アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4824.匿名 :2022/05/25 (水)13:35

    さすがにちゃんと魚拓とか証拠だして晒したりすれば良いんじゃない?
    こんなとこに書かずにさ

    30
  2. 4825.匿名 :2022/05/25 (水)13:36
    >>4822

    アミどころか韓国世論が許さないよ

    64
  3. 4826.匿名 :2022/05/25 (水)13:37
    >>4819

    ありがとう、追加行ってきた
    該当ツイひとつひとつ+全体に対して無礼侮辱で通報+スパブロのハットトリックきめてきました。

    64
  4. 4827.匿名 :2022/05/25 (水)13:40
    >>4826

    参考にします!

    14
  5. 4828.匿名 :2022/05/25 (水)13:42
    >>4821

    それ自分たちの推しのジミンも傷つけてるから。昨日だって、自分のペンが二人の脱退要求でトレンド入りだよ。精神的にやられるよ。友だちがメンバーの悪口言ったら絶交するって言ってるジミンだよ。考えてほしいわ。

    83
  6. 4829.匿名 :2022/05/25 (水)13:46
    >>4821

    そんなある意味正面から来るような度胸あるかな
    また自分たちは陰に隠れて下っ端に命令してやらすのかな

    28
  7. 4830.匿名 :2022/05/25 (水)13:48

    Twitterからマツコと爆発追加情報くれって同時にメールきたんではりきって全部のツイート事細かに書いて送っときますね
    そろそろどれか凍結してくれ

    158
    1
  8. 4831.匿名 :2022/05/25 (水)14:02

    ニンジン、宣言通りs…yさんブロ解したのかな

    5
    2
  9. 4832.匿名 :2022/05/25 (水)14:08
    >>4727

    これ面白いね、急にどした?

    20
    4
  10. 4833.匿名 :2022/05/25 (水)14:09
    >>4789

    戦い方を知っているのは鬼さんか鳥さんです。手に負えないようでしたら連絡してみてください。

    58
    5
  11. 4834.匿名 :2022/05/25 (水)14:15
    >>4830

    絵文字使ったりしてるけどTwitter的にアウトそうなやつ。説明付で報告するといいかも。

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1490740142994489344?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1485312272654532608?s=21

    hつけてください。

    46
  12. 4835.匿名 :2022/05/25 (水)14:16
    >>4803

    22時に間に合わないときがあるんだけど、この方法だと通報情報がまとまってるだろうからあとで遡るときに楽そうです。よろしくお願いします。

    54
  13. 4836.匿名 :2022/05/25 (水)14:57

    ツイッターって6月10日から個人情報の取り扱いが今より厳しくなるんですよね?
    連鎖凍結しやすくなるとプラスに考えてるのですが、どうなんでしょう。

    60
  14. 4837.匿名 :2022/05/25 (水)14:58

    皆さん通報お疲れ様です。
    5/23-5/25の間のアンチツイートが多いアカウントをお知らせします。
    ご協力いただけますと幸いです。
    特に上二つのアカウントはこの短期間で二十件近くアンチツイートを行っています。(RT含)

    @ILILIIIIILILII  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    @Tapi_Love_st   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1195544934855524353
     
    @7o58r   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    @wbuuff   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1386688452385591297

    @AZ__xxx_  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1473503344471994369

    @fairy__candy   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1528654865659883520

    @kxoxsxssr  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=3607791678

    @bt_smemo     ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1332196874200129538

    @vVv40123585  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1450366559755522050

    @V17Out  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    URLはhつけてください。

    81
  15. 4838.匿名 :2022/05/25 (水)15:01
    >>4834

    4830です。ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!!

    25
  16. 4839.匿名 :2022/05/25 (水)15:07
    >>4837

    有難うございます。
    事務所に報告する際にも活用させて頂きます。

    40
  17. 4840.匿名 :2022/05/25 (水)15:21
    >>4837

    ありがとうございます!
    取り急ぎh付けてアカウント名全部をコピペでJPFCに通報しておきました。あとで個別にツイのリンクも付けて改めて通報します。

    28
  18. 4841.匿名 :2022/05/25 (水)15:28

    通報してきました。ありがとうございます。

    21
  19. 4842.匿名 :2022/05/25 (水)15:30

    ブーメランうさウザっ

    そしてクソシッパーと同じ行動して私達が成り下がるのはもっと嫌です。自分の行動でグミシパのイメージがこれ以上悪くなるのは避けたいですよね

    27
    3
  20. 4843.匿名 :2022/05/25 (水)15:44

    てか熱愛報道でアンチするってなんなんだろ?もっとプロ意識もてってこと?それともリアコが捻くれてアンチになるんだろか

    16
    5
  21. 4844.匿名 :2022/05/25 (水)15:50
    >>4843

    ただ文句言う理由が欲しいだけだよ
    テヒョンがスキップしただけで足の怪我は仮病だったんだ!やる気ない!ってぶっ叩く人達だもん

    94
  22. 4845.匿名 :2022/05/25 (水)15:52

    大変申し訳ないけれども、シパ活はひっそり密かに行って頂きたいです。メンバーが恋愛関係だったら…という、RPSですよね。
    私も慣れてしまって、表垢で〇〇シパが…と言ってしまってるんですけど、これまでは口に出した事もありませんでした。

    39
  23. 4846.匿名 :2022/05/25 (水)16:06

    @ILILIIIIILILIIこの人のツイ捏造なのに本当のことのように全世界に拡散されて、日本発だしジャパンオフィスが本社に注意されてそう。
    outタグ使ってるのも殆ど日本人だし。

    79
    2
  24. 4847.匿名 :2022/05/25 (水)16:11

    @chojiif0dtilId
    ttps://twitter.com/chojiif0dtilId
    1487428163018067972
    現在バン1です
    今年の初めからテヒョンのイメージを下げるための悪質なツイートしかしていません
    引き続き通報をよろしくお願いします

    50
  25. 4848.匿名 :2022/05/25 (水)16:13
    >>4846

    だからこそJPFCへ報告です!
    垢凍結より、そっちの方が結果早いかもしれないから

    66
  26. 4849.匿名 :2022/05/25 (水)16:17

    熱愛がガチだと本気で思うならテヒョンの事もどうでもよくなる気がするんだけど、なんでグミサポもこんな活発なんだろうね?

    78
    2
  27. 4850.匿名 :2022/05/25 (水)16:24

    あれBBファンも巻き込んでテヒョン叩かせようと頑張ってるのか
    大先輩になにしてんの

    79
  28. 4851.匿名 :2022/05/25 (水)16:33
  29. 4852.匿名 :2022/05/25 (水)16:57
    >>4789

    サポサポだけの動きですか?やっぱり本国アンチ軍団と繋がってるのかな。

    43
  30. 4853.匿名 :2022/05/25 (水)16:58

    通報してきた。昔からのジヨンペンでもあるから、テヒョンのこともジヨンのことも好きなこと書いてて、本当に吐き気する。

    54
  31. 4854.匿名 :2022/05/25 (水)16:59
    >>4843

    テテペンとグテシパを減らしたいんでしょ。
    逆にサポはジミン熱愛報道が1番こわいって事だろうな。

    55
    5
  32. 4855.匿名 :2022/05/25 (水)17:00

    ふむふむ

    2
    8
  33. 4856.匿名 :2022/05/25 (水)17:08
    >>4852

    それはずっと頭の隅にある

    42
  34. 4857.匿名 :2022/05/25 (水)17:11

    これでテテペングテシパもテテペンも減るよか強固になるだけと思うけど、やっぱり頭がちょっと弱いよね

    71
  35. 4858.匿名 :2022/05/25 (水)17:13
    >>4857

    うん、完全に逆効果だと思う

    55
  36. 4859.匿名 :2022/05/25 (水)17:14
    >>4851

    ありがとう。
    Twitterの通報とJPFCへの報告してきました。
    集中の時間は都合悪いので、全然違う時間での通報になってて無意味なのかな?と不安だったけど、JPFCへの報告なら時間関係ないよね。
    時間は皆んなに合わせられないけど、アウト撲滅のために通報頑張るわ。

    77
  37. 4860.匿名 :2022/05/25 (水)17:17

    尊敬するGD先輩にそんな子供めいたことするような奴じゃないんだけど?
    少なくとも私の知ってるキムテヒョンは人の事本気で見下す事しないわ情にあつい子だわ

    117
    2
  38. 4861.匿名 :2022/05/25 (水)17:22
    >>4858

    ペン卒って言ってる人もいないし
    テテペンもグテシパも、お気に入りの画像と優しい言葉でTLを埋めている

    グミサポ大手がグクまでOUTしてたのは勘違いでのことかもしれないけど
    あの人韓国語出来ます売りしてたのに
    韓国語わかんないってバレた上にプロテクト垢に通報案件にされてて
    今回は収穫の方が大きかった

    130
    5
  39. 4862.匿名 :2022/05/25 (水)17:25

    空さんは以前Seoulの綴りすらSoulと間違ってたくらいなので韓国語どころか英語も怪しいし渡韓したこともあるのかどうか…と思ってた。

    101
  40. 4863.匿名 :2022/05/25 (水)17:26

    100%ないのに、なぜこんなに騒がれてるのかわかりません。
    画像はあきらか捏造だし、ずっとテテを見ている中でわかってる性格
    から考えても、絶対ないです。

    この悔しい思いを通報に変えて、頑張りましょう。
    楽しいカムバック生活がもうすぐだから、今のうちにできることを
    私はやっています。

    96
    6
  41. 4864.匿名 :2022/05/25 (水)17:31

    モバイルの返信がその日中に来るの初めてだ。今までがタイミング悪かったのか、それとも通報が沢山来てるのかな?

    64
  42. 4865.匿名 :2022/05/25 (水)17:39

    今からJP FCに報告してきます。
    ありがとうございます!

    @ILILIIIIILILII  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    @Tapi_Love_st   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1195544934855524353
     
    @7o58r   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    @wbuuff   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1386688452385591297

    @AZ__xxx_  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1473503344471994369

    @fairy__candy   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1528654865659883520

    @kxoxsxssr  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=3607791678

    @bt_smemo     ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1332196874200129538

    @vVv40123585  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1450366559755522050

    @V17Out  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    URL は頭にhを

    52
  43. 4866.匿名 :2022/05/25 (水)17:39

    タグも増えてるしやり方も他グルを巻き込んで卑劣
    とにかく今は通報と報告の手を緩めないようする
    ここまで酷い個人へのアンチ行為見たことない
    テヒョン何も悪いことしてないじゃん
    許さないから

    94
  44. 4867.匿名 :2022/05/25 (水)17:54
    >>4865

    まとめてくれて本当にありがたい
    通報してきました

    37
  45. 4868.匿名 :2022/05/25 (水)17:57
    >>4862

    今日一笑った。ありがとう

    39
    2
  46. 4869.匿名 :2022/05/25 (水)17:58
  47. 4870.匿名 :2022/05/25 (水)18:00

    Twitterの通報フォームは、1アカウント毎だけど、理由が書けます。今、1アカウント通報してきました。

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    48
  48. 4871.匿名 :2022/05/25 (水)18:07

    今更だけども◯天使がいたプロ垢って垢消ししたプロ垢で合ってる?

    15
    1
  49. 4872.匿名 :2022/05/25 (水)18:14
    >>4871

    合ってる。むしろメインで仕切ってた
    マニラ事件やテテペン以外のアンチは無視してテテペンだけ延々通報促してたしグミサポばっかフォローしてた
    それ突っ込み入れられて垢消し
    でも証拠がないから白らしいよ

    48
    1
  50. 4873.匿名 :2022/05/25 (水)18:17

    JP FCの通報窓口がグミサポじゃないことを祈る…

    8
    36
  51. 4874.匿名 :2022/05/25 (水)18:21
    >>4873

    なんか違和感
    にんじんがスタッフにグテシパいるだろ wとか言ってたし、それ言う伏線かな?

    48
  52. 4875.匿名 :2022/05/25 (水)18:24

    鳥さん見てきて。マロでお品書き始まってるみたい。

    48
    5
  53. 4876.匿名 :2022/05/25 (水)18:26
    >>4873

    グミサポみたいなのがまともな会社入れるわけないでしょ。韓国語できる人もいないのに。

    42
    1
  54. 4877.匿名 :2022/05/25 (水)18:26
    >>4875

    テヒョンくん呼び草

    39
  55. 4878.匿名 :2022/05/25 (水)18:34

    ここでもTwitterでもマロでも何でこんなに下手くそなんだろう。誰が見ても違和感感じるだろうな。

    55
  56. 4879.匿名 :2022/05/25 (水)18:46

    グテシパの捏造に踊らされてる姿が滑稽で進言してあげる
    ここの住人なんでだおとかユダの定期便やらお品書きやらタレコミ簡単に信じる?全部たまたまが重なっただけって冷静な人ならわかるけど?

    8
    94
  57. 4880.匿名 :2022/05/25 (水)18:48

    何であろうがアンチは通報の一択なのよ。

    46
  58. 4881.匿名 :2022/05/25 (水)18:49

    たまたまが重なりすぎて不思議だから全部まとめて通報だ〜

    56
    1
  59. 4882.匿名 :2022/05/25 (水)18:49

    あなたは選ばれましたDMも、お品書きも、送られるのはきっと選別されたグミサポなんだろうし、送った側も「もう流出しないだろう」と思ってやってるだろうに、毎回流出して(真偽はさておき)、さらにそれが裏付けされるような動きが実際に起きてしまってるよね
    ボかそれ以外の方かはわからないけど、向こうのアンチと繋がってる人も幹部にいるんだろうなと思えちゃうね
    茶子が「ボさんを敵に回したら怖いんダゾ!」みたいなこと言ってたけど、
    実際本国アンチと繋がってて、「こういうのが出るよ」みたいな話を事前に持ってくる人がいたら、茶子みたいな人は簡単に「スゲ〜!」って思っちゃうんだろうな〜と思ったり

    84
    2
  60. 4883.匿名 :2022/05/25 (水)18:50

    タレコミを信じる信じないに関わらずやる事は一緒なんで。

    54
    2
  61. 4884.匿名 :2022/05/25 (水)18:50

    たまたまがこんなに重なるなんて妙ですね…
    怖いのでちょっと通報してきます

    63
    3
  62. 4885.匿名 :2022/05/25 (水)18:51
    >>4882

    ボなのかリなのか8なのか。

    33
  63. 4886.匿名 :2022/05/25 (水)18:52
    >>4879

    作戦たててもたてても次から次とバレバレだから、全部たまたまだってことにしてしまえーの強い意思を感じます。。

    53
    7
  64. 4887.匿名 :2022/05/25 (水)18:52

    あの写真が出る前に「テヒョンが本国で女といるところ撮られたらしい」みたいなコメント荒らしによって書き込まれてたけどなんだったんだろうね
    あの写真貼りに来るスピードも異常なくらい早かったね

    67
    3
  65. 4888.匿名 :2022/05/25 (水)18:53

    きっとたまたまだと思うだろナ!!って安易な考えでやってるんだろね…いい加減現実見たらいいのに

    36
    2
  66. 4889.匿名 :2022/05/25 (水)18:54
    >>4879

    言い続ければ真実になるって信じてる派の方ですか?

    35
    6
  67. 4890.匿名 :2022/05/25 (水)18:54
    >>4887

    前振りでデート現場とられたって言いに来た人もいたよね〜。

    42
    3
  68. 4891.匿名 :2022/05/25 (水)18:57
    >>4886

    外にも絶対漏れない完璧な作戦立てたと思っていたのに、完璧なのは潜っているユダなのが現実。気の毒ね。

    43
    3
  69. 4892.匿名 :2022/05/25 (水)18:58
    >>4879

    グテシパが捏造する理由がないと何回言えばわかる?

    36
    6
  70. 4893.匿名 :2022/05/25 (水)18:59
    >>4879

    空さんもたまたまタグつけたんですか?

    43
  71. 4894.匿名 :2022/05/25 (水)18:59
    >>4882

    いや全部たまたまでしょwグテシパは自分達がいつもやってる悪事をグミサポに置き変えてあらかじめ自分達ならこうするなって思う同じ動きを「お品書き」「定期便」に書いてるだけじゃんwwわっかりやすーwww

    4
    89
  72. 4895.匿名 :2022/05/25 (水)19:01

    なんでって自分達のやってる事顧れば分かるでしょうに

    17
    1
  73. 4896.匿名 :2022/05/25 (水)19:01
    >>4879

    なんで捏造だって言い切れるの?もしかしてボ本人?

    ボじゃないって言うなら
    あなたは選ばれなかったのです。

    60
    5
  74. 4897.匿名 :2022/05/25 (水)19:02

    なんか文体が特徴的ですね

    38
  75. 4898.匿名 :2022/05/25 (水)19:02
    >>4893

    あれはミスったみたいだから消したじゃん!
    でも空さんはoutグテじゃなくてoutグテシパって意味合いで使ったって言ってたから!
    誰にだってミスはあるでしょ?揚げ足取り続けるのグテシパだけだから

    2
    143
  76. 4899.匿名 :2022/05/25 (水)19:02

    空ちゃん親衛隊?!

    73
  77. 4900.匿名 :2022/05/25 (水)19:02
    >>4894

    Twitterみてごらんよ。グテシパはそんな下らない、無駄な、推しにとって不利益で、害悪にしかしからない事に時間使う暇ないんじゃないかな。グテ愛を呟くのに夢中みたいだよ。

    103
    11
  78. 4901.匿名 :2022/05/25 (水)19:03

    4879ちゃんよりだおちゃんの方が賢そうなんだもんな…
    だおちゃんはここの人達の信用をどうしたら獲得できるか考えて色々と工夫してくれてたけど4879ちゃん口だけじゃん…手ぶらで来たの??

    68
    3
  79. 4902.匿名 :2022/05/25 (水)19:03
    >>4894

    だからなりすましでも捏造でもない悪事の証拠出してって ここはアンチ通報する板なんだから

    35
    4
  80. 4903.匿名 :2022/05/25 (水)19:04
    >>4894

    もう50枚溜まった?

    40
  81. 4904.匿名 :2022/05/25 (水)19:04
    >>4899

    本人乙かもよ

    34
  82. 4905.匿名 :2022/05/25 (水)19:04

    【再掲】
    本日のお品書き[5/24お知らせ分]
    ◯テテは障害物
    ◯テテジェニ合成は嘘(証拠なし)
    ◯グテシパは害悪
    ◯グミ好きは一切捏造もアンチもしない(表)
    ◯outV活発→テテかわいそうアピ
    ◯outVの真似っこok

    57
  83. 4906.匿名 :2022/05/25 (水)19:04

    今日”お”さんも別垢でskyに苦言呈してる垢に凸ってたよwグミシパ隠す気なくて草

    72
  84. 4907.匿名 :2022/05/25 (水)19:05
    >>4896

    選ばれるも何もはなからそんなのないんだってば!あんたらが踊らされすぎなの!!

    8
    95
  85. 4908.匿名 :2022/05/25 (水)19:06
    >>4907

    ボ本人なの?

    59
  86. 4909.匿名 :2022/05/25 (水)19:07

    空消してないんだけど?

    42
  87. 4910.匿名 :2022/05/25 (水)19:07
    >>4908

    ボがこの口調だったら面白すぎる

    48
  88. 4911.匿名 :2022/05/25 (水)19:08
    >>4898

    韓国語できるのにミスるんだねぇ

    65
    4
  89. 4912.匿名 :2022/05/25 (水)19:08
    >>4901

    裏切り者より下とか侮辱しないでいただけます?失礼極まりない

    89
  90. 4913.匿名 :2022/05/25 (水)19:08

    全部たまたまだとしたら想像通りの動きしかしないグミサポ単純で草

    59
    3
  91. 4914.匿名 :2022/05/25 (水)19:09
    >>4908

    ボって誰だよ!ボスなんてこんな場末の掲示板なんて来ませんが?

    97
  92. 4915.匿名 :2022/05/25 (水)19:09

    わかったわかった
    こっちはアンチ通報するだけだし自分達で情報精査するから心配しないで

    62
  93. 4916.匿名 :2022/05/25 (水)19:09
    >>4912

    自己紹介どうした?

    59
  94. 4917.匿名 :2022/05/25 (水)19:10

    本当にグテシパに拘るよね(笑)
    昨日の荒れた件も、本国のジミンプロテクト垢は名前を入れたタグは辞めたほうがいいと呼び掛けていたけど、グミサポが繋がっていたりRTしてるプロテクトはほぼグテシパ通報しろだった。

    結局今ニュースに上がってるのを見るとメンバーやジミンやfilterが矢面に立っていて、極端なファンダムの後ろに隠れて世論が収まることだけを待っているのではないかという批判が提起されているとまで書かれていたよ。アクゲ認識もされてる。こうなる前に声上げて阻止したかったんだろうけど、昨日の荒れ方見たら全てにおいて難しそうだなと思った。

    自分達がどう周りに見られてるか未だに気付いていないんだから、やっぱり色んな事含めて考えても事務所が動くべきところまで来てると思う。

    90
    3
  95. 4918.匿名 :2022/05/25 (水)19:10
    >>4912

    これすごい自爆すぎて目を疑った
    だおちゃんを裏切り者って認識してるってことは、だおちゃんの情報の信憑性100%に近くなっただけじゃん

    162
    4
  96. 4919.匿名 :2022/05/25 (水)19:10

    アウトタグアンチでグテシパやテテペンが減ると思ってるのが頭弱すぎる
    半年やって減ったか?
    労力使って自分らの悪質さを拡散してるだけ

    80
    5
  97. 4920.匿名 :2022/05/25 (水)19:11
    >>4914

    じゃあ、あなた選ばれてないんだよ。可哀想に。
    ボ本人にしか送ったか送ってないか分からないし。

    59
    2
  98. 4921.匿名 :2022/05/25 (水)19:11
    >>4914

    ボスなんだー

    63
  99. 4922.匿名 :2022/05/25 (水)19:11
    >>4900

    チョイスされたやつだけでも妄想だらけで吐き気するからあいつらのTwitterなんてわざわざ見にいくわけないだろうが

    8
    77
  100. 4923.匿名 :2022/05/25 (水)19:13
    >>4919

    逆にこの半年でグテシパ増えてるように思う。

    73
    5