アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2643.匿名 :2022/05/11 (水)19:18

    5chでも暴れてるよ

  2. 2644.匿名 :2022/05/11 (水)19:19
    >>2643

    あそこは放置でいいよ
    荒れてても困らないし

    40
  3. 2645.匿名 :2022/05/11 (水)19:19
    >>2642

    そうそう、その知恵を教えてくれた。
    あ、あんまり上げるとまた旧友くるからこのへんにしとこ。

    84
    7
  4. 2646.匿名 :2022/05/11 (水)19:20

    ネタや長文書くリアコアカウントってそのツイート書いてる「私」が実在してるんでしょ?
    だったら私と推しのカップリングだから実質シパだよね。「私と推しシパ」じゃん。呼び方が違うだけ。
    公平に、いつかみんなで「私と推しシパ」の通報もしようぜ

    5
    15
  5. 2647.匿名 :2022/05/11 (水)19:21
    >>2646

    それって夢女子っていうんじゃないの?

    19
  6. 2648.匿名 :2022/05/11 (水)19:22
    >>2646

    アイドルってそれで食ってるからね?w
    過度なセクハラやアンチしてなきゃそれでいいんだよ

    27
    2
  7. 2649.匿名 :2022/05/11 (水)19:24

    感謝は伝えられる人はツイか本人に直接にしよ
    ここに迷惑かけたくないって言ってくれてるんだし

    30
  8. 2650.匿名 :2022/05/11 (水)19:24
    >>2648

    え、性交渉の描写しまくってる「私と推しシパ」山ほどいるよね、見たことない?
    あと夢女子も「私と推しシパ」だよ。

    14
    5
  9. 2651.匿名 :2022/05/11 (水)19:26

    わかったわかった
    この件終わったらまた話して

    42
  10. 2652.匿名 :2022/05/11 (水)19:31

    アンチが先ね

    33
  11. 2653.匿名 :2022/05/11 (水)19:31

    グテシパが次はリアコ勢潰そうとしてる!ってリアコ味方に引き入れる適当な作戦やめてもろて

    38
    1
  12. 2654.匿名 :2022/05/11 (水)19:31

    夢女子で腐女子でシパでリアコでアンチな某お方が最優先だね!

    41
    1
  13. 2655.匿名 :2022/05/11 (水)19:33
    >>2651

    アンチさえもまだ全然凍結出来ないのに、そんなに何でもかんでも一緒には無理よね。

    44
  14. 2656.匿名 :2022/05/11 (水)19:34

    アンチさえしてなかったら鍵で変態小説書いてても陰部丸出しリスト作ってても別にいいんだよ。気持ち悪いとは思うけど。

    59
    4
  15. 2657.匿名 :2022/05/11 (水)19:35

    あのリストトラウマ

    44
  16. 2658.匿名 :2022/05/11 (水)19:36

    忘れた頃にダメージ来るよね

    24
  17. 2659.匿名 :2022/05/11 (水)19:40

    誹謗中傷は最優先で通報しまくってるよ。
    あとここの成り立ちは理解してるよ。でも延々と通報してるシパも一緒くたに延々とブーブー言われるの割に合わないんですよ。
    通報のために情報を見に来てるシパは私だけじゃないはずだよ。過去にもコメントあったよね? 雑な言及で通報者減らしてない?
    リアコ・夢小説書く人・カップル妄想ツイート、実質全部シパよ〜!何も変わらないよ〜! アイドルの仕事はリアコ製造だけじゃないよ〜!!

    13
    9
  18. 2660.匿名 :2022/05/11 (水)19:41

    延々と2回言う必要あった?
    断じり祭り彷彿とさせるわ

    32
  19. 2661.匿名 :2022/05/11 (水)19:43

    それくらい延々としてはいる

    14
  20. 2662.匿名 :2022/05/11 (水)19:43

    グミシパにブーブー言ってる人いなくない?皆グミサポにブーブー言ってるんだけど

    64
    2
  21. 2663.匿名 :2022/05/11 (水)19:45

    断じて断じてメンバーアンチが
    最優先なんだわ

    70
  22. 2664.匿名 :2022/05/11 (水)19:47

    自分が誰ペンとまともに名乗れない今のこのファンダム異常過ぎる
    私はジミンペンだけどメンバーの誰であろうがアンチされてれば全力で守る

    この界隈では推し達を愛でるだけに垢作って楽しくオタ活してたのに
    流れてくる害悪グミサポ垢もアンチ垢も最低最悪胸くそ悪過ぎて本当に我慢出来なくて、元界隈で使ってた5000にも満たない弱小垢で元オタ仲間に連絡取って通報&報告の協力呼び掛けて動いてます

    元界隈も害悪垢に悩まされ続けてたからその辺は理解あるし呼び掛けしたらある程度は直ぐに集まって協力してくれると思う
    ただ元界隈はすでにオタ卒してるし別界隈だから表立って呼び掛けは出来ないから、個別に連絡取って更にオタ仲間に可能な限り広めてもらってる

    私の垢でどれだけ動かせるかは分からないけど、少しずつだけど協力者は増えてるからここのみなさんも諦めずに頑張って通報続けて下さい

    それと元界隈もだったけど会話が通じない奴らに煽られて腹立つし言い返したくなるけど、相手にすると喜んで調子に乗ってくるから無視するのが1番

    構ってやる時間がもったいない

    204
    1
  23. 2665.匿名 :2022/05/11 (水)19:47

    シパ全体を悪く言われてると印象操作して仲間を増やす強い意思を感じる。
    残念だけどもうその段階にないよ。

    67
    6
  24. 2666.匿名 :2022/05/11 (水)19:56
    >>2664

    ありがとう

    51
  25. 2667.匿名 :2022/05/11 (水)20:01

    マスコミ云々の話があったけど、影響の範囲が現状残念ながらニッチで限られてるし、正直これで動くメディアがいたら三文ネット媒体くらいだよ…。そんな媒体が裏取りしてくれるわけなくまともに記事にはならないはず。ライターがTwitterをざーっと見て、その時のTwitterの論調がラ側になってたら適当なラ寄りの記事を書くよ。両論書くなんて丁寧なことはやってくれない。メディアって思った以上に低予算だと思うよ。
    また、BTSに馴染みのない人たちにとっては、乗り鉄と撮り鉄の争いくらいに受け止められて、あの界隈やっぱやべぇwでおしまいだと思う。
    自分のいる界隈が喧伝されるときはいい話題であってほしい。

    32
    6
  26. 2668.匿名 :2022/05/11 (水)20:08

    ね?言ったでしょ?鳩は関係ない界隈から突然親切顔してやってきて荒らすだけなの
    SNS中毒で自分の攻撃で苦しんだり慌てたりする様子見てスッキリするんだよ
    どこに正義があるとかは関係ない面白そうなものに飛びつくだけ今までもずっとそれでケーポ内を荒らし続けてる

    23
    99
  27. 2670.匿名 :2022/05/11 (水)20:14
    >>2625

    ジャックバウワーやん

    20
    1
  28. 2671.匿名 :2022/05/11 (水)20:15

    諸事情で来れない間にめちゃくちゃ害悪凍結とかバンしてるじゃん!すごい嬉しい!なんか進展あると荒らしに来る害悪のことはもう慣れたからどうでもいいしスルー。すごいねちゃんと進んでるんだ。結構長いこと来れなかったから(主だった害悪の通報はちょっとずつだけど続けてた)情報アップデート出来てなかったけど色んな人が声上げてくれてたんだね。ありがたいね。数ヶ月前は増えるアンチと無関心な周囲に毎日悔しい思いしてたのに。何が起こってるのかきちんと知ってもらうことの大切さが身に染みたよ。今日からまた最新の情報で通報続けていきます。

    142
  29. 2672.匿名 :2022/05/11 (水)20:18
    >>2668

    何回目だろう…こんな人がステイって、スキズの評判下げてるのわからないかな…

    ステイ名乗らず堂々とテテペンとしてやって欲しかったな。またアクゲ晒すってのは最初から嘘だとわかってたから期待してないけど。

    16
    90
  30. 2673.匿名 :2022/05/11 (水)20:20

    何で一人で会話してんの?

    65
    8
  31. 2674.匿名 :2022/05/11 (水)20:21
    >>2673

    かわいそうな人だからスルーして

    59
    5
  32. 2675.匿名 :2022/05/11 (水)20:21

    また連投のお時間ですね…
    構わず通報行きましょう〜

    38
  33. 2676.匿名 :2022/05/11 (水)20:23

    自分で追い出しといてね?言ったでしょ?は草

    ごめんスルーね
    今日のコード22はマツコと誰だっけ?

    39
    5
  34. 2677.匿名 :2022/05/11 (水)20:24

    引き続き爆発行こうか
    プロ垢も取り上げてくれてるし

    60
  35. 2678.匿名 :2022/05/11 (水)20:28

    ちょっと前にゆらりんも22行きましょう!って話が出てましたよー!

    46
  36. 2679.匿名 :2022/05/11 (水)20:29

    ゆらりんも報告きてるから優先したいですね

    48
  37. 2681.匿名 :2022/05/11 (水)20:30

    ゆらりんアカウント何でしたっけ?
    眠いのでお先にやってきます…

    30
  38. 2682.匿名 :2022/05/11 (水)20:31

    ゆらりん最優先
    爆発
    マツコ

    OK

    51
  39. 2683.匿名 :2022/05/11 (水)20:32
    >>2681

    @yurarin31565346 

    お願いします〜

    @7o58r 爆発

    @matuko_love_ マツコ

    70
  40. 2684.匿名 :2022/05/11 (水)20:34
    >>2683

    ありがとうございます〜!
    抜かりはありません

    30
  41. 2686.匿名 :2022/05/11 (水)20:39
    >>2405

    誰ペンだとしてもアカウント教えてくれたら見に行って酷ければ通報しますよ
    私はテテとグクが好きだけどジミンも大好きで大切だし、他のヒョンも大好きで大切です!
    ここにいる人は推しじゃないから通報しないよ、なんて人はいないんじゃないかなぁ?
    みんな属性はともかくメンバーを大切にする人ばかりと思います
    ソロスタン?て言うんだっけ?
    推しだけよけりゃいいって人?はいないと思います!

    64
    1
  42. 2687.匿名 :2022/05/11 (水)20:59
    >>2683

    今日のコード22これね?

    あとラね。

    46
  43. 2688.匿名 :2022/05/11 (水)21:04
    >>2683

    まとめてくれてありがとう。
    ツイート見て腹が立ったから今から一周してくる
    また22になったらもう一回やりますね

    35
  44. 2689.匿名 :2022/05/11 (水)21:07

    他界隈から来てくれた人の日常や性格、過去はわからないけど
    手伝ってくれて効果があったのは事実だよね
    私たちだけでは、もっともっと時間がかかったよ
    りるさんは他の人が来る前から一生懸命やってくれてた
    M Uさんもだよね
    なんか気落ちしてしまったけど、そんなふうに思ってしまう私の感情は違うと思う
    感謝だけてして、更に頑張っていくのが正しい

    「罪が晴れた」ってアンチしてた奴が言ってるのはおかしいと思う
    でも確たる証拠は、こっち側にいる私には出せない
    悔しい

    通報は続けるし
    害悪グミシパに天罰がくだると信じてる

    害悪ではないグミシパ、ジミンペンで
    酷い目にあってる人がいたら声をあげてほしい
    助けるから

    104
    2
  45. 2690.匿名 :2022/05/11 (水)21:07

    既にやってるかもしれないけど、ラとチ◯ちゃんの住所特定ツイをメンバーのサセンとして、チ◯ちゃんのリストにあったエロ動画を『グクとジミンのペンアカウントでこのリストを作成する事はセクハラにあたる』と海外の大手jkプロ垢、グミンプロ垢に通報入れましょ。ラのやってる事は、グクペンにも、グミンペンとしても許せない事だと思う。

    81
  46. 2691.匿名 :2022/05/11 (水)21:08

    もうここでは○○ペンとかどうでもよくない?

    16
  47. 2692.匿名 :2022/05/11 (水)21:12
    >>2650

    そんなの鍵パカでツイに流してるの?!
    キモい…性癖垂れ流しって痴女じゃん…。

  48. 2693.匿名 :2022/05/11 (水)21:16

    はいはい後でね

  49. 2694.匿名 :2022/05/11 (水)21:17

    どなたか鍵垢チ◯のテヒョン下げ認めてるツイ魚拓持ってますか?
    少し前に貼ってくれてた方いたけど、流れてどこにあるか分からなくなってしまって。

    14
  50. 2695.匿名 :2022/05/11 (水)21:18
    >>2692

    それはさすがに鍵してる

    2
  51. 2696.匿名 :2022/05/11 (水)21:20
    >>2564

    そうですよね、潜入してネタパクして薄っぺらい考察妄想はグテシパにもやめていただきたいですよね。

    35
  52. 2697.匿名 :2022/05/11 (水)21:23

    罪が晴れたは草
    悔い改めず開き直るほどに何倍何十倍の重さの罰が下るんだよ

    47
  53. 2698.匿名 :2022/05/11 (水)21:27
    >>2697

    どいつがそんなこと言ってるんですか?

    10
    1
  54. 2699.匿名 :2022/05/11 (水)21:28

    悪事はいつか罰がくだる的なのも言ってなかった?おまいう

    6
  55. 2700.匿名 :2022/05/11 (水)21:29
    >>2694

    テテ下げ認めてるっていうか、テテ下げしてるコメントのとことかサセンしてるツイの魚拓とスクショはある。

    15
  56. 2701.匿名 :2022/05/11 (水)21:29

    ラのフォロワー数が万割れしそうだね

    68
  57. 2702.匿名 :2022/05/11 (水)21:30

    人参クソ腹立つ

    34
    2
  58. 2703.匿名 :2022/05/11 (水)21:31
    >>2692

    あるけど貼れなーいなんでー

  59. 2704.匿名 :2022/05/11 (水)21:34
    >>2701

    大好きな、大切なフォロワー数なのにね

    16
  60. 2705.匿名 :2022/05/11 (水)21:35

    一足お先に通報してきました。

    25
  61. 2706.匿名 :2022/05/11 (水)21:36

    ラ垢はほんとにもうすぐだと思うんだよな。あとはにんじんの方が連動して消えたらいいけど多分そこは対策してそうだ。にんじん垢の方もアウトなツイあったら保存しといてください、自分どうしてもグミ妄想見るとイライラしちゃって見られないんで。家族にイライラ伝わらないように、ニンジン見ないようにしてます、勝手でごめん。

    78
    2
  62. 2707.匿名 :2022/05/11 (水)21:36
    >>2701

    だからニンジンが活発なんだな。

    51
  63. 2708.匿名 :2022/05/11 (水)21:42

    またフォローし直す人もいるかもしれないけど…
    それでも700人近く減ったのはすごいよ…

    76
  64. 2709.匿名 :2022/05/11 (水)21:42

    前ページコピペ
    今日の22

    @yurarin31565346 

    @7o58r 爆発

    @matuko_love_ マツコ

    51
  65. 2710.匿名 :2022/05/11 (水)21:43
    >>2708

    かなり短期間で減ったよね

    33
  66. 2711.匿名 :2022/05/11 (水)21:43

    通報まわるのにツイ見るだけでメンタルゴリゴリに削られるけど、ここ戻ってくると一緒に戦ってる人たちたくさんいて頑張れる
    通報回ってきます!

    77
  67. 2712.匿名 :2022/05/11 (水)21:49
    >>2605

    グミサポじゃない私のような奴もいるけどアンチ通報とかする前の
    「クズ」「掃き溜め」「お前の方がクズ」「シパは去れ」「お前グミシパだろ」とか喧嘩し合ってたときからいる私のような人たちは、もう疲れ果ててコメもgoodもbadもせず眺めて通報だけしてるのではないかと思う
    私も書き込む回数は激減した
    疲れた
    パズルのような情報は持ってるけど
    渦中に行って頑張る元気はなく全て教えてくれとも言えん
    チキンだよ

    79
  68. 2713.匿名 :2022/05/11 (水)21:52

    通報したいアカウントを鍵リストにぶち込んでたら地獄みたいなリストが出来てしまったのは私だけじゃないはず

    69
  69. 2714.匿名 :2022/05/11 (水)21:53
    >>2696

    え、このコメントにBADばかりつくって何故です?皆さんグテシパもグミシパも嫌いなんじゃないんですか?
    薄っぺらい考察妄想はお互い様ですよね?
    それともグテシパさんはあれがリアルだと思っているんでしょうか…集団心理怖いです。

    81
  70. 2715.匿名 :2022/05/11 (水)21:55

    うんそうだね~後でね~

    27
    1
  71. 2716.匿名 :2022/05/11 (水)21:55
    >>2714

    一人で訳の分からない解釈して嘆いてるあなたの方が怖いです

    62
  72. 2717.匿名 :2022/05/11 (水)21:55

    まだそこ

    通報行ってきましゅ

    28
  73. 2718.匿名 :2022/05/11 (水)21:56
    >>2712

    大丈夫、通報するだけで充分エラい

    55
  74. 2719.匿名 :2022/05/11 (水)21:56
    >>2625

    誰がうまいこと言えと笑

    16
    2
  75. 2720.匿名 :2022/05/11 (水)21:57

    2714
    どっちのシパも嫌いだけどもう証拠もないのに決めつけて叩かないようみんなが心がけてるからでしょ
    潜入してネタパク とか

    構っちゃってごめん
    そろそろコード22に行きます

    39
  76. 2721.匿名 :2022/05/11 (水)21:57

    にんじんで本国の人のデマに惑わされないでってやつ引用してふざけたこと言ってるね
    急なテヒョン上げもするしアカウント移動するつもりだろうね

    77
  77. 2722.匿名 :2022/05/11 (水)21:58

    にんじんも通報してる
    ラ垢もろとも絶対に逃がさない

    77
  78. 2723.匿名 :2022/05/11 (水)21:59
    >>2714

    部分的に切り取るのお得意ですもんね。
    2564さんの投稿を通しで読んでそれしか残らないですか?
    badがつくのはそういうことですよ。

    30
  79. 2724.匿名 :2022/05/11 (水)21:59

    あのデカい山の蜜を凍らせたんだから私たちならできる!他の垢もこのまま地道に通報していくよ。ここまできたのに今辞めるわけにはいかないの私は。今日はアドバイスいただいたパックも用意して、優雅に22いきます。

    114
  80. 2725.匿名 :2022/05/11 (水)21:59

    すみません、にんじん垢ってどれですか?

    2
  81. 2726.匿名 :2022/05/11 (水)22:00

    グテシパグミシパ板があるから行ってみ!

    7
  82. 2727.匿名 :2022/05/11 (水)22:00

    やたらとBADの数に拘る人いるな
    色んな意見があるの当たり前でしょ
    自分の意見が全部受け入れられるわけないでしょ
    気にすることじゃない

    35
    3
  83. 2728.匿名 :2022/05/11 (水)22:02

    にんじん今のフォロワー数なら頑張れば行けそうだけどね違法動画で通報頑張ろう

    56
    1
  84. 2729.匿名 :2022/05/11 (水)22:02

    謎の数式に鳥肌立つ中通報してきます。

    53
    1
  85. 2730.匿名 :2022/05/11 (水)22:03

    にんじん @Carrot_cake_901

    47
  86. 2732.匿名 :2022/05/11 (水)22:08

    非公開リストもブクマも外から見えるものではないけど、通報が効きやすいのは、Twitterが価値が低いと判断したアカウントなんですよね。
    〈価値が低い = 他のアカウントに反応されていないこと〉が判断基準のひとつ。
    通報相手の価値を下げるために、リプライ・いいね・フォロー・RTは避ける。
    なので、ブクマやリスインも避けた方がいいかもですよ。自分以外のユーザーには見えなくてもTwitterは把握してるでしょ、Twitterの機能だから。

    面倒かもだけど、通報相手のプロフィール画面のURLとかユーザーネームをメモ帳にでも貼り付けておいて、そこから開いた方がいい。
    ついでに通報対象のフォロワーに誹謗中傷マンがいないかチェックして、それも通報&ブロックしておくといいよ。フォロワーを減らせる可能性がある。

    以上シパでした。通報してペペロンチーノ食ってくるね。いつものペペロンチーノの人とは別人だよ。じゃあね!

    85
    1
  87. 2733.匿名 :2022/05/11 (水)22:08
    >>2730

    ありがとう、ついでに通報してきた!

    26
  88. 2734.匿名 :2022/05/11 (水)22:11

    違法動画でにんじんいってきた
    こっち活発なんだね
    ラ垢は捨てるのかな

    44
  89. 2735.匿名 :2022/05/11 (水)22:13

    このスレも回らなくなってきたね

    23
  90. 2736.匿名 :2022/05/11 (水)22:14

    元々こんなもんだよ
    荒らしが回してただけ

    56
  91. 2737.匿名 :2022/05/11 (水)22:16

    風呂入ったらスッキリしたから、もう一回通報行けそう。
    にんじん、キモくて読みたくないけど、通報手順も慣れたし、心を無にして行ってきます!

    64
  92. 2738.匿名 :2022/05/11 (水)22:18

    22終わったー
    皆さんお疲れ様です

    44
  93. 2739.匿名 :2022/05/11 (水)22:18
    >>2733

    見るに堪えないけど頑張りましょう。

    28
  94. 2740.匿名 :2022/05/11 (水)22:20
    >>2735

    新人丸出しすな

    26
    3
  95. 2741.匿名 :2022/05/11 (水)22:24
    >>2737

    心を無にできるスキルが欲しい。。
    あれはやっぱダメだ。どうしても拒否反応と吐き気が…
    ツイには目を通さず通報します。

    51
  96. 2742.匿名 :2022/05/11 (水)22:25

    遅くなりましたが完了ですー!
    にんじんもいっときましたがひとつひとつが不快すぎるw

    51
  97. 2743.匿名 :2022/05/11 (水)22:27

    ちょっと待ってください。にんじんは何故集中通報されてるんですか?違法なツイートしていましたか?

    1
    64
  98. 2744.匿名 :2022/05/11 (水)22:28
    >>2700

    ありがとうございます!今事務所に送るのをまとめてるので是非欲しいです

    31
  99. 2745.匿名 :2022/05/11 (水)22:34
    >>2743

    ただ気に入らないから通報する人しかいないんだよここは

    10
    79
  100. 2746.匿名 :2022/05/11 (水)22:39

    にんじんがクオズを語らないで欲しいあなたがテヒョンにしたことは忘れませんよ

    102
    1