アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2022/07/06 (水)20:14

    すっぴんテヒョンの破壊力にやられました。ピアスお似合い、顔も身体もほっそり

    61
    1
  2. 515.匿名 :2022/07/06 (水)21:15

    可愛いテヒョン
    こんな可愛い弟いたらなんでも頑張れちゃうよね
    ホビが羨ましいわ

    48
  3. 516.匿名 :2022/07/06 (水)21:21
    >>515

    数年前と同様サプライズ訪問をあんなに喜んでくれてピアスにすぐ気づいて褒めてくれる兄、好みを知り尽くしてクッキー&クリームのワッフル差し入れてくれる弟、本当尊いわ。ずっと仲良いよね、VOPE。

    77
  4. 517.匿名 :2022/07/06 (水)21:23

    ホビ、インストにテテの映像上げたねー!かわいい弟が遠くまで来て、出演もしてくれてうれしかったんだね。

    64
  5. 518.匿名 :2022/07/06 (水)21:30
    >>517

    二人とも可愛いし仲良いし微笑ましいしソロ活中もバンタンの仲は健在で嬉しい。

    49
  6. 519.匿名 :2022/07/06 (水)21:31

    ホビの喜び具合が可愛かった!

    52
  7. 520.匿名 :2022/07/06 (水)21:33
    >>517

    宝箱からテテ!!

    47
  8. 521.匿名 :2022/07/06 (水)21:37

    1日に1度はウガ森配信いつでどこやねんって言いたくなるの我慢してるよ
    茹だるような暑さをウガ森で乗りこえるんや

    22
  9. 522.匿名 :2022/07/06 (水)22:05

    VOPE手繋いでまじで天使すぎた1日の疲れ吹っ飛び。ウガ今週中にお知らせあるかな?みんなNetflixに問い合わせてるよね

    36
  10. 523.匿名 :2022/07/06 (水)22:59

    テテの、手描きしたジャケット好き。
    話飛んじゃうけど、テテのプラクティスの時の服装も好き。

    33
  11. 524.匿名 :2022/07/07 (木)00:04

    お知らせきたね!!!!!!!

    16
  12. 525.匿名 :2022/07/07 (木)00:05

    ディズニープラスなのかあ

    24
  13. 526.匿名 :2022/07/07 (木)00:05
    >>525

    解約しちゃったよ…

  14. 527.匿名 :2022/07/07 (木)00:06
    >>525

    docomoで解約しちゃったなぁ。森のためにまた入らないと。ヒョンシクのドラマもディズニープラスだったよね。

    22
  15. 528.匿名 :2022/07/07 (木)00:18

    見れるのは一安心だけどディズニー+はないだろう…ディズニーに高価買取されたのかな。プラットフォームをあちこちに散らさないで欲しい。dtvもやめれなくて困ってんのに。

    16
    3
  16. 529.匿名 :2022/07/07 (木)00:22

    んえ〜ディズニープラス?家族にマーベルオタクがいて良かったわ…それにしても唐突だな。せっかくブイラ閉じてウィバに移動したのによくわからない

    13
  17. 530.匿名 :2022/07/07 (木)00:25

    雪だよね?テテの左側

    21
  18. 531.匿名 :2022/07/07 (木)00:26

    とにかくかわいいに脳を支配されてる

    38
    1
  19. 532.匿名 :2022/07/07 (木)00:28
    >>530

    みんな長袖&ウシクさん羽織るやつ着てるし冬なのかな?どうなんだろ。

    22
  20. 533.匿名 :2022/07/07 (木)00:28
    >>530

    冬に目情あったのやっぱり森の収録っぽいね。雪遊びとかするのかな、想像するだけでかわいい。

    42
  21. 534.匿名 :2022/07/07 (木)00:30

    マンネテヒョン。字面がええな

    50
  22. 535.匿名 :2022/07/07 (木)00:36

    やばい。たった一枚の写真で幸せいっぱいになっちゃってるけど、私この先大丈夫かな。

    49
    2
  23. 536.匿名 :2022/07/07 (木)00:44

    改めてこのメンツえぐいな
    韓国の大衆文化をひっぱってくような5人なのに流れてる空気が超穏やかでほんとすき

    68
  24. 537.匿名 :2022/07/07 (木)05:26

    ディズニープラスでしか配信ないのかい
    えぇん、ヤダヤダ
    wvで購入できるにもしてほしいよぉ

    18
    2
  25. 538.匿名 :2022/07/07 (木)05:35

    ディズニー+かぁと思いながらも見た過ぎてインストールして待機。

    14
  26. 539.匿名 :2022/07/07 (木)05:35
    >>537

    購入でずっと見れる方がよかったよね。
    てか公式が森リツイートしてるだけで、お!やるじゃんってなったの私だけ?wそれぐらいハイブ信用できん

    35
    1
  27. 540.匿名 :2022/07/07 (木)06:08

    ディズニー+じゃビハなさそうでそれが一番嫌だ。

    16
  28. 542.匿名 :2022/07/07 (木)06:29
    >>539

    ポスターにちゃんと制作ハイブって書かれてるんだし自社のものは宣伝するでしょw

    6
    1
  29. 543.匿名 :2022/07/07 (木)06:29
    >>539

    ツイートはしてくれないのかな。
    なんだかなぁ。

    1
    8
  30. 544.匿名 :2022/07/07 (木)06:39

    日本語字幕付くの?
    まさかの会食動画同様なら泣く

    2
    4
  31. 545.匿名 :2022/07/07 (木)06:56

    文句多すぎでは。

    18
    4
  32. 546.匿名 :2022/07/07 (木)07:13

    ウガ森はアミとテテペン以外のファンも見るわけだしとりあえずディズニープラス入れば見れるってわかって安心してた勢なんだけど、後からまた何かあるかもしれないし不満はそれからでもいいのでは

    28
  33. 547.匿名 :2022/07/07 (木)07:59

    ハイブよりもディズニーのほうがいろいろしっかりしてるんじゃないかと思う
    そこが好材料

    30
  34. 548.匿名 :2022/07/07 (木)08:02
    >>547

    そっか!そう考えればいいんだ。ありがとう。

    19
  35. 549.匿名 :2022/07/07 (木)08:05

    問題はディズニープラスで日本でも配信されるかどうかだね
    はやく番組表でないかな

    11
  36. 550.匿名 :2022/07/07 (木)08:11

    とりあえずディズニープラス契約してきたけど花郎も配信してるんだね、久しぶりに見よう

    11
  37. 551.匿名 :2022/07/07 (木)08:14

    アメリカでは配信されないってツイート回ってきたよまじかあ

    7
  38. 552.匿名 :2022/07/07 (木)08:18

    本国でしか観れないとか言ってる人いるんだけど…

    5
    1
  39. 553.匿名 :2022/07/07 (木)08:22

    7月22日(金)
    サマータイムレンダ(第15話/4:25配信開始)
    ドクター弁護士(第15話/23:30配信開始)
    バケーション・フレンズ
    ファースト・キッド 僕のパパは大統領
    GO!GO! ガジェット2
    アイアン・ウィル 白銀に燃えて
    ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!
    ライノ!
    子象物語
    ヒトラーを欺いた英国王
    冷凍マンモス大発掘
    初公開!ライオン大接近!
    追跡!ピューマの子育て

    配信予定には載ってないね。20日(水)に「知ってるお兄さん」はあるけど。

    7
    1
  40. 554.匿名 :2022/07/07 (木)08:24

    配信予定のページに「2022年6月25日時点の情報です」ってあるから更新されるの待つしかないね
    問い合わせようかとも思ったけど他の人が大量にしてそうだなー

    8
  41. 555.匿名 :2022/07/07 (木)08:28

    どうなるかは分からないけどあの5人の番組を本国だけで放送、配信って勿体なくない?(笑)

    23
  42. 556.匿名 :2022/07/07 (木)08:30

    以前にマーベルファンの人がディズニープラスは国内と海外で配信内容違うってボヤいてた気がするのだが世界共通なのか?
    ま、まだ慌てる時間じゃないよね

    13
  43. 557.匿名 :2022/07/07 (木)08:32

    でも次の更新が7月25日頃(更新日毎月25日頃)なんだけど…
    数日遅れで配信予定作品を発表することなんてある?

    2
    1
  44. 558.匿名 :2022/07/07 (木)08:37
    >>552

    みたみた。本国のDisney+でしか配信ないからリクエストしようって言ってた。

    5
    1
  45. 560.匿名 :2022/07/07 (木)09:01

    結局日本ではまだ見られるか分からないってことかー振り出しに戻ってしまった

    4
    1
  46. 561.匿名 :2022/07/07 (木)09:01

    本国でしか後から配信しないならDISNY+がする意味ないよね
    同日は無理でも各国で字幕付き配信はすると思う
    落ちついて待とう

    11
  47. 562.匿名 :2022/07/07 (木)09:02
    >>555

    ウガ兄たちはそんなに海外を意識してない気がする
    国内の知名度だけで全然いけそうだもん
    ソジュンさんは別格だけど

    17
  48. 563.匿名 :2022/07/07 (木)09:03
    >>561

    季節合わせて冬とか?

    4
  49. 564.匿名 :2022/07/07 (木)09:16

    今思えばアカデミー賞でディズニーについて語っていたり、マーベルで楽曲Friendsが使われたりしたよね
    ハイブと色々あるんだろうな

    13
  50. 565.匿名 :2022/07/07 (木)09:17

    wvで配信すりゃ世界同時に視聴できるのにな
    他の方が言うとおり複数の事務所が絡んでいるからかな

    7
    1
  51. 566.匿名 :2022/07/07 (木)09:25

    雑談でソジュンさんがマーベルと契約してるから、と出てましたよ
    ヒョンシクさんのドラマもDisney+だったとか
    配信は俳優陣に合わせてるのかもしれないですね

    24
    1
  52. 567.匿名 :2022/07/07 (木)09:28

    俳優さんのファンの方はウィバス慣れてないかも。元々ディズニープラスでドラマ観てるなら余計なお金払わなくて済むし。そういった配慮もあるんじゃないかな。

    22
  53. 568.匿名 :2022/07/07 (木)09:33

    とりあえずサポートに聞いてみたけど、日本のカスタマーサポートには何も情報が降りて来てないから配信する/しないも何もわからないってさ

    14
    1
  54. 569.匿名 :2022/07/07 (木)09:38

    森はハイブのコンテンツだから、ハイブ側が俳優陣にお願いして出演してもらったのかもしれないよね
    で、宣伝や配信その他はゲストである俳優陣に主導権があるって感じなのかな?

    5
    2
  55. 570.匿名 :2022/07/07 (木)09:39
    >>568

    何もわからない?この時期に?
    ってのがハイブクオリティーだよね…

    10
    4
  56. 571.匿名 :2022/07/07 (木)09:40

    コンテンツを配信する権利をDISNY+が得たって事が森公式から発表された
    ってだけが今ある事実だね
    需要あるのわかってるからDISNYがお金積んだんだと思うけど円盤にするなり配信も購入できるなりして永久視聴したいなぁ。。。

    17
  57. 572.匿名 :2022/07/07 (木)09:42

    ウィバ配信もワンチャンあるかな

    6
  58. 573.匿名 :2022/07/07 (木)09:43
    >>570

    いや、ハイブじゃなくてディズニー+のカスタマーサポートの話しでしょ

    10
  59. 574.匿名 :2022/07/07 (木)09:43

    円盤もウィバスも俳優さん達の肖像権次第じゃない?

    12
  60. 575.匿名 :2022/07/07 (木)09:45

    なんかアメリカのDisney+では見れないそうで、韓国のDisney+で見れるっぽい?だからweもあるかもだし、契約もちょっと待った方がいいかもってツイ見たよ。

    10
    1
  61. 576.匿名 :2022/07/07 (木)09:48
    >>574

    WeじゃなくてDisney+に放映権があるなら無理っぽい。世界のDisney()だもん。
    権利関係にうるさそ。

    13
  62. 577.匿名 :2022/07/07 (木)09:49

    あのポスター、テテのリラックスしてる感じとマンネ感がすごく良いので
    日本でも見られるといいですね

    25
  63. 578.匿名 :2022/07/07 (木)09:56

    テテ リラックス マンネ でリラックマって見えてポスターのテテと重なってよく分かんないけど癒された

    21
  64. 579.匿名 :2022/07/07 (木)10:08

    日本も配信決まったね!
    日本のディズニープラス公式で呟いてる!

    26
  65. 580.匿名 :2022/07/07 (木)10:19

    スターで7/22(金)23時より独占配信って書いてるね
    スターってなんだ?ジャンル?ディズニープラス加入すれば見れるのかな

    6
  66. 581.匿名 :2022/07/07 (木)10:25

    ジャンル?欄のディズニー ピクサー とかに並んであるスターって所の事じゃないかな?

    8
  67. 582.匿名 :2022/07/07 (木)10:39

    おめでとう!配信出てたね
    問い合わせが多かったのかな笑

    スターってジャンルか何か?

    9
  68. 583.匿名 :2022/07/07 (木)10:39
    >>581

    独占配信ってことはwvの希望は絶たれたね。。
    まぁ、日本で見れるだけよしとしないと。
    USアミにも見せてあげたいなぁ。

    13
  69. 584.匿名 :2022/07/07 (木)10:41

    スターは、ディズニー・テレビジョン・スタジオ(ABC Signature と20thテレビジョン)、FXプロダクション、20世紀スタジオ等ディズニーが誇るトップスタジオが制作したドラマや映画を配信。ここでしか見られない日本やアジアをはじめとした世界中のスタジオが制作するオリジナル等、大人のあらゆる感情を刺激する作品が楽しめます。

    ジャンルの一つみたいだね

    15
  70. 585.匿名 :2022/07/07 (木)10:44

    明日ティーザーだって!

    33
  71. 586.匿名 :2022/07/07 (木)12:48

    わーい、楽しみ。
    夏も乗り切れそう。

    18
  72. 587.匿名 :2022/07/07 (木)17:34

    全4回だっけ?
    7/22に一気に配信なのか、週1での配信なのかどうなのかなー

    ※編集にて追記
    あ、ごめん毎週金曜みたいね
    自己解決

    9
  73. 588.匿名 :2022/07/07 (木)17:36

    料理だれがつくるんだろ。テテシェフみれますか?!?!

    11
  74. 589.匿名 :2022/07/07 (木)18:36

    料理はソジュンさんが得意だよね
    ウガファミリー大好きだから旅行番組なんて癒ししかないって約束されてる
    コロナの影響でドラマ取るより旅行番組流行ってるみたいだし是非シリーズ化してほしいよ

    42
  75. 590.匿名 :2022/07/08 (金)05:40

    森だと片耳掛けでヘアバンドしてた時がオフな雰囲気なのに綺麗すぎてぶっ倒れたからまたあのスタイル見たいな。

    41
  76. 591.匿名 :2022/07/08 (金)06:42

    ネイビーとストライプのルームウェア?も良かったな。イチゴのジュース作ってる時だっけ、あれ生ハムメロンかな。

    20
  77. 592.匿名 :2022/07/08 (金)08:09

    予告何時公開なんだろ
    本編の時間にそろえて23時なのかなぁ

    12
  78. 593.匿名 :2022/07/08 (金)09:50
    >>592

    早く見たすぎて張り付いてる。23時だったら一日を使ってしまうから願わくばもっと早く…

    24
  79. 594.匿名 :2022/07/08 (金)18:46

    予告来たね
    みんな目細めて嬉しそうに笑って可愛すぎるでしょ

    51
  80. 595.匿名 :2022/07/08 (金)19:23

    最後のHAHAHAHAHAHAって感じの笑い方が好きすぎる。
    楽しみだなぁ。

    38
  81. 596.匿名 :2022/07/08 (金)19:34

    予告映像見ただけでも癒されました。
    ほんと楽しみ!

    33
  82. 597.匿名 :2022/07/08 (金)19:53

    事務所から何もないんかーい。

    2
    35
  83. 598.匿名 :2022/07/08 (金)20:02

    soop公式から出てるのにまだ言ってるのはテテペンの盛り上がりに水を差したいだけに見える。

    50
  84. 599.匿名 :2022/07/08 (金)20:07

    今まで見せてくれた姿で仲がいいのはわかってたつもりだけど本当に仲良しだよね。会話もほわほわしてて微笑ましかった。teaserでこれなら本編の雰囲気も楽しみすぎるよー。

    47
  85. 600.匿名 :2022/07/08 (金)20:19
    >>597

    公式がリツイしてるだけで十分だよ。teaser本当ほんわかしててかわいいな。癒しメンツだよね。

    34
  86. 601.匿名 :2022/07/08 (金)20:26

    テテが小柄に見えるのが本当に新鮮で可愛い

    38
  87. 602.匿名 :2022/07/08 (金)20:44
    >>598

    ツイート無しでリツイートだけや、今回のティーザーはリツイートさえもしないのは少しモヤッとしました。
    soop公式から出てるしそれをリツイートしてくれたってポジティブに考えるようにします。
    ごめんなさい。

    8
    41
  88. 603.匿名 :2022/07/08 (金)20:48

    文句が多いなぁ…ほんと、わざとなの?

    32
    11
  89. 604.匿名 :2022/07/08 (金)20:54

    わざとに決まってる!

    26
  90. 605.匿名 :2022/07/08 (金)20:56

    パリテヒョンにウガ森とソロ活の供給続いてて10月にはコンサートあるみたいだし、ずっと私たちを楽しませてくれるね
    ウガ森の感想頑張ってハングルでwvに書くわ

    57
  91. 606.匿名 :2022/07/08 (金)20:56
    >>601

    全然小柄に見えなかったよ。もたれて寝そべってる写真はむしろいちばん大きく見えた。
    ウガヒョン達、顔小ちゃ。

    88
  92. 607.匿名 :2022/07/08 (金)20:57
    >>605

    ディズニープラス独占だよ

    9
    1
  93. 608.匿名 :2022/07/08 (金)20:57

    ごめんなさいって言ってるんだからもう終わりでいいじゃん。

    早く観たいね。本当に楽しみ。

    33
  94. 609.匿名 :2022/07/08 (金)20:59
    >>606

    もしかして
    小柄と小顔、間違えてる?

    34
  95. 610.匿名 :2022/07/08 (金)21:02

    パボはほっときましょう

    34
  96. 611.匿名 :2022/07/08 (金)21:03

    スルーできずごめんね。さっきから紛れてるテヒョンのことさりげなく下げてる人、本当感じ悪いよ。

    47
    14
  97. 612.匿名 :2022/07/08 (金)21:07

    今日あった事引き合いに出したくないけどこんな時に推しで癒されたりするより邪魔や下げしたりする人間性の方と関わりたくないし心から軽蔑しますね。

    31
    16
  98. 613.匿名 :2022/07/08 (金)21:08

    スルーしましょうよ。

    39
  99. 615.匿名 :2022/07/08 (金)21:17

    ウガを公式コンテンツで見れる日が来るなんてすごいね。マンネテヒョン楽しみ。

    65
  100. 616.匿名 :2022/07/08 (金)21:21
    >>605

    ソロ活、テテペンにとっては今のところ供給多くて楽しい。森も人気コンテンツだし期待してる。

    64