アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4309.匿名 :2022/05/24 (火)18:10
    >>4306

    気持ちが晴れやかではないけど、攻撃的な人はとりあえずやめてほしいです

    49
  2. 4310.匿名 :2022/05/24 (火)18:12

    本国プロ垢とパープルハーツさんにアンチ垢を報告されるのが余程困るみたいなので粛々とやっていきましょう。私達はアンチ達の成り立ちにどんな背景があるにせよ今現在アンチタグを使ってメンバーアンチしている垢を報告、通報するだけです。

    103
    12
  3. 4311.匿名 :2022/05/24 (火)18:12
    >>4302

    ねー思いました。そんな強く言う?っていう流れだったからいつもと雰囲気違いましたね
    話題をそらしたい誰かがいたのかもね

    42
    16
  4. 4312.匿名 :2022/05/24 (火)18:13
    >>4300

    4298だけど、とりあえずツイッターの翻訳ボタンだけでも概要はわかるからやってみて

    15
    5
  5. 4313.匿名 :2022/05/24 (火)18:15
    >>4312

    もとのツイがわからないんだけど、貼ってくれますか?

    4
    12
  6. 4314.匿名 :2022/05/24 (火)18:17

    ここは通報組織ではないし、互いに見張りあう必要もないからね
    アンチ撲滅という目的が同じだから情報共有しているだけで、
    動機はそれぞれ違うだろうし、攻撃的にならずに淡々とね

    74
    4
  7. 4315.匿名 :2022/05/24 (火)18:17
    >>4311

    とにかく話逸したいの見え見えだよね
    そんなにプロアカに晒されたのがダメージだったなら、この調子でもっと海外アカにDMしようと思ったよ
    向こうは訴訟にまで持っていくようなプロだから心強いよね

    61
    15
  8. 4316.匿名 :2022/05/24 (火)18:18

    【再掲】(一つのカキコミにまとめてくれた方ありがとうございます!)

    ☆本日もご協力お願いします☆

    【@ILILIIIIILILII】
    ID:1178690724805529602

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中

    ↓デイジー関連ツイート↓
    【日本語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    【英語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=ftMQ6A8jHvhqeJ8D17EKTQ

    【優先通報要望垢※通報は各自判断でお願いします】

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII 1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在7500以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r 1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__ 1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_) @chojjisfodtilId

    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆) @Jungleman_tee 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ) @locrIwuqIbnlxth 1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    50
  9. 4317.匿名 :2022/05/24 (火)18:20
    >>4314

    そうそう例えば私もオルペンだし、ここは特定のペンやシパの集まりや通報組織ではありませんので
    グミサポみたいにコソコソやることないよ、淡々と通報するのみだし平和にいこう

    67
    7
  10. 4318.匿名 :2022/05/24 (火)18:21

    反省も改心も求めてない
    ただネット上から一つでもアンチ発言を減らしたい

    39
    6
  11. 4319.匿名 :2022/05/24 (火)18:25

    本国アミヤバいくらい荒れてる
    これ流石に事務所動くんじゃないの

    122
  12. 4320.匿名 :2022/05/24 (火)18:27

    会社のことでこんなに荒れたらアンチの通報が後回しにされそうでやだな〜でも、別問題とはいえ、会社の問題だってアンチの温床になるもんね

    13
    28
  13. 4321.匿名 :2022/05/24 (火)18:29
    >>4319

    事務所が早く否定コメント出せばいいのに、何やってんのかな

    41
  14. 4322.匿名 :2022/05/24 (火)18:32

    あの交際認める声明はアンチが出したものだからそれを利用する日本のアンチ通報を強化するだけ。本国アミの荒れ方からしてガチギレどころじゃない

    96
    6
  15. 4323.匿名 :2022/05/24 (火)18:36

    ジェニのインスタとかに凸しまくってるテテアクゲはやめてほしい
    同じテテペンだと思われるのが嫌すぎる

    61
    4
  16. 4324.匿名 :2022/05/24 (火)18:42
    >>4323

    凸ってるのはテテペンのなりすましでしょ
    テテの印象下げたいだけの

    78
    14
  17. 4325.匿名 :2022/05/24 (火)18:47

    えー、それって誰ペンがやってるの?
    もしかしてやっぱりあの層かね
    こんな時にまでテテ下げってすごいね

    30
    13
  18. 4326.匿名 :2022/05/24 (火)18:50

    色々いるでしょう
    決めつけるのもどうなのかな

    45
    2
  19. 4327.匿名 :2022/05/24 (火)19:00

    世界中リアコ勢も多いと思う
    何にしろやめてほしいね

    45
  20. 4328.匿名 :2022/05/24 (火)19:02

    本国アミのハッシュタグとか辿ったらジミンアクゲ本当にヤバいねハッスルしてアウトタグ付けて叩きまくりアクゲはどこもヤバいけど何かもうヤバいって言葉しか出ない

    58
  21. 4329.匿名 :2022/05/24 (火)19:04

    本国荒れすぎてTLがカオス
    組織問題もそうだけど、メンバーのためにやってるって本気で思ってるんだね。それを見て一番悲しむのは自分の推しだって気付かないのかな
    そもそも本国の方ははじめにweに書き込んだグテシパ?は最低だから事務所からきちんとした措置を受けてほしいけど

    59
  22. 4330.匿名 :2022/05/24 (火)19:04

    ジミン(と言われた)のフランス旅行?の時も何も事務所は言わなかったよね。

    10
    30
  23. 4331.匿名 :2022/05/24 (火)19:05

    日本も本国も状況変わらないわ。怒りの矛先がおかしいんだよ。

    54
  24. 4333.匿名 :2022/05/24 (火)19:09

    ハイブは一体何をしたら動いてくれるんだろうね。Chinaさんが動かないと何もしない感じ?

    39
    2
  25. 4334.匿名 :2022/05/24 (火)19:12

    Twitter、電話番号以外にも端末番号取得してるみたいですよ〜。誹謗中傷続けてる人達、利用規約隅々まで読んで〜。

    71
  26. 4335.匿名 :2022/05/24 (火)19:19

    すでに話題になってたらごめん。うささんのリプ見て。お友達がラッコさぁーーーんって呼んでしまってる。脇が甘すぎで笑える

    150
  27. 4336.匿名 :2022/05/24 (火)19:22

    あら〜昼に荒れてて夕方頃から平和ということは晩ご飯作ってたんだね さすが主婦の年齢層の荒らし

    48
    1
  28. 4337.匿名 :2022/05/24 (火)19:23
    >>4335

    ギャグですわ

    49
  29. 4338.匿名 :2022/05/24 (火)19:23
    >>4335

    魚拓とった?

    44
  30. 4339.匿名 :2022/05/24 (火)19:25
    >>4294

    作戦とかなくない? それに、通報しました!って言ってアウトタグが減るならいいじゃん。なにからなにを隠してどうしたいの?

    38
    4
  31. 4340.匿名 :2022/05/24 (火)19:26
    >>4335

    でもこれ鍵で前の会話がわからないからなんともいえないな…

    26
    5
  32. 4341.匿名 :2022/05/24 (火)19:27

    サポサポさん、もう後戻りできない所まできちゃったんじゃない?騒動の一端を担ったんだから、ちゃんと自分のお尻は自分で拭いて下さい。
    巻き込まれたくない足抜けしたいサポサポさん、事務所へ情報提供して下さい。今やらないと大変ですよ。

    68
  33. 4342.匿名 :2022/05/24 (火)19:27

    チョンバビの件でなぜグテがアウトタグ使われなきゃならないんだよ。ほんとふざけてる。

    91
  34. 4343.匿名 :2022/05/24 (火)19:27

    グテのアウトタグの件も相まってタイムラインカオスすぎる

    58
  35. 4344.匿名 :2022/05/24 (火)19:31

    にんじんの最初のツイートから見てる人はわかってくれると思うが初期とキャラ設定ブレすぎておもしろいよ
    今は害…グミシパマチをロールモデルとして口調絵文字パクってる でも自我が強いからラを隠し切れてない

    49
  36. 4345.匿名 :2022/05/24 (火)19:32

    次から次へマジで
    こんなことにエネルギー使ってなんになるのと不思議だわ。

    43
  37. 4346.匿名 :2022/05/24 (火)19:34
    >>4335

    にんじんフォローしてないから見れなくてわからないけどラがいなくなったからラッコさぁあああんって言ってるんじゃなくて?

    11
    7
  38. 4347.匿名 :2022/05/24 (火)19:35
    >>4340

    うささん
    youtubeさみしい(グミの動画上げてる人がclose)→に対してのコメントが寂しいね、ラッコさぁーん

    あきらかに間違えて呼んでると思われる

    84
  39. 4348.匿名 :2022/05/24 (火)19:37
    >>4347

    教えてくれてありがとう

    35
    1
  40. 4349.匿名 :2022/05/24 (火)19:38
    >>4342

    グテというかグテシパに対してのタグ
    あれはなんかもうテテジミングクアクゲやジミンアンチとかも関わってきてカオス

    8
    15
  41. 4350.匿名 :2022/05/24 (火)19:38
    >>4347

    その方知ってる!!! 
    えー、そうなの?
    最近は落ち着いてるのかと思ったけど、私の周りも色々あってさぁー
    寂しいね
    ラッコさぁーーーん

    だね。

    58
  42. 4351.匿名 :2022/05/24 (火)19:38

    とりあえず優先通報はどれ?何通報したらいいかな?

    22
    1
  43. 4352.匿名 :2022/05/24 (火)19:38
    >>4347

    ありがとうございます!
    あらあら

    31
  44. 4353.匿名 :2022/05/24 (火)19:41

    はいよっ

    【優先通報要望垢※通報は各自判断でお願いします】

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII 1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在7500以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r 1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__ 1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_) @chojjisfodtilId

    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆) @Jungleman_tee 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ) @locrIwuqIbnlxth 1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    50
  45. 4354.匿名 :2022/05/24 (火)19:41

    そもそもチョンバビの参加曲をはずせ!っていうハッシュタグがでてきて、それに対抗して、アクゲ達がグテアウトってハッシュタグを拡散させてるんですよ。

    80
    4
  46. 4355.匿名 :2022/05/24 (火)19:41

    ウの「寂しい(涙)」ってコメントに対して「寂しいね、ラッコさぁーーーん(涙)」
    普通に考えてウの寂しい気持ちに同調しての発言。

    50
    2
  47. 4355.匿名 :2022/05/24 (火)19:41
    >>4353

    ありがとうーっ 流れが早くて…
    通報してくるね

    25
    2
  48. 4356.匿名 :2022/05/24 (火)19:42
    >>4354

    なぜグテ……

    62
    5
  49. 4357.匿名 :2022/05/24 (火)19:43
    >>4356

    グテシパがそのハッシュタグ使いまくってたからだよ

    27
    71
  50. 4359.匿名 :2022/05/24 (火)19:45
    >>4354

    そこの返しがなんでグテになるのか分からない。

    69
    6
  51. 4360.匿名 :2022/05/24 (火)19:46

    前からそうなんだけどfilterにしか言わないんだよな
    コンサートでhome歌ってる時とかはスルーで

    34
    33
  52. 4361.匿名 :2022/05/24 (火)19:46

    さっきここにweverseでグテシパがジミンに殺〇予告したからグテアウトタグ使われてるみたいなこと言ってた人いたけどあれ嘘?そんなこと言ってるアカウント見てないんだけど

    49
    21
  53. 4362.匿名 :2022/05/24 (火)19:46
    >>4357

    チョンバビの関しては、韓国内でも問題視されているから、アミ以外からも使われてしまってるハッシュタグですよ。
    あなたはグテシパがそのハッシュタグを使ってるって考えた方が都合の良い方なんですね。

    88
    21
  54. 4363.匿名 :2022/05/24 (火)19:47

    「誹謗中傷及び名誉棄損・虚偽・捏造された情報の流布」オールクリアしちゃってる人達…

    65
  55. 4364.匿名 :2022/05/24 (火)19:48

    チョンバビ外せは普通じゃない?それが何故グテアウトになるのw
    またグテシパ悪!に変換されちゃった系かな

    64
    13
  56. 4365.匿名 :2022/05/24 (火)19:48
    >>4360

    そういうのも積もって爆発してるところがある
    曲削除しろっていくらなんでも無理だし

    14
    16
  57. 4366.匿名 :2022/05/24 (火)19:48
    >>4360

    アルバムに入れたら多額の収益が発生するからだよ。それがチョンバビにも行くんだよ。

    57
    24
  58. 4367.匿名 :2022/05/24 (火)19:51
    >>4366

    コンサートで歌ってそれが円盤に収録されてもサブスクで配信しても巨額の利益が行くことに変わりはないよ
    私はそもそもhomeやlove mazeも削除反対だけどね

    39
    2
  59. 4368.匿名 :2022/05/24 (火)19:52
    >>4361

    ジミンアクゲが自分達の正当性を主張するためにそう言ってるみたいだからそれを信じちゃったのかも。

    41
    19
  60. 4369.匿名 :2022/05/24 (火)19:52
    >>4361

    タグ元のひよこのアカウント遡ったら分かるよ。グテシパがWeでジミン消した画像載せててそこに怒った感じなのか、まあシパやアンチに怒るならいいけどグテ2人に矛先が行くのは違う

    71
    1
  61. 4371.匿名 :2022/05/24 (火)19:55
    >>4369

    そもそも○予告でもないじゃん。でっち上げで攻撃するアクゲって推しのためになるわけないのわからんのか。

    52
    13
  62. 4372.匿名 :2022/05/24 (火)19:55

    あのタグはカプ名のタグだからシパに対してのoutって意味だと思うけど
    メンバーに対してのoutに見えるし良くないね
    アクゲもシパも消えてほしいわ

    51
  63. 4373.匿名 :2022/05/24 (火)19:55

    他の作曲者達のためにも曲を消すことはできない、その代わり被害者には最大限協力する云々のコメントが一言でもあれば違うだろうに。ガラムの件も裁判で勝つためなのか強気発言しかないけど、会社のイメージはどんどん悪くなってるよ。

    65
  64. 4374.匿名 :2022/05/24 (火)19:57

    ハイブ全方向から火の手があがってるの
    いい加減何か喋った方がいいよ

    71
  65. 4375.匿名 :2022/05/24 (火)19:58

    色々とこの件は複雑というか
    どっちが先にやったとかはもう水掛になるから置いておいて
    グテシパのジミンアンチもありグミシパのテテアンチもありジミンアンチのテテアンチもありテテアクゲがproofに入る前からfilterだけ攻撃してたのもあり

    30
    15
  66. 4376.匿名 :2022/05/24 (火)19:58

    リポート垢に載ってるジミンアクゲ達はテテの熱愛疑惑で昨日相当喜んでたからね。

    42
    1
  67. 4378.匿名 :2022/05/24 (火)20:01

    なんでdcの画像?

    31
  68. 4379.匿名 :2022/05/24 (火)20:03

    なんか色々とザワついてるけど、周りの情報に惑わされず私は自分にやれる事をやる!また通報の時間に来ます。

    56
  69. 4380.匿名 :2022/05/24 (火)20:03
    >>4375

    グミサポがここぞとばかりにグテシパによるジミンアンチとテテアクゲによるジミンアンチの部分だけを切り取りそう。

    64
  70. 4381.匿名 :2022/05/24 (火)20:05
    >>4380

    それが狙いで貼ってんでしょうよ。

    62
    16
  71. 4382.匿名 :2022/05/24 (火)20:05

    というかチョンバビも問題は問題なんだけど
    海外シパが訳も分からず対抗のために使ってたせいで
    we love taekookとかグテ画像と共にハッシュタグ使いまくってグテ画像で溢れかえる意味が分からないタグになってる
    ガラム脱退タグも同様

    40
    2
  72. 4383.匿名 :2022/05/24 (火)20:07

    各プロ垢が一斉に動いてるから本人達のアウトなのかと思ったけど違うのか

    22
  73. 4384.匿名 :2022/05/24 (火)20:07

    どっちが先にやったとかどうでもよくない?やられたからメンバーアンチし返してやる!が正当な行為だとでも思うの?シパもアクゲも勝手に潰しあってりゃいいけど何もしてないメンバーにアンチしてる時点で正当性失ってんのよ。普通に考えりゃわかるでしょ。

    56
  74. 4385.匿名 :2022/05/24 (火)20:08
    >>4383

    本人達に対してではないけどどっちにしても良くないタグだからプロ垢も動くでしょ

    30
  75. 4386.匿名 :2022/05/24 (火)20:09

    トレンド入るまでだもんね

    23
  76. 4387.匿名 :2022/05/24 (火)20:09

    シパやべえー

    24
    1
  77. 4388.匿名 :2022/05/24 (火)20:11

    グテアウトになってるから問題なんでしょ
    2人をアウトしてるって事だよ
    しかもそれが本国でトレンド入りしてるぽい

    78
  78. 4389.匿名 :2022/05/24 (火)20:12

    kookvに対するoutだから本人宛だよね。
    グテシパはtaekookerって呼ばれてない?

    58
    2
  79. 4390.匿名 :2022/05/24 (火)20:13
    >>4388

    本当に2人でアウトしてユニットでも組んだらどーすんの。ジミンアクゲはそれでよくてもグミシパは絶対嫌だと思うんだけど喜んでグテアウト広めてる場合なのか?

    53
  80. 4391.匿名 :2022/05/24 (火)20:13

    わざとトレンド入りさせるようにやってるんだね
    推しアイコンで良くできるな…推しを守ってるつもりなのか

    48
  81. 4392.匿名 :2022/05/24 (火)20:15

    アウトとOSTのタグ同時に入れててみてらんない

    43
  82. 4393.匿名 :2022/05/24 (火)20:16
    >>4392

    ジミンがかわいそうすぎる。こんなんでOSTトレンド入りしても喜ぶ人じゃなくない?

    52
  83. 4394.匿名 :2022/05/24 (火)20:16

    その肝心のウィボスのコメントは?
    貴方は実際に見たの?かもしれないで
    ツイートの画像のせられても…シパ争いにしたいの?って思っちゃいますが…

    21
    19
  84. 4395.匿名 :2022/05/24 (火)20:18
    >>4394

    タグ元がさっきの画像載せてるんよ

    24
  85. 4396.匿名 :2022/05/24 (火)20:19
    >>4394

    タグ作ったアクゲがそれ載せてる
    グテシパを憎む理由だろう
    まあどっちもどっちだよもう

    27
    3
  86. 4397.匿名 :2022/05/24 (火)20:20
    >>4395

    そんな悪意満載の人の言い分だけ見せられても。元投稿見て判断は、ここの人がいつも通報で心がけてることでしょ。

    28
    18
  87. 4398.匿名 :2022/05/24 (火)20:20

    何かもう酷過ぎる本人アウトタグでトレンド入りとか
    しかもジミンアイコンの人がせっせとタグ付けてるんだよ?
    人としてどうなの?余りにも最低じゃないかな?

    124
    5
  88. 4399.匿名 :2022/05/24 (火)20:20

    なーーんか色々じめーーっとして嫌になるね。通常運転のヒョン達に救われるよ。

    85
    5
  89. 4400.匿名 :2022/05/24 (火)20:22
    >>4398

    ジミンアクゲってジミンだけが好きでたまらないはずなのに、ジミンが大切な友人と大切な弟がグループから出ていけって言われて喜ぶ人だと思ってんのなんの冗談なの。ジミンてペンから見てそんな性格なの?バンタン一優しいってメンバーから言われてんのに。

    82
    7
  90. 4401.匿名 :2022/05/24 (火)20:25
    >>4388

    ここ1時間くらいずっとトレンド入ってるはず

    18
  91. 4402.匿名 :2022/05/24 (火)20:25
    >>4397

    weでシパがやってるのは見たことあるよ。でも それがグテシパなのかグミシパがナリしてるのかただのアンチなのか私らにはわからんし そこ突き止めるよりメンバーの目に入らないようにすることだよ。
    あのひよこの垢のようにタグで対抗するなんて頭おかしいでしょう。

    63
  92. 4403.匿名 :2022/05/24 (火)20:25

    とりあえずトレンド入りしてるタグは通報したよ早く消えて欲しい

    51
  93. 4404.匿名 :2022/05/24 (火)20:25

    そしてテテアクゲも対抗してジミンアンチ
    もちろんテテアイコン
    もうこんなファンダム嫌だ

    59
  94. 4405.匿名 :2022/05/24 (火)20:27

    パープルハーツさんのツイをチャイナさんがRTしてる。こっちのアンチの件も何か進むといいな

    110
    1
  95. 4406.匿名 :2022/05/24 (火)20:28

    なんでいつもジミンペンなの
    ジミンが可哀想

    42
    15
  96. 4407.匿名 :2022/05/24 (火)20:29

    旅行時期を考えると変な捏造や言いがかりで叩かれてる時ってグテってより仲良くしてる気がするんだけど(チングとしてだよ)グミシパはこんなにグテ叩いてて大丈夫なの?また発狂モーメント出来る可能性あるんじゃないの。

    70
    13
  97. 4408.匿名 :2022/05/24 (火)20:29
    >>4405

    パープルハーツはツイートしてる内容からしてソロスタンじゃん
    ハイブ出ろって言ってるし

    7
    85
  98. 4409.匿名 :2022/05/24 (火)20:31

    テテが黒塗りされてる画像とか銃の画像とかも見たことあるけど、ジミンがされてることばかりがいつも話題になるのが不思議。
    もちろんどっちもされたらだめで、どっちも通報してるけど。

    117
  99. 4410.匿名 :2022/05/24 (火)20:31
    >>4408

    ソロスタンは別にいいじゃん。アクゲじゃないんだから。個人のプロ垢も全部ソロスタンでしょ。

    109
    6
  100. 4411.匿名 :2022/05/24 (火)20:32
    >>4408

    ソロスタンとアクゲは違うでしょ

    98
    5