アイドル

HYBE初のガールズグループ「ルセラフィム」って売れると思う???

LE SSERAFIM “CASTING CALL”

曲次第なところあるけどビジュアルはうーんって感じ

IVEよりは売れなさそうな気がする・・・

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/14 (木)19:30

    ガラムが本国で炎上してるからね…

    4
  2. 2.匿名 :2022/04/14 (木)20:22
    >>1

    デビュー延期かも?って噂もあるよね?

    1
  3. 3.匿名 :2022/04/14 (木)21:26
    >>1

    ガラム可愛いと思ってたから衝撃。
    画像は加工と言ってる人もいるけど、どうなのかな。
    そのまま行くとして、どう持ち直すのだろう。そういう系のキャラでいくにはまだ若すぎて可哀想だし、画像拡散されすぎてて今デビューしないほうが彼女も傷付かないのでは、と思ったり。テテペンとかの画像も回ってるし、ほんとに大丈夫なんだろーか。

    2
  4. 4.匿名 :2022/04/14 (木)22:15

    咲良の整形いじってたみたいだし、いじめはわかんないけど卑猥な絵と写真は撮ってたんでしょ?イメージ最悪だし無理じゃない?脱退か収まるまで延期かだよね

    2