アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2719.匿名 :2022/05/03 (火)02:49

    こちらも
    通報の仕方です↓

    45
  2. 2720.匿名 :2022/05/03 (火)03:38
    >>2716

    すごい…固定IDも作業大変だったと思います。
    いつもありがとうございます!

    72
  3. 2722.匿名 :2022/05/03 (火)06:20
    >>2649

    この垢ここ見てるよね。ここ見ててあの言動じゃやっぱりグミシパってやっぱりなんだなって感想。(打ち間違いではないです)全く絡みのなかった人のツイート3年前まで遡る執着心もアレだし。

    62
    12
  4. 2723.匿名 :2022/05/03 (火)06:32

    皆ミスリードされてる
    テテアンチの首謀者は合ってる
    ラッコは捨て駒ではない特攻隊長
    ハチは指南はしたがとばっちり

    92
  5. 2724.匿名 :2022/05/03 (火)06:38

    2723
    本当なら解りやすく説明してください

    51
  6. 2725.匿名 :2022/05/03 (火)06:39

    そう言うってことはまじで8黒幕濃厚なんだね。ラが捨て駒なのは誰の目にも明らかだからそこ否定しても真実味薄れるだけだよ。元より真実味皆無だから変わらないけど。

    68
  7. 2726.匿名 :2022/05/03 (火)06:40

    ミスリードされてる、じゃなくて
    ミスリードって事にさせたい、だよね?

    55
  8. 2727.匿名 :2022/05/03 (火)06:42

    別に信じないならいいけど
    ラに都合良くなってってるよ。
    別にいいけど

    4
    52
  9. 2728.匿名 :2022/05/03 (火)06:45
    >>2725

    2723の書き込みを仮に信じたとして、それの3人の中に誰か得する人がいるとしたら、8だけよね

    59
  10. 2730.匿名 :2022/05/03 (火)06:48
    >>2728

    ○○のこと引き合いに出してた暴言書き込み8かもって話だし自分で工作に来たのかもね。今誰かにやらせるとそこから告発される可能性あるから後ろ暗い奴らは自分で直接動いてる部分も多そう。

    56
  11. 2731.匿名 :2022/05/03 (火)06:52

    ラに都合よくは全くなってないよ。害悪グミシパといえばラって周知されてるのに。捨て駒だからってやったこと1ミリも許せないし通報続けるよ。ただこのクソみたいなアンチの黒幕も暴かれた暁には事務所が対応するまで通報続けるってだけ。

    102
    2
  12. 2732.匿名 :2022/05/03 (火)06:55

    別にいいって本気で思ってる人が内部告発なんかしないっての。捨て台詞吐くのもグミサポの特徴だよね。

    88
    5
  13. 2733.匿名 :2022/05/03 (火)07:01
    >>2732

    別にいいけどなら、何で書いたんだってなるよね。アンチの首謀者は合ってるって断定しちゃってるし
    ラは捨て駒じゃないって書いてるから、鳩さんツイ見てるんだろうけど、あえてここで書いて否定するほど8のこと書いてるっけ?

    58
    5
  14. 2734.匿名 :2022/05/03 (火)07:11

    私はラの今までのアンチ指示とか考えると捨て駒というより特攻隊長wの方がしっくりくるなー。出された計画に対してとにかく凸ったらいいねん!みたいな。妹さんが捨て駒相手にするかな?ってのもある。
    組織のどの立ち位置であろうと全員通報には変わりないよね。

    79
  15. 2735.匿名 :2022/05/03 (火)07:16
    >>2734

    妹さんは思慮深い人ではあったけどあの時点では組織アンチすら表沙汰になってなかったし知ってる風でもなかったよ。

    5
    49
  16. 2736.匿名 :2022/05/03 (火)07:17
    >>2733

    8黒幕じゃないって印象を少しでも上げておきたかったんじゃない?逆効果だけど。

    57
  17. 2737.匿名 :2022/05/03 (火)07:28

    どちらにしろ妹さんが動いてくれたことで事務所がラを縛り上げたら関係者全員のこと話すんじゃない?
    自分だけが悪くないって絶対に言いそう

    79
    1
  18. 2738.匿名 :2022/05/03 (火)07:55
    >>2735

    ここに告発してアンチ卒した人が妹さんに証拠DM送ったって言ってなかった?
    その人の告発文は私もコピペだけど妹さんに送ったよ。
    だから知らない訳ないと思う。

    特攻隊長、捨て駒、とかはそういう役職名がついてる訳じゃないだろうから、前は特攻隊長だった、今は捨て駒扱い、みたいな感じで、その人の受け止め方次第なんじゃない?

    67
  19. 2739.匿名 :2022/05/03 (火)07:55
    >>2716

    通常リストと併せてご確認ください。
    優先アカウントです。いずれも一番上が本垢です。
    今後の動向によってアカウント追加します。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,274)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,471)※サーチ
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(128)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(744)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,829)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※サーチ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(156)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※サーチ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(598)※リプライ
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(470)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(172)※サーチ

    ※ついでに※
    ■はっち
    @beenohachi
    831126375020916736(28,484)

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(11)※リプライ

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。
    カッコ内はフォロワー数です(5/3 AM時点)

    39
  20. 2740.匿名 :2022/05/03 (火)07:55

    昨日からの変動
    にんじん:サーチバン
    マツコ:サーチバン

    94
  21. 2741.匿名 :2022/05/03 (火)09:00
    >>2740

    今夜のコード22はこのへん集中しますか?

    50
  22. 2742.匿名 :2022/05/03 (火)09:07

    8が真っ先にすべきだったのは釦凍結してすぐテテアンチを許さないと声明を出して協力することだったのに、グミサポの誰よりも早くテテアンチ糾弾系の垢を軒並みブロックしちゃったのがもうバレバレでやっちまった感ある。

    102
    1
  23. 2743.匿名 :2022/05/03 (火)09:14
    >>2742

    テテアンチ許さない!とかの注意喚起系は、8のフォロワーの中にいるまだ純粋なペン達が本当にテテアンチ垢通報しちゃってアンチ垢凍結→本垢も凍結みたいな流れになる可能性があるから出来ないんじゃないかなぁと推測。

    51
  24. 2744.匿名 :2022/05/03 (火)09:18
    >>2742

    いや、ほんと発想がお粗末すぎだよね。組織の構成員としては名前が上がってなかった8なのに、4月に大量発生した生まれたての対テヒョンアンチ垢を全部ブロックしたんだもんね。関係なかったらやらないよねってのは阿呆でもわかるよ。
    8はただの害悪グミシパではなかった、ただのテヒョン嫌いではなかった、今問題化してるテヒョンアンチ組織にしっかりと関係してた、と自分で宣伝して歩いてる。

    105
  25. 2745.匿名 :2022/05/03 (火)09:20
    >>2743

    黒だったらチャットとか晒される可能性もあるよね。彼女も仲間だったのに裏切られましたーとか言って。

    白だったら本垢凍結の心配も裏切られる心配もないんだから今からでも協力声明出せるよー?ここ見てるよね?

    47
  26. 2746.匿名 :2022/05/03 (火)09:24

    8のbio、確かだけいないですよね。以前それを見て、偏った思考の垢だという印象だったのでブロックしていますが。

    27
  27. 2747.匿名 :2022/05/03 (火)09:24

    九鳥さん情報更新

    爆発=ボ

    え?ほんと?

    16
    1
  28. 2748.匿名 :2022/05/03 (火)09:25
    >>2747

    フェイクあり、も頭に入れて冷静にね

    52
  29. 2749.匿名 :2022/05/03 (火)09:25

    九鳥さんのツイ
    ボ=(雪ん子)=蜜=爆発=Nおこ
    ってこと?

    ボ、心の闇深過ぎ

    38
  30. 2750.匿名 :2022/05/03 (火)09:26

    そこがフェイクじゃないとして爆発が首謀者なら事務所に個垢名認知されてたしさっさと処罰して貰えればグミサポ集団ごと爆散するじゃん。事務所通報頑張る。フェイクだとしても最悪最低のアンチ筆頭だしどの道通報。

    88
  31. 2751.匿名 :2022/05/03 (火)09:27

    どの垢とどの垢が=と確定してる、または可能性やそういった話が出てるってまとめられる方いますか?

    12
  32. 2752.匿名 :2022/05/03 (火)09:29
    >>2750

    コード22に毎回爆発入れようか

    85
  33. 2753.匿名 :2022/05/03 (火)09:29
    >>2752

    賛成!

    43
  34. 2754.匿名 :2022/05/03 (火)09:30

    九さんの、真ん中のはA○KO月星か?
    この垢も結構…だよね。

    22
  35. 2755.匿名 :2022/05/03 (火)09:30
    >>2752

    賛成。爆発が垢凍結レベルではないのは承知の上だけど、凍結することで分かることも何かあるかも知れないし

    48
  36. 2756.匿名 :2022/05/03 (火)09:30
    >>2702

    2693です

    そだよね?鳩ちゃん言ってるし
    ボ爆は当たってそうかな

    16
    3
  37. 2758.匿名 :2022/05/03 (火)09:31

    ボと爆発が同じならなぜ前回の凍結で爆発だけ生き残ったのかっていう疑問は残るね

    38
  38. 2759.匿名 :2022/05/03 (火)09:34
    >>2758

    ラも残ってるじゃん。全部おなじ番号に紐付けとは限らないよ。

    38
  39. 2760.匿名 :2022/05/03 (火)09:35
    >>2722

    見てるみたいだね
    「邪魔でしかない」「痛い」って悪口言われたってリプで言ってたわ
    該当ツイート削除したらしいけど思い込みで勝手に晒したことは謝らないのどうかと思う

    37
    6
  40. 2761.匿名 :2022/05/03 (火)09:36

    その内フェイクなしがわかる時が来るだろうし今はとりあえず22に爆発追加で出来ることを続けよう。

    53
  41. 2762.匿名 :2022/05/03 (火)09:36

    例えば3こ垢あっても
    ひとつはiPad使ってたりしたら 大丈夫じゃないの?

    31
  42. 2763.匿名 :2022/05/03 (火)09:37

    鳩さん軒並みブロックされてるの草
    次は自分の名前出るかもって、グミサポ達内心ビクビクしてるだろうね
    全然楽しい推し活じゃないよね

    56
  43. 2764.匿名 :2022/05/03 (火)09:37

    にんじんのフォロー欄ここで名前上がってる人達がごっそり固まってるんだけどアカ移動する時って重要度高い順や親しい人からフォローするよね?
    この辺にまだ名前が上がってないサポがいそう

    46
  44. 2765.匿名 :2022/05/03 (火)09:37

    8は昔から誰も彼も自分に合わない人はブロックすること重ねてきてる人で有名、それと昔テテペンじゃないかと言われたこともある
    首謀者になるような人とは思えない
    どっちかと言えば傍観者タイプ
    鍵垢も知ってるけどとにかくなむじん妄想の羅列だけで根っからの腐女書き手
    ずっと前から酷いテテアンチなのはボの本垢である雪ん子
    それこそミスリード気をつけてね

    9
    79
  45. 2766.匿名 :2022/05/03 (火)09:37
    >>2747

    爆発事務所への報告またしてくるわ。
    ツイへの報告はもちろんのこと。
    出勤前にやっとこ。

    67
  46. 2767.匿名 :2022/05/03 (火)09:38

    蜜も爆も本国の状況情報知ってるようなこと匂わす共通点とかね。ボもグクの事で本国に行って張ってとかおしゃべりに暴露されてたよね。

    58
  47. 2768.匿名 :2022/05/03 (火)09:42

    九鳥さん何か考えあってのフェイクだろうしフェイクの真相を探るよりその日に向けて通報しよう。ずっと通報と周知続けてきたからここまで展開したんだし。

    117
  48. 2769.匿名 :2022/05/03 (火)09:45

    爆発はテテペン煽ってブロックされたことを毎回喜んで晒してるけど自分が煽られた時にムキになってブロックしてたしメンタル弱そうだよね
    今も内心震えてそう

    80
    1
  49. 2770.匿名 :2022/05/03 (火)09:45
    >>2768

    そうだね。全てが明らかになるのはそう遠くない気がしてる。
    ここの人たちのやることは最初から一貫して変わらない。メン下げ、セクハラ、サセン行為、人格否定してる垢とアンチ垢を通報、報告するのみだね。

    82
  50. 2771.匿名 :2022/05/03 (火)09:49
    >>2769

    うん メンタル弱すぎて思ってるから。

    2765すごいBAD数だけど大きくは言いたいことわかる(関わってないとは言わないけど)

    7
    16
  51. 2772.匿名 :2022/05/03 (火)09:53

    8がテテへの集団アンチにあまり関与してないとしても(無関係は全く信じていない)メンバー6人をオモチャにして性的妄想全世界発信してる害悪垢なのは間違いないんだから集団アンチが片付けば集中して事務所にもプロ垢にも通報するよ。私は7人全員好きなんだよ。どのメンバーの不当な扱いも許さないよ。今回のアンチに関係ないからいいじゃんと思ってるなら大間違い。

    102
  52. 2773.匿名 :2022/05/03 (火)09:53

    そもそもアンチなんてしてる人が心強いわけないもん。
    本当に強ければちゃんと自分の中で処理できるはず
    でも強いとか弱いとかそんなの関係なくアンチはとにかく通報!それのみだよね

    85
  53. 2774.匿名 :2022/05/03 (火)09:56

    爆発ってテテアンチの中でもさらに酷い内容を長期に渡って垂れ流してるんだから集団に属してるかしてないか関係なく通報一択です。

    103
  54. 2775.匿名 :2022/05/03 (火)09:56

    コード22の参加者数を増やしたいね。ここの人たちだけでは限界がある。鬼◯さんのツイを見て通報してくれる人もいるだろうけど、時間はバラバラだろうし…。どうすればいいか考えてみる。

    58
  55. 2776.匿名 :2022/05/03 (火)10:03

    アクティブ数30くらいのBAD数は気を付けよう。

    25
  56. 2777.匿名 :2022/05/03 (火)10:09

    25ページ冒頭あたりの○○を望んでるは言い過ぎについての一連のコメント、どう見てもそうとしか読み取れないって旨のコメントに20〜30のbad付いてて指示されたって話と一致する。冷静な口調で言ってるけど○○を望んでるとまで言ってないっていうコメントに違和感あったんだよね。あの暴言はどう読んでも○○の可能性を示唆してたから。badを付けに来たグミシパは推しグルのメンバーに対して向けられたあの酷い言葉に良心の呵責は無いのか自分で自分が恥ずかしくならないのか信じられないです。

    62
    21
  57. 2778.匿名 :2022/05/03 (火)10:10
    >>2775

    信頼できる人にはDMで頼んでるよ
    そこからまた信頼できる人にだけ伝えてもらってる
    小規模の鍵垢だったらツイしてもいいかも

    43
  58. 2779.匿名 :2022/05/03 (火)10:16
    >>2778

    そうだね、地道に口伝するのが一番いいかもしれない。私も信頼できる人にDMしてみる!ありがとう!

    35
    1
  59. 2780.匿名 :2022/05/03 (火)10:16

    ここの人の間違えてる内容やナリにいいね付けてる可能性もあるから

    しばらくグッドバッドは気にしないでいこう

    29
    6
  60. 2781.匿名 :2022/05/03 (火)10:17

    毎日でいいんだから出来る人は22集中でいこう

    信頼出来る人にはそれぞれ伝えてー!

    50
  61. 2782.匿名 :2022/05/03 (火)10:27
    >>2777

    明らかに煽り口調だったり内容が害悪擁護だとわかりやすいんだけどああいう冷静に指摘してますみたいな書き込みにはあれ?っていう内容でも乗せられてる人たまにいるからきちんと内容を理解して話を進めていくのも大事だと思ったよ。事実あの○○とは言ってないって反論に結構なgoodついちゃってるし。

    15
    10
  62. 2783.匿名 :2022/05/03 (火)10:28

    通報して最後にブロック
    ということは2度通報できないってこと?
    それともしばらくしてブロ解して、また通報してもいいですか?

  63. 2784.匿名 :2022/05/03 (火)10:29

    コード22、最後のブロックまでやることが大事って九鳥さん言ってますね。というか、ステイも手伝ってくれてると!以前声掛けしていたのはこの応援者だったんでしょうか。かたじけない。

    79
  64. 2785.匿名 :2022/05/03 (火)10:29

    ステイさん80人も協力してくれたんだ

    71
    1
  65. 2786.匿名 :2022/05/03 (火)10:29
    >>2783

    ブロックしても通報できますよ

    50
  66. 2787.匿名 :2022/05/03 (火)10:31

    他界隈の人が80人も善意でやってくれたのにこっちはまだシパ争いだと思ってたり綺麗なものしか見たくないとか言ってる人いて民度の差に悲しくなる

    119
  67. 2788.匿名 :2022/05/03 (火)10:32

    蛋白質、すごいたくさんの人とリプでやりとりしてるね
    その中に九さんが言ってたまだ出てないサポメンバーと名前一致する人いるんだけどここに書いてもいいのかな…

    50
  68. 2789.匿名 :2022/05/03 (火)10:33
    >>2782

    言葉の独り歩きは危惧したよ。
    センシティブな話だからね。
    でもあの暴言スクショを見ればその可能性を考えての発言ということはわかるしあの暴言全体がやばいのには変わりない。

    26
    8
  69. 2790.匿名 :2022/05/03 (火)10:34

    この現状を何とかしたいという思いは変わらない。
    ここにいる人達みんなそうでしょう。(お客さんを除く)

    57
  70. 2791.匿名 :2022/05/03 (火)10:36
    >>2783

    ここの人ならすでにブロック済の垢を通報することが多いと思うんだけど、
    一旦ブロック解除→通報→再度ブロック
    という手順を踏むと効果あるらしいとどこかで見たよ。
    おまじない程度のことかもしれないけど自分は一応実践してる。

    66
  71. 2792.匿名 :2022/05/03 (火)10:38

    !!!最後のブロックしないで通報までだったわ、、みんなごめん。。今夜はちゃんとブロックまでする!!!

    73
  72. 2793.匿名 :2022/05/03 (火)10:38

    ありがとうございます。ブロック忘れずにやります。

    42
  73. 2794.匿名 :2022/05/03 (火)10:39

    とりあえずこの前はラ涙対象だったけど
    ボ蜜もうバンいっちゃてるし爆集中で良いかも。
    皆さんやり方もちゃんと伝えてあげてね!

    36
  74. 2795.匿名 :2022/05/03 (火)10:43
    >>2788

    リストに入ってたから書くね
    @akko_ma
    九さんがまだ入ってないサポメン、亜子って書いてた人と名前一致

    ラッコズ本垢、チカ垢、うさ垢、李垢、空垢、幾つか検索したけど、この辺は全部親しげなやりとりありだった

    52
  75. 2796.匿名 :2022/05/03 (火)10:44
    >>2791

    2783です。
    ブロ解してから再度通報 ブロックをやってました。続けます。ありがとうございます。

    32
  76. 2797.匿名 :2022/05/03 (火)10:49
    >>2795

    8にすらブロックされてなかった自分のアカウントがこのアカウントにブロックされてる(笑)

    41
  77. 2798.匿名 :2022/05/03 (火)10:49
    >>2751

    まとめてくれるとありがたいな
    やりたくても時間なくて
    私にはできない

    21
  78. 2799.匿名 :2022/05/03 (火)10:50

    九鳥さんが昨日載せてた首謀者李とななみんってあったけどななみんって前までたんぱく質とちみなって名前でやってた人だよね
    その人も前からテテ下げ気味だったからありえるかな

    35
  79. 2800.匿名 :2022/05/03 (火)10:56

    白◯は絵師だね

    16
  80. 2801.匿名 :2022/05/03 (火)10:56
    >>2734

    自分行きます!が口癖だったのは誰だっけ?
    ラの囲いだったね
    ラが特攻隊長で特攻隊が五人くらいいたのかな

    また見てこよう

    25
  81. 2802.匿名 :2022/05/03 (火)11:00
    >>2723

    指南したということは
    上から指示をしたという意味になると思います
    実行犯はラ率いる特攻隊だとしても
    「とばっちり」ではないですよね

    48
  82. 2803.匿名 :2022/05/03 (火)11:02

    平和のシンボル害鳥さんはここもう見に来てないのかな
    DMする勇気ないからここで質問してみる
    蒼もなかなか香ばしい臭い常時漂ってるけど組織の一員じゃないの?

    16
    3
  83. 2804.匿名 :2022/05/03 (火)11:03
    >>2801

    お、本垢は鍵、働き者、アンチ垢複数(SINペン擬態もあり)

    33
  84. 2805.匿名 :2022/05/03 (火)11:08
    >>2798

    新しいリスト(画像データ)は今作成中ですがまとめてくれる人いたらありがたいです!

    リ係

    50
  85. 2806.匿名 :2022/05/03 (火)11:11

    昨日出た8潜入抽出だけでも異様さビシビシ伝わってきたからね、あとあの情報量を1日で連投は1人では無理がありそう
    よっぽど時間をかけたかマンパワーか、しらんけど

    25
  86. 2807.匿名 :2022/05/03 (火)11:17
    >>2787

    でも、鍵の中で呼びかけてくれてる人もいるしゼロではないので頑張りましょ!

    48
  87. 2808.匿名 :2022/05/03 (火)11:20
    >>2791

    1ツイートにつき1つのアカウントから有効な通報は1回までという話も目にしたことがあるので、私は
    1ツイートずつ選択→不適切・攻撃的な内容 
    で報告しています。
    手間はかかるけど、まとめてやるより有効な通報件数を増やすことが出来るならと思って。
    まあ、これも公開されている基準はないので、あくまでご参考に程度ですが。

    41
  88. 2809.匿名 :2022/05/03 (火)11:24
    >>2807

    私もTwitter見ただけでは
    わからないと思うけど
    フォロワーと繋がってて
    今回の件、動いてるし考えてる
    そういう人もいると思う

    47
  89. 2810.匿名 :2022/05/03 (火)11:28

    うん、でも正直ステイとスキズへの好感度めちゃくちゃ上がったよね

    83
    4
  90. 2811.匿名 :2022/05/03 (火)11:30

    九鳥ちゃんツリは鍵であってる?

    18
    2
  91. 2812.匿名 :2022/05/03 (火)11:30
    >>2400

    九ちゃんがツイしたサセン、これだよね

    34
    5
  92. 2813.匿名 :2022/05/03 (火)11:34

    おけ。合ってそうだな。
    載せてるURLヤバスね

    25
    1
  93. 2814.匿名 :2022/05/03 (火)11:34

    白玉=絵師

    33
  94. 2815.匿名 :2022/05/03 (火)11:45

    海外大手さんとかプロ垢に同時刻mass reportのお願いってできないですかね?

    21
  95. 2816.匿名 :2022/05/03 (火)11:56

    GW中は事情でここになかなか来れないのですが、コード22は少し手があく時間なので参加できることが多いです。3アカウントにしぼってもらえて、これならできるという人も多いと思う
    いろいろ考えてくださってありがとう

    90
  96. 2817.匿名 :2022/05/03 (火)11:56

    今朝インドネシアアミに向けて情報ツイートしてくださってる方がいたんですけど、一斉通報で数が必要ならそういうのもありなんじゃないかなと思いましたがどうでしょうか

    64
  97. 2818.匿名 :2022/05/03 (火)11:59

    韓国語できる九さんにお願いしたいけど負担かな?

    2
    32
  98. 2819.匿名 :2022/05/03 (火)12:00

    流石に頼りきりはよくない

    89
  99. 2820.匿名 :2022/05/03 (火)12:00
    >>2814

    名前はひらがなで。名前+ちみな、で検索すると出てくる人かと

    25
  100. 2821.匿名 :2022/05/03 (火)12:04

    スキズ楽しんでる時にDMしたり遊ばずやれって怒ったり礼に欠けてるよ
    善意でやってくれてるの忘れちゃいけない
    生ゴミって言ってた文鳥と取り巻き、声上げてくれてるけど大嫌いになったもん

    117
    1