アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2514.匿名 :2022/05/02 (月)19:35

    誰が黒幕とか今はいいんだけどとりあえずラが哀れで仕方ないね。あきらかに誰かの隠れ蓑にされて界隈に居場所もなくて他界隈にまで悪名が広がって警戒されて運営にすでに認知されてブラリス載る直前でFC強制退会だったり本人たちに会えない可能性が高くて、って本当に哀れだよ。

    76
    3
  2. 2515.匿名 :2022/05/02 (月)19:35

    粛々とアンチを通報しましょう〜

    73
  3. 2516.匿名 :2022/05/02 (月)19:42
    >>2514

    じゃあ辞めてあげようよ、名前出すの。

    105
  4. 2517.匿名 :2022/05/02 (月)19:46

    ラが駒だろうとなんだろうと、表垢でメンバーを下げてたのは変わらない事実なので

    134
  5. 2518.匿名 :2022/05/02 (月)19:50

    情状酌量の余地はないです。
    すべて自業自得なので。
    通報行ってきます。

    135
  6. 2519.匿名 :2022/05/02 (月)19:52

    九鳥さん見てきて
    昨日の失言をもみ消すためここで工作中だって
    黒幕発言も工作かもね

    常駐監視員3〜5人いるって
    要望板の暴言復活依頼にバッド複数個ついてたからそうだと思ってた

    101
    2
  7. 2520.匿名 :2022/05/02 (月)19:52

    やっぱ対抗勢に黒幕がいるのガセだったんだね
    必死に知恵絞ってここ撹乱しようとしたんだろうけどすぐ見破られてるの草

    81
    2
  8. 2521.匿名 :2022/05/02 (月)19:55

    毎日どんどん追加される通報に疲れてきたけど、TLに流れてくるバンタンの笑顔見たら、「もしかしたら一秒だけでもこの人達の笑顔を増やす力になれるかもしれない」と思えたから、やっぱりこのまま頑張る!!
    私は7人の幸せライフを心から願っているだけだー!!みんなの幸せが一秒でも増えてほしいだけなんだー!!
    目にするものが、その心に触るものが優しくてあったかいもので溢れてくれー!!

    131
  9. 2522.匿名 :2022/05/02 (月)19:56
    >>2468

    ここからの流れ草
    秒で見破られてるじゃん

    54
    4
  10. 2523.匿名 :2022/05/02 (月)19:56

    その前に出てた黒幕候補の虫達から目を逸らせたかったんだね。

    81
    2
  11. 2524.匿名 :2022/05/02 (月)19:58
    >>2482

    黒幕作戦、書き込んですぐに見破られてたね。作戦のIQが低すぎてバレバレだった。

    70
    2
  12. 2525.匿名 :2022/05/02 (月)20:00

    やっぱ嘘ってすぐ見破られるんだな
    通報行ってくる

    68
    2
  13. 2526.匿名 :2022/05/02 (月)20:02
    >>2523

    そこと九鳥さんのツイも含めて考えるとあの暴言は8だった可能性が高いのかな。最低だわ。私今回の件しか言及していない垢なんだけど謎に8からブロックされてる理由もわかった。

    89
  14. 2527.匿名 :2022/05/02 (月)20:04
    >>2482

    見事にbadが5個付いてるの九鳥さんの情報通りで草。

    70
    1
  15. 2528.匿名 :2022/05/02 (月)20:05

    8がナ…ジン本命みたいに言ってるのずっと違和感だったんだけど自分はグミシパの組織に関わってませんよっていうのを示すためのカモフラだったんじゃないかとすら思えてきた

    99
  16. 2529.匿名 :2022/05/02 (月)20:17

    8字書きだったんだね
    テテorテヒョンで検索したらほぼ誰かのオマケとしてのツイートしか出てこないし濃厚かも

    53
  17. 2530.匿名 :2022/05/02 (月)20:22

    組織70人以上は居そうって、、、やばすぎ

    66
  18. 2531.匿名 :2022/05/02 (月)20:22

    今回の件で何かしら声を上げた人みんな8に先行ブロックされてるまである。
    めちゃくちゃ黒。

    103
  19. 2532.匿名 :2022/05/02 (月)20:25

    7人中6人を3組のカップリングにした妄想吹聴してる人に追従してアンチ行為を働いてる組織って本当にやばくない?
    カルト??

    99
  20. 2533.匿名 :2022/05/02 (月)20:25

    組織ガバガバじゃない?かなり情報漏れてるのにそれでも私やってない!してるの逆に凄いわ

    61
  21. 2534.匿名 :2022/05/02 (月)20:30

    今ふと思ったんだけどアンチ垢の人ってなぜかグミシパ扱いされたとき必死こいて否定する人多いよね。もし私が今テヒョンに嫌気が差してアンチするとしたら(絶対しないけど)別に悪評を振り撒けたらそれでいいわけだから別にどのシパと思われようが構わないな。特にペン卒してるなら尚更。

    67
  22. 2535.匿名 :2022/05/02 (月)20:31

    グミシパとして8の存在がそんなに必要かと問われたらそうでもないでしょうに。
    自分の手を汚してまですることじゃない。

    45
  23. 2536.匿名 :2022/05/02 (月)20:32
    >>2531

    シパとかテテアクゲがブロックされてるならまだしもテテアンチに声を上げてるだけの人もブロックされてるの不自然よね

    83
  24. 2537.匿名 :2022/05/02 (月)20:32

    8が鍵パカでBL垂れ流しを注意された時のツイ見つけたんだけど、逆ギレしてる文章も論点ずらししてる様子も見覚えありすぎて笑える

    95
  25. 2538.匿名 :2022/05/02 (月)20:34

    昼まで何ともなかった私のこの件用のアカ(フォロワー0、RT等支援のみ)今見たらサーチバンされてた
    鬼◯さんと九鳥さんがこわくてしかたないんだね

    57
  26. 2539.匿名 :2022/05/02 (月)20:36

    1,2日くらい前だったと思うんだけど今回の件でかなり早くから声を上げてたテテペンさんの3年前のツイ引っ張ってきて通報対象じゃないの?とかって騒いでたコメントあったの覚えてる?もうシパ卒してるのに3年前のツイに粘着とかどんだけ粗探したいんだよグミシパの工作員でしょって結論になった気がするんだけど。あれって九鳥さんのDD論持ち込み作戦と酷似してるよね。それであの書き込みの後、ここで上手くいかなかったからなのか書いた本人ではないのか分からないけど実際にあのテテペンさんに3年前のことで絡んでるグミシパがいるんだよ。

    usagi_to_mochi

    って垢なんだけど。あのぉっ!見たくないなら見なきゃいいんじゃないでしょうか!のグミシパを良いグミシパとして紹介してたりして違和感あったから覚えててさ。ツイ見ると今回の件に物申してるようでなんかちょっと違うんだけど感覚的なものだしな…って思ってたんだけど。九鳥さんの情報だとああやって今回の件に憤ってるように見せておいて元グテシパに凸る役がいるわけでしょ。ちょっと今後の動きを見ておきたい垢だなと思って。

    102
  27. 2540.匿名 :2022/05/02 (月)20:36
    >>2537

    キレ方の癖がここで煽ってたのと似てるよね癖がすごい

    65
    2
  28. 2541.匿名 :2022/05/02 (月)20:36

    自分ずっと鍵垢今回声を上げてる人数名フォローしてるだけで8やグミシパ数名にブロックされてる

    49
  29. 2542.匿名 :2022/05/02 (月)20:38

    もし迷ってる人が居たら勇気出してほしいな
    そんな泥舟しがみつく価値ないよ
    風向き変わってるうちに抜け出すチャンスだよ

    59
  30. 2543.匿名 :2022/05/02 (月)20:39

    今日の一斉通報は鬼○さんが挙げてる3つでいきますか?

    64
  31. 2544.匿名 :2022/05/02 (月)20:40
    >>2534

    それこそ単なるシパ争いと思われると効果が半減するからじゃない?
    純粋にテヒョンのアンチってこんなに多いのか?そんなに嫌われてるのか?と思わせたいわけだから。

    37
  32. 2545.匿名 :2022/05/02 (月)20:42

    何が楽しくてグミサポなんてやってんの?
    辛いだけじゃね?

    71
  33. 2546.匿名 :2022/05/02 (月)20:43

    私の垢まだブロックもバンもされてない

    9
    1
  34. 2547.匿名 :2022/05/02 (月)20:46
    >>2546

    鬼◯さんのフォロワーだけでも1500人近くいるからそう簡単にはいかないのでは
    組織内部もガタがきてそうだし

    44
    3
  35. 2548.匿名 :2022/05/02 (月)20:46
    >>2147

    すみません、埋もれそうだったのでこれも上げさせて下さい。

    52
    1
  36. 2549.匿名 :2022/05/02 (月)20:47

    蜂蜜さんの話し方に似てる… マンネ大手アカ フォローしてる中に8やグミシパもいる

    46
    2
  37. 2550.匿名 :2022/05/02 (月)20:54

    蜂蜜さんテヒョン好きじゃないよね

    57
  38. 2551.匿名 :2022/05/02 (月)20:56

    鬼◯さんの絵文字!

    52
  39. 2552.匿名 :2022/05/02 (月)20:58
    >>2549

    あの人グクミンの姫抱っこをRTして慌てて消したから別垢でグクミン推してんだろうなって思ってた

    49
    3
  40. 2553.匿名 :2022/05/02 (月)20:59
    >>2549

    牛乳ちゃんの匂いもする

    19
  41. 2554.匿名 :2022/05/02 (月)21:00
    >>2543

    おっけいです!

    23
  42. 2555.匿名 :2022/05/02 (月)21:01
    >>2538

    おんなじ!昨日ここで話題になってたから調べたらサーチバンされてた。
    フォロワー0リツイのみ
    鬼○さんや他のかたの支援するためフォロー。
    いやー驚いたわ。

    33
  43. 2556.匿名 :2022/05/02 (月)21:02
    >>2551

    なるほど!引き続き通報頑張ろう!!!!

    44
  44. 2557.匿名 :2022/05/02 (月)21:03

    昨晩からの流れを読みましたが人間として共感性がまるでない言葉を書いてしまい焦っていますね
    感情的に衝動的に無計画に動いてしまい口先だけはお上手な特性がよくわかります
    自分の言いなりで動く人間と思って接してすらいない持ち駒が全て居なくなるのが本人のためですがこれから持ち駒には泣き落としたり脅したり怒鳴ったりなりふり構わなくなり疲弊し詰むパターンがはじまります
    監視や潜入を頼まれてる人、仲間とか身内とか耳障りの良いことを優しく言われてもそれは持ち駒を動かす方便です
    「ジミンのために」や「あなたの為だから」は愛じゃありませんあなたを支配するための言葉です

    105
  45. 2558.匿名 :2022/05/02 (月)21:09

    関係ないかと思いますが一応。8表垢、潜入で抽出してみて。
    当時は眺めてふーんで済ませてたけど。

    39
  46. 2559.匿名 :2022/05/02 (月)21:13

    いろいろ考えた末に組織を離脱した人はそれをおおっぴらにすることもここに情報投下することもしなくていいからそっとHYBEとJPFCに通報してほしい
    それなら以前のお仲間に絶対バレたりしないから

    121
  47. 2560.匿名 :2022/05/02 (月)21:19
    >>2558

    世にも奇妙な物語のテーマソングが流れ出したわ背筋ゾクゾクすぅ

    28
    2
  48. 2561.匿名 :2022/05/02 (月)21:24

    8の表垢からブロックされている人は
    高確率で8の鍵垢からもブロックされているはず。そこまで徹底する理由があるんだろうね。

    39
  49. 2562.匿名 :2022/05/02 (月)21:24

    こういう鍵パカの妄想はOKなんですかね?テヒョンだからOKなの?そりゃ凄いや

    ってテテリアコ投稿載せてる茶子
    アンチばっかやってると善悪判断つかなくなるのね

    57
    3
  50. 2563.匿名 :2022/05/02 (月)21:26
    >>2559

    騙されてましたが目が覚めて改心しましたと謝罪を添えてサセン行為とアンチの作戦指示を出してた人間の証拠をまとめて事務所に通報したら話し合いに応じてくれる可能性はあるよ

    60
  51. 2564.匿名 :2022/05/02 (月)21:28

    組織になんか属さなくても楽しく推し可愛いできるのに大事な推しを守る為って言われて善悪の判断も出来ず捨て駒にされる推し活は楽しいのだろうか?悪気は無かったでは済まされないとこまで来てるよ。

    通報続けます。

    62
  52. 2565.匿名 :2022/05/02 (月)21:29
    >>2562

    茶子ってグクのとんでもないリアコ妄想を載せてた人と相互じゃなかったっけ?磯の香りがするその人に向けてぜひ言って欲しいですね。

    47
    3
  53. 2566.匿名 :2022/05/02 (月)21:32

    鳩さんが名前呼んでるひと、誰かの本名なんだろうか。アンチ勢、さすがにヒヤヒヤじゃないのかな?

    53
  54. 2567.匿名 :2022/05/02 (月)21:32

    色々と明るみに出てきているので、
    とりあえずは目の前の事から片付けていきたい。
    みんな通報頑張りましょう。
    この先も続けていきます。

    70
  55. 2568.匿名 :2022/05/02 (月)21:33

    抽出パスリセットスクショ魚拓
    これだめなら通報しておいてください

    20
  56. 2569.匿名 :2022/05/02 (月)21:36
    >>2566

    N=ボを示してるんだと思ってた

    9
    1
  57. 2570.匿名 :2022/05/02 (月)21:36

    九鳥さんが言ってるな〇こみたいな名前今日ここで出てた気がするんだけど気のせいかな

    22
  58. 2571.匿名 :2022/05/02 (月)21:36

    22時のお仕事、準備よろしくお願いします。

    36
  59. 2572.匿名 :2022/05/02 (月)21:37

    ボの本名がな○こ?ってこと?

    12
  60. 2573.匿名 :2022/05/02 (月)21:38
    >>2570

    私もNもうすぐだぞみたいの見た気がする…。

    29
  61. 2574.匿名 :2022/05/02 (月)21:39

    と○り○こ
    これもなんだか名前っぽいんだが。。

    14
    6
  62. 2576.匿名 :2022/05/02 (月)21:40
    >>2023

    これ!

    47
  63. 2577.匿名 :2022/05/02 (月)21:41
    >>2573

    私もNおって見た気がする。
    あ、出てた。

    32
  64. 2578.匿名 :2022/05/02 (月)21:42
    >>2576

    ここにつながるのか

    19
  65. 2579.匿名 :2022/05/02 (月)21:43

    本名出すくらいだから下っぱじゃないよな。ラか蜂かボのどれかでは

    27
  66. 2580.匿名 :2022/05/02 (月)21:44

    捨て駒の文字が哀れで悲しくなってきた

    33
  67. 2581.匿名 :2022/05/02 (月)21:46

    ここでな○みんかよ…
    これ根深いぞ

    41
  68. 2582.匿名 :2022/05/02 (月)21:47

    下の名前が割れてるってことは、苗字も割れてるってことだよね。そのうちフルネームも晒されるよ。早くやめなよ。聞いてるでしょ?潜入してるみたいだし。

    57
  69. 2583.匿名 :2022/05/02 (月)21:48

    なんかカムバ前でバンタンの露出ないから余計にアンチツイに疲弊しちゃう
    でも気持ちよくカムバ迎えれるように頑張るね
    皆さんいつもありがとうです

    66
  70. 2584.匿名 :2022/05/02 (月)21:49
    >>2581

    その人初耳なんだけど、リスト載ってる?

    3
  71. 2585.匿名 :2022/05/02 (月)21:49
    >>2579

    九鳥さんのツイにボ=Nってありましたよ

    19
    1
  72. 2586.匿名 :2022/05/02 (月)21:49

    7みん、ここでそんなに名前出てたっけ?

    7
  73. 2588.匿名 :2022/05/02 (月)21:50

    私は自分が気持ちよくカムバを迎えたいから
    めちゃくちゃ通報してる。
    私の推し生活にアンチ垢はいらない。

    私の好きな人のこと、侮辱したの許さないからね。

    100
  74. 2589.匿名 :2022/05/02 (月)21:51

    フェイクかもだけど漢字一文字もそっち側だったのかよ。まあ異常なほどグミガチに執着してるもんな

    35
  75. 2590.匿名 :2022/05/02 (月)21:51

    大ボスがボならしっかり凍結させたし、成果上々ってことじゃない?嬉しすぎ。あとは捨て駒を片付けて、と。

    46
    1
  76. 2591.匿名 :2022/05/02 (月)21:53

    【コード22】
    スタンバイお願いします

    65
  77. 2592.匿名 :2022/05/02 (月)21:53

    監視係の人達へ

    上へ報告する前に、ここに来てる監視メンバーで一旦話し合って!!

    開示請求は裁判所から通知が来るんだよ!家族にもバレるんだよ。

    近所の人、職場、人生詰むよ??

    事例たくさんあるんだよ??

    100
    2
  78. 2593.匿名 :2022/05/02 (月)21:53

    捨て駒だろうがサセン行為にメンバー下げ、無関係な人を使った捏造画像の拡散を呼びかけたりと悪質なことには変わりはないので。

    71
    2
  79. 2594.匿名 :2022/05/02 (月)21:53
    >>2586

    ♡が少し出してた。タンパク質のとき。

    35
    1
  80. 2595.匿名 :2022/05/02 (月)21:55

    職場や家に開示請求届いたらゾッとしちゃうね〜

    51
    2
  81. 2596.匿名 :2022/05/02 (月)21:56

    検索すると本人が自己紹介してる

    23
  82. 2598.匿名 :2022/05/02 (月)21:57
    >>2591

    鬼○さんのリスト3つです。

    40
    1
  83. 2599.匿名 :2022/05/02 (月)21:59
    >>2584

    @7pknnmn9597 元蛋白質
    要注意としてリストに載ってる

    36
  84. 2600.匿名 :2022/05/02 (月)21:59
    >>2591

    了解。
    鬼○さんリスト3垢集中いきます。
    協力出来る方はお願いします。

    53
  85. 2601.匿名 :2022/05/02 (月)22:01

    通報完了!

    48
    4
  86. 2602.匿名 :2022/05/02 (月)22:01
    >>2599

    見に行ったらブロックされてた〜

    10
  87. 2603.匿名 :2022/05/02 (月)22:01
    >>2599

    蛋白質か!ありがとう。

    30
    1
  88. 2604.匿名 :2022/05/02 (月)22:02

    持ってる全てのアカウントで鬼女さんのリストの3アカウント通報してきますた

    65
    1
  89. 2605.匿名 :2022/05/02 (月)22:11

    考察とかできないし、よもや潜入なんて出来ないので、粛々と通報します。自分に出来ることをします。九鳥さんや鬼女さん、いつもありがとうございます。

    113
  90. 2606.匿名 :2022/05/02 (月)22:16

    ポロッポーさん意外といい加減で草
    ガセネタ世界発信しちゃってるけどケンチャナ?www

    2
    138
  91. 2607.匿名 :2022/05/02 (月)22:17
    >>2599

    この人もだけどグミサポ最近リツイばっかだね。

    63
  92. 2608.匿名 :2022/05/02 (月)22:18

    すぐ出てくるなとあれほど。

    113
  93. 2609.匿名 :2022/05/02 (月)22:18

    私も微力ながらコツコツ通報頑張ります!

    75
  94. 2610.匿名 :2022/05/02 (月)22:19
    >>2607

    見張られてるの分かってるから当たり障り無い内容にしてるよね。

    66
  95. 2611.匿名 :2022/05/02 (月)22:19

    李と蛋白質は昔からわざわざグテシパ覗きに行っては煽ったりマウントしてみたりを繰り返してた下品な2人ってイメージついてたから関わってはいるだろうと思ってたけど、まさかの幹部だったとはね。

    120
  96. 2612.匿名 :2022/05/02 (月)22:20

    定期

    優先アカウントです。
    いずれも一番上が本垢です。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,275)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,476)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(128)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(744)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,825)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※サーチ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※サーチ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(597)※リプライ
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(472)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチ

    ※ついでに※
    ■はっち
    @beenohachi
    831126375020916736(28,492)

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(10)※リプライ

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。
    カッコ内はフォロワー数です

    38
  97. 2613.匿名 :2022/05/02 (月)22:21

    ま、こっちからしたら願ったり叶ったりだけどwコマプターwwm

    51
  98. 2614.匿名 :2022/05/02 (月)22:21

    新規向け 今起こっていること↓

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    48
  99. 2615.匿名 :2022/05/02 (月)22:21

    上がった名前は幹部だろうなというメンバーだけど、8がいないね。他にもいるけど、まだ名が上がってないだけかな?いわゆる上層部会議メンバーだよね。
    監視係すぐ反応しちゃうのね

    80
    2
  100. 2616.匿名 :2022/05/02 (月)22:22

    監視係落ち着けよ

    69
    2