アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2822.匿名 :2022/05/03 (火)12:05
    >>2820

    末尾14で合ってる?

    21
  2. 2823.匿名 :2022/05/03 (火)12:08
    >>2822

    末尾14です。九鳥さんが言ってるのがその人なら、おそらく。

    24
    1
  3. 2824.匿名 :2022/05/03 (火)12:10

    誰だろ
    白玉が全然わからない

    2
    23
  4. 2825.匿名 :2022/05/03 (火)12:14

    あれこれ動いてくださってる九鳥さんにお願いは申し訳なさすぎて

    56
  5. 2826.匿名 :2022/05/03 (火)12:15

    ◯時スタートで一斉通報します。協力して下さいみたいなツイして、それを拡散する、、、とか?

    これやったら事前に逃げられないかな…それだけが心配なんだけど…

    6
    5
  6. 2827.匿名 :2022/05/03 (火)12:17
    >>2826

    だから九鳥さんDMで募集してたんだろうね
    賢い

    50
  7. 2829.匿名 :2022/05/03 (火)12:19
    >>2824

    ありがとうございます!

    7
  8. 2830.匿名 :2022/05/03 (火)12:21

    22協力してくれてる方、たくさんいるよ。
    表に出してないだけで。
    信じて、通報しよう。

    110
    2
  9. 2831.匿名 :2022/05/03 (火)12:22
    >>2823

    でもこの人ってラ周辺と繋がってないしむしろ声上げてくれてるグミシパさんと繋がってるよね。怖いんだけど

    35
    1
  10. 2832.匿名 :2022/05/03 (火)12:25
    >>2797

    私もなんだけど。しかもラとか8とはされてなく、その周りと何故かグテの会長にもブロされてる。その辺含めて見てるよ。

    22
  11. 2833.匿名 :2022/05/03 (火)12:32
    >>2831

    声上げてるグミシパの中にはちょっと言ってることに違和感ある人もいるから気をつけて過去ツイとか辿るようにしてる。

    54
    2
  12. 2834.匿名 :2022/05/03 (火)12:32
    >>2751

    これは、既存のリスト(画像データ)+九鳥さんからの情報をまとめるイメージで合ってる?夜でよければやりますが。

    38
  13. 2835.匿名 :2022/05/03 (火)12:36

    なかなかフォロワー数減らない… 相互さんで結構な人数がフォローしてて凹む。

    17
    2
  14. 2836.匿名 :2022/05/03 (火)12:41
    >>2826

    でもさ、自分が通報されそうになって逃げるってことは垢をいったん消すってことだよね?だったらそれでも良くない?また戻ってきたらしつこくcode22の対象にしたらいいし。なんか認識違うようなら教えてください。

    32
    1
  15. 2837.匿名 :2022/05/03 (火)12:42

    シパを辞めろって言ってるんじゃなくて、アンチを辞めろって言ってるだけなのになんでこんなことになるのかな

    どういう条件が揃えばこんな害悪集団ができるのか専門家に分析してもらいたいわ

    79
  16. 2839.匿名 :2022/05/03 (火)12:51

    あってる

    11
  17. 2840.匿名 :2022/05/03 (火)12:52

    昨日の三つに爆発入ってるから、昨日の、3つとにんじん?サーチバン中ってことみたいだよね?

    24
  18. 2841.匿名 :2022/05/03 (火)12:54
    >>2837

    表で白玉垢フォローしてた…
    ラ周辺と繋がってないし内容も違和感なかったから全然疑ってなかった
    でも裏で繋がってるって事ですよね…何か怖い

    50
  19. 2842.匿名 :2022/05/03 (火)12:54
    >>2840

    ごめん爆発はいってた
    そういうことだね
    ありがとう

    16
  20. 2843.匿名 :2022/05/03 (火)12:55

    5ちゃんねる
    スキズ板見て

    鳩有名だよ やばいのなんでわからん?
    去年とか過去のやつから見なよ

    4
    129
  21. 2844.匿名 :2022/05/03 (火)12:56
    >>2843

    落ち着いたら見るわ。今ちょっと忙しくて。

    90
    4
  22. 2845.匿名 :2022/05/03 (火)12:57
    >>2797

    私もブロックされてた笑
    妹さんフォローしててラにはブロックされてたけどまさかこの人にもブロックされてたなんてw

    33
  23. 2846.匿名 :2022/05/03 (火)12:57

    組織抜けた人へ対する制裁怖すぎて草。マジで早くこいつらどうにかしないと

    64
  24. 2847.匿名 :2022/05/03 (火)12:57

    犯罪者に協力してまで…

    20
    3
  25. 2848.匿名 :2022/05/03 (火)12:57

    サポの中(組織幹部内)ではアンチ行為まで活動内容に入ってるから、その組織が長期間水面化で活動したことによりシパにも微他メンサゲが当たり前になり、そこからアンチになるのも抵抗がなくなるからだと思う、しらんけど

    42
  26. 2849.匿名 :2022/05/03 (火)12:57

    白玉絵柄的に絶対BBAじゃん…
    害悪集団ってまじでBBAしかいなさそう

    51
    1
  27. 2850.匿名 :2022/05/03 (火)12:58

    アンチするようなグループにしがみつく意味が分からない。平和なアミいっぱいいるのに。

    51
  28. 2852.匿名 :2022/05/03 (火)12:59

    目覚ましなよ
    組織なんかまずないからさ

    105
  29. 2853.匿名 :2022/05/03 (火)13:01
    >>2843

    ぱるぎょん利用規約第5条⑶読んでね
    からの第9条も読んでね

    67
    5
  30. 2855.匿名 :2022/05/03 (火)13:03
    >>2853

    他の掲示板への誘導だね
    要望版に行って来ようか?

    74
    5
  31. 2856.匿名 :2022/05/03 (火)13:03

    スルースルー

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    30
  32. 2857.匿名 :2022/05/03 (火)13:04
    >>2855

    お願いします、ありがとう

    22
    2
  33. 2858.匿名 :2022/05/03 (火)13:04

    制裁が怖いからってメンバーのアンチを続けていい理由にはならない。

    68
    1
  34. 2859.匿名 :2022/05/03 (火)13:07

    なんでわざわざ見に行ってやらんとならんのよ。これ以上荒らすのは全部逆効果だから幹部たちにもうちょっと使える人間よこしなって伝えといて。以上

    72
    3
  35. 2860.匿名 :2022/05/03 (火)13:08

    ドッキリビンキー、しら◯に、いいねしてる

    55
  36. 2861.匿名 :2022/05/03 (火)13:09

    何がそこまで怖いんだろうね。
    所詮ネットでの関係なのに。
    メンバーを傷付けてまで従うほどの人間だとは思えない

    67
  37. 2862.匿名 :2022/05/03 (火)13:09

    九鳥さんが怪しいとかやばいとかどうでもいい。
    個人情報を渡すわけでもなし
    こちらが攻撃しなきゃ、強力な味方だってことには間違いないから。

    91
    10
  38. 2863.匿名 :2022/05/03 (火)13:12

    5ちゃんなんか自演し放題であたおかばかり
    テテアンチの巣窟だし

    76
    10
  39. 2864.匿名 :2022/05/03 (火)13:13
    >>2855

    要望版167で要望してきました
    ご賛同お願い致します

    68
    6
  40. 2865.匿名 :2022/05/03 (火)13:14
    >>2864

    ありがとう。助かります。

    32
    4
  41. 2866.匿名 :2022/05/03 (火)13:18

    工作員さん、抜けたらどんな制裁があるのかは分からないけどここから先周囲にアンチしてたことがバレてフォロワーさん達から白い目で見られたり最悪事務所から制裁来る方が怖いと思うんだけど。
    ここまでバレてるんだから九鳥さんからこれ以上バラされる前に抜けなよ、本当。
    こっちはテテに限らずメンバ下げするな、シパは鍵かけろって言ってるだけなんだから、何が難しいの?

    83
  42. 2867.匿名 :2022/05/03 (火)13:18

    洗脳されると視野が狭くなり善悪の判断が難しくなるよね
    でも本当は自分がやってることの異常さに気付いてるんじゃない?
    今は制裁が怖いかもしれないけど、抜け出せたら絶対楽になるよ
    少しでもおかしいと思ったことがあるなら、指示を仰ぐだけじゃなく、まずは自分の頭で考えてみてね

    55
    4
  43. 2868.匿名 :2022/05/03 (火)13:19

    この状況でも未だに同じ事繰り返して荒らしする意味
    自分達の無能さを晒す為に荒らししてるってどんな自虐行為だよ
    大人しくしてれば良いのに

    50
    4
  44. 2869.匿名 :2022/05/03 (火)13:20

    まさかこんなにはっきりと他に誘導してくれるとは
    例の私怨の人ではなさそうだし、監視人だとしたら仕事できなさすぎる

    68
    4
  45. 2870.匿名 :2022/05/03 (火)13:22

    簡単に個人情報教え過ぎ
    グミサポはとにかく情弱で頭弱って印象
    ネット初心者のBBAが多いんだろうね
    いい歳した大人が何してんだよ
    目を覚ませ

    78
  46. 2871.匿名 :2022/05/03 (火)13:22
    >>2795

    ブロックされてた。
    前にブロック推奨垢が確かあの辺りで回されたはず。私も全く触れた事無い、8と釦と7ミンにブロックされてたから。あと数名の雑魚キャラ。

    29
  47. 2872.匿名 :2022/05/03 (火)13:30

    リーダーなのはわかったとしてボは今どこにいるんだ?
    グクミン用とアンチ用が潰されても別のアカウント持ってるだろうし紛れて普通に呟いてるのかな

    40
  48. 2873.匿名 :2022/05/03 (火)13:33
    >>2803

    九鳥さんそれとはわからないかたちでここに来てくれてると思う

    Nおちゃんとか画像解説とかの書き込み、その時は意味わからないけどその後九鳥さんのツイであの時のあれか!って答え合わせできてる

    40
  49. 2874.匿名 :2022/05/03 (火)13:36
    >>2843

    見たけど寄付金詐欺追及してスミン広めただけであんなネチネチ粘着してる相手側がやばいなと思いました

    79
    9
  50. 2875.匿名 :2022/05/03 (火)13:41

    サセン言われてるアカ 事務所報告しました

    77
  51. 2876.匿名 :2022/05/03 (火)13:45
    >>2875

    お疲れ様です、ありがとうございます!
    YouTubeもリンクさせてたし、あのサセンが処分されることを願います

    48
  52. 2877.匿名 :2022/05/03 (火)13:51
    >>2836

    例えばなんだけど、その時間だけ鍵して個別ツイを通報できなくするとか、一旦削除しても確か1ヶ月以内なら復活できるからその時間だけ逃げてすぐ戻るとか…?
    これ、すぐ削除します

    23
  53. 2878.匿名 :2022/05/03 (火)13:59

    組織を抜けた制裁が最後行以外抜け忍には毛ほどもダメージ無いやつでくっそ笑ったんだけど。
    抜けたら総ブロックどうでもいいし勝手に成りきり垢でアンチしても通報されるのはそいつだし(ちなみに成りすましで悪行を行うと法に触れる可能性もありダブルで危険なのはその成りすましてる奴です)新垢で新しい人間関係作りゃいいし電話番号やメアドは個人情報なので嫌がらせに使用したりばらまいたりするとガチの犯罪ですし。九鳥さんの言うように誓約書や念書自体に法的拘束力はありません。公正証書役場で公正証書作成でもしたんなら別ですがアンチの結束なんて内容で公正証書作りに行く人間はいないでしょう。こんなもんで抜けられないと思ってるグミサポがいるならすぐ抜けた方がいいです。この先どうなるか薄々理解出来てるでしょ。

    108
  54. 2879.匿名 :2022/05/03 (火)14:01

    ていうか組織の情報ツイ見てると誓約書書かされたグミサポがいるってこと?そのためのグミサポオフ会だったとかなら怖すぎんだけど。

    77
  55. 2880.匿名 :2022/05/03 (火)14:10

    (集団)アンチ活動、nmmnルール違反、RPSだけでも重罪なのに、そのうえ脅迫なんて罪を重ねすぎ。
    メンタル壊れかけたけど、九鳥ちゃんさんの情報を見て、逆に絶対負けられないと思ったので通報+報告がんばります。

    84
  56. 2881.匿名 :2022/05/03 (火)14:12

    顔も知らない人たちと推しについてワイワイキャッキャ出来るのがネットの醍醐味なのに何が悲しくて面倒なしがらみにしがみついてるんだか。。そんなのリアルだけで充分でしょうに。
    ママ友や学校の虐めみたいなグループに居て、しかも正体バラされるとこまで来てるんだから早く抜けなよ本当。

    79
  57. 2882.匿名 :2022/05/03 (火)14:12

    定期的に鳩姐さんの事コメントする人へ。
    スルー案件かもしれないけど、どちらにせよ、他グルの方がこの集団アンチの件に手を貸してくれてる。これだけでありがたい。そして、ネチネチ言ってるあなたは何してくれてるの?ただ、信じるなとかネチネチ・グチグチ言ってるだけ。ハッキリ言って邪魔だし、何回も言われてるけど自分の私怨は本人にどうぞ。直接出来ない奴がここに今後一切来ないで下さい。

    105
    13
  58. 2883.匿名 :2022/05/03 (火)14:14
    >>2877

    鍵をかけても鍵の外から通報できるし、ブロックされていても通報できる。通報への事前対処?は垢消しくらいじゃないかなと。

    36
  59. 2884.匿名 :2022/05/03 (火)14:16
    >>2879

    425にラツイしてるね、なるほどな怖

  60. 2885.匿名 :2022/05/03 (火)14:17
    >>2883

    ありがとう!
    そしたら大丈夫なのかな!
    元コメ消すね!

  61. 2886.匿名 :2022/05/03 (火)14:18
    >>2874

    私も、それだけ言いたいならと一応スレとイルステヲチ板まで見に行ってきたけど、疲れた〜!他のところも似たような下世話なファンいるんだね。けど、あくまで個々だよ。あとはファン食い物にする別のファンみたいな。
    こんな、ペンが集まって他メンアンチするなんてことにはなってない。いまのこっちの流れのほうが億万倍キモいのが一番こたえたよ。

    45
    9
  62. 2887.匿名 :2022/05/03 (火)14:18
    >>2883

    消せないんだね(泣)

    2
    2
  63. 2888.匿名 :2022/05/03 (火)14:20
    >>2887

    別に消すほどの内容でもないからこのままでいいと思うよ。

    19
  64. 2889.匿名 :2022/05/03 (火)14:31
    >>2878

    制裁が犯罪も交じってて逆に抜けた側が訴える事ができそうなネタばかりで笑った(笑)
    スマホなりPCなりいつもツイートしてるその媒体でちょちょっと調べれば出てきそうだけどしなかったのね。

    41
  65. 2890.匿名 :2022/05/03 (火)14:34
    >>2887

    5分以内しか自分では消せないよ、次からのご参考までに。

    22
    2
  66. 2891.匿名 :2022/05/03 (火)14:38

    時々くる九鳥の旧友は九鳥を褒めるコメが増えると湧いてきます。旧友に反論すると躍起になってさらに酷い中傷をしはじめますのでこちらに現れても触らぬようにお願いします。

    125
    10
  67. 2892.匿名 :2022/05/03 (火)15:11

    かんたん説明

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    40
  68. 2893.匿名 :2022/05/03 (火)15:21

    ツイにも入れ代わり立ち代わり定期的に「グミシパとグテシパの諍いいい加減にしろ」って呟く垢が出てくるね
    もう何言っても無駄なのにな
    もうシパ争いの範疇とっくに越えてるのは明らかなのに

    89
    10
  69. 2894.匿名 :2022/05/03 (火)15:41

    やってることが後ろめたいから潔白証明できないもんね
    お得意のツイートで印象操作するしか無いよね
    無意味だけど

    61
    11
  70. 2895.匿名 :2022/05/03 (火)15:44

    大手のグテシパ誰もグミシパ相手にしてない時点でシパ争いに持っていくのに無理あるの早く気付いた方がいい

    77
    11
  71. 2896.匿名 :2022/05/03 (火)15:54

    リスト通報対象垢の「知り合いのフォロワー」欄を必ず見るんだけど、数年前から仲良くしてる相互さんが数名、今もいる。

    はじめはシパ大手だからフォロワーしてるだけなのかなって思ってたけど、他の害悪数名もチェックしてみると、そこもフォローしてたり相互だったり…。
    いまだに害悪フォロー外さずコンプしてるの見ると、これはもうアンチグルの一員なのでは?と考えてしまう。
    九鳥さんがぽつぽつだしてるアンチグルの名前にはまだいないし、メンバー下げツイしてるのは見たことないから、所属してるだけのつもりなのかもしれないけど…

    通報のために、対象垢を毎日何個も見てる人たちには「知り合いのフォロワー」で、あの人はアンチグルかもと気付かれてると思うんだよね。アンチグルに入ってなくても、フォロー外してないってことは同じ思想ってことだよね。

    自分は目立ってないし、アンチグルにいることはバレてないと思ってるかもしれないけど、フォロワーさんには気付かれてるかもよ?
    害悪垢で「知り合いのフォロワー」って、そう何人もいないから、同じフォロワーさんの名前を何度もみると目立つのよね。

    抜けるならほんとに早い方がいいと思う。
    意外と周りにバレてるよ。

    112
    6
  72. 2897.匿名 :2022/05/03 (火)16:11
    >>2896

    私も何人かブロ解した
    例え中にいなかったとしてもテテ下げツイしてる人達をフォローし続けてるだけで嫌悪感あるし

    68
    5
  73. 2898.匿名 :2022/05/03 (火)16:30

    スキズとはまた違う他界隈のものです〜。
    お手伝いしようと思ってラさんや8さんのツイートを通報がてら見に行ったら頭おかしくなりそうでした。
    皆さん連日こんな汚物を目にしていらしたんですね…。本当に本当にお疲れ様です。
    遅いかもしれませんがこちらの界隈でもこっそり呼びかけあってるのでもう少し頑張ってくださいね。

    249
    15
  74. 2899.匿名 :2022/05/03 (火)16:35
    >>2898

    他界隈の方にまで汚物が届き、恥ずかしい限りです。
    ご協力頂きありがとうございます。

    132
    13
  75. 2900.匿名 :2022/05/03 (火)16:39
    >>2898

    どちらの界隈の方かは存じませんが、ご協力に心から感謝いたします。
    イルアミの汚点を晒しているようで、情けない限りですが、皆さんのお力添えを無駄にはしません!本当にありがとうございます。

    129
    13
  76. 2901.匿名 :2022/05/03 (火)16:50

    某掲示板から

    @3zj01

    4月からの垢
    虚偽の流布で通報

    81
    1
  77. 2905.匿名 :2022/05/03 (火)17:04

    テテアンチも九鳥さんフォローしてんのね。気になるんだ。

    27
    2
  78. 2906.匿名 :2022/05/03 (火)17:20
    >>2901

    2時間前の投稿は、魚拓とって会社に報告の方がいいと思う
    ~は本当だよ、証拠だってあるって書いてるし

    57
    1
  79. 2907.匿名 :2022/05/03 (火)17:21
    >>2901

    通報&ブロックしてきたけど、気分が悪くて吐きそう

    44
    2
  80. 2908.匿名 :2022/05/03 (火)17:22
    >>2860

    それスクショある?

  81. 2909.匿名 :2022/05/03 (火)17:23

    身内や友達、知り合いにアカバレって結構よくある事なのによくやるな〜と思う(わかっても本人に言わないど)

    35
  82. 2910.匿名 :2022/05/03 (火)17:23

    犯罪行為を自ら進んで行なっている人はもうどうしようもないのですが、そうではない人はもう少しよく考えてみてください。今は考え方を狭められているので難しいかもしれませんが、一度本当に自分がやりたい事が何なのか、その為にその行動は必要なのかを少しでもいいから考えてみてください。
    自分の話という事は隠してでもいいから、組織と関わりのない人に相談してみるのもいいかもしれません。自分ではどうしていいかわからないなら助けを求めてみてください。

    56
    1
  83. 2911.匿名 :2022/05/03 (火)17:25
    >>2795

    この人、長く垢休止してて復活したらグミシパなってたんだ
    すごくいい人だったんだ
    今回のことに関わってるなんて思いたくないよ
    もしここ見てるなら本当のことを言ってほしい

    28
    3
  84. 2912.匿名 :2022/05/03 (火)17:30

    @3zj01これ絡みで出てきた@lvJqluもアンチしてるけど既出?

    6
    1
  85. 2913.匿名 :2022/05/03 (火)17:31

    id=1520344952584081408

    4/30にできたばかり。
    ラ族の可能性かなり高い。

    74
  86. 2914.匿名 :2022/05/03 (火)17:35
    >>2913

    またいい女風のアイコン……通報します

    51
    1
  87. 2915.匿名 :2022/05/03 (火)17:36
    >>2901

    魚拓取った。このネタ一本でアンチとはね。テテアウト注目されてる今、垢作ってアンチするってことは覚悟の上か情弱かどっちかだよね。報告してきます。

    87
    2
  88. 2916.匿名 :2022/05/03 (火)17:37
    >>2913

    全ツイ魚拓とってHYBEとJPFCに報告した方がいい。令○の名前や写真出してるツイあるから対処早いと思う。

    94
    1
  89. 2917.匿名 :2022/05/03 (火)17:38
    >>2908

    あるよー

    25
  90. 2918.匿名 :2022/05/03 (火)17:39
    >>2916

    もう少し情報引っ張らない?

    56
  91. 2919.匿名 :2022/05/03 (火)17:40
    >>2918

    消される前に魚拓はとっておこう

    55
  92. 2920.匿名 :2022/05/03 (火)17:44
    >>2901

    通報と同時に事務所にも通報した方が対応してくれそうじゃね
    業界で影響力のある財閥のことだから

    70
    1
  93. 2921.匿名 :2022/05/03 (火)17:44

    他界隈などから見にきて下さってる方、ありがとうございます。

    【知らない人に20秒で分かる説明】

    ・メンバーAをアンチするツイートが急に増える
    ・メンバーBとC=恋愛関係という派の中に、邪魔なAを複数アカウントを使用してアンチする集団があると判明
    ・通報を続けると有名なアンチアカが凍結→大手のBC恋愛派アカも同時凍結。同一人物の疑い強まる
    ・他界隈からの協力もあり、通報の輪が広がる←イマココ

    動物絵文字の場合
    A:クマまたはトラ
    B・C:ウサギ・ヒヨコ

    39
  94. 2922.匿名 :2022/05/03 (火)17:47

    集団→組織に修正になっていました。ごめんなさい。

    【知らない人に20秒で分かる説明】

    ・メンバーAをアンチするツイートが急に増える
    ・メンバーBとC=恋愛関係という派の中に、邪魔なAを複数アカウントを使用してアンチする組織があると判明
    ・通報を続けると有名なアンチアカが凍結→大手のBC恋愛派アカも同時凍結。同一人物の疑い強まる
    ・他界隈からの協力もあり、通報の輪が広がる←イマココ

    動物絵文字の場合
    A:クマまたはトラ
    B・C:ウサギ・ヒヨコ

    41
  95. 2923.匿名 :2022/05/03 (火)17:48

    絵師さん否定ツイだしてるね

    8
  96. 2924.匿名 :2022/05/03 (火)17:50
    >>2911

    そういうの辛いね…
    断りきれなくてって人ももしかしたらいるのかもしれないね
    組織に入っちゃってるならもう擁護してあげられないけどさ

    33
    3
  97. 2925.匿名 :2022/05/03 (火)17:55

    @3zj01
    これ凍結できたら害悪の表垢凍結できる可能性あるかな

    ただのリアコ拗らせアンチで組織と関係ないかもだけど内容酷いからどちらにせよどうにかしないとだし

    76
  98. 2926.匿名 :2022/05/03 (火)17:55

    一般人巻き込んでこの嘘は大迷惑すぎるから事務所に早めに報告したほうがいい
    一般人の方に危害が及んだら最悪だよ
    噂の引用元も英語圏のサセンまがいの海外アカウントだねそっちも通報した
    リプでネタを否定するソース提示されててもシカトして訂正しないから確信犯アンチ確定

    77
  99. 2927.匿名 :2022/05/03 (火)17:58

    妊娠結婚w
    アンチするレベルが小学生みたい

    95
  100. 2928.匿名 :2022/05/03 (火)17:59

    あれはマロ主がだめでしょ
    名前がでた時点で凸る人でるとは思ったけど、あんな風に言うべきじゃないと思う
    確実に証拠は集まってるだろうからやめてほしい
    あれだけフォロワーいるんだから絶対みんなに庇われるじゃん

    54