アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3970.匿名 :2022/08/09 (火)20:52
    >>3963

    ラジオと言えば、キムイナさんの番組にホビが出演しますね。
    テテとアルバム作業一緒にして、交流してますよね(ヒョシンさんも含めて 笑)
    ひょっとして、テテに言及も有りそうですよね。

    43
  2. 3971.匿名 :2022/08/09 (火)21:07

    タリョラのテテもかわいい!

    71
  3. 3972.匿名 :2022/08/09 (火)22:16

    たりょらのテテ目が揺れて可愛い
    あんなに目に表情がでちゃってピュアすぎて大好き

    67
  4. 3973.匿名 :2022/08/09 (火)22:20

    フェクラ期の髪型とそっくり!あの頃と比べると大人の深みが増したけど、全然変わってないね

    74
  5. 3974.匿名 :2022/08/09 (火)23:05

    タリョラテテ可愛いね

    58
  6. 3975.匿名 :2022/08/10 (水)02:18

    ディズニープラスで近々ptdコン見られるのかな?Black swanと血汗涙、曲のアレンジと振り付けと衣装が良かった。
    普段かわいらしいテヒョンがステージ立つと大人色気とオーラ全開になるから最高です!

    72
  7. 3976.匿名 :2022/08/10 (水)08:08

    私の地域来週から花郎が地上波で再放送でテンション上がりました
    嬉しい

    52
  8. 3977.匿名 :2022/08/10 (水)08:13

    冬熊3周年記念なのね
    ついこないだ再生回数で話題に出たけどホント大好きな歌だよ

    66
  9. 3978.匿名 :2022/08/10 (水)08:52

    インスタの記事です。フォロワーだけでなくいいねと動画の再生数も記録。以下記事より

    4000万ビューを突破した映像だけ3つで韓国セレブ断然1位だ。リールズと動画はアカウントごとに1回だけ視聴数がカウントされるだけにVが持つ話題性は優れている。

    82
  10. 3979.匿名 :2022/08/10 (水)11:53
    >>3978

    すごいねテテおめでとう
    インスタ更新無くて少し寂しいけど逆を言えば更新が楽しみ

    70
  11. 3980.匿名 :2022/08/10 (水)18:49
    >>3973

    そっくりだったねー。あの髪型だとぽやぽや感が増す気がする。

    51
  12. 3981.匿名 :2022/08/10 (水)19:00

    インスタの更新がない=仕事で忙しいかプライベートが充実している可能性が高いから耐えようと思う
    仕事なら私たちに教えてくれるまで楽しく待とうと思えるし、プライベート充実なら幸せなんだって

    74
  13. 3982.匿名 :2022/08/10 (水)19:22
    >>3975

    LAだよね?ほんとに見れたら嬉しい。ブラスワの衣装フリルついてる方が好きだったから。気温的に変更は仕方ないと思うけどさ。シンプルな衣装もすごく似合うんだけど豪奢な衣装でもデザインに負けないテテの美しさが大好き。

    68
  14. 3983.匿名 :2022/08/10 (水)20:06

    リアルタイムのテテが見たいけど今はきっと忙しいんだね

    82
  15. 3984.匿名 :2022/08/10 (水)20:21
    >>3983

    忙しいのか休暇を満喫してるのか…
    どちらにしろいつもアミに寄り添ってくれて色々な姿を見せてくれるテヒョンが楽しく幸せに過ごせてるならいいよね
    浮上してくれるときを楽しみに、一緒に待ってようね

    89
  16. 3985.匿名 :2022/08/10 (水)20:49

    冬熊のMVが大好きでたくさん見てる
    あのテヒョン本当に本当に可愛くないですか?
    どこを切り取っても可愛くてテヒョンらしさを感じる色合いでなんか見てると優しい気持ちになれる
    仕事の休憩中に見ていつも癒されてる

    75
  17. 3986.匿名 :2022/08/10 (水)21:15

    テテペンはもちろん、他ペンさんもフォローしてるんだけど意外にも他ペンさん達が冬熊3周年おめでとうツイートしててなんか癒される。

    93
  18. 3987.匿名 :2022/08/10 (水)21:23

    アルバム作業、順調に進んでるといいなぁ、と楽しみに待ってます。Vlogで話してくれてたけど、MV8つ…は無理でも、テヒョンのこだわりや世界観が詰まったものになりそう。
    とんとーん、また見てこようかな。

    78
    1
  19. 3988.匿名 :2022/08/10 (水)23:59

    200609があと少しで1000万いきそうだから最近Vlogのお供にしてる。
    アルゴリズムが有能過ぎてずっとテテを推してくれるから止め時を失って見続けて、それでもテテには飽きを感じないからそういうところも尊敬してる。
    やっぱりテテは惹き込む力が物凄い。そういうところも魅力的。

    57
  20. 3989.匿名 :2022/08/11 (木)00:27

    テテが自分のペースで好きに活動や休息出来てたらいいなぁとか、健康だったら尚いいなぁとかって色々考えていると、自分も自分で推し急ぐ事なんかないんだなって心にゆとりを持って待っていられる。テテにとっての有意義な時間を自分の時間として見返せる。そしてYoutubeを観る、、、笑

    55
  21. 3990.匿名 :2022/08/11 (木)00:40
    >>3988

    BANGTANGTVですね。あと4500回ちょっとで1000万回再生に!情報ありがとうございます

    44
  22. 3991.匿名 :2022/08/11 (木)00:45

    GALAXYテテかっこいい

    46
    1
  23. 3992.匿名 :2022/08/11 (木)01:47
    >>3990

    そうです~。
    因みにそれ程目前では無いのですがEpisode Hwa Rangも近いです~。

    それぞれ違った魅力のテテを感じる幸せ時間をくれるテテほんとに凄いですよね。

    42
  24. 3993.匿名 :2022/08/11 (木)06:14

    Disneyプラスの垢が#INTHESOOP終わらないでってタグ作ってるね
    ホント終わらないでほしいㅜㅜ
    円盤化してほしい

    63
  25. 3994.匿名 :2022/08/11 (木)09:35

    終わって欲しくないですね
    円盤は欲しい

    41
  26. 3995.匿名 :2022/08/11 (木)12:20

    今日はヨンタンのかわいい写真をたくさん見て幸せな気分。テテもヨンタンも元気だと嬉しいな。

    43
  27. 3996.匿名 :2022/08/11 (木)14:00

    CMのテヒョンさんかっこよすぎるし可愛いかっこいい

    35
  28. 3997.匿名 :2022/08/11 (木)19:19

    最新テテは襟足あるのかな

    21
  29. 3998.匿名 :2022/08/11 (木)19:24
    >>3997

    襟足長めの髪型流行りなのかな?ナムさんとかグクも長め。

    20
  30. 3999.匿名 :2022/08/11 (木)19:24

    明日ついにウガ森最終回か
    すごく淋しいけど終わりがあるから新しい何かが始まるわけだし繰り返し見てただ癒されたいと思う
    最新のテヒョンの髪型気になるね。会いたいな

    49
  31. 4000.匿名 :2022/08/11 (木)19:26

    最新テヒョン会いたすぎる。
    VLOGでアルバム制作の話してたのが春くらいならもうそろそろレコーディングやMV撮影やグッズ制作など大忙しだろうね。

    49
  32. 4001.匿名 :2022/08/11 (木)19:29

    ソロアルバムのグッズ! 今からすでに負けて何も買えない未来しか見えない
    vlogで言ってたから写真集まで出るっぽくない? もう万単位でいいからお金積めば誰でも買えるようにしてほしいよ

    58
  33. 4002.匿名 :2022/08/11 (木)19:32
    >>4001

    ほんとに
    バッグもブローチも買えなかったあの悲しさ蘇るわ

    48
  34. 4003.匿名 :2022/08/11 (木)19:53

    私…ここだから言うけどセリーヌTシャツ買っちゃったよ。ブローチもミュートボストンも買えなかった代わりに。笑

    57
  35. 4004.匿名 :2022/08/11 (木)19:58

    私ブローチは買えたんだよ
    でもバッグは買えなかった
    ブローチもバッグも買えなかった人いっぱいいるのにバッグ買えなかったの悲しいって言っちゃいけない気がしてたけど、ここでだけ言わせて
    バッグ、本当に欲しかった
    受注生産にしてくれたら今からでも買うのに…

    57
  36. 4005.匿名 :2022/08/11 (木)19:58
    >>4001

    出るもの全部買いたい

    45
  37. 4006.匿名 :2022/08/11 (木)20:07
    >>4001

    なんでも買いたいし売り切れだけはやめてほしい受注生産がいい

    46
  38. 4007.匿名 :2022/08/11 (木)20:11

    私はこの前のパリからCELINEの財布買おうか悩んでる。
    でももしこれからテヒョンがどこかのブランドのアンバサダーになるならそのブランドのを買いたいなーって思いとどめてるとこ!
    どうにかしてテヒョンに関係するものを買いたくなっちゃうんだよね。

    65
  39. 4008.匿名 :2022/08/11 (木)20:21
    >>4007

    めちゃくちゃ分かる
    同じのじゃなくても緑とかブラウン系の服買うようになりましたテヒョン好きになるまで今まで系統真逆の着てたのに

    49
  40. 4009.匿名 :2022/08/11 (木)20:32

    洋服屋行くと柄シャツ挑戦してみようかと思ったこともあるw
    今度引っ越すんだけど、飾る絵とか色味とか意識していく所存。

    39
  41. 4010.匿名 :2022/08/11 (木)20:34
    >>4008

    わかる
    元々アクセサリー大好きだけど華奢なものが好きだったのに思わずV logとか試写会とかVラとかで付けてたゴールドのネックレス注文したもん

    37
  42. 4011.匿名 :2022/08/11 (木)21:45

    バッグもブローチも再販されないようだし、ソロ活動するって聞いてテヒョン独自のブランド作ってくれないかなって思った
    予約すれば買える常設のオンラインショップとかさ

    41
  43. 4012.匿名 :2022/08/11 (木)21:51

    受注生産にして売れる物は売ってほしい。
    テテバッグもブローチも惨敗でした。ウガ森グッズもあったらいいのにな

    34
  44. 4013.匿名 :2022/08/11 (木)21:56

    わたしはバッグもブローチも全部買えたんだけど、運使いすぎてこの先何か悪いことばかり起きるんじゃないかと思ってる。
    でも、あんな精神おかしくなりそうな販売方法よりは欲しい人みんなが買えるように受注生産にしてほしい。
    いつまでも待つ。

    49
  45. 4014.匿名 :2022/08/11 (木)21:58
    >>4013

    羨ましすぎて嫉妬しちゃいます笑
    いいな〜!バッグ持ち歩いたりしてますか?
    デザインも可愛いし秋冬使いたかった泣

    37
  46. 4015.匿名 :2022/08/11 (木)22:01
    >>4014

    大切すぎて、使えないです…
    でも使わないともったいないですよね。
    秋冬の服に合いそうですよね。今年の秋冬に使います!

    37
  47. 4016.匿名 :2022/08/11 (木)22:05
    >>4015

    買えなかったけど何か分かります笑!
    もったいないなと思いつつも大切すぎて使うの躊躇しちゃいそうです
    おー!楽しみですね( ´` )!

    33
  48. 4017.匿名 :2022/08/11 (木)22:45

    あのバッグは老若男女使えそう。限られた予算と時間の中で色々と提案出来るテヒョン。多才だな。

    43
  49. 4018.匿名 :2022/08/11 (木)22:55
    >>4017

    ウガ森ハイライトのピクボイさんと曲についてやり取りしてる時にも感じたけど、アーティストメイドの製作時のテヒョンめちゃくちゃ良くなかったです?
    穏やかなゆっくりした話し方なんだけど、提案力、決断力があってサクサク仕事してて凄くかっこ良かった。
    いつものポヤポヤ感がスッと消えるの。

    63
  50. 4019.匿名 :2022/08/11 (木)23:00
    >>4018

    めっちゃわかります!
    予め自分の中に明確なビジョンがあるんだろうし、それを形にしていく手際の良さに改めて惚れ直しましたもん

    46
  51. 4020.匿名 :2022/08/11 (木)23:02

    ソログッズはハンカチとネックレスとポーチとTシャツとタオルと写真集がほしい
    欲を言えば日本でファンミもあったら嬉しすぎる

    39
    1
  52. 4021.匿名 :2022/08/11 (木)23:06
    >>4018

    それすごく思ったし、頭の中に完成形のイメージがあるんだろうなぁ、っと思った 決断が早いし、好みもはっきりしてるし。アーティストメイトのビジュアルも最高でした。最高がいっぱいありすぎるんだけどw

    74
  53. 4022.匿名 :2022/08/11 (木)23:20

    アミパ主催者の今日のツイートで、ボラへが日本で商標登録されている事実もございません。と書いててこれは韓国では商標登録されてるけど日本ではされてないから使っていい、っていう意味でしょうか?
    テテがアミのために作ってくれた大切な言葉。日本だから使っていいんだって堂々と開き直っているのを見てテテペンとしてすごいショックで。
    でも言っても分からない人達みたいですね。テテに申し訳なくて泣きそう…。

    94
  54. 4023.匿名 :2022/08/12 (金)00:03

    アンチの件もそうですが、一線越えてるものは事務所へ報告一択です~。
    テヒョンは賢いからファンのこときちんと見てると思いますよ。
    だからテテペンはテテペンとしての自分がテヒョンに恥じる行為を選択しなければ良いだけなのでは~。

    91
    1
  55. 4024.匿名 :2022/08/12 (金)00:17

    テヒョンはテヒョンペン、アミが幸せなことが幸せだと思いますよ。

    61
    1
  56. 4025.匿名 :2022/08/12 (金)07:50
    >>3997

    最新テテはタリョラ?
    インスタでのっぺらぼうみたいなの載せた時短くなってた気がしたけどあれは最新じゃなかったのかな?

    とりあえず浮上しないのは忙しいのかなと期待して情報解禁されるのと浮上するのを待ってる
    chapter2に入ってからのテテはずーっと何らかしら供給あるからありがたい

    52
    1
  57. 4026.匿名 :2022/08/12 (金)08:22

    グクを皮切りに何か出るみたいですね。
    自身が編集した写真集説が濃厚っぽいけど、是非ともテヒョンも写真集であれ。
    それぞれセンイルに発売なのかな?
    何にせよ、テヒョン自身が携わったソロ写真集は熱望です。

    66
    1
  58. 4027.匿名 :2022/08/12 (金)09:55

    グクが9/1ならテヒョンのソロ写真集12月に出る可能性あるよね
    ソロアルバムやらしっかりテテ貯金して備えるよ

    57
    1
  59. 4028.匿名 :2022/08/12 (金)11:06

    インスタアイコンの写真は、写真集の時に撮ったやつなのかなと思ったり

    49
    1
  60. 4029.匿名 :2022/08/12 (金)11:23

    森最終回だね。今日のエピソードも楽しみ!早く見たいけど終わってほしくない。

    52
    1
  61. 4030.匿名 :2022/08/12 (金)11:59

    ウガ森まであと11時間!
    早く観たいような観たくないような。
    終わってほしくない〜。

    44
    1
  62. 4031.匿名 :2022/08/12 (金)12:00

    ウガ森テヒョン初シェフで作ったエゴマスジェビ、料理を味わったみんなは驚きで言葉を続けられずスプーンを下ろす…

    どっちの反応なのかめっちゃ気になるけど、イマイチでも多分可愛いさ爆発なんだろうなぁという絵しか見えない笑

    66
    2
  63. 4032.匿名 :2022/08/12 (金)12:02

    毎週金曜日待ちきれなかったし週末の癒しすぎた企画してくれてありがとうテヒョン

    51
    1
  64. 4033.匿名 :2022/08/12 (金)13:30

    テヒョンの作ったトゥルケスジェビ、私も食べてみたいよ〜!!!作ったってことは好きなんだよね。好きなもの同じとかちょっと嬉しい

    47
    1
  65. 4034.匿名 :2022/08/12 (金)13:43

    最終回が淋しすぎる。
    そんな私は、冒頭の「とんとんー」と焼ける肉を見ながら口をむにゃむにゃ動かすVLOGから離れられず。
    可愛すぎよ、本当に。
    で、写真集はどっち系なんですかね。はぁ~楽しみだなぁ。

    54
    1
  66. 4035.匿名 :2022/08/12 (金)13:47

    写真集楽しみすぎます
    ウガ森毎週楽しみしたね最終回寂しい気持ちになります

    42
    1
  67. 4036.匿名 :2022/08/12 (金)14:12

    10月10日に그해우리는のOSTコンサートがあるみたい。
    Christmas treeのフルパフォーマンスをliveで見れたら嬉しいなぁ。

    49
    1
  68. 4037.匿名 :2022/08/12 (金)14:22
    >>4036

    さっき雑談に詳細分からず書いてしまいました
    コンサート確実かな?ChristmasTree大好きだから既にやばいです
    10月なんだ!

    48
    1
  69. 4038.匿名 :2022/08/12 (金)14:45
    >>4037

    4036です。

    コンサート自体はありそうですが参加者リストがまだ出てないので早く知りたいですね。
    テヒョンのパフォ見たすぎる!

    55
    1
  70. 4039.匿名 :2022/08/12 (金)15:26
    >>4038

    テンションめっちゃ上がりました
    知りたい!

    33
    1
  71. 4040.匿名 :2022/08/12 (金)15:52

    最近英語のツイでOSTのIDOL CHAMPの投票結構流れてきませんか?今大分差が開いて2位みたいですが、あれ1位になると確実に賞もらえるってことなのでしょうか?
    それとも選考の1つなのでしょうか。
    もし詳しい方や投票してる方いらっしゃったら教えてもらえたら嬉しいです!

    18
    4
  72. 4041.匿名 :2022/08/12 (金)15:59
    >>4040

    出演はしない場合もあります
    賞に関しては分かりません
    私も情報求む!

    19
    4
  73. 4042.匿名 :2022/08/12 (金)16:04
    >>4040

    Awardsなので賞かもしれません
    どっちにしろ投票して悪い事はないはず
    詳しくなくてごめんなさい

    23
    4
  74. 4043.匿名 :2022/08/12 (金)16:38

    ChristmasTreeウガ森でも口ずさんでたよね
    一度でもいいから生歌聞きたい
    ほんとコロナが憎いよ。本当だったらイルコン予定されてたのにさ

    43
    1
  75. 4044.匿名 :2022/08/12 (金)16:38
    >>4040

    31日までだからわたしも毎日投票してるんだけど、なかなか追いつかない。
    授賞式で発表してもらえるらしいし。

    25
    1
  76. 4045.匿名 :2022/08/12 (金)17:54
    >>4043

    あの少し聞けただけでも神すぎた
    聞きたすぎる

    31
    1
  77. 4046.匿名 :2022/08/12 (金)19:03

    100%投票で決まり、選ばれたら9月22日にセレモニーがあります。なので海外のテテファンは投票に力が入っています。 
    選ばれてもテテが歌うかはわかりませんが。参考までに。

    According to a press release winners of Seoul International Drama Awards 2022 will be presented at the Awards Ceremony on Sep 22nd. The Award ceremony will start with an OST concert (winner of Best OST)

    31
    14
  78. 4047.匿名 :2022/08/12 (金)19:17
    >>4046

    1位になれる希望はあるんだろうか?

    12
    31
  79. 4048.匿名 :2022/08/12 (金)19:20
    >>4046

    ありがとうございます

    21
    1
  80. 4049.匿名 :2022/08/12 (金)19:23
    >>4046

    4046です。賞が取れたら嬉しいけど、順位ばかり注目されるのも色々な思いがあると思います。テテファンがそれぞれ好きな方法でテテを応援出来たらいいですね!私は歌自体が好きなので毎日聞いています。
    ウガ森も楽しみましょう!

    48
    2
  81. 4050.匿名 :2022/08/12 (金)20:20
    >>4049

    4040です。
    ありがとうございます!
    教えて下さったみなさまもありがとうございます。差がすごいみたいですが自己満で投票してみようと思いました。ここでもあの夏でもとにかくテヒョンの歌う姿見れたら嬉しいですね~。

    30
    1
  82. 4051.匿名 :2022/08/12 (金)20:25

    テテのスケート&料理姿が楽しみすぎる!

    49
    1
  83. 4052.匿名 :2022/08/12 (金)21:58

    ウガ森の事で盛り上がってたらTLにネタバレ流れたので避難してきました笑笑たのしみ

    28
    1
  84. 4053.匿名 :2022/08/12 (金)22:03

    そろそろ危険なので避難してきました

    28
    1
  85. 4054.匿名 :2022/08/12 (金)22:04

    この始まる前の楽しみも好き
    ディズニープラス入ったままなら最終回の後も見れますよね

    35
    1
  86. 4055.匿名 :2022/08/12 (金)22:13

    今日はコブクチップをおやつに用意してる笑

    22
    1
  87. 4056.匿名 :2022/08/13 (土)00:05

    終わっちゃった…
    スケート可愛すぎたね。
    今日はみんなの笑顔がたくさんで良かった。
    シーズン2期待。

    68
    1
  88. 4057.匿名 :2022/08/13 (土)00:11

    うんうん、スケートかわいすぎたし、面白かったね。ユーモレスク聴いたら、テテが浮かんでしまう ファランの話も聞けて良かった

    58
    1
  89. 4058.匿名 :2022/08/13 (土)00:11

    はぁぁたのしかった
    シーズン2楽しみ

    53
    1
  90. 4059.匿名 :2022/08/13 (土)00:11

    体感3分だった
    えぇん、淋しいしシーズン2めちゃくちゃ期待しちゃう

    57
    1
  91. 4060.匿名 :2022/08/13 (土)00:12

    スケートの場面ゲラゲラ笑ってしまった
    ただ滑るだけと思いきや演技してくれるなんて思わなかったw

    75
    1
  92. 4061.匿名 :2022/08/13 (土)00:21

    レコーディング皆歌うまかったし思い出を歌にして素敵
    テヒョンの歌声優しすぎたなんだあのヒーリング

    65
    1
  93. 4062.匿名 :2022/08/13 (土)00:21

    すべてが癒しだった
    INTHESOOP終わらないで…

    60
    1
  94. 4063.匿名 :2022/08/13 (土)00:21

    終わっちゃったよー
    今回も寝起きの可愛さすごかったね。あのパジャマ世界一似合ってるよ。BTSのアメリカンドッグ、インスタのかな?料理もスケートも最高だった〜シーズン2お願いします!せめてビハ、円盤化してほしい〜!

    65
    1
  95. 4064.匿名 :2022/08/13 (土)00:21

    スケートのとこなんてみんなお父さんお母さんみたいな目線だったよね
    終わっちゃって寂しい
    メンバー以外にあんな素敵な関係築けててテテ幸せだね

    65
    1
  96. 4065.匿名 :2022/08/13 (土)00:21

    塩辛いスジェビ、わたしが全部食べるよ!ってなった。

    61
    1
  97. 4066.匿名 :2022/08/13 (土)00:22

    テヒョンが野菜切るのみんなで教えながら見守ってるの平和だった〜癒された〜

    68
    1
  98. 4067.匿名 :2022/08/13 (土)00:22

    歌のフルは…聞けるよね?
    本当にあっという間だった。もう一回見てくる!

    61
    1
  99. 4068.匿名 :2022/08/13 (土)00:23
    >>4060

    自分も笑い過ぎて泣けてきた
    テテのユモレスクも期待通り
    ホント好きだわーあの5人

    74
    1
  100. 4069.匿名 :2022/08/13 (土)00:23

    野菜を切るテヒョン可愛すぎた。
    ヒョン4人に見守られながら、猫の手だよって言われてる姿がたまらん。

    89
    1