アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4927.匿名 :2022/05/19 (木)12:07

    グミサポって本当に性格が…

    47
    7
  2. 4928.匿名 :2022/05/19 (木)12:08
    >>4926

    ありがとう通報してきた
    いろんなアンチがいるんだね
    アクゲってなんで1人だけしか愛せないのかわかんない
    7人中6人嫌いなのって逆にしんどくない?

    57
  3. 4929.匿名 :2022/05/19 (木)12:10
    >>4918

    九鳥さんの話は置いといて、信じられないんだけどテテペンが騒いで事を大きくしてると思ってるの?未だに??
    こんな胸糞悪い例えもしたくないけど〇〇ペンだから他メンアンチはどうでもいいって言う人は、自分の推しが半年以上アンチで荒らされてそれよりもっと前から特定の集団にぱっと見わからないような下げられ方しててなんとも思わないの?それが私たちはメンバー誰にやられてても許せないって何回言ったら伝わるの
    なんでこんなに話が伝わらないのか理解できない頭痛い

    スルーするように呼びかけてくれてるみんなごめんね…これっきりするから…
    通報に戻ります

    116
    7
  4. 4930.匿名 :2022/05/19 (木)12:11

    鳩の偽物発生しとるやん

    25
    2
  5. 4931.匿名 :2022/05/19 (木)12:19
    >>4930

    内部に入って内部事情探ろうとしてんだろうなー
    だってなりすまして利益があるかもなのってそれしかないしね

    30
  6. 4932.匿名 :2022/05/19 (木)12:19
    >>4930

    本当に鳩か分かんないよね
    よくフォローできるな

    30
    1
  7. 4933.匿名 :2022/05/19 (木)12:22

    やること悪質〜

    23
  8. 4935.匿名 :2022/05/19 (木)12:29

    口調が全然違くて笑ってしまった
    本物だったらフォローもまずするのそのメンツじゃないだろ〜あんまり見てないからわからないけど、少なくともあのメンツより仲良くしてた人他にいたよね?ステイの人とか
    興味あることが如実に現れすぎ、下手くそか
    潜入して情報集めたいのか、ユダ把握したいのか、ただの愉快犯なのか…

    59
    2
  9. 4936.匿名 :2022/05/19 (木)12:29

    グテシパ、テテペンに擬態したり忙しいなw

    36
    3
  10. 4937.匿名 :2022/05/19 (木)12:34
    >>4935

    あのフォローのおかげでサポが誰を目の敵にしてるのか、わかりやすく把握できました

    39
    4
  11. 4938.匿名 :2022/05/19 (木)12:34

    永久凍結されました〜とか言ってる自称九鳥垢も見かけたぞさっき

    13
  12. 4939.匿名 :2022/05/19 (木)12:36
    >>4938

    逆にそれ以外は見つけてないや

  13. 4940.匿名 :2022/05/19 (木)12:36
    >>4938

    絶対されました〜とか言わなそうw

    15
  14. 4941.匿名 :2022/05/19 (木)12:37

    あとあーんって名前でいるよ

    9
  15. 4942.匿名 :2022/05/19 (木)12:37

    あーんって垢はどうなんだろう
    本物なのかな

    10
  16. 4943.匿名 :2022/05/19 (木)12:38

    二人把握しているけどり◯さんは今日だけでも三人って言ってるね

    36
  17. 4944.匿名 :2022/05/19 (木)12:38

    捏造やなりすましが普通に行われている事がこわい。

    36
  18. 4945.匿名 :2022/05/19 (木)12:39

    鳩はアミじゃないから偽者はフォローする人で直ぐバレるやろ
    元々めっちゃ仲良しなのステイの人達だし

    41
  19. 4946.匿名 :2022/05/19 (木)12:40

    つまり、グミサポは平気でなりすましをする人達って事じゃん?自分達で証明しちゃっていいの???

    80
    5
  20. 4947.匿名 :2022/05/19 (木)12:40

    鳥さんになりすましとかよく出来るな。どうなっても知らん

    53
    3
  21. 4948.匿名 :2022/05/19 (木)12:41

    鳩なら帰ってきた報告とかしない気がするし、したとしても本物である証拠としてまだ出してないグルチャ晒しとくわ〜とかしそう

    47
    3
  22. 4949.匿名 :2022/05/19 (木)12:42
    >>4945

    こういうの何も考えない人達なんだろうなと思う
    頭が悪いのかなんなのか

    40
    2
  23. 4950.匿名 :2022/05/19 (木)12:42

    今までのテテペングテシパナリとかも含め自分たちではちゃんと擬態できてると思ってるんだろうけど全然出来てないからね?見てるこっちが恥ずかしいくらいお粗末ななりすましやめてもろて

    50
    5
  24. 4951.匿名 :2022/05/19 (木)12:44

    私一つしか見つけられてないんだけど、前やり合ってた猫アイコンの人が勝利宣言してて笑った
    「ジミンペン荒らしてたテテペンは震えて眠れ」って言っててもっと笑ってしまった、テテペンに絞ってる時点でもう…なんよ

    アンチ通報昼コードもしてきます

    104
    7
  25. 4952.匿名 :2022/05/19 (木)12:45

    なりすましがグミサポだとしたら捏造もだし全てにおいて詰めが甘いなぁ

    32
    5
  26. 4953.匿名 :2022/05/19 (木)12:46
    >>4951

    震えて眠れ
    キャーカッコイー

    38
    8
  27. 4954.匿名 :2022/05/19 (木)12:50

    旧友が鳩の別垢載せてるじゃん。それをにんじんが暴言と共に引RT

    35
  28. 4955.匿名 :2022/05/19 (木)12:50

    九鳥さんいなくなって、ほっとしたのか

    また
    「耳をしゃぶりながら…」とか言ってるんだけど…
    もう頭おかしいって
    言葉のチョイスがさ
    本当にグクのことも好きなのか?
    なんでそんな気持ち悪い奴にしちゃうのよ 

    仮に付き合ってたとしても
    興奮して、カメラも観客もいるのに
    耳にキスし続けることなんてある?
    グクはそんな人じゃないと思う
    少年の頃は粗暴な所も多少はあったけど
    基本的には大切な人は大事に大事にする人だと思うよ

    97
    3
  29. 4956.匿名 :2022/05/19 (木)12:51

    なりすますのはサポかアンチか愉快犯くらいでは?
    そこまでするメリット普通の人には何一つないもんね

    32
    4
  30. 4957.匿名 :2022/05/19 (木)12:51

    グミサポいちいち言葉のチョイスがアレなんだけど漫画の主人公にでも憧れてんの?w

    49
    1
  31. 4958.匿名 :2022/05/19 (木)12:54

    ジ○ンアンチしているアカウントを載せているのかと思ったけど、この人自身がアウトブイ使ってるので通報お願いします。

    ttps://twitter.com/remoontea1/status/1518244309744889857?t=wRWsU1sH3v_inSzsPH7GpQ&s=19

    ttps://twitter.com/remoontea1/status/1516892590763024384?t=JizeXN-lKPlsZEIK0iRJWA&s=19

    ttps://twitter.com/remoontea1/status/1514239060264763398?t=AKpNbziMeM1ElJ01T1ndvg&s=19

    ttps://twitter.com/remoontea1/status/1513888323131125774?t=eoi3vFk4Unsl1QoQtWzOxg&s=19

    36
  32. 4960.匿名 :2022/05/19 (木)12:59
    >>4958

    口調が一緒なんだよな〜
    なんでこんな口悪くなるんだ

    15
  33. 4961.匿名 :2022/05/19 (木)13:04
    >>4930

    偽ちゃんさん垢は永久凍結スクショ出してるけど、永久凍結後同じ電話番号では新垢作ったら即凍結、別の手段でも数日で凍結らしいんだよね
    ちなみにチェッカーで確認すると偽ちゃんさん垢は5/19、つまり今日作った垢なので永久凍結は確実にダウト

    53
    3
  34. 4962.匿名 :2022/05/19 (木)13:05
    >>4953

    色々拗らせてる大人が多いよね。さあ、探しなさい。とか喚きなさい。とか今度は震えて眠れか。

    76
    3
  35. 4963.匿名 :2022/05/19 (木)13:08
    >>4962

    本当に気持ち悪い
    なんか自分に酔ってるのかな
    さあ喚きなさい、とか言うのを見て
    信者が「うぉぉー」って讃えるのとかを
    想像しちゃうのかな

    76
    5
  36. 4964.匿名 :2022/05/19 (木)13:08

    厨二病すぎて痛い。

    67
  37. 4965.匿名 :2022/05/19 (木)13:16
    >>4963

    ちょっとやめて、今電車のなかなんだから!

    49
    7
  38. 4966.匿名 :2022/05/19 (木)13:16
    >>4954

    にんじんの口の悪さ何とかならんのか〜?
    嫌いなものは嫌いでいいし、必ずしも敬語や丁寧語を使う必要ないけど単語のチョイスが下品なんだよな。
    普段素敵なツイしてる垢主でもあのテのツイしょっちゅうしてたらドン引きなんだけど

    51
    6
  39. 4967.匿名 :2022/05/19 (木)13:18
    >>4966

    なかがラの人だって共通の口調で隠したくてもばれちゃうんだよね。

    45
    5
  40. 4968.匿名 :2022/05/19 (木)13:19

    にんじんのことフォローしてないし鍵だからどうでもいいというか

    9
    15
  41. 4969.匿名 :2022/05/19 (木)13:20
    >>4958

    テヒョンアクゲとジミンアクゲはずっと罵り合ってるな

    25
  42. 4970.匿名 :2022/05/19 (木)13:20

    自分の親がSNSで信者つくって喚きなさいいうてたら恥ずかしくて仕方ないわ

    65
    6
  43. 4971.匿名 :2022/05/19 (木)13:21

    教祖様気取り(SNS内に限る)の社会不適合者が素敵な生活してるわけないじゃん

    52
    6
  44. 4972.匿名 :2022/05/19 (木)13:27

    通報戻ろう
    鍵開けた垢もあるし今がチャンスだよ

    65
    1
  45. 4973.匿名 :2022/05/19 (木)13:31

    ただの悪口書き込むだけになってない?皆冷静になりなよ

    31
    4
  46. 4974.匿名 :2022/05/19 (木)13:40

    はとさん、内容証明も開示請求も嘘だってことお友達に論破されてる。何を信じて何を信じないかはやっぱり自分の意思でしかないんだよ。鍵かけないシパもアンチしてる人も自分がダメだと思うなら通報しよう

    17
    103
  47. 4975.匿名 :2022/05/19 (木)13:51

    まずお友達が誰か知らんけど

    94
    9
  48. 4976.匿名 :2022/05/19 (木)13:58

    自分の意思でしかないのは最初からそうだよ〜
    言われるがままにやってる人なんていないでしょ
    通報もろもろ、各々で判断してやってるからね

    65
    11
  49. 4977.匿名 :2022/05/19 (木)14:18

    年取ってからのありとあらゆるアピールでわたし凄いでしょ鍵も晒しちゃうのっていう構ってちゃん見苦しい

    4
    28
  50. 4978.匿名 :2022/05/19 (木)14:19

    とにかく幼稚、これに尽きる

    幼稚だろうがやってることは悪いことなので淡々と通報、報告します

    42
  51. 4979.匿名 :2022/05/19 (木)14:25

    鳩ちゃんさんは本物っぽい?鍵垢のwhフォローしてるし

    6
    8
  52. 4980.匿名 :2022/05/19 (木)14:29

    信じるかどうかではなく、Twitter通報ならTwitterの規約違反かどうか、はいぶ通報ならはいぶが明示している内容か、で判断するのが正解だと思います。
    それ以外は「こいつ痛いから晒しとこ」に結びつきやすいから要注意。自制が必要。

    34
  53. 4981.匿名 :2022/05/19 (木)14:30

    爆発ツイで通報対象によければ
    私からすれば全ツイート通報対象だけど、絵文字やらなんやらでうまくやってて難しいのかな〜
    あとwwwないと呟かないのかってくらい草生えてるんだな

    ■爆発
@7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    クスリ関連 偽情報拡散/誹謗中傷
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21&t=LxrD2GfvxZKSfLgXMFpw3A

    29
  54. 4982.匿名 :2022/05/19 (木)14:31

    永久凍結したスクショ出して喜ぶのはグミサポとアンチだけ。もし本当に永久凍結したとしても鳩さんがわざわざそれをツイートするだろうか。鳩さん何回も凍結したことあるって言ってたし永久凍結じゃなくてただの凍結なら戻ってくる可能性があるってアンチを牽制できる。永久凍結してたとしても鳩さんならそういうことを考えて動くでしょう。永久凍結したから鳩さん垢なくなったよなんてアンチを喜ばすようなことしないと思う。
    グミサポがアンチしてる証拠も順序ってもんがあるこっちにも考えがあるって小出しにしてたし。

    43
    4
  55. 4983.匿名 :2022/05/19 (木)14:34

    3つ全部鳩ちゃんって言ってるねw

    2
  56. 4984.匿名 :2022/05/19 (木)14:34
    >>4979

    それは思った。あの人かなり選別してるし

    7
  57. 4985.匿名 :2022/05/19 (木)14:37
    >>4961

    この状態か

    5
  58. 4986.匿名 :2022/05/19 (木)14:37

    永久凍結は確実にダウトってさっき見たけども、鳩ちゃんさん本物なの?どっち?

  59. 4987.匿名 :2022/05/19 (木)14:38
    >>4984

    相互ではないのが謎

    5
  60. 4988.匿名 :2022/05/19 (木)14:41
    >>4987

    wh昔から誰もフォロバしてないずっとフォロー中0。前垢の九鳥のこともフォローしてなかった

    13
  61. 4989.匿名 :2022/05/19 (木)14:45

    本物かどうかは正直どっちでもいいよ
    新情報をもし投下するのであれば画像が本物か疑いを持ちつつ見て頭の片隅に置いておくし、ないなら別に見ない
    そもそも他所界隈の人だし
    もしもずっと戦ってくれてた人が騙されていいように使われたりしたら可哀想だと思うけど、私にはどうしようもない…
    できるのはアンチ通報と事務所への連絡だけ
    前にラ族の疑惑の連絡もしたし、他の人もしたって話だったし、事務所がきちんと捜査してくれることを信じるしかない

    52
  62. 4990.匿名 :2022/05/19 (木)14:46

    はとさん凍結されたのか
    ttが勝利宣言してて笑った
    自分のスクショ使ってる場合、ツイッター窓口に著作権違反で通報したら凍結させられるから
    引リツとスクショでは著作権の取り扱いが違うから気をつけなきゃだよ

    28
    3
  63. 4991.匿名 :2022/05/19 (木)14:50

    鍵開けたアンチ垢のリストって作って貰えますか?

    6
  64. 4992.匿名 :2022/05/19 (木)14:51

    ダウト言い切っちゃったけど理解した、後半部分は訂正する、すみません。
    どこで理解したかは今まで凍結した人にもヒントになるから書かないけど、とりあえず私がすることは変わらずアンチ通報でした。

    32
  65. 4993.匿名 :2022/05/19 (木)14:54

    鳥ちゃんのフォロワーのひよさんって誰w

  66. 4994.匿名 :2022/05/19 (木)14:55

    やっぱりここの人流される人多いな

    6
    31
  67. 4995.匿名 :2022/05/19 (木)15:00

    はとさんテテアンチに一喝してくれたけど
    某掲示板の有名なテテアンチにずっと執着されちゃってるね
    ずっと行動監視されてる

    1
  68. 4998.匿名 :2022/10/13 (木)12:56
    >>4850

    プロ垢さんが載せてるものだけじゃなくて、アンチをフォロー(たまになんでフォローしてるのかわからない垢あるけど、アンチフォローは加担してるのと同じだからね?)してるのも通報、ブロック。1回通報で終わりではない。2~3時間毎の通報。侮辱行為で一括通報ではなくて具体的にツイートを選択して通報。