アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3030.匿名 :2022/05/03 (火)19:30

    現時点であの絵師がアンチかわからないから通報しないし、アンチか見極める必要がある
    見極める方法の1つにシパであるかどうかが入ってきてはいるね

    16
    23
  2. 3031.匿名 :2022/05/03 (火)19:30

    そもそもの発端がグミサポの定期便からアンチ指示が発覚したからフェイクも含めシパしかいないとおもうよ

    34
    6
  3. 3032.匿名 :2022/05/03 (火)19:31
    >>3025

    あの人グテシパに色々やられたんだよ。だから恨み持ってるんだよ

    10
    74
  4. 3033.匿名 :2022/05/03 (火)19:32
    >>3027

    大事ではない。
    あくまで結果論だから、シパうんぬんは全然どうでもいい。

    59
  5. 3034.匿名 :2022/05/03 (火)19:32
    >>3016

    誰やねんお前
    鳩ちゃんになりきるのやめろやバサァ

    62
    2
  6. 3035.匿名 :2022/05/03 (火)19:32

    雪と仲良い時点で闇だけどアンチの証拠がないから今は何かするのはやめた方がいい

    38
  7. 3036.匿名 :2022/05/03 (火)19:33
    >>3032

    グテシパのフリしたグミシパかもしれないけどねラブレターか質問箱かマシュマロか知らないけど荒らされたよね

    7
  8. 3037.匿名 :2022/05/03 (火)19:33

    まずグミシパじゃなきゃ、テヒョンへの集団アンチはしないだろうしね

    43
    4
  9. 3038.匿名 :2022/05/03 (火)19:33

    シパなんか多すぎて全部を対象にしてたらキリがないし分散するだけだと思う。あの絵師は名前も上がってたし実際あの辺と関わりあるみたいだから注目しておいていいと思うけど

    53
    4
  10. 3039.匿名 :2022/05/03 (火)19:33
    >>3034

    今から我の時代だから  バサァ  鴉ちゃんより

    2
    63
  11. 3040.匿名 :2022/05/03 (火)19:34

    ラ御一行様お帰りください

    66
    3
  12. 3041.匿名 :2022/05/03 (火)19:35

    僕ラ族じゃないもん でも忙しいし暇じゃないからまたね!ファザァ! 父より

    2
    59
  13. 3042.匿名 :2022/05/03 (火)19:37

    証拠と一緒に事務所へ通報してる!心配しないで!大丈夫!
    以前なら放っておいたけど、タグ付けアンチ、セクハラが増えたからこのままじゃダメだなと行動してます!

    78
    1
  14. 3044.匿名 :2022/05/03 (火)19:39

    どうやったらこんなお粗末な海水ぶっかけ作戦思い付くんだろう?大丈夫か?
    組織的アンチ個々人の属性がなんであれ、組織的に特定メンバーを執拗までにアンチした人間が問題なだけだよ〜知っていて属していた人もだよ〜

    66
    5
  15. 3045.匿名 :2022/05/03 (火)19:39

    グルチャか何か知らないけどそういうところに入ってなければ表向きは平和なツイしかしてない垢がそんなことしてるって知らなかったグミシパも多いと思うよ。今回のことで驚いた人も多いんじゃない
    今も絡んでるならともかく過去にリプしてた内容がグテ下げテテ下げとかじゃなく普通なら仲間とは限らないと思う

    7
    40
  16. 3046.匿名 :2022/05/03 (火)19:40

    なるほど
    ここの人が嫌がらせしてるように見せるためにわざとマロ入れてるのか

    91
    5
  17. 3047.匿名 :2022/05/03 (火)19:41
    >>2989

    最近知ってここに来ている方、ご一読ください。半年近く続けてきてます。黒幕早く知りたいとかあるかもしれないですが、頭の中に入れておいてもらえればと思います。

    73
    8
  18. 3048.匿名 :2022/05/03 (火)19:41

    ここの人がマロ送ったかどうかわからないし
    単なるモメサの人達かもしれない1人で送ってるかもしれない
    もうこの人の話は一旦やめよう
    新しい情報出てきたら精査しよう
    今は問題のアンチ垢を集中通報しようよ

    81
    4
  19. 3050.匿名 :2022/05/03 (火)19:41

    @3zj01 はおりびあとてての2ショでアウトタグ乱用してたやつと同一って言われてるよ
    告発ツイでてから垢消したけど戻ってきておりびあててから嬢とててにのりかえたみたい

    69
  20. 3051.匿名 :2022/05/03 (火)19:41

    複数名名前出されてるのに絵師さんだけ凸するかな?
    組織内の自作自演の可能性だってあるのに

    67
  21. 3052.匿名 :2022/05/03 (火)19:41

    なんでこんな分かりやすく頭弱い文章書けるんだろう病院行った方が、、

    41
    4
  22. 3053.匿名 :2022/05/03 (火)19:42

    雪 単独犯

    組織別

    なすりつけ成功

    1
    47
  23. 3054.匿名 :2022/05/03 (火)19:46
    >>3053

    憶測だから

    14
    1
  24. 3055.匿名 :2022/05/03 (火)19:48

    ボ=雪=蜜=爆発=Nおこ説あるんだから単独はないでしょ

    19
    3
  25. 3056.匿名 :2022/05/03 (火)19:49

    憶測で言うのはやめよう

    33
  26. 3057.匿名 :2022/05/03 (火)19:50

    ここの人が踊らされて凸したことにしたいんだね。
    あんな凸したらどうなるかはここの人達が1番よく知ってるでしょう。メリットも無いし逆にデメリットにしかならないと。

    90
    3
  27. 3058.匿名 :2022/05/03 (火)19:51

    やたら結論を急ぎたがる人がいるね
    ここの人たちは自分で考えて行動してるし、そんなに馬鹿じゃないよ

    82
    3
  28. 3059.匿名 :2022/05/03 (火)19:51
    >>3055

    一人でやってるやん

    1
    21
  29. 3060.匿名 :2022/05/03 (火)19:55

    組織はありませんでした

    64
  30. 3061.匿名 :2022/05/03 (火)19:55
    >>2956

    うーんもし本当に無実で、こんだけテヒョンアンチ問題に一部グミシパ関わってるって騒いでるしTwitterやっててグミシパならその情報入ってるから何かしらググって自分の名前が晒されて組織の一員とされたら違和感というか別にそう否定してもおかしくはないとは思うんだけどな〜

    23
    3
  31. 3062.匿名 :2022/05/03 (火)19:56

    マシュマロプラスここへの書き込み方次第であたかもここの人達が絵師さんに凸ったような流れの捏造が作れそうだもんね。本当の所は勿論分からないけど、あくまで可能性としてこの狙いも視野に入れておこうと思う。

    72
    1
  32. 3063.匿名 :2022/05/03 (火)19:57

    絵師のツイ@Dorad101で検索すると香ばしいリプだらけだね

    50
  33. 3064.匿名 :2022/05/03 (火)20:03

    リプからしてあの絵師がグテシパを意識してるのはわかるね
    でもまだ何もわからないから
    とりあえず今はアンチを通報通報!

    52
  34. 3066.匿名 :2022/05/03 (火)20:05
    >>3063

    絵師ってマチ?

    17
  35. 3067.匿名 :2022/05/03 (火)20:06

    ラが捨て駒ってバレたから今度はボの単独ってことにしたいのかなという流れ

    アンチさえ消えてなくなれば別に表が誰だっていいんだよ
    焦ったり慌てたりするのは後ろめたいことがある人だけだよ

    80
    2
  36. 3068.匿名 :2022/05/03 (火)20:09

    アンチしてごめんなさい声明まだ?

    28
    1
  37. 3069.匿名 :2022/05/03 (火)20:11

    絵師とゆきんこ繋がったの20年12月26日なんだね。。

    16
  38. 3070.匿名 :2022/05/03 (火)20:13

    組織があってもなくても、その内実がシパでもそうでなくても、バンタンのアンチはなくしていきたい。
    どうしても呟きたいならシパと同じく鍵にしたらいいんだよ。
    誰かの愚痴吐きなんて、あと、勝手に仲の良さを履き違えた妄想なんて見たくないよ。
    だから通報はする。これまで、シパもアンチも見なきゃいいと思って無視したりブロするだけだったけど、通報したらなくなっていくかもしれないんだもん。
    やり方教えてくれた方々に感謝はすれど、その人の言うことを盲目的に聞きたい人はここには残らないと思う。
    今日もがんばります。

    108
  39. 3071.匿名 :2022/05/03 (火)20:22

    絵師はゆきんこ=釦って知らなかったってことはない?あと私たちみたいにまさか釦がテヒョンアンチしていたことも知らなかったとか。

    45
  40. 3072.匿名 :2022/05/03 (火)20:22
    >>3070

    私も同じです。

    34
  41. 3073.匿名 :2022/05/03 (火)20:23
    >>3030

    シパでもアンチなんてしていないシパいっぱいいるよ!!

    38
  42. 3074.匿名 :2022/05/03 (火)20:24
    >>3050

    節操無くて草。言ってる本人がデマだって確信してる証拠じゃん。

    38
  43. 3075.匿名 :2022/05/03 (火)20:25
    >>3073

    アンチしてなくても実在の人物同士で恋愛妄想するんだから鍵をかけなさい。

    58
    2
  44. 3076.匿名 :2022/05/03 (火)20:26

    総じて過激グミシパって脇が甘い気がする…
    こっそり身内だけでシパやってればこんなに批判されずに済んだのに他メンのアンチなんて馬鹿なことするからこんな大事になるわけで…。結果自分たちの肩身狭くしてるだけじゃん。

    53
    4
  45. 3077.匿名 :2022/05/03 (火)20:29
    >>3071

    その頃釦アカウント無かったよ

    13
    2
  46. 3078.匿名 :2022/05/03 (火)20:30

    皆断定してるけど…釦アンチ垢じゃなかったら

    どうすんの?

    5
    73
  47. 3079.匿名 :2022/05/03 (火)20:30
    >>3078

    全員で謝罪なの?

    1
    38
  48. 3080.匿名 :2022/05/03 (火)20:31

    きじょさんの絵文字変わってるのはもうすぐ中心人物が表沙汰になるって意味?

    14
  49. 3081.匿名 :2022/05/03 (火)20:33

    さすがに何の関係もない凍結理由で同時に複数垢は有り得ない。あなたが壁をすり抜ける確率くらいには白の可能性あるかもしれないけどね。言ってる意味分かる?

    57
    3
  50. 3082.匿名 :2022/05/03 (火)20:34

    「Brian Leeがグテだけフォローしてるからジミンちゃんもフォローしてって凸れ!」

    指令です

    8
    44
  51. 3083.匿名 :2022/05/03 (火)20:37

    絵師の正体が透けて見えた途端にこの流れw

    56
    6
  52. 3084.匿名 :2022/05/03 (火)20:43
    >>3082

    私もきた。スクショしてJPFCに報告しました。

    69
  53. 3085.匿名 :2022/05/03 (火)20:45
    >>2834

    相関(疑惑)リストが欲しいと言っていた方へ。これから取りかかるけど、いまこのタイミングで出すと荒れる原因になりそうだから、流れを見てアップするね。

    86
  54. 3086.匿名 :2022/05/03 (火)20:46
    >>3071

    雪ん子自体がテテ下げしてたから。

    38
  55. 3087.匿名 :2022/05/03 (火)20:48
    >>3083

    工作員が絵師擁護すると余計に絵師への疑惑が深まっていくのに計画が杜撰過ぎる。

    55
    8
  56. 3088.匿名 :2022/05/03 (火)20:52
    >>3084

    誰から来んの?

    4
    28
  57. 3089.匿名 :2022/05/03 (火)21:10
    >>3085

    ありがとう!
    リスト(画像データのみ)は出来てるんだけど、ちょっと今上げるの待ってます。
    相関図の方、よろしくお願いします!

    リ係

    53
    5
  58. 3090.匿名 :2022/05/03 (火)21:10
    >>2318

    これすごいね

    29
  59. 3091.匿名 :2022/05/03 (火)21:13

    リスト欲しい言ってた人です。
    ありがとうございます。
    タイミング見て投下していただけたら。

    27
  60. 3092.匿名 :2022/05/03 (火)21:18

    ラ含む幹部ここ見てるなら一回界隈離れてカウンセリングとか受けた方がいいよ。だんだん心配になってきた

    57
    3
  61. 3093.匿名 :2022/05/03 (火)21:26

    もう詰んでるからごめんなさいしたらいいのに

    33
  62. 3094.匿名 :2022/05/03 (火)21:31
    >>3093

    ごめんなさい?したら終わりなの?

    5
    38
  63. 3095.匿名 :2022/05/03 (火)21:33
    >>3094

    んなわけないw

    43
    2
  64. 3096.匿名 :2022/05/03 (火)21:34
    >>3032

    このコメント見てしっくり来ちゃった
    アンチ活動で本当にテヒョンをどうにかできるなんて思ってなくて、いかにグテシパにダメージを与えれるか考えた結果の行動なんだろうな

    54
    8
  65. 3097.匿名 :2022/05/03 (火)21:36

    終わらないけど罪に罪を重ねて自分たちで泥舟作るのやめなよ

    34
  66. 3098.匿名 :2022/05/03 (火)21:42
    >>3096

    最近公式でテヒョンとジョングクがプライベートで仲が良い姿を昔みたいに出してくるようになったからグミサポのグテ不仲説やグクミン方程式の辻褄があわなくなってグテシパとテヒョンに発狂して八つ当たりしてるのかと思ってた

    74
    2
  67. 3099.匿名 :2022/05/03 (火)21:43

    関係ないけどごめんね
    テテインスタの
    ぼくはちゃんと生きてます
    に泣きそうになっちゃった
    おかげで通報がんばれます
    ありがとね
    みんなもアンチコメみるの辛いけど
    ずっと戦ってくれてありがとう

    221
    4
  68. 3100.匿名 :2022/05/03 (火)21:52

    code22
    そろそろです。

    56
  69. 3101.匿名 :2022/05/03 (火)21:53

    アンチ達がテテのインスタの質問に余計なこと書きませんようにテテの目に入りませんように

    62
  70. 3102.匿名 :2022/05/03 (火)21:57
    >>3101

    そういうアンチ活動のヒントになるようなこと書き込まない方がいいよ

    92
  71. 3103.匿名 :2022/05/03 (火)21:59
    >>3102

    すいません、、気をつけます。

    23
    1
  72. 3104.匿名 :2022/05/03 (火)22:00
    >>2929

    ブロック外して通報、最後ブロック忘れずに

    60
    1
  73. 3105.匿名 :2022/05/03 (火)22:01

    通報完了しました。

    千里の道も一歩から。。

    71
  74. 3106.匿名 :2022/05/03 (火)22:08

    プロ垢から引用

    悪質なアカウントのコンテンツへのコメントはしないでください。アカウントの照会数や露出頻度が高くなるほど処理に遅れが生じます。反応せずに、通報・ブロックをお願いします。

    72
  75. 3107.匿名 :2022/05/03 (火)22:12

    @3zj01
    ソンドゥク先生のお子さんの顔載せてるの最低。やってること捏造トーク画面の時と一緒

    72
  76. 3108.匿名 :2022/05/03 (火)22:16

    通報完了

    45
  77. 3109.匿名 :2022/05/03 (火)22:17

    通報完了しました

    46
  78. 3111.匿名 :2022/05/03 (火)22:19
    >>3107

    この人証拠持ってるけど疑われるから出さないって、疑われるようなものは証拠とは言わないのでは…
    と思いつつ通報

    81
  79. 3112.匿名 :2022/05/03 (火)22:20

    完了。
    テテのインスタで、やる気出たわ。
    困るとアミを頼りにweに来てくれる彼を守りたいと更に思った。

    152
  80. 3113.匿名 :2022/05/03 (火)22:22

    集中通報対象垢、協力できる3垢から通報ブロ済みです。ちり積です頑張りましょ〜

    69
  81. 3114.匿名 :2022/05/03 (火)22:25

    インスタ見て改めて絶対守らなきゃって思った!
    通報頑張ろう!

    108
  82. 3115.匿名 :2022/05/03 (火)22:25
    >>3111

    言葉だけインパクトあって中身ペラペラで、なんかやっつけ感すごいんだよね。
    通報してきました。

    69
  83. 3116.匿名 :2022/05/03 (火)22:27

    久々にリアルタイムのテテが見られたのでいつも以上に通報やる気出たし推しが安心してエゴサできる環境にするためにこれからも地道に通報頑張る

    140
  84. 3117.匿名 :2022/05/03 (火)22:29

    自称業界繋がりありの蜜ちゃんに似てるなぁ…笑

    34
  85. 3118.匿名 :2022/05/03 (火)22:31

    推しを守りたい、ってこういう事だよね。
    誰かを傷つける事とは違う。

    131
    2
  86. 3119.匿名 :2022/05/03 (火)22:35

    Outタグみて他にもいくつか通報→ブロックしてきた。他メンも一応チェックしてくる

    69
  87. 3120.匿名 :2022/05/03 (火)22:36

    私も少し遅れたけど持ってるアカウント全てから通報完了です!!

    67
  88. 3121.匿名 :2022/05/03 (火)22:41

    テテのインスタ余韻で遅れました!今から行ってきます

    64
  89. 3122.匿名 :2022/05/03 (火)22:47

    九鳥さんのツイート見て鳥肌立った 九鳥だけに

    92
  90. 3123.匿名 :2022/05/03 (火)22:48

    鳩さん動き出した
    私たちも引き続き通報がんばりましょう!!

    120
  91. 3124.匿名 :2022/05/03 (火)22:49
    >>3122

    だれうま!
    いやでも、私も。ボどう出るかね。

    49
  92. 3125.匿名 :2022/05/03 (火)22:49

    ご存じかと思いますが念のため。
    今から行く皆さま、比較的新しいアカウントはスパブロで(スパムで通報&ブロック)
    その方が断然早いです

    122
  93. 3126.匿名 :2022/05/03 (火)22:50
    >>3123

    ここの人たちは今までと変わりなく通報、報告を粛々と頑張ろう!

    89
  94. 3127.匿名 :2022/05/03 (火)22:52

    山が動いた。さぁ、ボ、どうするか。組織もザワつくな。

    64
  95. 3129.匿名 :2022/05/03 (火)22:52

    そうですね。私たちはやるべきことを粛々と。外野に惑わされず一歩一歩。

    67
  96. 3130.匿名 :2022/05/03 (火)22:53

    既に出ていたらすみません。
    最近、強気でoutvで呟いてる@3zj01って何者?

    11
  97. 3131.匿名 :2022/05/03 (火)22:54

    スパブロで通報やってきた
    通報一択!

    56
  98. 3132.匿名 :2022/05/03 (火)22:57

    何者でもないただのアンチ垢なので通報してください。

    82
  99. 3133.匿名 :2022/05/03 (火)22:59

    俄然やる気出てきた!!
    カムバまでに綺麗にお掃除できたらいいな

    82
  100. 3134.匿名 :2022/05/03 (火)23:01

    九鳥さんご旅行中なのに申し訳ないな…でも一気に事が動きそうですごくありがたい。私は私に出来る通報を続けながら今回の件のRTも引き続き行っていきます。

    118