アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2022/07/09 (土)12:05

    セルカはもちろんだけど、何より朝からweに来てくれる気持ちと行動が嬉しいよ。

    78
  2. 719.匿名 :2022/07/09 (土)12:06

    今みたいなパーマとれかけが特に好み
    気取らないアンニュイなかっこよさ

    61
  3. 720.匿名 :2022/07/09 (土)12:06
    >>711

    ちゃんと見せる前に髭載せていいか聞いてたのも愛おしいよね

    67
  4. 721.匿名 :2022/07/09 (土)12:07
    >>718

    ねー。風船の声だけでもすごく嬉しかったけど忘れずにウィバにも来てくれるの嬉しい。

    67
  5. 722.匿名 :2022/07/09 (土)12:09
    >>719

    セットしてない時にふわっふわしてて可愛いよね。顔はいつでもかっこいいんだけどオフ時のふわっふわな雰囲気好き。

    69
  6. 723.匿名 :2022/07/09 (土)12:16
    >>676

    相手役、既婚の女優さんなら大丈夫なんじゃない?

    7
  7. 724.匿名 :2022/07/09 (土)12:18

    わたし的にはノーサンキュー。恋愛に発展するかどうかっていう心配じゃないから。

    15
  8. 725.匿名 :2022/07/09 (土)12:20
    >>722

    もう完全同意すぎる
    あの黒髪パーマが私の中では1番好き
    何より似合う

    46
  9. 726.匿名 :2022/07/09 (土)12:21

    weveセルカ、肩までの露出なら少し見慣れたかも。プール回は衝撃だったけどソウジュ円盤では少し慣れてる自分に気付いた。

    32
  10. 727.匿名 :2022/07/09 (土)12:24
    >>724

    そうじゃなくて、凸られる心配ないんじゃないかなってこと

    13
  11. 728.匿名 :2022/07/09 (土)12:27
    >>727

    言ってて悲しいけどアミの民度を甘く見ちゃダメだ。過激ペンを振り落とすまで待ってからの方がいい。

    36
  12. 729.匿名 :2022/07/09 (土)12:29
    >>725

    自分の中ではDNAシルバー、DYNAMITEゴールドって感じで最強を更新してたんだけど今は黒髪パーマ片耳かけがトップ。PTDコンでも曲によっては見れて最高だった。

    38
  13. 730.匿名 :2022/07/09 (土)12:38

    ウィバス来てくれてアミ想いだね
    来ないことが悪いって訳じゃないけどこうして来てくれると嬉しいもんだね

    60
  14. 731.匿名 :2022/07/09 (土)12:40
    >>729

    あー、耳掛け最高だよね
    黒髪パーマに耳掛けにターバン?みたいなのが本当に最高に好き

    50
  15. 732.匿名 :2022/07/09 (土)12:41

    誕生日おめでとうって言いに来てくれる推しに幸せを感じた。起きてすぐに来てくれたあの感じも好きなんだけど。

    68
  16. 733.匿名 :2022/07/09 (土)12:42
    >>724

    共演者男性だけって…幅が狭すぎない?
    どういう心配してるの?

    2
    16
  17. 734.匿名 :2022/07/09 (土)12:46
    >>727

    共演者にとっては、必要以上に持ち上げられるのも(アンチ)逆に貶められたりするのも(民度が低い過激ペン)、大損しても絶対に得にはならないから今の状況では難しいよね。
    もう少しbts色が抜けてからのほうが良い作品に巡り合えそう。

    38
  18. 735.匿名 :2022/07/09 (土)12:48
    >>728

    完全に同意
    俳優業はもっと落ちついてからでいいと思う
    相手があることだから

    38
  19. 736.匿名 :2022/07/09 (土)12:52

    こうやってファンダムが足枷になっちゃうのは心苦しいね。
    音楽活動ならばホビみたいにハイブの後押しがあるのかな。ソロ活動として。

    33
  20. 737.匿名 :2022/07/09 (土)12:57
    >>736

    ソロアルバム楽しみだよね。テテの作る曲の世界感をアルバムで通して楽しめるなんてわくわくする。

    51
  21. 738.匿名 :2022/07/09 (土)12:57

    今はメンバーみんながやりたいことを模索中なんじゃない?
    明確なビジョンがあるのってホビぐらい?それと全員では釜山のコンサート。終わったらジンは兵役行くのかな。

    会食の時はもっと明確な個人スケジュールがあるのかと思ってた。決まってないのはジンだけみたいな雰囲気で。1ヶ月に一人ずつがソロ活動しても半年はそれで回せるのかなって思ってたんだけど。

    6
  22. 739.匿名 :2022/07/09 (土)12:59
    >>737

    ジャズかな?

    29
  23. 740.匿名 :2022/07/09 (土)13:00
    >>739

    勝手な予想だけどポップなのは無さそう。

    16
  24. 741.匿名 :2022/07/09 (土)13:02
    >>737

    テテのソロアルバムいつなんだろう。ホビのアルバムがいい意味で今までと違う姿見せてくれたしテテもどんな感じになるのか気になる。今までの曲の雰囲気もすごく好きだからギャップがあってもなくても絶対楽しめるのは分かってるけどね。

    41
  25. 742.匿名 :2022/07/09 (土)13:03

    冗談みたいに言ってたユンギのプロデュースって何だっけ?サックスとか言ってなかったかな。
    自分で楽器吹いたりするのかも。トランペット練習してたよね。バイオリンも弾いてた。

    15
    1
  26. 743.匿名 :2022/07/09 (土)13:04

    たしかに楽器は来そうな気がする

    16
  27. 744.匿名 :2022/07/09 (土)13:04

    ネトフリで海外制作ドラマ出て欲しい

    14
    1
  28. 745.匿名 :2022/07/09 (土)13:07
    >>735

    試写会行ったりウガ森もあるし俳優業には意欲的なのかなって思ったよ。
    年齢によって演じられる作品が違ったりするから、バンタンを優先した時期みたいにチャンスを逃すのはどうかと思う。

    43
  29. 746.匿名 :2022/07/09 (土)13:09
    >>745

    ジンが行けばいつかは兵役があるよね

    14
  30. 747.匿名 :2022/07/09 (土)13:13
    >>742

    Let’s BTSのときはサックス曲、別のインタビューのときはボサノヴァって言ってたね。ホビの童謡も聴いてみたい 笑

    17
  31. 748.匿名 :2022/07/09 (土)13:13
    >>746

    そこ気になってたんだけど
    バンタンが完全体じゃなかったら30歳までの延長は無効になるの?グループとしての活動はできないよね。そうなるとリミットが28歳でもうすぐそこまで来てるって思っちゃうんだけど…

    15
  32. 749.匿名 :2022/07/09 (土)13:14
    >>747

    ホビは歌のお兄さんがぴったり笑
    新曲は爆イケだけどね。

    14
  33. 750.匿名 :2022/07/09 (土)13:15

    あれもこれもって過度な欲求はしない
    armyってちょっと先走りがち
    本人の好きなことやりたいことを好きなタイミングでやってね〜って思ってる。

    31
  34. 751.匿名 :2022/07/09 (土)13:19

    でも、あれこれ想像するのが楽しいんだよね
    可能性の問題として

    33
  35. 752.匿名 :2022/07/09 (土)13:29
    >>751

    オタクの楽しみの一つだよね

    20
  36. 753.匿名 :2022/07/09 (土)13:37
    >>751

    欲求じゃなくて想像だよね。こうだったらどうだろう?っていう。実際の供給が想像を超えて最高だったことしかないから期待しかないのは認めるけど。想像と違うものでもテテの新章見たら歓喜に打ち震える自信はあるよ。

    21
  37. 754.匿名 :2022/07/09 (土)13:38
    >>748

    グループ単位じゃなくて、メンバー全員が個々で30歳までの延長申請をしたみたいな記事みたことあるからその点は大丈夫だと思うよ。

    24
  38. 755.匿名 :2022/07/09 (土)14:24
    >>754

    個人的に、30歳で兵役に行くのと28歳以下で兵役にいくのどっちがベストな選択なんだろうって考えてしまう…
    韓国民ではないし男子でもなく、外野が何を言うって思われるのは承知だけど。周囲の目や扱い、体力的なことなど不安は尽きないよね。

    11
  39. 756.匿名 :2022/07/09 (土)14:29

    当事者じゃないからわからないことってある
    兵役に関しては決まったことを粛々と受け止めるのみだと思う
    ただ宙ぶらりんの今の状態はつらいねBTSも私達armyも

    21
    1
  40. 758.匿名 :2022/07/09 (土)15:28

    早く19時にならないかな。

    23
  41. 759.匿名 :2022/07/09 (土)17:49

    ミュージカルのお誘いもしかして現実味を帯びてきてる…?すごいね。あれってご本人なんだよね?

    42
    1
  42. 760.匿名 :2022/07/09 (土)20:16

    ここで昼間出た話題に答え来たねー。アルバムはいろんなジャンル聴けそうだし写真関係もやってるって。楽しみすぎる。

    57
  43. 761.匿名 :2022/07/09 (土)20:29

    今年中には見れるかな
    楽しみでしょうがないしVLOGどこで止めても最高な瞬間しかなくて良かった
    歯が欠けてしまうアイスってあずきバー的なやつかな

    58
  44. 762.匿名 :2022/07/09 (土)20:33

    歯医者で緊張して手握りしめてるの可愛すぎた。

    98
  45. 763.匿名 :2022/07/09 (土)20:35

    全てがかわいすぎてたまんなかったよ
    テテにあんなニコニコされて、これ大好きなんですって言われたらいくらでも食べ物出したくなる

    111
  46. 764.匿名 :2022/07/09 (土)20:41
    >>763

    お店の人も喜んでそんな感じのこと言ってたね〜好青年って感じで周りの人にすごく好かれてる理由がよくわかった

    106
  47. 765.匿名 :2022/07/09 (土)21:02

    水辺のシーンの横顔がすごくきれいで何度も巻き戻しちゃった。

    96
  48. 766.匿名 :2022/07/09 (土)21:06
    >>765

    雰囲気すごくよかったよね。起き抜けのノーメイクとは思えない。

    86
  49. 767.匿名 :2022/07/09 (土)21:14

    ダンディテヒョンなのに食べてる姿可愛い
    歯医者さんは怖いよね…手がウヨウヨしてたw

    65
  50. 768.匿名 :2022/07/09 (土)21:18

    最後たべてたのサムギョプサル??本場はやっぱり違うのかなぁ…たべてみたい

    39
  51. 769.匿名 :2022/07/09 (土)21:18

    MVいっぱい撮る予定ってこと?いっぱいある中から選んでる最中ってこと?全曲MVとかだったら嬉しすぎるけど早く聴きたいから発売優先して欲しい気もするしでもテテは納得しないと出さなそうだしいつになるのかやっぱり気になる。

    51
  52. 770.匿名 :2022/07/09 (土)21:25

    運転してるところが素敵すぎて、なぜかすごく歯を食いしばりながら観てしまってた…
    監督さん達と楽しそうに遊んでるところも可愛かったね。

    75
  53. 771.匿名 :2022/07/09 (土)21:27

    やりたいこと全部やると8個MV撮ることになっちゃう〜という話で、実際に全曲MVは無理かと。
    何個でも楽しみだけどね。

    66
  54. 772.匿名 :2022/07/09 (土)21:35

    テヒョンの声も音楽も会話も癒しすぎた、流しながらお風呂入ろ…

    70
  55. 773.匿名 :2022/07/09 (土)21:48

    1時間弱ひたすらヒーリングでしたね〜てひょんさんとなら何でもない1日を楽しく過ごせそう、

    82
  56. 774.匿名 :2022/07/09 (土)21:50

    いやほんと、お昼食べたお店で店員さんに「僕これ大好きなんです〜」って話しかけるところ見てなんかびっくりした…こんなに優しくて常に穏やかな雰囲気が流れている20代の人周りで見たことない!ああやって素直に小さな好きとか良いとかポジティブな気持ちを他の人に共有できるような人になりたいなー

    117
  57. 775.匿名 :2022/07/09 (土)21:55
    >>773

    最初53分って出てピャッてなったけどめちゃくちゃ癒されました。テテプレイリスト曲を探す旅にでる!

    71
  58. 776.匿名 :2022/07/09 (土)21:55

    いろいろなことに丁寧な人だなーって改めて思った。

    88
  59. 777.匿名 :2022/07/09 (土)21:57

    tlもここも幸せで溢れてる。
    1時間あっという間だった。

    85
  60. 778.匿名 :2022/07/09 (土)21:58

    無料で観させてもらって良いのかな…
    スペシャルすぎない?

    96
  61. 779.匿名 :2022/07/09 (土)22:07

    もう何度も何度も繰り返しながら見ちゃった!
    こんな幸せなことってある?

    79
  62. 780.匿名 :2022/07/09 (土)22:08
    >>774

    料理作る側としては嬉しい一言だよね
    店員さんもきっとニコニコしながら「すぐに作って出しますよ」て返してくれてたしハッピーしかない

    90
  63. 781.匿名 :2022/07/09 (土)22:08

    神供給すぎるよ

    85
  64. 782.匿名 :2022/07/09 (土)22:11

    表情豊かで、素直で気遣いできて、あんまり喋らなくても、一緒にいて居心地良さそう。ご飯屋さんの店員さんになりたすぎた。とうもろこし渡すだけでもよい

    91
  65. 783.匿名 :2022/07/09 (土)22:32

    本当に見てるだけで幸せになるよね
    歯医者怖がってるの本当にかわいかったし、穏やかで飾らない空気感が素敵すぎた

    79
  66. 784.匿名 :2022/07/09 (土)22:44

    後ろのポケットに入ったお財布が大問題になるって字幕に「え!?まさか落としちゃうとか」て心配してたら「ずっと右のお尻のバランスがおかしい」って言う平和な問題でとてもほっこりした

    114
  67. 785.匿名 :2022/07/09 (土)22:57
    >>784

    もうほんっと可愛いし面白いし予想外多すぎだし可愛いし可愛い
    独特な感性も好き

    94
  68. 786.匿名 :2022/07/09 (土)23:07

    テヒョンのVLOG見てテヒョン推しとしては恥じない推し方をしようと改めて思った。アンチの件とか沢山嫌なこともあるけど、そんな人達と同じ土俵に立ちたくない。推しのような在り方でいたいって凄く思う。テテペンさん達これからも宜しくねって言いたい。

    110
    1
  69. 787.匿名 :2022/07/09 (土)23:09

    テテの音のノリ方がほんっとに好き

    77
  70. 788.匿名 :2022/07/09 (土)23:15

    こんな穏やかで優しい雰囲気のイケメン、友達にも同僚にも息子にもほしい。すっぴんテテいいよね。監督さんも可愛くて仕方ないんだろうな、字幕も愛溢れてた。店員さんや周りへの気遣いがすごくて本当に誰にでも愛されるの分かる。
    イケメンブロマンス最近見返したんだけど、その頃からだいぶ大人になってすごく良い歳の重ね方してるよね。26歳の等身大の好青年。

    90
  71. 789.匿名 :2022/07/09 (土)23:21
    >>788

    思ったんだけどあのテロップ、テテが入れたんじゃないのかな?
    たまに自虐的だし、「テロップどうしようか考えてる」とか「テロップ入れるのも大変ですね」とか本人が入れたのかなって思うテロップいっぱいあったから。

    108
    1
  72. 790.匿名 :2022/07/09 (土)23:29

    幸せな1時間だったね。ビジュアルが良すぎていくらでも観ていられるし、なんか穏やかで楽しくてドキドキしてちょっとクスッとしたりして、何度も巻き戻しながら。。最高に幸せでした。なんて素敵なんだろう。

    83
  73. 791.匿名 :2022/07/09 (土)23:40
    >>789

    テロップなんかテヒョンぽかったよね(笑)歯医者のとこ僕の顔を保護ってなってるしもしそうだったらまた違う可愛さで見れる何度楽しめるんだ

    104
    1
  74. 792.匿名 :2022/07/09 (土)23:45
    >>791

    そっか、テロップもテヒョンが入れてるのか。動画編集しながらその作業してる姿想像すると更にかわいいな。予想でも50分くらいのボリュームになってたもんね。とりあえずもう一度見てくるわ。

    76
    2
  75. 793.匿名 :2022/07/09 (土)23:46

    以前のvlogの時に映像を見ながら自分でテロップをタイプしてるシーンあったし
    今回も自分でやってるんじゃないかな

    69
    1
  76. 794.匿名 :2022/07/09 (土)23:52

    曲のタイトルとかのフォントとかもめっちゃかわいくてセンス良かったね。とりあえず明日テヒョンが紹介してくれた曲まとめて聴く。

    58
  77. 795.匿名 :2022/07/10 (日)00:01

    テロップのセンスもだいすきです。全部すきだな〜ってIQ3の感想に戻る

    65
    1
  78. 796.匿名 :2022/07/10 (日)00:14

    こんな様になる人がこの世に存在するなんて…あ、推しだわ

    66
    1
  79. 797.匿名 :2022/07/10 (日)00:26

    lizzoの曲に合わせて定点カメラを使ってダンスするシーンがすごく好き。
    あれ即興だよね?オシャレだし、音楽を楽しんでるのがすごく伝わる。

    80
  80. 798.匿名 :2022/07/10 (日)01:03
    >>797

    リゾってハリコンで一緒に写真撮ってたクオズペンの人だよね?親交ある人の曲を大好き!って紹介しくれるテヒョン。営業的ではなく本当に好きなの伝わってくるし、リゾさんもテヒョンもアメ活でお互い会えてハグできて良かったねーって気持ちになる。

    67
  81. 799.匿名 :2022/07/10 (日)03:21

    ご本人もTwitterで反応しててほっこりした。笑
    アーティストの方が反応してくださってたり、好意的なコメントしてるの見るとなんかこっちも嬉しくなっちゃう。

    65
  82. 800.匿名 :2022/07/10 (日)03:39

    写真に修正入れないでと注文したり、髭もさほど隠さないあたり、ありのままを見せていきたい人なんだね。歯医者の姿まで見せてくれるなんて!大スターなのに気取ってない所凄いな。

    79
  83. 801.匿名 :2022/07/10 (日)03:51

    熱々のとうもろこしと戦ってるの可愛すぎてずっと見てる笑

    73
  84. 802.匿名 :2022/07/10 (日)05:44
    >>799

    lizzoさん、ご自身も世界的アーティストなのにこんなに早くテテのvlog見てたのほんとに好きなんだなって伝わってくるしすごく嬉しい。

    83
    3
  85. 803.匿名 :2022/07/10 (日)06:05

    lizzoさんの他にも反応してるアーティストさん達いてほっこりした。
    優しい世界。

    88
    3
  86. 804.匿名 :2022/07/10 (日)08:11

    テヒョンさん改めて穏やかでゆったりした人なんだなぁと思った。
    あのありえない外見に、中身がかわいいなんて信じられないくらいの奇跡。
    かわいがる人達が多いのも納得。

    106
    3
  87. 805.匿名 :2022/07/10 (日)08:20

    かっこいいし、予想出来ない行動が面白いし、穏やかで優しいし、所作がゆったりしていて落ち着く。
    見た目も中身も大好き
    起きたらVLOG再生数びっくりしました
    あの可愛い握りこぶしが沢山観られた笑

    89
    3
  88. 806.匿名 :2022/07/10 (日)08:26

    テヒョンの『わぁ〜』が好きだ

    78
    3
  89. 807.匿名 :2022/07/10 (日)09:16

    vlog本当は髭生やしたまま撮影しようとして監督たちから剃って剃ってと言われるテヒョン可愛すぎる
    髭生やしたまま撮影されてたらもっともっとプライベート感増して危険だったわ

    76
    3
  90. 808.匿名 :2022/07/10 (日)12:18

    今日も朝から見てしまったし54分じゃ終われないから1日があっという間に終わってしまう
    わかってるのにもうまた見たい

    57
    3
  91. 809.匿名 :2022/07/10 (日)12:51

    vlogでテヒョンが写真集のコンセプトも自分で決めてるって言ってたけどこれから新しいソロ写真集出してくれるのかな?

    55
    3
  92. 810.匿名 :2022/07/10 (日)15:15

    写真集欲しすぎる!
    テヒョンや、テヒョンが撮ったいろいろな写真が見たい。

    60
    3
  93. 811.匿名 :2022/07/10 (日)18:44

    Lizzoさんが載せた動画って、Lizzoさんがテヒョンの動きを完コピしたんだよね?
    テヒョンがLizzoさんの完コピをしたと思ってるアミが結構いるんだけど…

    55
    3
  94. 812.匿名 :2022/07/10 (日)18:50
    >>811

    マジで多くて引いてる
    どこをどう見たら逆になるんだよ…
    そういう人って噂話とかも鵜呑みにしそう(偏見)

    64
    3
  95. 813.匿名 :2022/07/10 (日)19:32

    まあまあ。テテとlizzoさん本人達が微笑ましいやり取りしてるんだしテテペンはわかってるからおおらかな気持ちで私達はvlogを楽しもうよ。テテのダンスをlizzoさんが喜んでくれたっていう事実は揺るがないんだから。lizzoさんのツイ見れば逆だってすぐ分かるし。

    70
    5
  96. 814.匿名 :2022/07/10 (日)19:34

    結果的にテテvlogが楽しく観れればOK

    69
    2
  97. 815.匿名 :2022/07/10 (日)20:18

    今日も観てしまった。
    いや本当にやばい。何回でも観ていられる。
    店員さんや監督さん達と話すときの柔らかい話し方が好きすぎる。
    そしてとうもろこし食べたくなる。

    74
    3
  98. 816.匿名 :2022/07/10 (日)20:23

    あのlogっていつ頃撮ったんだろ
    パーマかける前かなぁ?

    忙しい中でもアミのためにだったとしても楽しそうな1日を過ごしてくれてて嬉しいし安心した(何様)

    67
    3
  99. 817.匿名 :2022/07/10 (日)21:12
    >>814

    テテvlog、季節毎とか定期で放映してくれないかな~と思います。外の景色も見れて、軽くデート気分になる?感じですよね(笑)
    ノリノリで歌ってる姿もめちゃくちゃ可愛らしい。

    58
    5
  100. 818.匿名 :2022/07/11 (月)05:29

    会食以降やりたいことやっていちばんのびのびしてるのテヒョンだよね
    会食前のグル活のときは歌もダンスもやる気なさそうだったから今がいちばん幸せなのかもね。
    もう少ししたら交際発覚ありそう。

    4
    112