アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/05/19 (木)19:33

    晒されたグルチャ、グテシパが潜入して晒してると思ってるの草
    どうやったらそういう思考になるの?やばすぎん?

    49
    22
  2. 206.匿名 :2022/05/19 (木)19:33

    色んな所荒らしてるね

    23
    14
  3. 207.匿名 :2022/05/19 (木)19:36
    >>202

    想像力足りないみたいだから言っても無駄だと思う

    19
    9
  4. 208.匿名 :2022/05/19 (木)19:37
    >>181

    グテシパの代わりにグテモーメント説明したがる人もずっといるよね

    26
    23
  5. 209.匿名 :2022/05/19 (木)19:50
    >>206

    グテシパ擁護の人以外は荒らし扱いなの?

    28
    16
  6. 210.匿名 :2022/05/19 (木)19:54

    ただのペンなのに、荒らし、モメサ、ナリ、グテシパ、グミシパ、グミサポ、アクゲ等に決め付けられてきたなぁ

    29
    4
  7. 211.匿名 :2022/05/19 (木)19:58
    >>209

    ここってグテシパのホームだから、敵はグミサポなんだね、よくわかったよ
    グテの供給あったから荒らしてるって発想も典型的なグテシパだね
    実際、単なるシパ嫌いも来てるのに、しかも相手はグミシパの一人だと思ってるかのような書き込み多いし
    今日はこの手で来たか、みたいなのあるけど、私は今日初めて書き込みしたのに、突っかかって来られて本気で怖すぎた

    33
    75
  8. 212.匿名 :2022/05/19 (木)19:59

    グミサポはみんなの敵かと思ってたけど違うの?

    46
    9
  9. 213.匿名 :2022/05/19 (木)20:02

    読解力皆無
    的外れな返信

    15
    11
  10. 214.匿名 :2022/05/19 (木)20:03

    私はシパはどっちも嫌いなんだけど、敵とは思ってないよ
    あなたはグミサポ全員が敵だと思ってるの?

    32
    2
  11. 215.匿名 :2022/05/19 (木)20:03

    流れ読んで無い板にコメするのって怖いよねーよくできるなって初コメなのにって言う人に対していつも思うわ

    18
    12
  12. 216.匿名 :2022/05/19 (木)20:06

    シパ板もどの板か忘れたけど1ページ目からはしばらく荒れたりしてたなぁ(遠い目)

    6
    5
  13. 217.匿名 :2022/05/19 (木)20:08
    >>211

    ここはそういうところなので、怖いなら国にお帰りください
    漢字読める?大丈夫そ?

    12
    17
  14. 218.匿名 :2022/05/19 (木)20:08
    >>214

    私?グミシパは敵ではないけどいわゆるグミサポはどうかなー
    グミサポさんはサポートの名目でなぜかテヒョンを叩いてる人たちって認識あるよ
    善良なグミサポさんがいるならばごめんだけど

    33
    12
  15. 219.匿名 :2022/05/19 (木)20:10

    グミシパはともかく、グミサポの印象は悪すぎる。

    50
    9
  16. 220.匿名 :2022/05/19 (木)20:10
    >>97

    シパ同士勝手にやってってそもそも争ってない。グミシパが勝手に騒いでるだけなんだから、そこどうでもよくないでしょ。シパ争いは興味ないからって言っちゃうとシパ争いがあったことになってグミサポの思う壺。

    29
    12
  17. 221.匿名 :2022/05/19 (木)20:12

    すぐテテペンだ!グテシパだ!って言われるのもうざいからどちらにせよ決めつけやめてほしい

    33
    7
  18. 222.匿名 :2022/05/19 (木)20:13
    >>211

    半年ROMってろよ

    12
    15
  19. 223.匿名 :2022/05/19 (木)20:14
    >>217

    グミサポも今言われてる一部の人は印象悪いけど、これグテシパが書いてるならこれもめっちゃ印象悪いよ

    24
    4
  20. 224.匿名 :2022/05/19 (木)20:17
    >>222

    懐かしいフレーズw

    13
    4
  21. 225.匿名 :2022/05/19 (木)20:18

    グテシパが書いてるの?グテシパじゃなくても印象悪いけど…

    9
    8
  22. 226.匿名 :2022/05/19 (木)20:18
    >>217

    グミシパのテテアンチが悪いのはわかるけど、グテシパも性格悪過ぎるんだよw
    こういうのがいるから、部外者から見てるとどっちもどっちって言われるんじゃないの?

    24
    49
  23. 227.匿名 :2022/05/19 (木)20:20
    >>226

    グテシパじゃなくて、そいつはテテアクゲだって言ってんだろーがよ

    15
    26
  24. 228.匿名 :2022/05/19 (木)20:21

    部外者から見てるとグミシパでもグテシパでもなくグミサポがキモいよ

    44
    14
  25. 229.匿名 :2022/05/19 (木)20:21

    半年ロムれ好き

    20
    7
  26. 230.匿名 :2022/05/19 (木)20:21

    グテシパナリの荒らしとそれにひっかかってる風のグテシパナリでカオスだなあ

    31
    15
  27. 231.匿名 :2022/05/19 (木)20:21

    なにこの1人芝居

    28
    15
  28. 232.匿名 :2022/05/19 (木)20:24
    >>227

    グテシパの返信なのに、都合悪くなるとアクゲとかナリとか荒らしとかのせいにする
    この流れは変わってないww

    25
    22
  29. 233.匿名 :2022/05/19 (木)20:25

    エスパーなの?

    9
    8
  30. 234.匿名 :2022/05/19 (木)20:26

    グテシパへのとばっちり流石に可哀想すぎて笑えてきたw
    グテシパだと分かる能力持ちすごくない?
    どっかのシパもグテシパに攻撃されてるってすぐ思い込む集団いたなぁ
    ゾロ目なんて何でグテシパってわかるんだろ?そこまで分かってるのに誰かは分からんてどんな理屈なんだろ不思議

    50
    22
  31. 235.匿名 :2022/05/19 (木)20:28
    >>228

    他ペンから見ると、シパは全部キモいです

    33
    13
  32. 236.匿名 :2022/05/19 (木)20:29

    色んな板でグテシパが~グテシパだって~ってもうそのフレーズ聞き飽きたわ

    39
    7
  33. 237.匿名 :2022/05/19 (木)20:29
    >>232

    そうだね
    まずあなたもグテシパの返信って決めつけてるけどね

    21
    17
  34. 238.匿名 :2022/05/19 (木)20:30
    >>234

    ボの1000人ブロックとかも、ただのテテペンのこと完全にグテシパだと決めつけてたからね
    シパ嫌いのテテペンが私グテシパなの?!ってツイートしてたのめちゃくちゃ笑ったもん

    37
    16
  35. 239.匿名 :2022/05/19 (木)20:30

    最近ずっと必死な人いるけど何がそんなに不満なの?

    25
    6
  36. 240.匿名 :2022/05/19 (木)20:32
    >>234

    グミサポは、グテシパはいつもグミシパを攻撃してると思いたいんだよね、毎日ご苦労さま
    でもグテシパは何もしてないよ、攻撃的な人なんていないし、テテのアクゲのせいで飛んだとばっちりだわね

    39
    20
  37. 241.匿名 :2022/05/19 (木)20:32

    なんかさ、荒らしに来る人らってどの板でもそうだけど、自分らが前に言われたことをそのまま煽りに使うよね
    あとワンパターン

    20
    10
  38. 242.匿名 :2022/05/19 (木)20:33

    いくら暴れようがグミサポのやった事は無しにはならないよ?

    49
    6
  39. 243.匿名 :2022/05/19 (木)20:35
    >>242

    これに尽きるんよ

    33
    6
  40. 244.匿名 :2022/05/19 (木)20:35
    >>234

    テヒョンアンチに声上げてる人たちのことも全員グテシパで悪の組織とか言ってたもんね
    グテシパはシパ争いにされちゃ迷惑かけるかもしれないからって言いたいことあっても黙ってたくらいなのに

    37
    20
  41. 245.匿名 :2022/05/19 (木)20:36

    あとなぜかこの時間帯になると静かになる
    ご飯でも作ってるのかな

    15
    9
  42. 246.匿名 :2022/05/19 (木)20:38
    >>240

    ここに日本語わかる?とか大丈夫そ?とか廃れた性格悪い煽りしてるのも、全てはテテアクゲってこと?

    17
    3
  43. 247.匿名 :2022/05/19 (木)20:39
    >>244

    それな。テテと同じです。
    純粋で控えめなので、テテペンやグテシパはあまり強く言えないのです。

    6
    21
  44. 248.匿名 :2022/05/19 (木)20:40
    >>246

    そう、そいつがアクゲです
    もう構わないでください

    13
    2
  45. 249.匿名 :2022/05/19 (木)20:40

    なりきり下手すぎんか

    17
    11
  46. 250.匿名 :2022/05/19 (木)20:40

    テテアクゲに違いない!もグテシパだ!もどっちもエスパー

    21
    3
  47. 251.匿名 :2022/05/19 (木)20:41
    >>249

    いや、そいつも真正だから放っておいて

    19
    4
  48. 252.匿名 :2022/05/19 (木)20:43
    >>247

    テテはわかるけど、グテシパが純粋で控えめなわけないだろうww

    25
    15
  49. 253.匿名 :2022/05/19 (木)20:45
    >>252

    テテも明らかに控えめではないし、純粋かもよくわからないけどな

    16
    31
  50. 254.匿名 :2022/05/19 (木)20:47

    とりあえずアクゲはシパじゃない事ぐらい普通分かるやろ。分からない不利してるのか知らんけど

    4
    10
  51. 255.匿名 :2022/05/19 (木)20:49
    >>248

    日本語わかる?とか、国に帰れは、流石に酷いと思いました。
    以前もそのような書き込みがあり、その時も書きましたが、ここには日本語を勉強中の方も書き込みされていましたので、言葉の壁を煽り文句に使うのは、卑怯というか下品だと思います。
    どのような立場であっても、ARMYとして恥ずかしくないような発言をされるように、皆さまにはお願いします。

    22
  52. 256.匿名 :2022/05/19 (木)20:49

    どこも荒れてるな。

    5
    8
  53. 257.匿名 :2022/05/19 (木)20:52
    >>254

    アクゲもある意味テテペンだから、見分けが難しいね。
    とりあえず、性格悪い意地悪な発言とか汚い煽りはアクゲの発言だと思うよ。

    16
    1
  54. 258.匿名 :2022/05/19 (木)20:56
    >>246

    賛同されない覚悟でコメするけど
    テテアクゲじゃないけどそれコメする時あるわ。本当に読解力無さすぎて話が通じないのが続くとコメしちゃうわ
    なんであんなに読解力や流れ行間読むって事ができないの?
    しかも返答が的外れ論点ズレるなんてしょっちゅうだしマジで大丈夫そ?ってなる

    23
    12
  55. 259.匿名 :2022/05/19 (木)20:56

    こんな人の底辺が来るような掲示板(掲示板に書き込むってだけで恥ずかしくて禿げそう)にたむろってるグテシパまじでおつかれ。

    11
    42
  56. 260.匿名 :2022/05/19 (木)20:57
    >>257

    アクゲって自分では普通の強火のテテペンだと思ってそうだよね
    実はテテ擁護の為なら汚い煽りもすぐにするし、他メン下げもしまくるから、周りから見ると分かりやすいんだけど
    そういうのと、普通のテテペンを一緒にしないでほしいです

    19
    2
  57. 261.匿名 :2022/05/19 (木)20:58
    >>259

    あなたもご苦労さん。

    21
    9
  58. 262.匿名 :2022/05/19 (木)20:58
    >>259

    ちょww
    ブーメランすぎて笑いの提供ありがと案件

    38
    9
  59. 263.匿名 :2022/05/19 (木)20:58
    >>258

    大丈夫そ?ってめっちゃ嫌われるから、言わないほうがいいよ!

    17
    6
  60. 264.匿名 :2022/05/19 (木)21:01
    >>259

    グミサポまじでおつかれ。

    23
    10
  61. 265.匿名 :2022/05/19 (木)21:01

    どんだけグテシパテテペンテテアクゲ連呼するのよ

    20
    3
  62. 266.匿名 :2022/05/19 (木)21:02
    >>263

    ここの人って、その大丈夫そ、とかワンチャンとか、嫌われる用語使う人いるよね

    12
    4
  63. 267.匿名 :2022/05/19 (木)21:03

    どいつもこいつも決め付けてばっかりw

    4
    11
  64. 268.匿名 :2022/05/19 (木)21:05
    >>266

    私と同じスペース聞いた?
    なんか、このグテとグミと、アウトVとかの話聞いた人いる?
    ここの話だったのかなと思った

    6
  65. 269.匿名 :2022/05/19 (木)21:05

    シパって無自覚に下げちゃう習性を持ってるんですよね
    だから嫌いです

    9
    6
  66. 270.匿名 :2022/05/19 (木)21:06
    >>253

    なんかイラッとする

    12
    10
  67. 271.匿名 :2022/05/19 (木)21:06
    >>268

    スペースの話ってだめなんだよね…、
    ツイからだよね、めっちゃ思ったけど、ぱるぎょんじゃんてw

    12
    1
  68. 272.匿名 :2022/05/19 (木)21:08
    >>271

    横ですが、規約にあるからだめだと思います。

    17
  69. 273.匿名 :2022/05/19 (木)21:10

    グミサポ、グミシパ、グテシパ、テテアクゲ私は一応別物だと認識して書くようにしてる
    普通のグミシパはグミサポと一緒にされたくないだろうし迷惑を被ってる人たちもいると思ってるから
    どの塊にも一部痛い人たちがいるのは事実だけどそれを全部一纏めにはできない

    17
  70. 274.匿名 :2022/05/19 (木)21:11
    >>266

    ワンチャンは流石に使ってる人いないと思うw

    5
    1
  71. 275.匿名 :2022/05/19 (木)21:13
    >>263

    うちの新人をいつも苛めてる嫌な上司が上から目線でよく使うけど、横で聞いてても本当ムカつくよ
    書き込みで見たのはここが初めて

    9
  72. 276.匿名 :2022/05/19 (木)21:13

    感情的になって煽り口調で書き込んじゃったグテシパもいると思うよ。全部がアクゲの発言じゃないでしょう。私が書きましたって名乗り出る必要はないけど、次から気をつけよう。他人に押しつけて逃げるのはグミサポと一緒だよ。

    27
    1
  73. 278.匿名 :2022/05/19 (木)21:15

    昨日から爆発っぽい発言の人がいるなという印象

    21
    6
  74. 279.匿名 :2022/05/19 (木)21:15
    >>276

    やっぱりグテシパなのかよw
    てか、何なのこの話ww
    ふざけてるのか真面目なのかわからんw

    大丈夫そ?

    12
    21
  75. 280.匿名 :2022/05/19 (木)21:18

    凄いね
    こことシパ板ではグテシパーテテペンーテテアクゲーって連呼して、雑談の方ではジンテテグクの女ネタよ

    23
    6
  76. 281.匿名 :2022/05/19 (木)21:18
    >>278

    なに?爆発って?
    またROMれって言われそうw

    5
    20
  77. 282.匿名 :2022/05/19 (木)21:18

    グミサポグミシパって言うからシパ争いに見えるんだと思った
    どう見てもジミンアクゲの組織的アンチなんだよあんなの
    全部ジミンの為なんでしょ?
    グミシパの皮被ってるけどジミンアクゲ
    まともなグミシパは同類なんて思わないでいいし、グミシパで括らないでジミンアクゲで話したらシパ争いではないと理解できそうな気がするんだけどな

    26
    6
  78. 283.匿名 :2022/05/19 (木)21:21
    >>279

    グテシパ「も」いると思う、と書いたからよく読んでね。全部がグテシパの発言とは書いてないから一部だけ都合よく切り取らないで。
    ここを煽りたい人に隙を与えたつもりはないよ。大丈夫そ?と言われる筋合いもない。

    12
    9
  79. 284.匿名 :2022/05/19 (木)21:22

    シパ嫌いが集って話してたシパ何でも板の初期からメン下げするアクゲっぽい人がいたよ。
    グテシパばかりと言われてるぱるであそこまでシパ何でも板が自浄されたことを考えるとグテシパがここまで言われる意味がわからないね。
    可哀想や。

    20
    8
  80. 285.匿名 :2022/05/19 (木)21:22
    >>282

    でも明らかにグミシパとグテシパとテテペンがツイでは騒いでるからな〜
    ジミン単体の人は関わりたくなさそうだし、アクゲもテテに比べたら少ないし、ジミンアクゲ?ってあんまり聞いたことないけど
    敵はグミサポなんでしょ?

    12
    32
  81. 286.匿名 :2022/05/19 (木)21:23
    >>282

    同意。ジミンアクゲとテヒョンアクゲはずっと罵り合ってるからね。グミシパが加勢したからややこしくなったんだね。

    12
    7
  82. 287.匿名 :2022/05/19 (木)21:26
    >>286

    グテシパはツイでも良い人ばっかりだよね、アクゲ同士の戦いにグミシパが加勢したってのに私も全くの同意です。
    まさにそう言おうと思っていたので、思っていた事を言ってくださりスッキリしました!

    5
    17
  83. 288.匿名 :2022/05/19 (木)21:31
    >>284

    本当グテシパと、善良なテテペンが可哀想すぎる
    なんでこんなに責められなきゃいけないの、何も悪くないのに
    悪いのはアクゲなのに、、、

    11
    9
  84. 289.匿名 :2022/05/19 (木)21:31
    >>253

    テテ下げが日常的になってる方ですか?

    24
    10
  85. 290.匿名 :2022/05/19 (木)21:31

    バンタンが1Dみたいにシパ問題で嫌な思いしなきゃいいね。

    11
    3
  86. 291.匿名 :2022/05/19 (木)21:34
    >>287

    このグテシパはツイでも良い人ばかりは余計だと思います。

    17
  87. 292.匿名 :2022/05/19 (木)21:34
    >>289

    部外者だけど、正直元から控えめではないし、以前の純粋さはなくなったかもとは思うけど、これって下げになるの?
    BTS雑談の方で他メン下げが酷いけど、テテはこのくらいの意見も注意されるの?

    13
    45
  88. 293.匿名 :2022/05/19 (木)21:34

    どう見てもサポ連中はジミンアクゲでしょ
    昔からジミンアクゲはいるよ
    本国は本当に多いし、日本のジミンファンベースだって裏ではメンバーの悪口言ってたの暴露されてたじゃん
    どう見てもアクゲ
    あれがいまだに支持されてるの意味わかんない

    35
    6
  89. 294.匿名 :2022/05/19 (木)21:38
    >>285

    ジミンアクゲあまり聞いたことないっていうのは認識の違いですかね

    15
    4
  90. 295.匿名 :2022/05/19 (木)21:40

    あっちでもこっちでも大暴れ

    22
    5
  91. 296.匿名 :2022/05/19 (木)21:40

    どのメンバーの下げも許されません
    というか普通にわかるだろ
    社会生活できてるの?

    27
    2
  92. 297.匿名 :2022/05/19 (木)21:41

    どのシパにもペンにも色んな人がいるよね
    まともな人もいれば平気で人を貶したり嘘ついたりする人もいる
    でもひとつだけ言えるのは、さすがに自カプの幸せのためにテヒョンは邪魔
    邪魔だからテヒョンの人気を下げる
    そうすることをジミンも望んでいる
    って集団でアンチ行為をしたうえに未だにそれを反省もせず悪口を言い続けてる、なんてことをしてるのはグミシパだけだよ

    37
    5
  93. 298.匿名 :2022/05/19 (木)21:42

    テヒョン令嬢ガチ説推してるやつ他板で大暴れしてるけどこの説信じてるのって……

    42
    5
  94. 299.匿名 :2022/05/19 (木)21:43
    >>292

    普通に下げじゃないの?
    下げに程度の差はないと思う
    雑談のほうで他メン下げが酷いから少しなら大丈夫とかではなく下げがあるならそちらで注意すべきだよ

    15
    8
  95. 300.匿名 :2022/05/19 (木)21:43
    >>292

    自分が言われた時に嫌だなって思うことは言わない方がいいと思う
    あなたは控えめじゃないね、純粋じゃないねって言われたら嫌な気持ちになる人の方が多いと思うけど

    18
    7
  96. 301.匿名 :2022/05/19 (木)21:43

    なんかすごいね、ノルマでもあんのかな

    31
    13
  97. 302.匿名 :2022/05/19 (木)21:45
    >>298

    お前モメサかよ、行ったり来たりしてんの?

    10
    42
  98. 303.匿名 :2022/05/19 (木)21:46
    >>299

    いや、私が言い出したことじゃないんだけどw
    どちらかといえば反対だなと思ったから意見したんだけど、めっちゃ怖いね

    24
    27
  99. 304.匿名 :2022/05/19 (木)21:52
    >>303

    何を怖いと言ってるのかよくわからん

    19
    19
  100. 305.匿名 :2022/05/19 (木)21:53

    どうみても同じ人があっち行ってこっち行って荒らしてるじゃん。隠す気ないじゃん文体とか。

    38
    12