アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3135.匿名 :2022/05/03 (火)23:02
    >>3130

    ごめんなさい。
    あまりに腹が立ってコメントしたけど、
    とっくの昔に既出だった。

    57
  2. 3136.匿名 :2022/05/03 (火)23:07

    @kxoxsxss
    この垢、ヤバくない?
    2015年9月からだけど65ツイート。

    25
    1
  3. 3137.匿名 :2022/05/03 (火)23:07

    きっと自分の妄想を信じて現実との区別がつかなくなってる統失だよ。
    通報&ブロックしてきまーす

    37
    1
  4. 3138.匿名 :2022/05/03 (火)23:08
    >>3126

    はい!がんばりましょう!!

    28
  5. 3139.匿名 :2022/05/03 (火)23:08

    内容証明のことが理解できずググってもいまいちわからなかった残念な私は粛々と通報に戻ります

    34
  6. 3140.匿名 :2022/05/03 (火)23:11

    確か内容証明出すの1400円くらいするよ
    他界隈なのに無給どころか出費までさせて申し訳ないわ
    せめてこれ以上負担かけないように、誤情報に惑わされず粛々と通報続けよう

    119
  7. 3141.匿名 :2022/05/03 (火)23:12
    >>3136

    割と今まで見た中でトップクラスだよ。
    通報ブロ行ってきます。

    55
    3
  8. 3142.匿名 :2022/05/03 (火)23:13

    スキズの来月の新譜買ってお返しするかね

    70
  9. 3143.匿名 :2022/05/03 (火)23:13
    >>3136

    その垢、今日テヒョンの日本のプロ垢にも通報呼び掛けられてる。
    通報一択だし、会社に報告もするわ

    86
  10. 3144.匿名 :2022/05/03 (火)23:15
    >>3136

    見てきた。多分ここ初だと思う。
    リスト係さん載せてください。悪質。
    通報報告行ってきます。

    57
  11. 3145.匿名 :2022/05/03 (火)23:15
    >>3136

    フォローしてる垢にも酷いのいっぱいあるね

    41
  12. 3146.匿名 :2022/05/03 (火)23:16

    内容証明って何書くの?

    22
  13. 3147. :2022/05/03 (火)23:17

    ボ の本名、住所等を調べるにあたり合法的なやり方だそうだから相当費用かかったのでは。九鳥ちゃん、そういう人なの分かってたけど申し訳ないな、有難いけど申し訳ないよ。

    145
  14. 3148.匿名 :2022/05/03 (火)23:18
    >>3147

    九鳥さんにしたら他界隈の争いなのにほんとに申し訳ないし感謝しかない

    113
  15. 3149.匿名 :2022/05/03 (火)23:23

    ボやラの弁護士に相談なんとかかんとかが虚言だった場合、脅迫として裁判も視野に入れてるよーって言う意思表示かな。内容証明は裁判において効力あるので無視はするべきじゃないです。不利になるだけなので。

    97
  16. 3150.匿名 :2022/05/03 (火)23:23

    スキズ界隈に何かあったときは協力しましょう。

    151
  17. 3151.匿名 :2022/05/03 (火)23:23
    >>3146

    内容は九鳥ちゃんさん次第だけど、内容証明は受け取りサイン必須だから「届いてない」「知らない」が通じないの
    「何月何日付けで受け取っている」っていう証明ができるから、例えば書面の内容に「何月何日までに●●しないと〜」等が書いてあって期日が過ぎちゃった時に「届いていない」「知らない」が通じなくなる
    よくあるのは「●日までに連絡が無いと、法的手段に移行する」ってやり方が多いよ

    109
  18. 3152.匿名 :2022/05/03 (火)23:24
    >>3146

    何を問うかによるので千差万別。私は調査で得た事実の提示と期日までに回答がなければ裁判手続きする旨を書き添えて出したよ。今回の件とは違うので詳細は割愛するけど。

    73
  19. 3153.匿名 :2022/05/03 (火)23:25

    今後九鳥さんが望むお手伝いがあるだろうから、その時は全力で協力と応援しようと思う。本当に感謝しかない。

    126
  20. 3154.匿名 :2022/05/03 (火)23:25

    てかボだけじゃなくてラにも牛乳にも送るなら5000円もかかるじゃん
    本当に頭が下がる
    アンチはさっさと反省して活動辞めてね

    106
  21. 3155.匿名 :2022/05/03 (火)23:25

    内容証明は無視出来ないしラも牛乳も他人事じゃないよ〜。本当にどうするんだろうね。

    65
  22. 3156.匿名 :2022/05/03 (火)23:27
    >>3154

    九鳥さんクラファンやってくれれば全然出すんだけどな。前にやってアンチされたみたいだから難しいかな。

    62
    2
  23. 3157.匿名 :2022/05/03 (火)23:27

    あれ?いつもこの時間は磯の香りがするのに作戦会議中かな

    76
    6
  24. 3158.匿名 :2022/05/03 (火)23:28

    誹謗中傷活動バレて離婚する人とかいるし、さすがに焦ってるんじゃない?

    77
  25. 3159.匿名 :2022/05/03 (火)23:31

    6/10アルバム『Proof』発売だってー
    あした情報解禁ね

    73
    2
  26. 3160.匿名 :2022/05/03 (火)23:31
    >>2981

    ねぇよ。
    誰でもじゃねぇよ。

    67
    4
  27. 3161.匿名 :2022/05/03 (火)23:32

    スキズの楽曲好きだからそちらでお返ししていくよ。

    53
  28. 3162.匿名 :2022/05/03 (火)23:32
    >>3157

    さすがにそれどころじゃないでしょ。

    41
    5
  29. 3163.匿名 :2022/05/03 (火)23:32

    まあ全部自業自得だよね。
    散々、足抜けなら今のうちだぞ!手遅れになる前にげろった方がいいぞ!って言ってもらってたのにそれ以上に守るものがあるらしい。

    80
  30. 3164.匿名 :2022/05/03 (火)23:33
    >>3159

    バンタンと被ってるのね

    19
  31. 3165.匿名 :2022/05/03 (火)23:34

    5000円どころか前回みたいに興信所使ってたとしたはウン十万かかってるよ

    51
  32. 3166.匿名 :2022/05/03 (火)23:34
    >>3146

    3151、3152さん教えてくれてありがとう〜

    13
  33. 3167.匿名 :2022/05/03 (火)23:34

    正直内容証明来たらもう弁護士立てるしかないよ
    自分がやった事全部弁護士に言わなきゃだけどね

    90
  34. 3168.匿名 :2022/05/03 (火)23:34

    ラも釦も既婚者で子持ちなんだね。。家族に迷惑かけてるね。。改心してほしいね。

    70
  35. 3169.匿名 :2022/05/03 (火)23:34
    >>3162

    てことはやっぱりここの監視は本人来てたんかな

    35
    2
  36. 3170.匿名 :2022/05/03 (火)23:35
    >>3163

    ボは筆頭らしいし逃げるも何もなかったんじゃない?アンチに手を染めた時点で詰んでる。

    62
  37. 3171.匿名 :2022/05/03 (火)23:36

    テテがストーリーすぐ消すのはもしかして自分がアンチされてるの知ってるからなのかな?
    それでも自分を愛してくれるアミに見せたくてひと時だけでもきてくれるのか…。だとしたらすごく勇気ある行動だし、優しい彼らしい。
    今日、練習とかでただ疲れてるだけならいいけど「元気です」て言ってるのに全然元気ないように見えたし、顔がすごくほっそりして見えた。
    本当に組織テテアンチ許せない。

    1
    47
  38. 3172.匿名 :2022/05/03 (火)23:36

    文書の内容も郵便局側が証明してくれる。

    届くとギョッとするやつ。私の友達は配偶者宛のを受け取って病んだ。最終的に離婚したよ。

    62
  39. 3173.匿名 :2022/05/03 (火)23:36
    >>3164

    ばんたんのだよ

    12
    1
  40. 3174.匿名 :2022/05/03 (火)23:37
    >>3171

    いや、彼はいつもストーリー消すからアンチ関係ないと思う

    86
  41. 3175.匿名 :2022/05/03 (火)23:38

    自分のお母さんがこんなことして家に内容証明届いたら情けなくて泣くわ
    せめてボ本人が受け取れたらいいね
    家族に受け取らせないように一日中家で待機かなw

    73
  42. 3177.匿名 :2022/05/03 (火)23:38

    やっぱり組織内のメンバーは個人情報がお互いわかってるってことだよね?だから足抜けしたくても難しい人も多かったのかも知れないね。

    60
  43. 3178.匿名 :2022/05/03 (火)23:40

    インスタとかの広告で流れてくる漫画でそんなのあったな。

    9
  44. 3179.匿名 :2022/05/03 (火)23:40

    内容証明の中身次第だろうね。

    29
    1
  45. 3180.匿名 :2022/05/03 (火)23:41
    >>3179

    アンチ絡みの証拠がたくさん添付されてたりしたらヤバいかもね。

    40
  46. 3181.匿名 :2022/05/03 (火)23:42

    旦那と子供の学校にバレてまでやることなのか考えてほしい

    64
  47. 3182.匿名 :2022/05/03 (火)23:42

    九鳥さんやばすぎてビビり散らかした
    まさかここまでしてくれるなんて

    80
  48. 3183.匿名 :2022/05/03 (火)23:42

    今見たからちょっとよく付いてけてないんだけど、組織アンチのボスって焼津のおばさんのこと?

    2
    1
  49. 3184.匿名 :2022/05/03 (火)23:42

    慌てて弁護士に相談持ち掛けても内容が内容だし勝ち目マイナスだね

    59
  50. 3185.匿名 :2022/05/03 (火)23:44

    proofはバンタンのカムバですよね?
    スキズは6月22日にジャパンアルバムですのでよろしくお願いします
    通報お手伝いさせてもらいますね!

    174
  51. 3186.匿名 :2022/05/03 (火)23:47
    >>3167

    アイドルグループのメンバー二人が付き合ってるのに他のメンバーが引き裂こうとするからアンチ活動をしてしまいました、とか説明するのかな。想像するだけて頭が痛い。

    102
  52. 3187.匿名 :2022/05/03 (火)23:47
    >>3185

    ステイさんでしょうか?
    ご協力に感謝します!本当にありがとうございます。6/22がジャパンアルバムなんですね。了解しました!!恩返しさせて頂きますね。

    105
  53. 3188.匿名 :2022/05/03 (火)23:48

    こうやってみんな鳩に騙されるんだなって驚いてる
    ご主人の職場や子供の学校まで調べる事への恐怖はないの?正義だからと鳩がお金出してやってるとでも本当に思ってるの?やばいね
    次は今鳩に協力してる味方がターゲットになる番だよ、前回と全く同じ今度は味方の個人情報が次々と晒され脅されるんだよ

    2
    165
  54. 3189.匿名 :2022/05/03 (火)23:49
    >>3182

    弁解に大失敗した結果だよ
    あれはお手本のような悪手だった
    これぞまさに口は災いの元
    嘘ついたらダメなのよ

    49
  55. 3190.匿名 :2022/05/03 (火)23:49
    >>3186

    不謹慎だが笑ってしまった
    こんなの相談される弁護士が気の毒

    70
  56. 3191.匿名 :2022/05/03 (火)23:50

    関係ない界隈なのにお金使ったとかいって恩を着せるやり方もスキズの時と全く一緒
    でも結局やばいやつだっから味方だったステイは新規が数人だけ鳩に付いて他は全員逃げたアーミーさんたち呑気にしてるけど気をつけてよマジで

    2
    126
  57. 3192.匿名 :2022/05/03 (火)23:50
    >>3188

    ターゲットにされるようなことしてないのでご心配なく

    104
    3
  58. 3193.匿名 :2022/05/03 (火)23:51

    来ると思った。
    やましいことが無ければ何も怯えることはないのよ。

    94
    2
  59. 3194.匿名 :2022/05/03 (火)23:52

    みんな法律詳しくないから騙されてるのか知らないけど
    内容証明ってのは民事で訴えるのか刑事で訴訟するのか
    今回は民事ってことになるんだけど
    民事の裁判イコール金銭要求なんだよそれ以外はできない
    何の名目でいくら請求するのよ

    4
    115
  60. 3195.匿名 :2022/05/03 (火)23:54

    九鳥さんには感謝しかないよ。各所への通報これからもがんばろーっと

    73
  61. 3196.匿名 :2022/05/03 (火)23:56

    刑事事件にでもなるとでも?弁護士、民事、何を精神的苦痛?権利者でもないのに?被害者はメンバーたちなのに?鳩は何を内容証明で送るの?謝罪してくださいって?は?何度も言うけど民事裁判っていうのは金銭を要求する行為
    鳩のSNSの自己顕示欲に利用されてるだけって早く気付いたほうがいいよ

    4
    110
  62. 3197.匿名 :2022/05/03 (火)23:56

    ご忠告どうも
    ここにいる人たちは貴方達と違ってネットリテラシーがあるし、ネットの繋がりに重きを置いてないので、そんな簡単に自分の情報渡したりしないのよ
    仮に開示請求されたとしても、それを拒否できるくらいには身の潔白を証明できるのでお気遣いなく〜

    104
    5
  63. 3198.匿名 :2022/05/03 (火)23:56
    >>3194

    内容証明を送ることと裁判は全く別のことです。
    どうぞお引き取りください。

    102
    5
  64. 3199.匿名 :2022/05/03 (火)23:56

    しら○さん追加で否定ツイ出されていますね。
    もし万が一、彼女が白だった場合は知らない人に罪をなすりつけられたと言う事ですよね。
    その場合、しら○さんに今できる事はあるでしょうか?

    3
    60
  65. 3200.匿名 :2022/05/03 (火)23:57

    民事で裁判起こす前に◯◯日までに◯◯をしてくださいって要求する内容もあるでしょ
    第三者(郵便局)に文面の証明をしてもらうだけだから必ず裁判に行き着く訳じゃないよ

    51
    2
  66. 3201.匿名 :2022/05/03 (火)23:57

    こんなとこでキャンキャン喚いてないで九鳥さんに直接聞いてきたらどう?

    55
  67. 3202.匿名 :2022/05/03 (火)23:58

    わらわらやってきた〜

    53
    7
  68. 3203.匿名 :2022/05/03 (火)23:58
    >>3196

    また余計な失言しちゃいそうだね。
    みなさん、消さないようにしましょうね。証拠になりますから。

    68
    8
  69. 3204.匿名 :2022/05/03 (火)23:58

    九鳥さんもみんなもありがとう。みんなの行動力にはいつも励まされてる。他ペンだけど今回のことは本当に胸が痛かった
    表ではあまり発言出来ないけどただひたすらに通報と会社への報告をしてるよ。味方は見えないところにもたくさんいるからねって言いたかった。突然ごめん

    151
  70. 3205.匿名 :2022/05/03 (火)23:59

    内容証明は内容なんでもいいよ〜

    44
    7
  71. 3206.匿名 :2022/05/04 (水)00:00

    あと途中で急にスポされてるの謎

    39
  72. 3207.匿名 :2022/05/04 (水)00:01
    >>3168

    私は聞いたことしかないからあれだけど本当に結婚してて子供いんのかな… 学生とかじゃないんだ。どっちにしても救いようがないけど。情報源がどこからか分からないけど信ぴょう性ってあるのかな

    4
    36
  73. 3208.匿名 :2022/05/04 (水)00:01

    調べておいで、民事と刑事の違いを

    嫌がらせを受けてる本人が精神的苦痛や名誉棄損で刑事や民事で訴えるのはわかるが鳩はどこの立場から?これ逆に名誉棄損でやられるよ
    名誉棄損っていうのは本人に罪があるかないかは関係ないんだよね名誉を毀損した事実に焦点がある相手が犯罪者でも関係ないよ
    すなわち鳩には何もできないし関係ない
    鳩がやってるのは脅し行為でありこれに加担していいねやリツイしてる人達も同じ様に名誉棄損に当たるからね
    リツイならいいってのは逃れられない

    13
    107
  74. 3209.匿名 :2022/05/04 (水)00:01

    絵師なんか言ってますね。

    3
    1
  75. 3210.匿名 :2022/05/04 (水)00:02
    >>3188

    普通の人は誰かから内容証明送られるようなことしないから…

    97
    7
  76. 3211.匿名 :2022/05/04 (水)00:02

    なんで突然民事と刑事の差の話してるの?知識があるよって言いたいの?九鳥さん内容証明出すとしか言ってないけど

    116
    8
  77. 3213.匿名 :2022/05/04 (水)00:03

    グミシパはお気持ち表明するの大好きだね

    49
    7
  78. 3214.匿名 :2022/05/04 (水)00:03

    あの追い詰められた時の意思表明の仕方がいかにもな感じなんだよね

    69
    5
  79. 3215.匿名 :2022/05/04 (水)00:04
    >>3198

    じゃあ何の内容証明おくるのよ笑 謝罪してください〜とでも?笑 小学生の手紙じゃないんだから

    21
    76
  80. 3216.匿名 :2022/05/04 (水)00:04

    なんかめんどくさいな。アンチの魚拓報告してくるわ。

    64
    1
  81. 3217.匿名 :2022/05/04 (水)00:04

    それ自分で調べました?大丈夫ですか??

    2
  82. 3218.匿名 :2022/05/04 (水)00:04

    内容証明で送った内容は送った九鳥さんと送られた人にしかわからないので、裁判だの民事だの個人情報だの言ってるあなたは邪魔でしかないです。お引き取りください。

    112
    8
  83. 3219.匿名 :2022/05/04 (水)00:04
    >>3215

    内容は届いてから確認すればいいんじゃない?
    待ち遠しいのかな?

    99
    12
  84. 3220.匿名 :2022/05/04 (水)00:05

    九鳥さんの旧友か組織の一員か知らないけど放置で

    73
    6
  85. 3221.匿名 :2022/05/04 (水)00:05

    悪い事してないと思うなら何もしなければ良いじゃん
    内容証明来た時に焦ったら良いんじゃない?

    82
    6
  86. 3222.匿名 :2022/05/04 (水)00:06

    個人情報の書き込みはやめてくださーい。
    わざとかな?ここのひとではないよね?
    3212さん。消せますか?

    40
  87. 3223.匿名 :2022/05/04 (水)00:07

    九鳥さんが褒められてると来るってのは本当なんだな。

    75
    9
  88. 3224.匿名 :2022/05/04 (水)00:08

    また虫が飛んでるな〜
    リスト流れちゃってるじゃん
    新規のアンチアカあればお知らせください
    22時のは完了しました

    51
  89. 3225.匿名 :2022/05/04 (水)00:10

    消し方分かんないや
    誰か教えて

    16
  90. 3226.匿名 :2022/05/04 (水)00:10
    >>3222

    3212
    もう間に合わないね
    これは通報で消しましょう

    何度も注意されていますが
    個人情報絡みの書き込みはやめてください!

    61
  91. 3228.匿名 :2022/05/04 (水)00:11

    ちなみに情報の書き込みはなぜダメなの?
    潰せばいいのにってすごく思うんだけど、、、どうせすぐ出てくるのに

    66
  92. 3229.匿名 :2022/05/04 (水)00:12
    >>3223

    ほんとだね
    いつも監視してるのかな

    33
    9
  93. 3230.匿名 :2022/05/04 (水)00:12

    内容証明に酷くビビってる人がいるな。関係ない人は黙って見てればいいだけでしょ。費用も請求されてないし個人情報も渡してないし。何そんなムキになってんの?関係者?

    87
    9
  94. 3231.匿名 :2022/05/04 (水)00:12

    テイラーが賠償金1ドルで訴訟起こしたことあったよね、なんで1ドルなのかって、ちゃんと声を上げられることを示したいって。度を過ぎたアンチ行為がバレないことはない、って示すこともできるよね、いろいろ明るみに出ると。今回の内容は今は九鳥さんしかわからないけど。話がずれてたらごめんなさい

    83
    2
  95. 3232.匿名 :2022/05/04 (水)00:13

    九鳥さん過去の事例から見ても本当に内容証明送るだろうから脅しにならないよ。

    74
    14
  96. 3233.匿名 :2022/05/04 (水)00:14

    もしかして関係者だと思われてる…?
    違う、今回の事件以外に個人的に雪に恨みがある
    なんとしてもあいつを潰したい

    88
  97. 3234.匿名 :2022/05/04 (水)00:15

    仲間を売ることにしたのかここを悪者にする作戦なのか
    とにかく個人情報は書き込まない
    利用規約に関わらずここじゃなくたってネットする以上は常識

    110
    10
  98. 3235.匿名 :2022/05/04 (水)00:16
    >>3225

    書き込んだ後5分だったかな?下に編集という文字が出てると思うのですがそこをタップすると削除って書いてありますよー。

    20
  99. 3236.匿名 :2022/05/04 (水)00:16

    本当に潰したいんだとしてもやり方を間違えちゃダメだと思うよ。ここにいる人たちはそういうものには加担しないのでお帰りください

    87
    14
  100. 3237.匿名 :2022/05/04 (水)00:16

    ちょっと表現の方法考えてコメントしようよ、じゃないと変な誤解生んじゃうかも。目的は潰すとかじゃなくてアンチ行為の一掃だよ

    62