アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3592.匿名 :2022/06/22 (水)22:48
    >>3589

    どれだけ地雷なのよ。普通に仲良しだねで終わる話なのに。

    50
    1
  2. 3593.匿名 :2022/06/22 (水)22:48

    ミニモニガチじゃん!
    もっと考察したらグテグミよりはるかにそれっぽくこじつけられる素材ありそうだね

    42
  3. 3594.匿名 :2022/06/22 (水)22:49

    違う時空に存在し、無いものを見、あるものといた人を消し、無限に存在する時計から都合良くピックアップし超難易度のグミ算なるものを生み出す、それがグミサポ。

    47
  4. 3595.匿名 :2022/06/22 (水)22:50

    旅行も飲みに行くのも全ッ然いいと思うけど恋人の誕生日なら普通そっち優先するわなと当たり前な事もわからんのが不思議

    57
  5. 3596.匿名 :2022/06/22 (水)22:53
    >>3595

    ごめん
    誰の話?

    24
  6. 3597.匿名 :2022/06/22 (水)22:54

    暇ができたから一気読みしてやっとおいついたんだけど
    ここまであっさりあしらわれてるの、久々にみた笑 誰にも認めて貰えないってわかってるのに何で書くの?

    51
  7. 3598.匿名 :2022/06/22 (水)22:54
    >>3579

    画像何度も注意されてるよね。
    雑談で指摘入ったからここでやってるのかな?
    この後に画像擁護の流れ入ったりgood数が多かったり個人でやってるように思えないんだよね。

    5
    22
  8. 3599.匿名 :2022/06/22 (水)22:55
    >>3552

    すぐ消したみたいだし、どうだろうね。
    とりあえず私も載せてほしくないな。シパもタトゥーにうるさいし。

    17
  9. 3600.匿名 :2022/06/22 (水)22:55

    デコピンの話じゃない?

    15
  10. 3601.匿名 :2022/06/22 (水)22:56
    >>3597

    badいっぱい付けられるのが嬉しいのかも

    12
  11. 3602.匿名 :2022/06/22 (水)22:58
    >>3595

    恋人が苦しんでる時しかもコロナで世間の目がより厳しくなってる時にに浮気まがいな事して恋人に余計な負担かけさせないわなと当たり前な事も分からんのが不思議

    2
    34
  12. 3603.匿名 :2022/06/22 (水)22:59

    公式も応援してるからオープンにイチャコラしてる設定だったよね。最近そういう絡み見ないけどどう解釈してんの?

    50
  13. 3604.匿名 :2022/06/22 (水)23:00
    >>3603

    事務所公認カップル()設定だったのにいつの間にか2人は隠されてるとか言ってたな

    48
  14. 3605.匿名 :2022/06/22 (水)23:00
    >>3602

    ただのクラブ行っただけで浮気は流石に怒られるよグクペンに

    49
  15. 3606.匿名 :2022/06/22 (水)23:03

    離れたところからジミンをみる表情管理できてないグク。ほんとにまっすぐな男(絵文字)
    いやほんとまじで何回みたことか…呆

    28
  16. 3607.匿名 :2022/06/22 (水)23:03
    >>3601

    あらあら、特殊な癖をお持ちの人もいらっしゃるのね笑

    15
  17. 3608.匿名 :2022/06/22 (水)23:03

    全然比較にならなくて草

    18
  18. 3609.匿名 :2022/06/22 (水)23:04

    もうはっきり言っとく。グミはないって!
    シパじゃない私から見て100歩譲ってグテはひょっとして…と思うけどグミは1億歩譲ってもないわ

    79
    13
  19. 3610.匿名 :2022/06/22 (水)23:07

    もうはっきり言っとく。グテはないって!
    シパじゃない私から見て100歩譲ってグミはひょっとして…と思うけどグテは1億歩譲ってもないわ

    7
    77
  20. 3611.匿名 :2022/06/22 (水)23:08

    おぉ!ブーメラン大会か?!

    27
  21. 3612.匿名 :2022/06/22 (水)23:09

    勝利を確信しちゃうか?!

    29
  22. 3613.匿名 :2022/06/22 (水)23:09

    つまんないブーメランだな

    27
  23. 3614.匿名 :2022/06/22 (水)23:10

    下手くそな釣りだな

    25
  24. 3615.匿名 :2022/06/22 (水)23:10

    グテグミ置いといて

    グテの不仲設定
    ジミンちゃんはか弱い設定
    グミ同棲設定

    ちょっと無理あるよ。
    ごめんね、厳しいこと言って。

    95
  25. 3616.匿名 :2022/06/22 (水)23:11

    ネタ切れ感が否めない。もう本当にやめれば良いのに。毎日少しずつ心ないコメントを書き込む回数を減らす努力をしてみては。

    37
  26. 3617.匿名 :2022/06/22 (水)23:11

    グミサポにはミニモニの同じマンションに住んでることと同車についてどう思ってるのか聞きたいな。

    44
  27. 3618.匿名 :2022/06/22 (水)23:11
    >>3610

    グテもひょっとしねーわ

    14
    37
  28. 3619.匿名 :2022/06/22 (水)23:11

    ジミンも誕生日はほぼ毎年地元の友人と祝ってるしね。

    43
  29. 3620.匿名 :2022/06/22 (水)23:11
    >>3615

    うん、分かる。無理だよね苦しいよ

    35
  30. 3621.匿名 :2022/06/22 (水)23:12
    >>3605

    お前クラブ行ったことねーだろ

    42
  31. 3622.匿名 :2022/06/22 (水)23:12

    本性表し始めました!

    27
  32. 3623.匿名 :2022/06/22 (水)23:12

    同棲信じてるのは悪いけど新規しかいないと思ってる

    38
  33. 3624.匿名 :2022/06/22 (水)23:14
    >>3617

    グミシパが同車と同棲にこだわるせいでミニモニがガチっぽくなっちゃって草

    50
  34. 3625.匿名 :2022/06/22 (水)23:14
    >>3621

    流石にこれは恥ずかしい

    39
  35. 3626.匿名 :2022/06/22 (水)23:17

    絵にキレてる人何?別に何とも思わないけど

    45
    7
  36. 3627.匿名 :2022/06/22 (水)23:18

    3609と3610でこんなにgoodとbadの差がある時点でここがグテシパの巣窟だって分かるね

    5
    66
  37. 3628.匿名 :2022/06/22 (水)23:20

    シパじゃないこっちからしたら張り合ったところで全然張り合えてないしグミシパって丸わかりだから楽しくないんだもん

    42
  38. 3629.匿名 :2022/06/22 (水)23:20

    グミサポ嫌われてるからね。そりゃああれだけやらかしてたら嫌われるよ

    63
  39. 3630.匿名 :2022/06/22 (水)23:21

    巣窟って言葉好きだね

    51
  40. 3631.匿名 :2022/06/22 (水)23:21

    ジミンのダンスと優しいとこが好きなのにグミシパのせいでペンになりきれない
    ほんといい加減にして

    34
  41. 3632.匿名 :2022/06/22 (水)23:22
    >>3626

    私からしたらあの絵をRTした小僧が面白くて仕方ないけどずっとキレてる人いるよね

    62
    6
  42. 3633.匿名 :2022/06/22 (水)23:22

    サポはジミンにある数少ないけどひどいデマと戦えばいいのに
    100%ないとわかるだけど、よくある上に悪質なやつ
    それを知らずに、下手なデマばっか作ってるのは滑稽
    推しを守ってやれよ

    34
  43. 3634.匿名 :2022/06/22 (水)23:23
    >>3632

    しかも貼ると荒らし一時的にいなくなるから便利なのに

    31
    3
  44. 3635.匿名 :2022/06/22 (水)23:23
    >>3626

    サポばれしたの拡散されんの嫌なんじゃない?でもこのやり方既視感あるんだよな。

    42
    1
  45. 3636.匿名 :2022/06/22 (水)23:24
    >>3606

    なんならチキンのことも密ポタ顔で見てるってジョングク

    65
    1
  46. 3637.匿名 :2022/06/22 (水)23:27
    >>3621

    韓国のクラブ行ったことあるの?いいね

    19
    1
  47. 3638.匿名 :2022/06/22 (水)23:27

    グミシパとグテシパとだったら、グミシパのが苦手… タグ付けて拡散するから。グミシパとグテallyだと、どっちも同じくらい苦手…勝手に恋人同士と決めつけて熱心に応援してるから。

    48
  48. 3639.匿名 :2022/06/22 (水)23:30

    グミシパ、切り取りとかこじつけとかパクリとか多いのと、調べないから嘘なのに拡散したまま放置するから苦手。あと文章?が苦手かな。みんな似たような感じで書くよね

    63
  49. 3640.匿名 :2022/06/22 (水)23:32
    >>3636

    ジョングクはアミのことも密ポタ顔で見てくれるよ
    嬉しいね

    47
  50. 3641.匿名 :2022/06/22 (水)23:35
    >>3606

    表情管理もパクってるな

    48
    1
  51. 3642.匿名 :2022/06/22 (水)23:37

    パクリしかできないの草
    だからあんな漢字読めなくて語彙力ないんだ

    51
  52. 3643.匿名 :2022/06/22 (水)23:39

    ジョングクの表情管理できてない例はホットク食べてるあれだと思う

    19
    1
  53. 3644.匿名 :2022/06/22 (水)23:39

    コピペで済むもんね

    17
  54. 3645.匿名 :2022/06/22 (水)23:40
    >>3639

    ラ やその周りのせいで、ただただ下品なイメージになった。8もいるし

    47
  55. 3646.匿名 :2022/06/22 (水)23:52

    ally鍵掛けてるじゃん。ラも鍵掛けろよ

    25
  56. 3647.匿名 :2022/06/22 (水)23:57
    >>3626

    小僧のやらかしは自業自得だから何度でも掘り返されて恥ずかしい思いをすればいいけど、
    加工されてるとはいえ、推しのゴリゴリのシパ絵を何度も見させられるジミンペン、グクペンが気の毒だよ。

    某テテペンの裏垢が晒されたとき、性的な言葉も、それを界隈外に広められてしまったこともすごくショックだったから、
    絵を載せてほしくない人の気持ちも少しわかる。

    悪霊祓う効果は持続させつつ、悪霊以外にダメージがいかないようにできないかな?
    モザイクじゃなくて塗りつぶして注釈入れるとか

    35
  57. 3648.匿名 :2022/06/23 (木)00:13
    >>3647

    なんとも思わない人が多いかもだけど
    苦手な人もいることはなんとなくわかる。

    24
  58. 3649.匿名 :2022/06/23 (木)00:14

    そもそもあれここに来る荒らしに1ミリも効いてないと思うんだけど必要あるんかな…ここの人達は小僧がグミシパ絵RTしたことは知っているんだし、そしたらもはや誰に向けてやってるのって話にならない?

    10
    11
  59. 3650.匿名 :2022/06/23 (木)00:15

    ラの新垢ジミンとジョングクのフィルター同じとか興奮してたけど今日公式から供給されたセルカ7人同じそのフィルターで草すぎなんだが
    公式のフィルターだったはじゅかしいラッコズ

    39
  60. 3651.匿名 :2022/06/23 (木)00:16
    >>3649

    ただあの絵貼られたら荒らしが一気にいなくなるのも事実なんだよね

    31
    3
  61. 3652.匿名 :2022/06/23 (木)00:18
    >>3648

    自分の推しじゃないから多分何とも思わないんじゃない?

    9
    3
  62. 3653.匿名 :2022/06/23 (木)00:19
    >>3561

    ねー。あの2人が肩組もうが一緒に何かしようが男女にみたてるような振りをしないからいいよ。ただ、わちゃわちゃ仲良しなだけ。だから支持する人達が多いんじゃないの?ガチ関係なくさ顔面最強な2人が仲良く笑ったりふざけたりしてるのは眼福だよ。体格差とかさ、どちらかが姫役女役とみたてる時点で2人のサポでもなんでもないんだわ。ただの男女の恋愛にみたててる時点で本気で応援してない。だからそういった層にしか支持されないんだよ。

    50
  63. 3654.匿名 :2022/06/23 (木)00:21
    >>3652

    自分グクペンだけどキモいとは思うけどそれより小僧の頭の可笑しさの方が広まって欲しいから何も言わないよ。

    36
    3
  64. 3655.匿名 :2022/06/23 (木)00:22
    >>3654

    ここの人は既に把握してるから今さら広まるも何もないと思うけど…

    15
    1
  65. 3656.匿名 :2022/06/23 (木)00:22

    今日上手くあしらえてた気がしたけど、
    あれじゃだめなんかな

    10
    1
  66. 3657.匿名 :2022/06/23 (木)00:23

    いや、結局何度でも特攻してくるからもう意味ないんじゃね?とは思うw

    13
    1
  67. 3658.匿名 :2022/06/23 (木)00:24
    >>3655

    でもあれ貼ったらいつも荒らしいなくなるよね。良い事だと思うけど。それならいい案考えようよ。

    21
    4
  68. 3659.匿名 :2022/06/23 (木)00:25

    てか気にしてない人が殆どなのにそんな嫌なん?

    20
    7
  69. 3660.匿名 :2022/06/23 (木)00:26

    別に良いじゃんとしか思わん実際貼ったら居なくなるし。何で居なくなるのか知らんけど

    19
    7
  70. 3661.匿名 :2022/06/23 (木)00:27
    >>3658

    今日だって何度も貼ってたってことは何度だってやって来るってことでしょ?それでまぁ嫌な気持ちになる人がいるっていうなら貼らないであげた方がいい気がする。サポのせいでここで普通のアミが雑談できなくなるのは可哀想。

    18
    5
  71. 3662.匿名 :2022/06/23 (木)00:28
    >>3661

    気にしてない人の方が殆どだよ。流れ見たら分かるよね。
    逆に頑なに貼るの辞めようって言ってる方が怪しいんだけど

    39
    7
  72. 3663.匿名 :2022/06/23 (木)00:31
    >>3662

    怪しいって何が…
    誰が何回書いてるかなんて分からないし嫌って言ってる人がいるなら止めたらって言ってるだけだよ。逆になんでそんなに貼りたいの?って話になるよ。

    12
    21
  73. 3664.匿名 :2022/06/23 (木)00:32
    >>3663

    荒らしが居なくなるからでしょw何回も言ってるじゃん

    32
    7
  74. 3665.匿名 :2022/06/23 (木)00:33
    >>3664

    いやだから居なくなってないじゃん…何回だって来るしなんの効力もないじゃんか…

    13
    14
  75. 3666.匿名 :2022/06/23 (木)00:35

    いいね見たら気にしてない人が殆どなのが見たら分かると思うけど

    14
    6
  76. 3667.匿名 :2022/06/23 (木)00:35

    何回も貼っても荒らしは来る
    貼られるのを嫌がる人はいる

    なぜこれで前者を選択することになるの?

    23
    3
  77. 3668.匿名 :2022/06/23 (木)00:35
    >>3662

    苦手だっていうひとつの意見だから
    それを怪しむのは可哀想

    23
  78. 3669.匿名 :2022/06/23 (木)00:35

    ここで貼る貼らない揉めても肝心のいつも貼る人は今この会話見てない気がするな…

    10
  79. 3670.匿名 :2022/06/23 (木)00:36

    てか貼られるの嫌がってる人居るの?

    4
    9
  80. 3671.匿名 :2022/06/23 (木)00:36

    まああの絵自体は嫌だよね
    私もグクペンだからそれはわかる
    文面からしてテテアンチのグミサポグミシパが来たときはいはい正体わかってるから帰ってねって意味合いなのもわかる
    だからなんとも言えん

    23
    2
  81. 3672.匿名 :2022/06/23 (木)00:36

    自分もあの絵はめちゃくちゃ気持ち悪いから出来れば見たくない派だけどあれに嫌悪感を抱く人間と別に気にならない人間とでは溝があるから話し合っても無駄だと思う

    27
    1
  82. 3673.匿名 :2022/06/23 (木)00:36

    今日の流れを見てるとサポは貼られんの嫌なんでしょ?拡散されんのが嫌なのか、荒らして気分が良い時に貼られてムカつくってことなのか知らんけど。グクペンジミンペンの不快っていう気持ちをつこうとする心理作戦なんじゃない?

    22
    2
  83. 3674.匿名 :2022/06/23 (木)00:37

    モザイクかかってるのに?
    さらに強めのモザイクにする?

    10
  84. 3675.匿名 :2022/06/23 (木)00:37

    話し合っても無駄でしょ貼る人は貼るよ実際貼ったら効果出るんだから

    13
    5
  85. 3676.匿名 :2022/06/23 (木)00:39
    >>3674

    そうしてくれると助かる
    サポを追い払えるのは有難いけどモザイク付いてない時のをここで見ちゃったせいであのシルエットだけでも見かけると吐き気がする

    19
  86. 3678.匿名 :2022/06/23 (木)00:40

    アンカーつけて上げるとかでよくない?モザイクついてても何度も視界に入るとゲンナリする。

    14
    5
  87. 3679.匿名 :2022/06/23 (木)00:40
    >>3674

    嫌な人も少なからずいるし今より強めにした方がいいかも

    8
    1
  88. 3680.匿名 :2022/06/23 (木)00:40
    >>3676

    ごめん、言ったはいいけど私が貼ってるわけじゃないから今度見かけたら言ってみるね。

  89. 3681.匿名 :2022/06/23 (木)00:40

    あれ貼ってる人っていつも同じ人なの?

  90. 3682.匿名 :2022/06/23 (木)00:41
    >>3673

    サポも嫌がるだろうけどグテシパでもめちゃくちゃ嫌がる人いると思うよ
    グテグミ問わずシパ嫌いな人からしたら一石二鳥だろうけど

    11
    1
  91. 3683.匿名 :2022/06/23 (木)00:41
    >>3678

    ごめん間違えてBAD押しました

    1
  92. 3684.匿名 :2022/06/23 (木)00:41
    >>3681

    それは分からないけど一人じゃないと思うよ。複数居るんじゃないかな

  93. 3685.匿名 :2022/06/23 (木)00:44

    そもそもシパ絵がデジタルタトゥー状態になってしまってるのは最悪だわな。最初にRTした小僧が悪い!という問題じゃないんだよ

    17
  94. 3686.匿名 :2022/06/23 (木)00:45

    何回か貼らないでって言ってるの見かけたけど、その度サポ呼ばわりされてたから難しいかもしれないけど。

    13
    1
  95. 3687.匿名 :2022/06/23 (木)00:46

    あの絵見て思った事はグミサポってあんな気持ち悪い絵見ながらテテアンチしてるんだなって事
    後、グテシパへの異常な執着もだね

    34
  96. 3688.匿名 :2022/06/23 (木)00:46
    >>3584

    グミよりよっぽど供給あるのにね。

    23
  97. 3689.匿名 :2022/06/23 (木)00:48

    んー、ただ効果は確かにあるから貼らないでとは自分も言った事ない
    もっと強めにモザイク掛けるしかないんじゃないかな。

    11
  98. 3690.匿名 :2022/06/23 (木)00:50
    >>3688

    この前も夜に今からジミンに会いに行くって言ってたもんね。

    22
  99. 3691.匿名 :2022/06/23 (木)00:53

    あれってさぁ、こんな絵をRTしたんです!って見せるために貼ってるんじゃないんだよね?それだとシパの絵流布してるのと同じだし。アンチ(荒らし)はグミシパって事が言いたいだけならどんな絵わからないレベルのモザイクでいいと思う

    16
  100. 3692.匿名 :2022/06/23 (木)00:54

    貼られる時って絶対サポが暴れてる時だから貼らないでっていうの難しくない?
    この流れを読んでくれてたらありがたいけど。

    17
    1