05 (金)23:53

    泣いて笑ってだったね。
    テヒョンの思いが聞けて良かった。

    80
  53. 3815.匿名 :2022/08/05 (金)23:56

    胸がいっぱいだ。もう一回見てくる。

    76
  54. 3816.匿名 :2022/08/05 (金)23:57

    改めてテヒョンを好きで良かったと思えた。

    90
    1
  55. 3817.匿名 :2022/08/06 (土)00:00

    何度も見返したくなるね

    80
  56. 3818.匿名 :2022/08/06 (土)00:02

    ウガいてくれて良かったって心の底から思った。
    みんな本当に優しいし凄く大人だ。

    110
  57. 3819.匿名 :2022/08/06 (土)00:03

    テヒョンに悲しくならないで笑ってて欲しい。

    103
  58. 3820.匿名 :2022/08/06 (土)00:04

    ウシクさん可愛らしい人だけど、テヒョンが泣いた時に話してくれた事聞くと、やっぱヒョンというか大人だなって思った。ウガみんな素敵な存在。

    122
  59. 3821.匿名 :2022/08/06 (土)00:07

    落ち込んでいる時にかけて欲しい言葉が愛してるのテテに愛してるよって言ってくれるウガヒョンたち愛してる

    123
  60. 3822.匿名 :2022/08/06 (土)00:07

    花は咲く時期があって、頑張ってるから花が咲くよって言葉素敵だった

    112
  61. 3823.匿名 :2022/08/06 (土)00:08

    今回もあっという間だった
    すごく短く感じるんだけど内容がめっちゃ濃い
    テヒョンの柔らかな心を包み込んでくれる人たちがいてくれて本当に良かったTT

    107
    1
  62. 3824.匿名 :2022/08/06 (土)00:10

    テテがとにかく可愛いとかソジュンピクボのトレーニングとかヒョンシクの歌とかウシクの包容力とか語りたいこといっぱいあるのに今感動のほうが大きくて困ってる。
    ウガ尊いよ。

    118
    1
  63. 3825.匿名 :2022/08/06 (土)00:10

    ホビに電話しちゃうテヒョンも可愛いなあ

    125
  64. 3826.匿名 :2022/08/06 (土)00:12

    自分が経験してきた幸せ全部あげたいぐらいテヒョンが可愛いって前に言ってたのヒョンシクヒョンだっけ
    本当にみんな優しい

    129
  65. 3827.匿名 :2022/08/06 (土)00:13
    >>3825

    可愛いよね
    それで楽しんでおいでって言ってくれるのも優しい

    117
  66. 3828.匿名 :2022/08/06 (土)00:15

    来週で最終回なの悲しすぎる
    定期的にやってほしい

    104
  67. 3829.匿名 :2022/08/06 (土)00:16

    テヒョンについては今胸がいっぱいでまた明日ゆっくり見ようと思う。

    空気読まずにごめんだけど言わせて
    筋トレ最高
    おやすみーー

    95
  68. 3830.匿名 :2022/08/06 (土)00:18

    ホビのロラパルーザの余韻がまだガンガン残ってるから、楽しんでおいではヤバかった。
    テヒョンの回りは優しくて素晴らしい人ばっかりだね

    109
  69. 3831.匿名 :2022/08/06 (土)00:20

    ウガのお互いそれぞれに発する言葉や仕草には当たり前みたいに愛がいっぱいで、そんな中にテテが安心して心を開放して素直で穏やかに佇めていることに感謝しかない

    ヒョンシクさんとテテのデュエット素敵だったなあ
    ぜひいつかostとかで一緒に曲を出して欲しい

    107
  70. 3832.匿名 :2022/08/06 (土)00:20

    いびきの真犯人が判明するくだりとっても可愛かったね
    ちゃんと物証も用意してるのめっちゃワロタ

    98
  71. 3833.匿名 :2022/08/06 (土)00:21
    >>3829

    同じく筋トレのソジュンさん超ストイック鬼コーチに笑ったし
    でも見終わったら色んな感情でいっぱいだし
    ゆっくり見返したい
    途中流れたテヒョンがインスタにあげてた曲も気になる

    96
  72. 3834.匿名 :2022/08/06 (土)00:21

    テテの涙のシーン、胸がいっぱいになった。ウガヒョン達の言葉が全部温かくて(涙)
    みんな幸せでいて。

    114
    1
  73. 3835.匿名 :2022/08/06 (土)00:25

    ピクボイさんは今回も愛おしさが爆発してた。

    100
  74. 3836.匿名 :2022/08/06 (土)00:30
    >>3833

    鬼コーチ!なんかメイクアップ講座も笑ってしまった。やっぱりソジュンさん頼れるリーダー感。
    テテの歌は9 feet under って勝手に呼んでるんだけど、悲しい気持ちを歌にすることで昇華できたものだったらいいなぁ 
    きれいな曲ですよね。

    100
  75. 3837.匿名 :2022/08/06 (土)00:31

    ピクボイさんなんであんなにキュートなんだろう。

    82
  76. 3838.匿名 :2022/08/06 (土)00:33

    ウシクさんのキスシーンが流れたときの爆笑してるテヒョン可愛かった。

    105
  77. 3839.匿名 :2022/08/06 (土)00:34

    大満足のウガ森
    幸せ

    84
  78. 3840.匿名 :2022/08/06 (土)00:34

    こんなん全員好きになるしかない

    105
  79. 3841.匿名 :2022/08/06 (土)00:35

    ウガ森円盤にしてほしい
    カラオケの場面カットなしでフルで見たいし、2話目の全カットされたお買い物場面も追加してほしい

    106
  80. 3842.匿名 :2022/08/06 (土)00:37

    「悲しみたくない」に泣いて、その後のウガヒョン達の言葉にも泣いた。
    こんなにも優しい世界がテヒョンの周りに溢れているんだなってすごく安心した。

    122
  81. 3843.匿名 :2022/08/06 (土)00:38

    ソジュンさん完璧すぎない?
    メイク講座でうまくメイク出来なかったウシクさん可愛すぎた。

    107
  82. 3844.匿名 :2022/08/06 (土)00:39

    今回は特に心にじんわり染み入るようなシーンが印象的だったけど
    相変わらずテテの寝癖が可愛すぎた
    寝癖だけじゃなく寝起きのテテの無防備さってなんであんなに可愛いんだろ

    119
  83. 3845.匿名 :2022/08/06 (土)00:40
    >>3833

    ね、あの曲!
    インスタに上がった時、凄く良いなぁって思ってたから流れて嬉しかった。

    やっぱり全員が穏やかで優しくて温かかったね。
    ウシクが想像以上に愛情表現がストレートで、欲しい時にサラッとテヒョン愛してるよ、とか言える人で素敵だなぁって思った。

    126
  84. 3846.匿名 :2022/08/06 (土)00:44

    朝のシーンでbutter歌い出した、ふわふわ揺れる寝癖炸裂テヒョンのなんと可愛い事!
    悶絶しました。
    あんな可愛い成人男性いる?

    137
  85. 3847.匿名 :2022/08/06 (土)00:47

    tlで他ペンさん達がものすごい語彙力でウガ森の感想をツイートしているのを見て嬉しいと同時に自分の語彙力の無さに愕然とする。

    114
  86. 3848.匿名 :2022/08/06 (土)00:49
    >>3846

    多分世界一寝癖が可愛い。
    化粧水とか香水のつけ方が雑なのがテテらしくてそれも可愛いかった。
    それにしてもあのメイクレッスンは何のためにあったんだろ。

    108
  87. 3849.匿名 :2022/08/06 (土)00:52
    >>3847

    分かります。可愛い、格好いいしか出てこない。

    92
  88. 3850.匿名 :2022/08/06 (土)00:54
    >>3849

    分かります、良かったとかしか言えない
    最高だった可愛いしかっこいいし皆の会話も良い

    79
  89. 3851.匿名 :2022/08/06 (土)00:55
    >>3847

    わかるわ〜なんも言えねーってなっちゃうw

    83
  90. 3852.匿名 :2022/08/06 (土)00:58

    2022年、今までのところテヒョンは楽しいかな
    去年より幸せ感じてくれてるかな

    107
  91. 3853.匿名 :2022/08/06 (土)01:06

    ジャージャー麺食べて口の周り汚すテヒョンかわいかったし、口拭けよって言うぴくぼさんおもしろいし、汚れた口の周り拭いてあげてたヒョンシクさんの優しさ、の流れ良すぎた!

    120
  92. 3854.匿名 :2022/08/06 (土)01:18

    ウガ森見てテテをこれからも愛して応援しようと思った
    そして語彙力のなさからこの気持ちを伝えられない事に泣いた

    108
  93. 3855.匿名 :2022/08/06 (土)01:22
    >>3853

    ダイエットしてるから〜の後にたくさん食べてるのもかわいかった。

    107
  94. 3856.匿名 :2022/08/06 (土)01:46

    類は友を呼ぶだね
    人柄よすぎるテヒョンもウガも

    114
  95. 3857.匿名 :2022/08/06 (土)03:54

    ウガの皆さんの人柄に惚れる。尊い。みんな人格者だからソジュンさんも紹介出来たんだろうな。

    107
  96. 3858.匿名 :2022/08/06 (土)04:45

    愛されてるなぁテヒョンさん
    テヒョンさんが安心出来る人達と巡り会えて良かった

    99
  97. 3859.匿名 :2022/08/06 (土)05:52

    TLも愛で溢れてウガヒョンからも愛ある言葉貰ってテヒョン幸せだね
    テヒョンもテヒョンの周りも素敵

    94
  98. 3860.匿名 :2022/08/06 (土)06:18

    テヒョン幸せかな。幸せだと良いな。
    ずっと幸せでいて欲しいな。

    134
    1
  99. 3861.匿名 :2022/08/06 (土)06:24
    >>3860

    そうだね。幸せでいてくれる事を願ってこれからも応援していきたいね。

    97
  100. 3862.匿名 :2022/08/06 (土)06:42

    寝癖まで愛らしい
    テテ見てると愛されるのも分かる可愛い超えて愛らしい

    114