アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2022/07/11 (月)16:42

    VLOG急上昇載ってる!
    おもろ可愛いテヒョンが急上昇w

    45
    1
  2. 921.匿名 :2022/07/11 (月)16:47

    自分と同じテテペンのアミ友が、マウント取ってくるのが辛いです。
    昔ウィバースで返信もらったらしく、多分いつも投稿を見てくれてるとか自分は特別みたいに思ってて、自分が一番テテを知ってるような発言もよくあるし、何かとマウントとってきます。
    私がそこから離れればいいと思われるかもしれませんが、同じグループにいるのでその人の会話を見たくないけど、グループも離れられなくて、それで悩んでいます。
    皆さんの周りにはそういう人はいませんか?
    そういう人にはどう考えればいいと思いますか?

    6
    27
  3. 922.匿名 :2022/07/11 (月)16:49
    >>921

    リア友ですか?
    リア友でないならグループごと抜けるかもです
    リア友だとしても関係断ちます

    リア友ではないけど会ってあみ友になった人が居ますが合わないのでなにか来ても既読スルーか未読スルーします

    16
  4. 923.匿名 :2022/07/11 (月)16:54
    >>922

    リア友というほどの仲ではないですが、グループの中では中心的な存在なので、やはり私がそのグループを抜けるしかないですよね。
    中心的な人達のマウント取るような会話が嫌で見たくないのですが、でもたまにある重要な情報が途切れることになるのも困るので、そのグループも抜けられず。
    なかには良い人も多くいたり、会えば楽しいのですが、そこでの会話も大量なので見るのが最近苦痛になっています。

    6
    7
  5. 924.匿名 :2022/07/11 (月)16:57
    >>921

    これ知ってる人な気がする。
    返信貰ったって、結構特定されそうだけど大丈夫?

    11
    3
  6. 925.匿名 :2022/07/11 (月)16:59

    ほんとの友達なら、その気持ちを伝えた方が良いとは思いますよ。それで分かってくれないようならそこまでの友達関係と、割り切るのも仕方ないかもですね。辛く悩まれているのが早く晴れることを願ってます。

    8
    3
  7. 926.匿名 :2022/07/11 (月)17:02
    >>921

    同担拒否の人とかなにかとマウントとりまくる人とかいるよね
    私の友達もテテペンで、結構マウントとられて会うの面倒くさくなって会わなくなったよ
    グループは抜けないで、会わなきゃいいんじゃないの?

    5
    7
  8. 927.匿名 :2022/07/11 (月)17:06
    >>923

    良い人も多くいたり会えば楽しいなら、別にグループ抜けることなくない?
    会話を見るのが苦痛?具体的にどんな感じなんだろう?そんなに見るのが苦痛になるような会話ってある?

    3
    5
  9. 928.匿名 :2022/07/11 (月)17:09
    >>923

    見るのが苦痛になるほどの大量のマウントなの?
    そんなの見ないほうがいい気がする。情報だけ見ればいいんじゃないの?

    8
    5
  10. 929.匿名 :2022/07/11 (月)17:15
    >>927

    私はこの人じゃないけど、たまにTwitterで、自分だけは分かるみたいな感じで酔ったようなポエムっぽい長文とか書かれると見たくなくなるのはあるかな
    なんか違うなと思う時とか、でも信者みたいなフォロワーさんが同意のリプしまくってたりすると、そういうのは見るのがダルくて見なくなったりとか、そういうのはある

    5
    2
  11. 930.匿名 :2022/07/11 (月)17:17

    彼のことは私が先に好きになったから後から好きにならないでねって小学生か。
    いたね、そういう子。こっち見て笑ってくれたとか、目があったとか。
    それ全部錯覚ですから。
    別に友達に遠慮する必要なし。でもそのことで自分がモヤモヤするなら推す必要なし。
    彼だけが男じゃないようにテテだけがアイドルじゃないしね。
    ダイヤの原石はいっぱいいるよ。自分が楽しくなるような推し活しよ。

    5
    8
  12. 931.匿名 :2022/07/11 (月)17:20
    >>928

    マウントというかお目目キラキラで盲目的な賛辞ばかり聞かされると居心地が悪くなります…

    3
    12
  13. 932.匿名 :2022/07/11 (月)17:21

    対人関係の悩みは自分で悩んで答えを出す以外は意味がありません。人との付き合い方に正解はないからです。頑張ってください。

    12
    3
  14. 933.匿名 :2022/07/11 (月)17:22
    >>924

    私だけじゃなくて、他の人達もその中心的な人達のことを裏で色々と言ってるので、特定はされないと思いますので大丈夫だと思います。

    2
    20
  15. 934.匿名 :2022/07/11 (月)17:23

    アイドル推して対人関係に悩むとか癒されたいのかストレスなのかようわからんね。気の毒。

    16
    2
  16. 935.匿名 :2022/07/11 (月)17:24
    >>933

    何なに?心当たりがあるの?
    テテペンの闇怖い…

    4
    36
  17. 936.匿名 :2022/07/11 (月)17:24

    テテペンにマウントされたって嘘ついて荒らしたいだけでしょ。構ってるのは自演?本物のテテペンはテテの話しましょ。

    44
    3
  18. 937.匿名 :2022/07/11 (月)17:25
    >>935

    自分に返信すんの虚しくない?テテペン毎日楽しくてごめんね。

    40
    4
  19. 938.匿名 :2022/07/11 (月)17:25

    テヒョンの話しようよ。

    34
    4
  20. 939.匿名 :2022/07/11 (月)17:26

    お前の個人的な人間関係の悩みをここで相談されても

    22
    5
  21. 940.匿名 :2022/07/11 (月)17:27

    裏で色々言ってる事に疑問を持つのですが。みんなも言ってるし大丈夫の定義がおかしくなってると思います。情報が何かは知りませんがとにかく早く抜けて負の感情を共有しない事を願います。

    2
    18
  22. 941.匿名 :2022/07/11 (月)17:27
    >>936

    嘘と決めつけるのも可哀想なような。マウント取るやつはどこの世界にもいるからね。
    ウィバスのお返事2回も来たって呟いてた人いたな、そういえば。スクショ上げてたかも。

    2
    18
  23. 942.匿名 :2022/07/11 (月)17:27
    >>925

    本当の友達ではないので気持ちを伝えるほどの仲でもないです。
    数回しか会ってないですが、でも会えば楽しくて割とみんな良い人だったので、せっかく出来たアミ友達ですし、これからもたまに会ったりはしたいですし、日々の会話は割り切って見ていこうかなと思います。

    4
    18
  24. 943.匿名 :2022/07/11 (月)17:28

    ドライブvlogプレイリスト。アーティストからの反響もすごいね。個人的にフォローしてるアーティストのインストにいきなりテヒョンのvlog流れてきてビックリ。いろんな人から注目されてるよ。

    54
    3
  25. 944.匿名 :2022/07/11 (月)17:30
    >>926

    そうですね、グループは抜けないで、頻繁には会わないで、たまに大人数で集まるときだけ行こうかなと思ってきました。

    5
    8
  26. 945.匿名 :2022/07/11 (月)17:31
    >>937

    ごめん。お返事したのは赤の他人になんだけども。
    そういう決めつけにも闇を感じるなぁ。みんな仲良し清廉潔白ぶってるけど中身はドロドロしてそうで怖い…

    4
    30
  27. 946.匿名 :2022/07/11 (月)17:32

    ウガ森のティーザー2ってあるのかな?

    18
  28. 947.匿名 :2022/07/11 (月)17:32
    >>939

    お前呼びやめなよ感じ悪い

    9
    4
  29. 948.匿名 :2022/07/11 (月)17:32
    >>936

    すみません、嘘ではないです!
    テテペンさんが多くいるのでどうしたらいいのか、皆さんの周りにはいないか相談したくて聞いてしまいました。

    5
    20
  30. 949.匿名 :2022/07/11 (月)17:32

    ペンである自分に酔ってるポエマーは嫌いだし、ここも流れによっては受け付けない時もある
    テヒョンのこと全て分かったような物言いするファンも気持ち悪いなって思うのはわかる
    でもファンなんて様々なんだからスルーするなり距離取るなりしたらいい
    大事なのはテテと自分がテテに何を貰ってるかじゃない?
    同ペンだろうと他のペンなんてどうでもいい
    気の合う人と交流すればいいよ

    weverseで返信してもらえたから、いつも見てもらってるは流石にやばい人では?

    というかテヒョンの話しよ

    10
    5
  31. 950.匿名 :2022/07/11 (月)17:34

    テヒョンにウィバスでお返事もらった話とか?

    4
    9
  32. 951.匿名 :2022/07/11 (月)17:35
    >>946

    ないと思います

    2
    5
  33. 952.匿名 :2022/07/11 (月)17:35

    流れ気持ち悪いねドライブ見てこよ〜

    45
    2
  34. 953.匿名 :2022/07/11 (月)17:36
    >>950

    返信貰った話はいいんじゃない?
    返信もらったから私の投稿いつも見てるって言い出すのはやばいってだけで

    6
    5
  35. 954.匿名 :2022/07/11 (月)17:37
    >>952

    ほんとこの流れおかしいよね。そんなにテテペンが盛り上がってるのが嫌なのかね。わたしもvlog見てくるわ。

    45
    3
  36. 955.匿名 :2022/07/11 (月)17:38
    >>953

    韓国語や英語だとお返事貰いやすいのかな。頑張ってみようかな。

    3
    7
  37. 956.匿名 :2022/07/11 (月)17:38
    >>927

    見るのが苦痛になる会話は、内容を書くと本当に特定されそうなので書きませんが、多分本人とその会話をしてる人達は、周りで不快に思ってる人が割といることを気付いてないのだと思います。
    私の他にもその大量の会話というか、書き込みというかを見るのが苦痛になりながら、でもグループを抜けられない人達がかなりいるので、こういうことは皆さん経験があったりするのかなと思って聞きました。

    3
    20
  38. 957.匿名 :2022/07/11 (月)17:39

    ここペンのご相談板じゃないからね
    テテを語る板なので
    気が合わないなら付き合わないで終わり
    まだ続けるならスルーしましょう

    48
    4
  39. 958.匿名 :2022/07/11 (月)17:42
    >>956

    内容はアンチとかではないよね?
    それかシパ関係?
    どっちも害悪でしかないから自分に合わないと思ったら抜けるのおすすめします。
    別にぼっちで推しててもよくない?
    誰かと連まないとできないことでもないし。これからソロ活本格化したらますます連む機会なんてなさそう。コンサートもないし。

    4
    22
  40. 959.匿名 :2022/07/11 (月)17:44
    >>939

    このお前呼びの人とか、嘘だと決めつけたり、スルーしようとか言ってるのもテテペンなのかな?
    プラスも多いし、なんか性格悪いテテペンが多いみたいに見えて嫌だな。

    4
    40
  41. 960.匿名 :2022/07/11 (月)17:45

    テテペンの印象操作おつかれさまです。ここでいくら騒いでも意味ないと思うけど。

    47
    3
  42. 961.匿名 :2022/07/11 (月)17:47

    私の周りのテテペンは良い人ばかりです
    もし気に入らない人居たら推し活なんて群れなくても楽しめるんだからシャットアウトします
    周り良いテテペンばかりですが深入りもしてませんし嫌な思いするなら見ないが一番

    34
    3
  43. 962.匿名 :2022/07/11 (月)17:50
    >>921

    こんなんフォロー止めて会話も止めて、情報だけ見てれば解決な気がするけど、グループ離れられないとか中高生かよ

    31
  44. 963.匿名 :2022/07/11 (月)17:52
    >>959

    テテペンに限らずここに集まる奴なんて性根腐ってるやつばっかりだろwww

    3
    43
  45. 964.匿名 :2022/07/11 (月)17:52
    >>960

    なんでもかんでも嘘とか荒らしとかテテペン下げとか印象操作とか言う人もなんなの?
    どんだけ性格悪いんだよ

    4
    35
  46. 965.匿名 :2022/07/11 (月)17:53
    >>962

    意外と中高年かもね

    12
    1
  47. 966.匿名 :2022/07/11 (月)17:53

    VLOG伸び良いね
    可愛いだけじゃなくてテロップも面白いよね

    62
    1
  48. 967.匿名 :2022/07/11 (月)17:54

    自分の身近のテヒョンペンも9人くらい居るけど皆至って普通の人だし供給あったら一緒に盛りあがってる
    通報も呼びかけ合ったり

    12
    10
  49. 968.匿名 :2022/07/11 (月)17:54

    ようわからんけど返信やらファンサに拘ると精神的に良くないよ〜個人を認識してほしい欲求は拗らせやすいし、周りも祝福できる精神なら良いと思うけどそうじゃないなら群れずにオタクした方がいいと思う
    全然繋がってなくても幸せだし楽しいよ

    12
    2
  50. 969.匿名 :2022/07/11 (月)17:55
    >>966

    テロップに集中して見るとまた可愛らしさが増す。あの長い映像にテロップつける作業もなかなか大変だよね。本人も途中で疲れてたけどね。ありがたい。

    55
    1
  51. 970.匿名 :2022/07/11 (月)17:57

    何回観ても財布のくだりツボです

    50
    2
  52. 971.匿名 :2022/07/11 (月)17:57
    >>940

    裏で色々と言ってはいますが、そのグループにいる時は、不満があることや不快に思っていることを伝えてないし、会った時はみんな仲良くしてるので大丈夫ですと言う意味で大丈夫と書きました。

    4
    15
  53. 972.匿名 :2022/07/11 (月)17:58

    通勤片道一時間かかるので音楽聴きながら通勤してるけどテヒョンのプレイリスト地味に助かる。自分の趣味の音楽だと偏るし。lizzo氏の曲でノリノリになりながら運転してる。

    42
    1
  54. 973.匿名 :2022/07/11 (月)18:02
    >>943

    注目度すごいね。アーティスト同士の繋がりができるのはまだまだ始まったばかりのソロ活にも追い風だね。

    42
    1
  55. 974.匿名 :2022/07/11 (月)18:03

    コカコーラ帽子好きになった

    16
    1
  56. 975.匿名 :2022/07/11 (月)18:05
    >>965

    いや、Twitterで見るこういうのは大体高齢者だよ

    5
    6
  57. 976.匿名 :2022/07/11 (月)18:05
    >>969

    テロップ可愛いよね。最初はテテ本体に集中してたからテロップテテがつけてたと聞いてからテテ本人中心とテロップ中心とで何回も見てる。

    40
    1
  58. 977.匿名 :2022/07/11 (月)18:07

    いつくらいの撮影だろ?パーマかかってないよね

    12
    1
  59. 978.匿名 :2022/07/11 (月)18:08
    >>967

    え?通報呼びかけ合ってんの?
    私は通報してるとか、ぱるぎょん見てることとか、リアルのアミ友には全く言ってないよ
    ここって、シパ関係とかアウトとか変な話の時に話題になったりするから、そういうのは知らないふりしてたりする

    3
    12
  60. 979.匿名 :2022/07/11 (月)18:10
    >>977

    パーマかけてるとこインスタに上げるより前ってことかな。でもちょっとそれは前すぎる気もするし。パーマとれたのかな。

    3
    1
  61. 980.匿名 :2022/07/11 (月)18:11
    >>978

    厳罰化されたし通報の詳細が細かくなったので少しでも減らせれたら良いし通報一緒にしてますよ

    7
    7
  62. 981.匿名 :2022/07/11 (月)18:11
    >>972

    私も今日作ってテレワークしてたけど、ドライブに行きたくなって困った笑

    17
    1
  63. 982.匿名 :2022/07/11 (月)18:13
    >>979

    直近だったり?ちょっと嬉しい
    特に意味は無いけど無駄に時期いつくらいなのか考えちゃう
    パーマ前だと前過ぎるか
    ウガ森は結構前だよね
    最近だとやっぱ嬉しい

    8
    1
  64. 983.匿名 :2022/07/11 (月)18:14
    >>974

    でも自分で被るにはハードル高い

    12
    1
  65. 984.匿名 :2022/07/11 (月)18:14
    >>978

    私もぱるぎょん見てることは言ってない。
    別に言ってもいいんだけど、なんとなくあんまり言いたくなくて。
    シパのTwitterとかも別垢で前は見てたけど、リア友に引かれるし人権侵害だって言われたし、もう見るのも止めたよ。

    5
    6
  66. 985.匿名 :2022/07/11 (月)18:16
    >>982

    ウガ森は結構パーマふわふわしてた気するけどノーセット起き抜けのふわっふわテテ見れるの楽しみすぎる。

    24
    3
  67. 986.匿名 :2022/07/11 (月)18:16
    >>966

    伸びとかいらん

    5
    20
  68. 987.匿名 :2022/07/11 (月)18:17
    >>985

    ふわっふわ可愛すぎる

    29
    3
  69. 988.匿名 :2022/07/11 (月)18:17
    >>983

    わかるw自分だとどのコーデでかぶればいいのか全く合うものが見つからない。テテが被ってるのを見るのが最高。

    9
    3
  70. 989.匿名 :2022/07/11 (月)18:18
    >>973

    注目度とかいらん

    4
    24
  71. 990.匿名 :2022/07/11 (月)18:19
    >>984

    じゃあ、なんでここにいるの?

    4
    3
  72. 991.匿名 :2022/07/11 (月)18:19
    >>984

    ぱるぎょんとかアメブロとか5ちゃんとかがるちゃんとか、見てるの言いにくいよね。私もリア友には言ってないよ。
    でも別にシパのTwitterとかアメブロも普通に楽しく見てるけど。
    行き過ぎた妄想はスルーして、普通にモーメント楽しむぶんにはいいんじゃないの?

    1
    5
  73. 992.匿名 :2022/07/11 (月)18:19
    >>989

    あなたの推しが急上昇載ってたり再生数伸びてたら嬉しくないですか?
    喜んでるだけですよ

    23
    4
  74. 993.匿名 :2022/07/11 (月)18:20
    >>980

    なんでbad?
    通報は人任せで自分は言いたい放題とか引くわ

    6
    6
  75. 994.匿名 :2022/07/11 (月)18:22
    >>993

    980私ですが誰もパル見てるとかシパTwitter見てるとか言ってないのに話広がりすぎです

    厳罰化された今こそアンチ通報する機会だとおもっていますが間違っていますか

    4
    7
  76. 995.匿名 :2022/07/11 (月)18:24
    >>978

    知らないふりするのわかる。
    アウトの話とかシパの話とか、リア友は本当に何も知らなかったりするし、ぱるぎょん見てることとか言いにくいよね。
    たまに別の人が掲示板の噂系の話とかしても、ぱる見てて知ってても私も知らないふりしたりとかするもん。

    10
    4
  77. 996.匿名 :2022/07/11 (月)18:24
    >>978

    だからなんでここにいるの?
    ただの賑やかし?
    アンチ並みに言いたい放題なんだな

    10
    3
  78. 997.匿名 :2022/07/11 (月)18:25
    >>995

    それなのに来ちゃうって重症ですよ。距離をおいたほうがいい。
    リア友に言えない自覚あるなら。

    1
    6
  79. 998.匿名 :2022/07/11 (月)18:26

    ただ通報呼びかけあってるって言っただけなのにぱるとかシパとか広がるの何??怖い

    8
    3
  80. 999.匿名 :2022/07/11 (月)18:26
    >>994

    じゃあ自分でやればいいと思う
    チャンスなら

    6
  81. 1000.匿名 :2022/07/11 (月)18:28
    >>999

    言われなくてもアンチ通報してますよ
    協力し合ってます
    悪質なアカウントが居たら教えたり

    2
    4
  82. 1001.匿名 :2022/07/11 (月)18:28

    堂々とリア友にぱる見てるって言える人がいることに逆に驚き
    普通に引かれると思うよ
    人間関係を良好に保つためには隠しておいた方がいいこともある

    7
    1
  83. 1002.匿名 :2022/07/11 (月)18:30
    >>998

    ほんとそれ。
    通報してる人って怖がられる存在なのかな。しかもアンチの大半がテヒョンを攻撃してるのに。
    テヒョンのためを思ってしてることを当のテテペンにシパと同列扱いされて、怒りを通り越して驚きです。
    なんか本当びっくり。

    22
    5
  84. 1003.匿名 :2022/07/11 (月)18:30

    誰もぱる見てることを友達に話したなんて言ってないんだけど例え話たとしても恥じる書き込みしてなければ問題ないよ
    荒らしてたりしてたらやばいけど

    14
    6
  85. 1004.匿名 :2022/07/11 (月)18:31
    >>1003

    Twitterも同じ
    友達に見せても何も問題ないから通報の呼び掛けあいもしてるよ

    18
    6
  86. 1005.匿名 :2022/07/11 (月)18:32

    通報するのはいいと思うし私もしてるけど、人に強制することじゃないし、アウトのアカウントってずっと見てると怨みが溜まっていったり負のオーラに引きずり込まれるから、あんまり人にはおすすめしないかな

    12
  87. 1006.匿名 :2022/07/11 (月)18:32

    ホビに続いてテヒョンもウィバス来てくれたねー。映画のワンシーンみたい。

    48
  88. 1007.匿名 :2022/07/11 (月)18:33
    >>1003

    でもテテペン9人に通報呼び掛けて通報してますは、ここに書いてほしくなかったです

    3
    40
  89. 1008.匿名 :2022/07/11 (月)18:34
    >>1001

    リア友もぱる見てたよ。グミシパとグテシパの争い?みたいなの読んでめっちゃ笑ってる。直近だとマイクの色とか笑笑
    みんなでスマホで見てるよ。時々、マナー講師みたいなのが出てきて面白いって。

    6
    29
  90. 1009.匿名 :2022/07/11 (月)18:35
    >>1003

    ここって、口汚い人が多くて5ちゃんから来た人とか行き来してる人とかで荒れてたり、アウト潰すために人を虫扱いしたりしてることが有名だから、友達にはあんまり言わないほうがいいと思う

    4
    30
  91. 1010.匿名 :2022/07/11 (月)18:35
    >>1007

    どういうこと?
    何の不都合があるのかわからない。なんかの誓いでも立ててるの?

    10
    6
  92. 1011.匿名 :2022/07/11 (月)18:37
    >>1007

    私も、テテペンが呼び掛け合ってやってると思われたくないので、もうこの話は終わりにしてほしいです。

    3
    17
  93. 1012.匿名 :2022/07/11 (月)18:39
    >>1009

    アウト潰すために人を虫扱い

    はい、心無い言葉いただきましたぁ
    そういうこと平気で言えるあなたがいちばん口汚い。
    人に言えないような場所には来ないほうが身のためだよ。
    虫扱いされちゃうよ?

    3
    27
  94. 1013.匿名 :2022/07/11 (月)18:42
    >>984

    ぱるぎょんて、グテシパさんが集まってるので有名だったから言いにくいのはある。
    今はここにあるグテシパさんのスレも鍵かけてるみたいだし、表には出てないからいいけど。
    あとは荒れてる時に、擁護派も口悪い人とか多いから印象悪くなるんだと思う。

    6
    23
  95. 1014.匿名 :2022/07/11 (月)18:44

    テヒョン絵じゃんかっこいい

    46
  96. 1015.匿名 :2022/07/11 (月)18:44
    >>1012

    アウト通報するために戦ってるうちに、そういう心無い言葉が出てきたの仕方ないのかもしれないけど、虫扱いしたりするのは本当にどうかと思う

    9
    2
  97. 1016.匿名 :2022/07/11 (月)18:44

    何この空気。
    Vlogで盛り上がってたじゃん。

    58
    4
  98. 1017.匿名 :2022/07/11 (月)18:45

    通報板でも通報協力出来る人居たら一緒にするように言われてるよ
    厳罰化して良かったね
    困るのはアンチだけ

    37
    4
  99. 1018.匿名 :2022/07/11 (月)18:46

    VLOG消化できない内に絵のようなテヒョン投下されたんだが!?

    73
  100. 1019.匿名 :2022/07/11 (月)18:48
    >>997

    テテペンでテテが好きなのでテテの情報を知りたいですし、でもリア友には言えないから言わずに一人で見るためにここに来るのは普通のことだと思いますが、重症ですよってどういう意味ですか?
    テテペンだから見てるんですけど。

    19
    1