アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2543.匿名 :2022/05/11 (水)17:34
    >>2443

    マジ?なっちゃんが♡さんでグミシパだったころの情報提供してたってことは、♡さんや鳩さんが出してた情報の信憑性が少し高くなるのかな……正直あんまり信じてなかったけど……

    19
    7
  2. 2544.匿名 :2022/05/11 (水)17:38

    シパのRPSからの集団アンチとか、マスコミが報道したところで誰得なん。オタク以外誰も興味ないだろ。

    5
    26
  3. 2545.匿名 :2022/05/11 (水)17:38

    旧友も最低だけど分かってたけど釦って最低
    通報やる気出てきた

    80
    7
  4. 2546.匿名 :2022/05/11 (水)17:43
    >>2544

    世界のBTSだからねー
    話題性はあるよね

    27
  5. 2547.匿名 :2022/05/11 (水)17:44
    >>2541

    そんなこと言ってないよ???
    ほとんどの人があの時、内容証明送るぞって脅されて結局来たのは本当に横領した1人だけ。しかも鳩ちゃんお父さんの名前で出したんだよね内容証明

    9
    26
  6. 2548.匿名 :2022/05/11 (水)17:44
    >>2533

    スクショ撮ってるけど4/22の段階では現李と同じアイコンだったよ。

    16
  7. 2549.匿名 :2022/05/11 (水)17:44
    >>2544

    めっちゃ興味あると思うよ。主婦によるkpopアイドルへの集団イジメ。 
    恥ずかし。

    71
  8. 2550.匿名 :2022/05/11 (水)17:45
    >>2549

    恥だね。そしたらグテシパやばいのもたくさんそのメディアに提出しよっと。海外だと◯害予告までシパがしてるし、そのことも記事にしてもらおーっと

    15
    55
  9. 2551.匿名 :2022/05/11 (水)17:46
    >>2548

    李のプロフをウユがパクった感じ?

  10. 2552.匿名 :2022/05/11 (水)17:47
    >>2551

    そこまではわからんけど。偶然じゃん?

    1
  11. 2553.匿名 :2022/05/11 (水)17:47
    >>2551

    あの写真はグミシパ使ってる人たくさんいるんで。

    15
  12. 2554.匿名 :2022/05/11 (水)17:47
    >>2550

    いいんじゃない。潰しあって全シパ消えてくれたら最高だけど。

    52
    2
  13. 2555.匿名 :2022/05/11 (水)17:47
    >>2550

    グテシパもグミシパもどちらもな

    40
  14. 2556.匿名 :2022/05/11 (水)17:48

    どうでもいい話ばっか

    アンチ通報してこよー

    36
  15. 2557.匿名 :2022/05/11 (水)17:49
    >>2550

    お好きにどうぞ
    のも て付けちゃってる時点でばれてますよ

    38
    7
  16. 2558.匿名 :2022/05/11 (水)17:51

    旧友に話しかけるのやめない?一番関係ないからこの話。アミでもないし放置で終わりにしよ。

    55
  17. 2559.匿名 :2022/05/11 (水)17:53
    >>2550

    あなたが出すのは勝手だけど、センシティブなものは絶対に世に出ないよ。マスコミにも守るべき一線があるからね。

    32
    8
  18. 2560.匿名 :2022/05/11 (水)17:57

    シパがシパ同士で戦ってるなら本当にどうでもよかったのにな…そのままいい感じに鍵になったりアカウントへったりしてくれれば尚よかった
    メンバーアンチにいくのが意味がわからないよね

    71
  19. 2561.匿名 :2022/05/11 (水)17:58

    お疲れ様です。
    皆さん引き続き報告頑張りましょうね。
    毎日何かしらの動きがあって風向きは良いです。

    79
  20. 2562.匿名 :2022/05/11 (水)17:58
    >>2501

    グテシパを増員することが目的で
    アンチ通報装いグミ潰し。。。

    4
    58
  21. 2563.匿名 :2022/05/11 (水)18:02
    >>2560

    それなのよ。本当にそれぞれのシパが鍵内でこそこそやってるだけなら、まぁ露骨にメン下げやセクハラしてなければ見ないふりは出来たのに。
    アンチ垢作ってアウトタグ付けたら、もうそれは全アミの敵だからね。

    69
  22. 2564.匿名 :2022/05/11 (水)18:03

    今回の件で「ジミンペンです」って名乗りづらい。bio欄もot7表記に変えました。
    表で言ったらブロ解されまくるのでここで晴らさせてください。

    なんでこんな思いしなきゃいけないの?!なんで推しを隠さなきゃいけないの?ジミンが好きって叫べなくしたのはあんたらでしょ?大手こぞって「今グミシパ肩身狭いですよね?」じゃないのよ!肩身狭くさせてんのはあんたらなの!なんで肩身狭いのがグテシパのせいなの?テテペンのせいなの?考え方が歪んでるよ!あんたらがあっち勝手に気にして覗き行ってグテ垢まで作らせて潜らせてネタパクして薄っぺらい考察とは呼べないこじつけでグミガチ唱えたところで何なの?恥ずかしいだけなんだよ!頼むよ気付いてくれよ!
    いまこんな騒動起きてるのも誰のせい?全部偏った思考押し付けてありもしない妄想叫び続けてフォロワー集めて布教し続けて洗脳してテテアンチ活動させたんだから自業自得じゃん!テテに謝りなよ!ジミンのソウルメイトに謝りなよ!
    頼むからこれ以上ジミンの評判下げないで。グクを変な人にしないで。ジミンペンを腫物にしないで。ジミン愛を堂々と叫ばせて!!

    231
    2
  23. 2565.匿名 :2022/05/11 (水)18:03

    yurarinの違反報告きました!本当に嬉しい!
    通報する為にみたくもないアンチツイ何度もみて毎度血管切れそうなくらい怒り狂ってたけど少しでも状況が動いてきてて報告みた時涙出そうだった
    皆さんこれからも頑張りましょう。そして協力ありがとうございます

    98
  24. 2566.匿名 :2022/05/11 (水)18:04
    >>2561

    そうですね。自分もそう思ってます。正しく悪質垢を通報報告していれば、必ず良い結果に繋がると信じてます。忍耐強く通報頑張りましょう。

    49
  25. 2567.匿名 :2022/05/11 (水)18:06

    いますよ。

    6
    4
  26. 2568.匿名 :2022/05/11 (水)18:06
    >>2553

    あの写真使ってる人で、撮られた時の動画を見たことある人いるんだろうかw

    18
    4
  27. 2569.匿名 :2022/05/11 (水)18:11
    >>2564

    私はグクペンだけど、ジミンもジミンペンも可哀想過ぎるよ。
    絶対にラッコ界隈凍結させような!

    102
  28. 2570.匿名 :2022/05/11 (水)18:11
    >>2564

    なんかジミンペンさんがかわいそうで泣きたくなった。本当に酷いよね。グクペンだっていつもそう思ってるよ。なんであんな扱いされなきゃいけないのって。本当に悔しいよね。

    100
  29. 2571.匿名 :2022/05/11 (水)18:12

    yurarin最新情報きてるって報告してる人多くて、あー自分だけじゃないんだなと改めて思えてありがたくなった。
    ここは情報共有のための場所だと思ってます。これからも頑張ろう。

    73
  30. 2572.匿名 :2022/05/11 (水)18:13
    >>2567

    え?凍結されてるけど?

    28
  31. 2573.匿名 :2022/05/11 (水)18:14
    >>2567

    フォローするおしてみな。アカウントないから。

    22
  32. 2574.匿名 :2022/05/11 (水)18:14
    >>2567

    見方によってはそうなるけど凍結されてるよ〜
    IDで検索して、「@〜を表示」を押すと「凍結されました」の画面になる

    31
  33. 2575.匿名 :2022/05/11 (水)18:18
    >>2564

    言いたい事言ってくれてスッキリしました。私も思いは一緒です。
    あの人達が声が大きいせいで困りますよね。
    私も堂々とジミン愛を叫びたいです。

    82
  34. 2576.匿名 :2022/05/11 (水)18:19

    だから鳩の内容証明の話は興味ないって

    20
    3
  35. 2577.匿名 :2022/05/11 (水)18:20
    >>2568

    グクミン下げやめたら?グミシパのことは好きにいえば良いけど、グクミンの仲やグクミンの写真とか馬鹿にするのは流石にグテシパって呼ばせてもらうよ

    11
    54
  36. 2578.匿名 :2022/05/11 (水)18:21

    悔しいお気持ちが文面から伝わってきてつらくなりました
    ここはどうしても集団アンチの対象のテヒョンペンさんの声が大きくなるけど、つらい想いはジミンペンさんもグクペンさんも同じですよね

    あなたの悔しさの溢れたこのコメを定期であの人たちに読ませたいくらいです。きっといつか晴れやかな気持ちでジミンペンです!と言えるように、まずは出来ることから頑張りましょう

    返信になってませんでしたが
    2564さんへです

    79
  37. 2579.匿名 :2022/05/11 (水)18:21
    >>2568

    やっぱこのコメにいいねつくのはグテシパの巣窟だからかな?なんでグテシパって掲示板にいつもいるの?あ、グテシパはBAD押してね

    7
    30
  38. 2580.匿名 :2022/05/11 (水)18:23
    >>2564

    印象操作乙。別にやましいことしてないジミンペンは堂々とジミンペン名乗ってるよ。

    それでbio変えるとか、ジミンペンとして恥ずかしいからなんじゃない?
    グミシパならわかるけど、普通のジミンペン何もしてないのになんで恥ずかしくなるの?

    12
    80
  39. 2581.匿名 :2022/05/11 (水)18:23

    おさん帰って

    23
  40. 2582.匿名 :2022/05/11 (水)18:24
    >>2564

    涙が出ました。ジミンペンさんのほとんどが善良なペンなのに、肩身が狭くてつらい思いをされていることが許せません。
    私のリア友も、あの人達(グミサポ)と同じだと思われるのがつらいと、ペン卒してしまいました。
    まともなアミはみんなつらい思いをしてます。早く解決したいですね。

    84
    3
  41. 2583.匿名 :2022/05/11 (水)18:24

    5さんここにいつもいるね。

    9
  42. 2584.匿名 :2022/05/11 (水)18:25
    >>2582

    私も、テテペン卒業しました。
    テテペンがいくらテテを守るためだからといってアクゲと手を組み、テテアクゲはやグテシパは自分のことを棚に上げてARMYを攻撃してて…恥ずかしくなりペン卒しました。

    10
    125
  43. 2585.匿名 :2022/05/11 (水)18:26

    私も、テテアクゲと同じと思われるのがツラくてペン卒しました。

    9
    87
  44. 2586.匿名 :2022/05/11 (水)18:26

    ここぞとばかりに連投すんじゃん
    空気読めよ

    67
    1
  45. 2587.匿名 :2022/05/11 (水)18:26

    私もです。
    まれふとか、あんな人間と同じにされたくなくて、テテペン名乗るのがもう恥ずかしいです。

    8
    81
  46. 2588.匿名 :2022/05/11 (水)18:26

    写真をバカにしているのではなく「写真を使っている人」について「動画見たことあるのか?」と言って笑ってるのであって、それがグクミン自体を馬鹿にしているように見えるのは自分自身が深層心理でそう思っているからでは…?
    私はグクミンかわいくて大好きですよ。本人たちへの愛は変わりません

    77
    5
  47. 2589.匿名 :2022/05/11 (水)18:27
    >>2586

    ですよね、ここぞとばかりにペン卒のお気持ち表明。面白いですね。私も今日ペン卒しました。

    4
    56
  48. 2590.匿名 :2022/05/11 (水)18:28
    >>2588

    動画見たらなんなんですか?動画を見ても可愛いモーメントですよ!グクがジミンの手を引いて顔があんなに近づくまで2人で笑い合って。仲が良くて可愛いですよね!グクミン好きならあの動画も大好きだと思います!あ、ちなみにテテのことも大好きですよ!

    4
    44
  49. 2591.匿名 :2022/05/11 (水)18:28
    >>2577

    どこがグクミン下げだと思ったの?

    44
    8
  50. 2592.匿名 :2022/05/11 (水)18:28
    >>2586

    すごいよね。鬼の形相だろうね

    ジミンペンさんの真摯な言葉を流してしまいたいんだろうね。本当に酷いよ。

    71
    6
  51. 2593.匿名 :2022/05/11 (水)18:29

    グテがほっぺにキスしてる写真使ってるグテシパは動画見たことあんのかな。みんなしてるのにね。

    6
    29
  52. 2594.匿名 :2022/05/11 (水)18:30
    >>2591

    動画見たことあんの?ってなんでですか?動画見た上であの画像可愛くないですか?

    9
    7
  53. 2595.匿名 :2022/05/11 (水)18:30

    シパ話なら専用板行ってね
    何百回と言ってるけども

    44
  54. 2596.匿名 :2022/05/11 (水)18:30

    グミサポって誤字んないと死ぬの?

    57
    5
  55. 2597.匿名 :2022/05/11 (水)18:31
    >>2596

    そもそも文字読めてないからな

    32
    5
  56. 2598.匿名 :2022/05/11 (水)18:32
    >>2594

    動画見たことあんの?がどうしてグクミン下げになるんですか?
    動画見た上でかわいいなら、下げにならなくないですか?

    21
    3
  57. 2599.匿名 :2022/05/11 (水)18:32
    >>2590

    いや、私は好きですけど…
    元コメント私じゃないですよ。多分ですけど、そういう過去の動画とかをフルで見てない方とかが多い印象だったので、「ちゃんと見て使ってんのかな?」的なネットのノリだと思うんですけど…グクミンを馬鹿にしているのではなく、暗に写真をアイコンにしていた牛乳を馬鹿にしているのかと。まあそれも掲示板ならではのノリで良くないかもしれないですね。ちょっと潔癖すぎるかなと思いますが…
    この説明で意味わかりますか?

    31
  58. 2600.匿名 :2022/05/11 (水)18:32
    >>2544

    ニュースになったら視聴率取れそうじゃない?
    SNSで気軽にアンチ行為する人(他芸能界に対しても)いなくなるだろうし、さらにBTSが注目されて新アルバムが聴かれて良いファンが増えるかも!

    3
    42
  59. 2601.匿名 :2022/05/11 (水)18:33
    >>2593

    それこそかわいいからじゃないですか?

    23
    5
  60. 2602.匿名 :2022/05/11 (水)18:35

    あの写真の話出されてからの暴れっぷりでグミサポが連投してるのがよくわかったね

    シパ争いみたいに見えちゃうのはよくなかったね
    でもそんな地雷とは思わなんだ

    80
    10
  61. 2603.匿名 :2022/05/11 (水)18:38

    ツイッターあまり見れないけど開いた時は通報頑張ってる
    もっと張り付けたらいいんだけど

    47
  62. 2604.匿名 :2022/05/11 (水)18:38

    あの写真をアイコンにしている人で大体が認知しているのが「Twitter社に『他人を攻撃する目的で複数のアカウントを持っている』とされ凍結された牛乳」と、「公式Twitterであがった本人たちの写真のツイートを引用リツイートして『付き合ってるんだね!』とオープンなアカウントで呟いたことすらある李」なので、ちょっと嫌味を言ったっていうのがあの投稿だと思うよ
    シパ嫌いが集まる板で有名だった2人だったので言われただけでグクミン下げなわけもなく、もちろんシパ争いでもない

    91
  63. 2605.匿名 :2022/05/11 (水)18:39

    むしろ今ここグミサポ(一部)の方が多いと思うよ特に荒れてるときは。

    58
    21
  64. 2606.匿名 :2022/05/11 (水)18:39
    >>2602

    こういう暴れっぷりを見ると本当につらいわ。ガチだって思ってるのよね?やっぱり。はー洗脳って怖い。

    66
    8
  65. 2607.匿名 :2022/05/11 (水)18:40

    グミサポって地雷が多すぎる
    ガチだと思うなら堂々と構えてといてくれ
    こっちが地雷踏まないように気使わないといけないなんてアホくさい
    それかもうシパ共々自分たちの地雷で消えていなくなってくれたらいろんな手間省ける

    111
  66. 2608.匿名 :2022/05/11 (水)18:40
    >>2605

    常駐してるねw

    33
    12
  67. 2609.匿名 :2022/05/11 (水)18:41

    掲示板荒らしもジミンのためですとか言われてんの?本当にジミンのためになると思ってるの?目覚ましなよ

    83
    4
  68. 2610.匿名 :2022/05/11 (水)18:41

    ジミンとジミンペンを下げたいのはジミンペンやグミサポをなのりつつジミンを下げるようなことをしてでも保身したい人間だけってここの人はわかってるしジミンやペンを嫌ったりしてる人なんて少ないと思う。最推し同様に愛してるから守りたいですよ。
    それでもこんなに荒れて名前まで出されたら嫌な気分しかしないよね。
    サポートといいながら妄想や論点晒しのために利用しているだけ。
    ほんとうにこの子たちの足を引っ張っている事実がわからないことが理解できないし推すことが向いてないと思う。

    79
    1
  69. 2611.匿名 :2022/05/11 (水)18:41
    >>2580

    2564さんを「印象操作」と言う時点でもうねぇ…
    グミシパさん自己紹介ありがとう。

    66
    8
  70. 2612.匿名 :2022/05/11 (水)18:43
    >>2564

    昨日だったか、ユンペンさんがツィしてるのも見ました。
    ずっと仲良くしてた友達のジミンペンが今回のグミサポ騒動のせいでペン卒した、許せないって怒ってらっしゃいました。
    その友達のツィをグミサポに読んでもらいたい、胸が痛いって。

    108
  71. 2613.匿名 :2022/05/11 (水)18:43
    >>2584

    本当にアクゲと手を組み、テテアクゲはやグテシパは自分のことを棚に上げてARMYを攻撃してると思っているなら可哀想な人ですね。
    テテペン卒業おめでとうございます。

    84
    6
  72. 2614.匿名 :2022/05/11 (水)18:46

    なんか、釣られる人も釣られるのをやめませんか?
    報告してるアカウントが進展あったこととか流したくないです
    まあ無理にとは言いませんが

    63
    1
  73. 2615.匿名 :2022/05/11 (水)18:46
    >>2611

    同じジミンペンさんの切実で真摯な言葉も響かないならもうどうしようもない

    49
    6
  74. 2616.匿名 :2022/05/11 (水)18:47

    いくら暴れたところでアンチの事実は変わらないって何回も何回も言われてるのにまだわからないのかな

    66
  75. 2617.匿名 :2022/05/11 (水)18:49
    >>2587

    私は堂々とテテペン名乗れますよ。潔白なので。
    ま◯ふさんのこともアンチ垢同様通報しています。思いっきりジミン下げしていたのでしっかり自分の目で判断しています。

    90
    7
  76. 2618.匿名 :2022/05/11 (水)18:50

    ここが通報だけになるように別スレ申請したんだけど承認されないや。
    タイトルがよくなかったかも。

    21
  77. 2619.匿名 :2022/05/11 (水)18:53
    >>2614

    すみません。間違えてBAD押しました。

    1
  78. 2620.匿名 :2022/05/11 (水)18:53
    >>2580

    救いようがないね

    21
    2
  79. 2621.匿名 :2022/05/11 (水)18:55
    >>2618

    そうなんですよね。
    ずっと前に通報スレを立てようとしましたがNGでした。

    19
    1
  80. 2622.匿名 :2022/05/11 (水)18:55
    >>2616

    わかっててコメしてるからスルーしたほうがいいんだけどね
    こっちの返信コメ見て喜んでると思う

    21
  81. 2623.匿名 :2022/05/11 (水)18:55

    アミは友達って寄り添ってくれる優しいテテの目に
    醜い誹謗中傷が届かないよう
    どんなにここを荒らしても通報は辞めません

    88
  82. 2624.匿名 :2022/05/11 (水)18:56

    「通報」って単語が悪いのかな
    通報板の話何回も出てるけど実現してないよね

    24
  83. 2625.匿名 :2022/05/11 (水)18:59

    24とかにしたら?ツーフォー

    27
  84. 2626.匿名 :2022/05/11 (水)18:59

    う〇さん凍結しましたねー!あと木のアイコンの人も。8も引き続きお願いします。

    36
    2
  85. 2627.匿名 :2022/05/11 (水)19:00
    >>2617

    そうだよね
    潔白なのに名乗るの恥ずかしがってたら、余計に変な人の声だけ大きくなってもっとテテペンの印象悪くなっちゃう

    28
    2
  86. 2628.匿名 :2022/05/11 (水)19:02

    全員可愛いし集まってワイワイやってんのを見るのが楽しい
    二人だけ延々見てたらきっと飽きる
    から他メン下げするシッパーの気持ちなどミリもわからん

    60
  87. 2629.匿名 :2022/05/11 (水)19:06

    ずーっとジミンペンがとかテテペンがとか言ってる人いるけどいつまでそこにこだわってるの?
    あなたの印象がどうとか心からどうでもいいし、ここは誰のペンとか関係なくアンチを撲滅したい人が自然と集まってるだけだよ
    気に入らなければ来なくていいのよ

    57
    5
  88. 2630.匿名 :2022/05/11 (水)19:08
    >>2508

    牛乳は凍結しましたね!
    でもゆらりん通知は来たけど、凍結はしてなくないですか?これあと何日かで凍結するってことですか??

    31
  89. 2631.匿名 :2022/05/11 (水)19:11

    牛乳焦って黒歴史クリーナーでツイ消ししたけど間に合わなかったんだねw
    攻撃する目的で複数アカウント持ってたの確定って呆れる
    なにが弁護士だよ

    123
  90. 2632.匿名 :2022/05/11 (水)19:11

    ほんと、通報組で板移動しましょう。メンバーを守る板とか、もっと具体的でもいいけど。

    15
    4
  91. 2633.匿名 :2022/05/11 (水)19:12

    芋づる式でアンチ垢も凍結してるはずなんだけどなかなか見つからない

    30
  92. 2634.匿名 :2022/05/11 (水)19:12
    >>2632

    ウザいのは分かるけどあまり分裂しても効率悪いよ
    荒らしはその内消えるだろうししつこいアタオカは移動してもついて来るよどうせ

    62
  93. 2635.匿名 :2022/05/11 (水)19:12
    >>2628

    それなんだよ
    たりょら復活してほしい
    7人のワイワイをずっと見ていたい
    1人でも不在だとかなり物足りない

    66
  94. 2636.匿名 :2022/05/11 (水)19:13

    攻撃する目的で複数アカウント持っててTwitterから凍結された牛乳さんのお気持ち表明ってどんなんだっけ?

    48
  95. 2637.匿名 :2022/05/11 (水)19:15

    ゆらりんコード22で最優先にしたい
    今のうちに

    99
  96. 2638.匿名 :2022/05/11 (水)19:15
    >>2634

    確かにそうだね。潰したいのはむしろ通報関係の方だったら、移動した先の通報板も結局荒らしに来るだろうね。今掲示板担当が多いみたいだし。

    43
    2
  97. 2639.匿名 :2022/05/11 (水)19:16
    >>2637

    オッケー!

    27
  98. 2640.匿名 :2022/05/11 (水)19:16

    もう、多分ひとりだよね、すっげーしつこいの。ここだと相手してもらえるから居るんだよ。なんかあまりの執着っぷりに女性だらけの掲示板で喜んでる男だったりして。

    50
  99. 2641.匿名 :2022/05/11 (水)19:17
    >>2637

    22時前に再度告知したいね

    49
  100. 2642.匿名 :2022/05/11 (水)19:18

    九鳥さんありがとう
    最初のコード22提案してくれたの九鳥さんだったんだよね
    何十人にDMで説明してくれてさ
    協力してくれた80人のステイさんもありがとう
    これからは自分達でなんとかします

    204
    10