アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/05/09 (月)19:13
    >>97

    急に内容証明の話になると話逸らして焦る鳩ちゃん可愛い
    出せないならそう言いなよ。

    16
    30
  2. 103.匿名 :2022/05/09 (月)19:13
    >>99

    ボの指令なのかも

    32
    1
  3. 104.匿名 :2022/05/09 (月)19:14
    >>98

    ラの犯罪ズブズブやアンチ暴言はなんともない人?

    29
    1
  4. 105.匿名 :2022/05/09 (月)19:14
    >>89

    鳩さん鳩さんって気持ち悪いわここの人たち。

    17
    18
  5. 106.匿名 :2022/05/09 (月)19:14
    >>98

    関わる必要ないと思いますよ。
    別にアウト垢の通報だけするといいと思うし。

    26
  6. 107.匿名 :2022/05/09 (月)19:14

    グルチャでたからまた荒れるね。GCFも鳩ちゃん下げも興味ないんだけど。

    48
    2
  7. 108.匿名 :2022/05/09 (月)19:15

    通報ついでに泣き顔の捏造画像見てたんだけどどうあがいてもグミサポ構文でしかなくて草。
    ここまで騒ぎが大きくなるとは思ってなくて、あの時はこれ出して終わりのつもりだったんだろうねぇ。

    65
  8. 109.匿名 :2022/05/09 (月)19:15

    鳩グテシパじゃないって割に詳しすぎるんだよなぁ

    10
    28
  9. 110.匿名 :2022/05/09 (月)19:15
    >>74

    私は沸々と怒りながら真顔で吹き出してしまった。こういうのをブーメランって言うのかなぁって。
    意見交換とは◯◯が嫌いとみんなで言い合うのがグミサポあるあるなのでしょう。
    腐ってる。気持ちが悪い。涙止まらない。

    63
  10. 111.匿名 :2022/05/09 (月)19:15

    ※前スレ49ページから荒らしが大連投しているだけなので情報はありません

    今後誰かが情報開示に使う可能性もあるので、通報は押さずスルー放置でお願いします。

    62
    3
  11. 112.匿名 :2022/05/09 (月)19:15
    >>42

    画像ちゃんと見ました?
    本人が1000人近いとツイートしてますけど。

    46
    4
  12. 113.匿名 :2022/05/09 (月)19:16
    >>82

    えっ?て声出た。もうテヒョン叩くのが日常すぎて気付かないんかな。

    48
    1
  13. 114.匿名 :2022/05/09 (月)19:17

    蜜が旅行じゃないテヒョンは虚言癖等言ってたツイートスクショとかある方います?

    16
  14. 115.匿名 :2022/05/09 (月)19:17

    そりゃ他界隈に首突っ込んでんだから色々情報収集するでしょ。表立って行動してくれる九鳥さんには悪いけどうちらも九鳥さんのこと利用させてもらってるようなものだから信者でもなんでもないぞ。サポ達と違ってここにはアンチを潰したい一心で集まってる人達しかいない

    71
    14
  15. 116.匿名 :2022/05/09 (月)19:19

    グルチャの人達割と本気でジミンばかりアンチされてる!私達は誰も叩いてないのに…と思い込んでそうで恐怖。本当恐怖。そりゃラの色々晒されても目が覚めないはずだよ…。

    82
    1
  16. 117.匿名 :2022/05/09 (月)19:19
    >>102

    ボが受け取ったら見せてもらいなよ
    受け取ったらね

    56
    7
  17. 118.匿名 :2022/05/09 (月)19:20
    >>86

    深夜は許したくないけどね

    38
  18. 119.匿名 :2022/05/09 (月)19:20
    >>100

    全部捏造じゃないの?オプチャとか簡単に作れるしね。こじつけは否定しないんだ。うどんイジメ楽しかった?

    1
    44
  19. 120.匿名 :2022/05/09 (月)19:21
    >>99

    中身知りたいなんて言ってない。送った証拠を出さないのかな?って思っただけ。その追跡画面隠すところ隠してさ。

    10
    28
  20. 121.匿名 :2022/05/09 (月)19:21
    >>1

    マリィタグ付けしてんじゃんwwwww

    5
  21. 122.匿名 :2022/05/09 (月)19:22

    毎日毎日荒らしに来るけどここを荒らしたところで通報は止まらないしグルチャは晒されますよ

    63
    1
  22. 123.匿名 :2022/05/09 (月)19:22

    オプチャ捏造説言ってる人まだいるんだ

    31
  23. 124.匿名 :2022/05/09 (月)19:22

    GCFと鳩ちゃんに拘ってる人スレチで荒らしだかんねうどんちゃんもシパ板には無関係だからスレチの荒らしだかんね!

    34
  24. 125.匿名 :2022/05/09 (月)19:23
    >>82

    ちょっと鳥肌たったよね。普通の感覚持ってると理解し難い。

    40
  25. 126.匿名 :2022/05/09 (月)19:23
    >>114

    ほい。見たくない人ごめん。

    50
  26. 127.匿名 :2022/05/09 (月)19:23

    126
    わざわざ背景加工して撮影風に仕立ててんのほんと笑う

    65
  27. 128.匿名 :2022/05/09 (月)19:24
    >>97

    自分はいままでどれだけアンフェアな事ばかりしてきた事か。自覚ないの?

    20
    7
  28. 129.匿名 :2022/05/09 (月)19:26
    >>128

    ちょっと分かったけど、あなたここで会話するならどこ所属か申して。

    一応の一応聞くけどグミサポ?

    11
  29. 130.匿名 :2022/05/09 (月)19:26

    鳩プロテ垢がアンチの証拠はよ

    1
    2
  30. 131.匿名 :2022/05/09 (月)19:26

    もう流石に自作自演しかいないことがわかってきたね。見分けつくからいいけど。なんなら定期だけでも良いくらいだわ。

    36
    3
  31. 132.匿名 :2022/05/09 (月)19:27
    >>120

    なんでそんなに内容証明が気になるの
    ?アンチ垢を通報してる私達は、全く気にならないけど。

    77
    5
  32. 134.匿名 :2022/05/09 (月)19:28
    >>129

    鳩ちゃんは元ステイの元グテシパ所属!

    6
    24
  33. 135.匿名 :2022/05/09 (月)19:28

    ここで暴れれば暴れるほどグミサポ達の心証は悪くなるだけだからやめなって。ボのために人生棒に振らなくていいんだよ。その価値あの人にないでしょ

    66
  34. 136.匿名 :2022/05/09 (月)19:29
    >>131

    定期だけで書き込み禁止にしてもいいくらいだと思うよ
    22、730、1230の来られる時だけ覗きにくれば事足りる

    22
  35. 137.匿名 :2022/05/09 (月)19:29
    >>134

    おっけー!であなたは?

    1
  36. 138.匿名 :2022/05/09 (月)19:30

    あらどっか行った

    1
  37. 139.匿名 :2022/05/09 (月)19:30

    鳩ちゃんは、趣味何?嫌がらせと潜入?虚言と捏造とこじつけと話逸らすのが特技な承認欲求の塊さんなのかな?

    9
    16
  38. 140.匿名 :2022/05/09 (月)19:31

    ラはまたグクを犬扱い?
    フォロワーもフォロワーだね

    19
  39. 141.匿名 :2022/05/09 (月)19:31

    だよね~今日5でも鳩信者!って騒いでたみたいだけどここの人は誰かの命令で動いて無いし誰も崇めてないから。
    共通認識はアンチ撲滅のみ。
    それを何度言っても理解できないんだよね~

    61
    15
  40. 142.匿名 :2022/05/09 (月)19:31

    22前にまた来るよ
    大丈夫かな
    じゃ、違法動画通報してくる

    33
  41. 143.匿名 :2022/05/09 (月)19:31
    >>137

    認めた!!!鳩ちゃんグテシパわーい♡仲間仲間!グテのモーメントが好き?

    3
    13
  42. 144.匿名 :2022/05/09 (月)19:32
    >>41

    釣り針デカすぎて誰も釣られねーよって意味だよ。

    20
    1
  43. 145.匿名 :2022/05/09 (月)19:33
    >>141

    アンチ撲滅が目的は流石に笑う
    今の鳩は誰がどう見てもアンチの為に戦ってるように見えないけど

    12
    37
  44. 146.匿名 :2022/05/09 (月)19:34

    害悪軍団が必死になればなるほど、核心に近付いてるって事だよね。
    冷静な人なら流れを見てどちらが諸悪の根源なのか判断できるはず。

    声を上げてくれてる人達のやり方に全員が従うとか両手上げて賛成してるとか、そんな事はあり得ない。
    最終目的が同じだから情報共有してるんであって、その方法は各々違って当たり前。
    ここで鳩さんのやり方批判しても無駄だよ。

    86
    6
  45. 147.匿名 :2022/05/09 (月)19:34
    >>76

    ありがとう!やります!

    11
  46. 148.匿名 :2022/05/09 (月)19:34
    >>115

    いやだから鳩本人なのバレバレなの恥ずかしいからやめない?

    13
    16
  47. 149.匿名 :2022/05/09 (月)19:34
    >>143

    私鳩ちゃんじゃないよ?ごめんね
    あなたどこ所属?グミシパ?ステイ?おつゆ?ジミンペン?一応聞くねグテシパ?

    6
    4
  48. 150.匿名 :2022/05/09 (月)19:36

    何でそんなに鳩ちゃんにこだわるのよ、なんか哀れ。

    53
  49. 151.匿名 :2022/05/09 (月)19:37
    >>149

    いや鳩と発言丸かぶりしてるけどwww所属気になるの何で?鳩がここでも自演してコメしまくってんのわかったから大満足

    11
    21
  50. 152.匿名 :2022/05/09 (月)19:37

    ジミンアンチがそれほど酷いならプロ垢に頼んでアンチ通報もっと呼び掛ければいいのに。
    何で今テテアンチに動いてる人達に敢えて頼む(というか文句つける)のか分からない。

    58
    6
  51. 153.匿名 :2022/05/09 (月)19:37
    >>151

    スレチだから板教えてあげたくて

    5
  52. 154.匿名 :2022/05/09 (月)19:38

    背景違うのはグルチャはやっぱり何個かに分かれていたりするのか?
    もうそんなことどうでも良いほどに直接的すぎる憎悪の言葉がひどすぎて口が塞がらない。家族にもみてもらえばいい。

    47
    1
  53. 155.匿名 :2022/05/09 (月)19:39
    >>152

    ここの人たちはテテしか大事じゃないもんね!他メンとかどうでもいいから。他当たって欲しいわ。他メンのことなんて助ける気ないし、どのメンバーよりテテのアンチの方が酷いもんね。

    6
    45
  54. 156.匿名 :2022/05/09 (月)19:39
    >>153

    やめなよもう鳩ちゃん

    7
    2
  55. 157.匿名 :2022/05/09 (月)19:39

    蜜「後ろどう見てもスクリーンじゃん。どうせボツになった撮影かなんかだろ」って言ってたよね。はぁ?wってなったから覚えてるわ

    63
  56. 158.匿名 :2022/05/09 (月)19:40

    ラのツイ画像不快だから貼らないでほしい。絵文字並んでるの見るのも正直しんどいです。

    25
    2
  57. 159.匿名 :2022/05/09 (月)19:40

    九鳥さんに直接DMなりリプなりで文句言いな〜。
    大手さんも動いてくれるようですし毎日前進していることにこの半年無駄じゃなかったと改めて思います。通報に戻りますね

    42
    5
  58. 160.匿名 :2022/05/09 (月)19:41
    >>155

    生死や薬 病気障害とか書かれてるから
    件数と考えてもここ最近では1番酷いんじゃないかと思うよ?

    60
    6
  59. 161.匿名 :2022/05/09 (月)19:41
    >>145

    日本語読めても理解できないなら無理にコメントしなくてもいいんだよ?
    141の話の主語はここにいるアンチ通報してるメンバー、あなたの話の主語は鳩。
    話噛み合ってないのわかんないかな?

    34
    4
  60. 162.匿名 :2022/05/09 (月)19:41

    ラのフォロワーが一万切る日もそう遠くない…
    今、一生懸命他界隈から集めているようですが…

    46
  61. 163.匿名 :2022/05/09 (月)19:41

    荒らしに構うのも荒らしだから返信するのやめてね
    1人でずっと回してるのかもしれないけどさ

    26
  62. 164.匿名 :2022/05/09 (月)19:41
    >>155

    それな。他メンアンチ撲滅するのは私らの仕事じゃないから。自分で頑張れよ。テテペンの今までの努力バカにすんな

    8
    13
  63. 165.匿名 :2022/05/09 (月)19:42
    >>136

    それいいね。
    22時前にまた来ます〜
    それ以外の時間帯のコメントはほぼ自演連投と判断します

    23
  64. 166.匿名 :2022/05/09 (月)19:43
    >>160

    だよね。テテが一番酷い。ジミンがブスとか事実だから誹謗中傷にならん。

    11
    54
  65. 167.匿名 :2022/05/09 (月)19:43
    >>158

    ごめんなさい。気を付けます。
    通報をお願いします

    2
  66. 168.匿名 :2022/05/09 (月)19:44
    >>166

    誹謗中傷にはなるよ。何言ってる?

    17
    2
  67. 169.匿名 :2022/05/09 (月)19:44

    鳩ちゃんしばらく来れないって
    今度は内容証明作り始めないとだからかな

    3
    1
  68. 170.匿名 :2022/05/09 (月)19:45

    フォロワー減った減った喜んでるけどまたすぐ増えるよー

    6
  69. 171.匿名 :2022/05/09 (月)19:46

    ずっと鳩ちゃんと私間違えてるからさ
    まあ良いけど。

    1
    2
  70. 172.匿名 :2022/05/09 (月)19:46

    ボのツイもとにかく敵はグテシパ!だしここの荒らしもグテシパテテペンに悪印象つけたくて必死なのわかるけど、認めるとかじゃなくここにいるのが全員グテシパテテペンだったとしてもグミサポがやったことが許されるわけでも罪が軽くなるわけでもないからね
    どのシパとかペンとか関係なく自分のやったことは自分で責任をとらなきゃね

    61
    11
  71. 173.匿名 :2022/05/09 (月)19:47

    九鳥さん夜来れないのはボタンに送ってない内容証明作りをしないとですか?

    4
    7
  72. 174.匿名 :2022/05/09 (月)19:47

    私相手しとくしーー、22時以降にみんなおいでー

    18
    1
  73. 175.匿名 :2022/05/09 (月)19:47

    まずは通報しよう。グルチャむかつくけどそれよりラを消したい。今自分に注目来てないからこのままボをボスにしてラは続けるつもりだよ

    32
  74. 176.匿名 :2022/05/09 (月)19:50

    テテペンですが、昨日からジミンアンチのテヒョンアクゲをアンチ通報に加えて通報頑張っています。
    自分が守りたい人は自分で守るための行動を。
    とにかく他者がどうとかは関係ありません、自分の目で見て自分で動きましょう。
    私は7人のために頑張っています。
    行き過ぎた誹謗中傷を減らすために今日も明日も頑張ります。お互い頑張りましょうね。
    荒らしは全スルーで行きましょう。

    86
  75. 177.匿名 :2022/05/09 (月)19:52
    >>173

    わろたwwwwお父さんの名前で内容証明作りがんばれ

    11
    7
  76. 178.匿名 :2022/05/09 (月)19:52

    私もその酷いジミンアンチの人ずっとしてるよ!しつこいよね

    19
  77. 179.匿名 :2022/05/09 (月)19:53

    あそこまで酷い言葉を吐き捨てながら私たちはメン叩きやってないもんねー!♡なって言えるクソ低脳。これはもう病気である。精神科紹介したい

    33
    1
  78. 180.匿名 :2022/05/09 (月)19:54
    >>126

    ありがとうございます!
    見たくなかった方ごめんなさい

    5
  79. 181.匿名 :2022/05/09 (月)19:54

    鍵かけろって言ったり鍵垢晒しOKって言ったり。何のための鍵なんですかね。

    15
    1
  80. 182.匿名 :2022/05/09 (月)19:55
    >>155

    状況分かってる?明らか今じゃないでしょ。逆に何で今そういう事を言えるのかと思うわ。

    4
    6
  81. 183.匿名 :2022/05/09 (月)19:56
    >>181

    Twitterもグルチャも怖いよね!
    私はなーんもないからだいじょうぶい!

    7
  82. 184.匿名 :2022/05/09 (月)19:56

    鳩ちゃんのツイートのいいね欄見てたけど7割グテシパだね。

    9
    7
  83. 185.匿名 :2022/05/09 (月)19:56
    >>184

    興味なーい

    9
    6
  84. 186.匿名 :2022/05/09 (月)19:57
    >>181

    鍵垢内晒しオッケーみたいだね!ここの人たちは。

    10
    7
  85. 187.匿名 :2022/05/09 (月)19:58
    >>182

    荒らしだからいいよ相手しなくて
    ゆっくり休んで

    20
    3
  86. 188.匿名 :2022/05/09 (月)19:58

    目的は害悪グミサポが行っているアンチ活動の撲滅

    36
  87. 189.匿名 :2022/05/09 (月)19:58
    >>186

    リスクマネジメント大事だよね!

    6
  88. 190.匿名 :2022/05/09 (月)20:00

    グルチャが拡散されてからの暴れようが本当すごい

    55
  89. 191.匿名 :2022/05/09 (月)20:01

    ここの人たちは鳩さんのやり方に善悪をつけたいのではなくて、ただただアンチ活動を辞めさせたいだけです。それだけです。

    それにおいて鳩さんが前面に出てくれているのは紛れもない事実です。
    捏造かどうか、そんなの誰にも分からないです。そういう事じゃないんですよ。

    マンネラインの言動の何一つも信じる事なく、事実を捻じ曲げる事だけに専念してきた人達には分からないでしょう。

    57
    11
  90. 192.匿名 :2022/05/09 (月)20:01
    >>185

    興味ない人ならわざわざタイピングしてそんなコメント残さない

    5
  91. 193.匿名 :2022/05/09 (月)20:02

    はとさん、グルチャはアウトタグとの一致を見るのが目的!て言った数分後にアウトタグで使われてないものも晒すって言うのは矛盾してますし、攻撃的だと言われても仕方ないのでは…

    19
    17
  92. 194.匿名 :2022/05/09 (月)20:02
    >>192

    鳩ちゃんのリプ欄とかわざわざ見る?

    5
    3
  93. 195.匿名 :2022/05/09 (月)20:03
    >>192

    なんで気になるん( ˘•ω•˘ )

    7
  94. 196.匿名 :2022/05/09 (月)20:03

    鳩の内容証明は真っ赤な嘘だった!!!!(知ってた)さぁどうする鳩。旧友さんもこれだから何言われても笑ってるんだよ

    12
    19
  95. 197.匿名 :2022/05/09 (月)20:03

    まってカルト集団教祖のお言葉面白すぎて死ぬなんでそんな頭悪いの

    34
  96. 198.匿名 :2022/05/09 (月)20:03

    前スレの4782さん
    保存してるのが普通の魚拓ではなく「Twitter魚拓」でした。URLと投稿日時が入ってます。
    蜜がずっと固定ツイにしてたものです。9枚ありますが、多いと思うので最初と最後だけ載せます。

    12
  97. 199.匿名 :2022/05/09 (月)20:04

    他メンアンチもリスト貼ってくれたら通報しますよ、もちろん。
    気持ち良くカムバ迎えたいので。

    8
  98. 200.匿名 :2022/05/09 (月)20:04
    >>194

    おもしろいからだよ!興味あるからだよ!

  99. 201.匿名 :2022/05/09 (月)20:04
    >>193

    誰が攻撃って言ってるん?グミサポ?

    8
    1
  100. 203.匿名 :2022/05/09 (月)20:05
    >>200

    好きじゃーーん