アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/09 (月)18:02

    マリィさんここ見てるんだ!検索よけしてるのにって怒ってる。
    グクテテでツイートしてるから見つかるの当たり前だよね

    18
    1
  2. 2.匿名 :2022/05/09 (月)18:05

    関係ない人の名前は出さない

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    33
  3. 3.匿名 :2022/05/09 (月)18:10

    でもアンチは名前出しても大丈夫ですか?鍵垢なので晒していいのか分からなくて

    1
    8
  4. 4.匿名 :2022/05/09 (月)18:29
    >>1

    マリィここ見てるよ

    14
    5
  5. 5.匿名 :2022/05/09 (月)18:30

    GCF見てガチとか言ってるのは一部でしょ?その人達を攻撃したい気持ちがいくら強くても、
    あなた達がGCFはビジネス!とか断言する資格はありません。ヘイトを本人らに向けないように。思考がグミサポと同じですよ。

    18
    30
  6. 6.匿名 :2022/05/09 (月)18:30
    >>3

    鍵垢晒しはあなた達のお得意分野じゃないんですかね?

    1
    8
  7. 7.匿名 :2022/05/09 (月)18:31

    もうgcfもやめて。通報関係ないから。

    67
    4
  8. 8.匿名 :2022/05/09 (月)18:32

    新しく板を立ててくださった方ありがとうございます

    40
    2
  9. 9.匿名 :2022/05/09 (月)18:33

    再掲

    これだけ荒らしがいても一日分見ると流しながら見分けられますね。荒らしはスルーで勝手にしゃべらせときましょ。

    また21時すぎにコード22のおさらいしましょ。
    では後ほど!

    62
    12
  10. 10.匿名 :2022/05/09 (月)18:33
    >>7

    GCF持ち出したのはここの表作った人たちでしょ?通報関係ないなら何であんな大きな文字で書いたのか教えてください。

    8
    30
  11. 11.匿名 :2022/05/09 (月)18:34

    前板埋まるの早すぎて追えてないかもですが
    730
    1230
    2200
    で良かったですか?

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!

    37
  12. 12.匿名 :2022/05/09 (月)18:34

    会話えぐいてまじで

    31
  13. 13.匿名 :2022/05/09 (月)18:34
    >>5

    その一部の人達の垢みたいです。

    1
    1
  14. 14.匿名 :2022/05/09 (月)18:34

    鍵垢内の晒しオッケーなんだ!逆やられても文句言えないね。
    震えて待っててね、鍵垢でボロカス言ってる〇〇シパさん。

    8
    31
  15. 15.匿名 :2022/05/09 (月)18:35
    >>6

    中の人が教えてくれました

    4
  16. 16.匿名 :2022/05/09 (月)18:36
    >>13

    一部の人たちのガチという発言を否定するために「GCFがあったからと言って、ガチではありません」と言うのではなく「GCFは仕事です!」と、2人の行為を決めつけたのは何故なのでしょうか?

    14
    16
  17. 17.匿名 :2022/05/09 (月)18:37
    >>15

    同じですよー。鍵晒しOKなルールにしてもらった方が有難い。

    7
    8
  18. 18.匿名 :2022/05/09 (月)18:37
    >>10

    その人たちがセクハラ言ってたみたいです。仕事は仕事でしょうからね。仕事でと言われるのと2人の妄想セクハラ考察 うーーんですよね

    1
  19. 19.匿名 :2022/05/09 (月)18:38
    >>17

    ご自分の責任ですよーー

    3
  20. 20.匿名 :2022/05/09 (月)18:38
    >>18

    仕事かどうかは、あなたには分からないですよね?グテシパさん。何が言いたいのかは分かりませんが、GCFに執着しているのはグミサポだけでなくグテシパもだということがよーーーくわかりました。

    12
    45
  21. 21.匿名 :2022/05/09 (月)18:38
    >>14

    自己責任でどうぞ♡

    15
  22. 22.匿名 :2022/05/09 (月)18:39
    >>16

    分かりません。何故でしょうね?
    その人は仕事だと思ったんじゃないですか?

    6
    7
  23. 23.匿名 :2022/05/09 (月)18:40
    >>20

    おっけー!

    4
  24. 24.匿名 :2022/05/09 (月)18:42
    >>23

    あ 追記

    私作ってないから その作った人がグテシパだと思ってるんだよね?
    それはあなたがそう思うならしょうがないよ!

    6
    6
  25. 25.匿名 :2022/05/09 (月)18:42

    九鳥さんの新しいオプチャの会話、テテペンでもない自分が見ても胸糞すぎて涙出てくる…

    111
  26. 26.匿名 :2022/05/09 (月)18:43

    どんだけジョングクの作品冒涜したら気が済むんだよ
    これ以上ここでシパ絡めたgcfの話題出すのやめてくれ

    98
    5
  27. 27.匿名 :2022/05/09 (月)18:43

    あれ嘘でしょ?嘘だって言ってくれw

    19
  28. 28.匿名 :2022/05/09 (月)18:44
    >>20

    とりあえずさあなたがセクハラ一部の人ならいいって主張ならなら
    ここの人も一部だろうしいいんでないの?

    3
    3
  29. 29.匿名 :2022/05/09 (月)18:45

    耳ハムとgcfはグミシパの心の支えだから元の住人も絶対に触れないように。思うところはあってもここで書かないで。今はスルー。荒らされるだけだからほんとにやめよう。
    グミシパ以外はみんなちゃんとわかってるから。

    123
    13
  30. 30.匿名 :2022/05/09 (月)18:45
    >>26

    ほんとだよね。なんで変態シパ達の表にジョングクの作品載せたんだろうね!表作った主最低だわ。

    19
    22
  31. 31.匿名 :2022/05/09 (月)18:45
    >>29

    そうそう。グテシパのトイレと同室くらい心の支えだから。

    8
    51
  32. 32.匿名 :2022/05/09 (月)18:45

    グクミングルチャじゃなくて、テテ下げ愚痴グルチャだね。グミよりテテのこときにしてるんじゃない

    111
  33. 33.匿名 :2022/05/09 (月)18:46

    蜜がグテセンイル写真について言及してたやつ雪見大福の発言と合致してるね〜

    124
  34. 34.匿名 :2022/05/09 (月)18:48

    荒らしさん、グミサポなの隠してなくて草

    110
  35. 35.匿名 :2022/05/09 (月)18:50

    グテ旅行について論文?ってくらいの長文で否定してるやつほんと草。本人の口から出た発言が嘘ってどういうこと?!

    108
    2
  36. 36.匿名 :2022/05/09 (月)18:50

    書き込み方で丸分かりだからね、しゃーない

    25
    3
  37. 37.匿名 :2022/05/09 (月)18:51

    鳩の証拠草
    あそこまで大量のメッセージとかツイート探って共通点があれだけ?てかあれだけよく見たよな。3日間、全ツイとチャット死ぬ気で見たんだろうなおもろ。ニート?

    11
    66
  38. 38.匿名 :2022/05/09 (月)18:52

    釣り針デカすぎるんよ

    33
  39. 39.匿名 :2022/05/09 (月)18:53

    九鳥に他メンアンチの証拠色々送ったらブロックされた。かなりデカい証拠なのに。やっぱり九鳥ってテテしか守る気無いんだ…

    6
    60
  40. 40.匿名 :2022/05/09 (月)18:54

    ボの1000人ブロックもすごすぎない?いつ誰がそんな時間あるのよ。主様の命令だから休み1日潰せってことかね。
    例え1万人ブロックしたって人の口に戸は立てられないしデジタルタトゥーとして残るのにね。

    103
    1
  41. 41.匿名 :2022/05/09 (月)18:54
    >>38

    自分はデカイ釣り針で釣られたバカな魚って言いたいのかな?

    5
    2
  42. 42.匿名 :2022/05/09 (月)18:55
    >>40

    1000人の証拠はよ。見た限り20人くらいしかいないけど。

    6
    31
  43. 43.匿名 :2022/05/09 (月)18:55
    >>35

    辛いんだよ、あの事実が。普通のアミなら仲良しだねで流すとこなのにね。全力否定が逆にアレ?って思っちゃうよね。

    75
    1
  44. 44.匿名 :2022/05/09 (月)18:56
    >>43

    ほんと辛いんだよね。グテがガチすぎて。

    7
    38
  45. 45.匿名 :2022/05/09 (月)18:56

    てか旅行で付き合ってるとかいうならホビテテのハワイなんて家族同伴よ?それこそガチじゃないの?wwww
    シパの思考全くわからんww

    74
    1
  46. 46.匿名 :2022/05/09 (月)18:56
    >>35

    ほぉ。辛いのかぁ。だからここの人たちも必死で東京旅行をビジネスにしようとするのか。

    11
    30
  47. 47.匿名 :2022/05/09 (月)18:56
    >>45

    ボビテテ付き合ってんの?

    1
    17
  48. 48.匿名 :2022/05/09 (月)18:57

    たまに1000人もないって言う人いるけど、あそこに書かれた人とそのフォロワー含めて1000人って書いてあるのも読まずに突っ込んできてそそっかしくて笑っちゃうよね。主様のお言葉くらいちゃんと読まないんじゃ仕方ない。

    96
    2
  49. 49.匿名 :2022/05/09 (月)18:57

    色々あって忘れてたけどアイコン勝手に使われた人に早く謝ってよ

    90
  50. 50.匿名 :2022/05/09 (月)18:57
    >>43

    グミサポが一番グテをガチだと思ってるよな
    グミがガチな証拠がいっぱいあるなら必死に否定しなくてもどーんと構えとけばいいのに

    66
    11
  51. 51.匿名 :2022/05/09 (月)18:57

    再放送だし板違いだし荒らししかいない

    26
  52. 52.匿名 :2022/05/09 (月)18:58
    >>33

    蜜=ボ=雪見大福だもん

    50
  53. 53.匿名 :2022/05/09 (月)18:58

    1000人は盛り過ぎてて森

    10
    24
  54. 54.匿名 :2022/05/09 (月)18:58
    >>46

    いや外してもいいんじゃなーい?
    お願いしてみたらって言ってるよ!

    3
    3
  55. 55.匿名 :2022/05/09 (月)18:58
    >>50

    それな?やっぱりグテガチなのはグミサポも感じちゃってる♡

    25
  56. 56.匿名 :2022/05/09 (月)18:59
    >>50

    グテをガチとか言ったらまたお客さんが喜ぶから…

    17
  57. 57.匿名 :2022/05/09 (月)18:59

    本当にあんな集団がいるんだなあ

    58
  58. 58.匿名 :2022/05/09 (月)19:00

    グクミンも他のメンバーも好きならアンチと一致することは書かないんだけどね

    21
  59. 59.匿名 :2022/05/09 (月)19:00
    >>54

    今更もう載せないでしょ。恥ずかしくて。もうしっかり保存済みなんで。

  60. 60.匿名 :2022/05/09 (月)19:00

    だーれも 妄想すぎるよーとかメン下げなってるよーとか言わないのね

    19
  61. 61.匿名 :2022/05/09 (月)19:01
    >>59

    じゃいいねー!

    2
  62. 62.匿名 :2022/05/09 (月)19:01
    >>39

    こんちはー。
    送られてきてませんねー。

    ぽぽー

    78
    3
  63. 63.匿名 :2022/05/09 (月)19:01

    まぁまずはラッを凍結させてから次だよね。小さくて鍵の垢まで追及する必要ないし、あくまでアンチの撲滅がんばろう。

    56
  64. 64.匿名 :2022/05/09 (月)19:01

    ボの20人のリスト、鳩信者と一致してて草

    23
  65. 65.匿名 :2022/05/09 (月)19:01
    >>53

    釦本人が1000って言うてるやん
    もっかい見てこい

    63
    6
  66. 66.匿名 :2022/05/09 (月)19:01

    シパ話グミグテ行ってね。

    19
  67. 67.匿名 :2022/05/09 (月)19:02

    いつもの連投自演です

    12
    3
  68. 68.匿名 :2022/05/09 (月)19:02

    シパはシパ板へどうぞ〜!
    九鳥さんが出したグルチャのメンツがどんどんアンチ垢などに繋がっていくんですね。
    足抜けするなら今だぞと様々なタイミングで言われてますけど本当に本当に最後のチャンスかもしれませんね。

    49
  69. 69.匿名 :2022/05/09 (月)19:02

    正直グルチャメンバーいつも同じメンバーで飽きてきた

    1
    9
  70. 70.匿名 :2022/05/09 (月)19:02
    >>56

    そうだねごめん
    皮肉も通じないバカを喜ばせちゃって反省したわ

    11
    1
  71. 71.匿名 :2022/05/09 (月)19:02
    >>63

    ラッにウケてしまった
    私も通報しよー

    28
    2
  72. 72.匿名 :2022/05/09 (月)19:03
    >>62

    めっちゃ張り付いててわろた。
    虚言癖あり、承認欲求の塊の鳩ちゃん

    11
    35
  73. 73.匿名 :2022/05/09 (月)19:04
    >>10

    過去板遡れば普通の人なら書かれた経緯が理解できると思いますが…。理解できないからここで聞いてるのですか?
    係のお仕事お疲れ様な所申し訳ないのですが自演もナリも見る人が見ればわかりますよ。
    もう少しうまく立ち回れる人にチェンジ希望で。

    44
    11
  74. 74.匿名 :2022/05/09 (月)19:04

    グルチャ、私たちはメンバーアンチしないとか言ってんの見て思い込みってほんとに怖いなと思いました(日記)

    71
    1
  75. 75.匿名 :2022/05/09 (月)19:05
    >>62

    なんでボに内容証明送った証拠出せないんですかね??
    旧友さんから以前送った内容証明はお父様のお名前を使って男性の名前を記載されたと聞きましたが本当ですか?

    14
    31
  76. 76.匿名 :2022/05/09 (月)19:05

    皆様、連日の通報・報告お疲れ様です。

    早期決着の為、事務所への報告メールが効果的だと思い以前載せてくださったテンプレを再度掲載させて頂きます。私も初めてメールを送るので緊張しますが、【アンチ行為】をした人間の報告という事を忘れずに、メール作成します。既に皆様は頑張っていらっしゃるので【頑張れ】とは言えません。晴れやかな気持ちでカムバを迎える為に、もうひと踏ん張りです!

    ————————————————————–
    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!
    ————————————————————–

    事務所への報告にお使いください。

    韓国語の報告文も追加してます。↓↓

    ◼️通報時の英文のテンプレートと韓国語の報告文を作って頂いたので上げておきます。
    下のQ&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
    ご協力ありがとうございます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******
    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
     -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    81
  77. 77.匿名 :2022/05/09 (月)19:05

    構ってる人ももはや荒らし

    28
    1
  78. 78.匿名 :2022/05/09 (月)19:06

    グルチャの内容、1度テヒョンの部分をジミンにして読んでみなよ。
    それでも意見交換とかほざくなら救いようないわ。グルチャ気合い入れて読んでもやっぱり胸糞悪いので通報行ってくる

    86
  79. 80.匿名 :2022/05/09 (月)19:06

    メールでの通報の仕方です

    28
  80. 81.匿名 :2022/05/09 (月)19:06

    鳩さんもマリィさんも見てるこの掲示板凄くない?

    15
    1
  81. 82.匿名 :2022/05/09 (月)19:07
    >>74

    嫌いって言った直後にメンバー叩いたりしないって言っててびっくりしたよね

    67
  82. 83.匿名 :2022/05/09 (月)19:07
    >>62

    虚言でないなら、釦に内容証明送った証拠早く出して下さい。

    15
    19
  83. 84.匿名 :2022/05/09 (月)19:08
    >>81

    マリィさんとか、きっしょいセクハラグテシパの信者かよ

    13
    6
  84. 85.匿名 :2022/05/09 (月)19:08

    荒らしが2018年に執着してるのはわかった

    36
  85. 86.匿名 :2022/05/09 (月)19:08

    通報行ってきたー。
    ラッのフォロー、減ったね。人離れてくねー。
    深夜もout 投稿削除したらしいし、みんなの通報のおかげです。

    91
  86. 87.匿名 :2022/05/09 (月)19:08
    >>75

    今日追跡したら不在って表示されたよ
    居留守してる釦に言ってくれよ
    まずさぁ、こっちにばかり証拠求めるけど、お前らが証拠出したこと一度でもあるのか?

    118
    10
  87. 88.匿名 :2022/05/09 (月)19:09
    >>81

    私たちのマリィ様♡いつもお世話になっております♡

    7
    12
  88. 89.匿名 :2022/05/09 (月)19:09

    大手が鳩さんが暴走してるから静観してるって言ってた人いたけど、鳩さんのせいじゃなくていつ自分達のグルチャが晒されるか分からないから静かにしてるだけでしょ〜笑

    何でもかんでも鳩さんのせいにしないで

    75
    9
  89. 90.匿名 :2022/05/09 (月)19:09
    >>83

    少し落ち着いてね
    私達も毎日コツコツなのよ

    22
    6
  90. 91.匿名 :2022/05/09 (月)19:09

    また情報開示されそうな人いるね。

    54
  91. 92.匿名 :2022/05/09 (月)19:09
    >>80

    ありがとうございます

    7
  92. 93.匿名 :2022/05/09 (月)19:10

    本当に凄いわこの暴れよう

    41
  93. 94.匿名 :2022/05/09 (月)19:10

    内容証明はボに見せてもらったらいいんじゃない?

    56
  94. 95.匿名 :2022/05/09 (月)19:10
    >>87

    鳩ちゃん証拠捏造とこじつけばっかじゃん。今更証拠渋るの面白いね鳩ちゃん。

    19
    40
  95. 96.匿名 :2022/05/09 (月)19:10
    >>89

    鳩本人やめぃwwww

    13
    11
  96. 97.匿名 :2022/05/09 (月)19:10

    たった一つ、ひとかけらでも証拠出したのか?ボやラは?フェアじゃない要求が通ると思ってるのか?

    46
    6
  97. 98.匿名 :2022/05/09 (月)19:12
    >>89

    それはあなたが鳩側の人間だからそう思うのであって。
    単純に関わりたくない人、鳩の暴言や犯罪スレスレのやり方に賛成できない人が居ないと思い込んでるんでしょうね。

    26
    28
  98. 99.匿名 :2022/05/09 (月)19:12

    ボが受け取らずここで側近が中身を知りたがる

    87
    9
  99. 100.匿名 :2022/05/09 (月)19:12
    >>95

    どの証拠画像が捏造?具体的にね。

    34
    7
  100. 101.匿名 :2022/05/09 (月)19:12
    >>52

    だよね、テツオもう凍結されちゃったけど、センイル写真、背景わざわざ真っ黒になるようにトリミングして撮影!虚言!ってツイで騒いでたから、ぐるちゃの雪見だいふくなんだろうなと。プラベ旅行がどうしても許せないんだね。メンバーと旅行したからガチにはならないのに、なんでそんなに必死なのか。

    90
    1